power source

2005年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
      
≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫

ぴーちゃん熱がアップアップだよ

こんばんわー!
今日の日記に癒されたぺこです。
クイズって前にはなまるでも言ってたやつだよね?
最後の一言、「やだって言っても明日だからね!笑」が可愛い(笑)

そんなこんなで今日もリアルで見れなかったんだけど、
20分ちょっとの番組を所々リピートしていたので
1時間近くかかってみたよ・・・!
てか黒髪ーーー!!!(><)
今のビジュアル、今までの中の1位2位を争う感じで
すごい好きです。ちなみにもうひとつ大好きな髪型は
襟足がくるくるしてたやつ(笑)
今日の番組は自分的にマンボウに続くツボの嵐でした♪
本当にマンボウの花火は最強すぎた(まだ言ってる)


○歌
・抱きしめて~♪の手が綺麗でめちゃくちゃ好き。
・音がなくなってから歌うとこで力こめて歌ってるのが
伝わってきてものすごいかっこよかったんだけど!!
男前やましたくんです。やばい。
・生きてきた~♪のとこがカメラ指差し。あわわわ!
・あれ番協の子も踊るんだね~手だけかと思ってたら
くるくる回ってたし若いって素晴らしい。

○VTR
デビューしたてのころの今見るとすごい細いね・・・!
当時はそんなに感じなかったけど今の山下みると
すごく細く感じる!

○トーク
・内容も面白くて山下もかめちゃんも笑ってて可愛い
・今までじんくん派だったのに最近かめちゃんが好きになりつつある(笑
・入るころの話で見切れてたらしい山下(笑)
・ご飯食べてたときの話し方がツボ
・かめの昔VTRで「あんまかっこよくないじゃないですか」ぎゃー出ました毒舌!!!(笑)これを待っていた!!(え
・社長の話のときなんか目がショボショボしてない?山下くん(笑)
・警備員の話とかプールきちゃいなよ!とか超ウケた
・そのあとの「あそんじゃいなよっつって」の「つって」の言い方が素っぽくてツボ(笑
・まりさんに迷惑だったかな?ていわれて

「いやいやいや!!」

って言ったやましたがやっばいくらい可愛かった!!!!
タジタジぴーちゃんに恋です(あんた)


・その後にまりさんが話しててジャニーズのひとたちって…
って言ったのをうんうん頷いてる横の角度がまた新鮮(笑)
いつも変なとこみて話聞いてないとき多いから
頷きながらちゃんと聞いてるのって新鮮だった(笑)
いつだかジミーとかが山下くんは意外に真剣に相談にのってくれる
って言ってたのを不意に思い出しました。
・かめちゃん、家までこられちゃうんだね・・!
アイドルって大変だー。。
・タメ語のボスってのもウケたなぁ。
てか山下くんが自ら楽しそうにペラペラ喋ってたから
見てる側としても楽しかった!笑


こんな感じかな~て1回しか見てないからあれだけど。
でもかたっぽとかじゃなくて二人とも爆笑してたり
楽しそうで、楽しい雰囲気が見てる側にとっても伝わってきて
すごく良かったです♪♪幸せ!

コンコン♪

CD発売日まであと2日ですね!
わーい、めちゃくちゃ楽しみ…!!
もうtouch聞きすぎてるからね、ほんとに(笑)
DVDも早く見たいけど遅くてもいいから
春と冬のは絶対出して欲しいなぁ。

昨日はドラマ見たけどやっぱり前髪上げてるの可愛い!
一気に幼くなるけど前髪あるのと大分雰囲気変わるし☆
それでは箇条書きで。

・日記でゆってた山下お気に入りの「コンコンッ♪」てのを
所々やってて可愛かった(笑)
・やっぱしゅーじとこたにちゃんが近すぎて羨ましい!
顔とか毎回すごい近い!!(ギャ)
・一人でボケて笑ってるのが毎回ウケる
・ススキのシーンがすごく綺麗で好き。
・スケベッ!の顔がやばい。好き!(え)
・ドラキュラの格好で走ってるのも良かったな~
・亀の農民がウケます


全体的には3話はドタバタした感じだったけど
でこぴーが見れたので満足(笑)
あの犯人は誰なんだろーね。なぞだ!


そういえばコンサートの当落って11月下旬にはできるんですね。
どうなるんだろう・・・・結構激戦だったりするのかな。
今年は本当運がないので(Mステ撮り逃し・HDD壊など)
今年以上に期待しないでいよう(笑)
山下くんの日記も今日は長く更新してくれてて嬉しかったな。
ウエブレポ読んだけど、Mステ直前に気付いて
一言だけで更新してくれるだけでも嬉しいのに(笑)
てかウエブのレポってすごい細かく書いてくれて
状況が伝わってくるのが素敵!

誕生日おめでと☆

純ちゃんはっぴーばーすでい!!
いよいよハタチだねー!
本当にあたしはせじゅんの何が好きかって面白いところだよ(笑)
昔の裸少とか笑いのツボをつきまくりで困る。
今年はそんな面白くて可愛いハセの舞台を見に行ったけど
本当予想外のかっこよさにびっくりしました。
これからもかっこ可愛い面白い純ちゃんでいてほしい♪
で、山下くんちゃんと何かあげたのかなぁ?(笑)
これからも末っ子コンビのほんわか絡みを期待してます。
ああ見えて山下純ちゃんのこと絶対大好きだもん!


昨日は朝からズームインにVTRが出ましたね。
起動するのを忘れてて途中からしか撮れなかったけど(泣)
しかもすっごく急いで撮ったのね。
そしてMステ予約して仕事行って帰ってきて
超楽しみにしながらデッキ見たら



撮 れ て な い ! ! (凹凹)



本当へこんだよ・・今日この為だけに頑張ったのに・・・・
多分朝急いで撮ったからその拍子でHDDが壊れたらしい(笑えない)
録画もできないし編集もできないんだよね。
とりあえずダビはできるから
必死に去年のMステをRWへ撮ってます(…)
初期化しないと駄目かもしれないしもう本当ついてない(><)
てなわけで感想は見てから書きます。黒髪って何!!
今日のズムサタはちゃんと撮ったけどかなりツボでした笑(私事)


前にちかちゃんがやってた経験値!
あたしもやってみまーす(まねっこ)
↓提供さんはhttp://yaplog.jp/spst/archive/428

とーまDAY!+追記

追記☆
ぎゃーーー!
斗真ちゃん、ウェブ単独コーナーもつらしいよ!!(レコメン)
雑音のなか衝撃的な一言だけ聞こえた…
明日の午後にはできるらしい・・!
わーん嬉しい!!!斗真ファンのみなさまおめでとう!!笑

・・・・・

今日は日記にとーまちゃんの名前がが!
昨日二人のネタ書いたばっかりだったからちょっとびっくり!
共通の知り合いの人とご飯なんていいな~
あとどうせならカラオケ行くときWUの人も
連れてっていただかないと・・・・!(笑)
欲望のレインは歌ったのか!正義の味方は!
そして波は・・・・!(←絶対歌ってない)
今の二人だったら当時よりもかっこいいと思うのにな。


さぁて今日はうたばんみたよ。
思ってたより短かった!
てかかけるくんがメインだったね(笑)
歌は二人の衣装がなんかアンバランスだった気がするけど
まぁかっこよかったのでいいです(誰)ボタンとかボタンとか。
トークは…何か髪ぬれてなかった?気のせい?
バック転は怖いよ~とかあぶねぇ!とか言ってるのが
すごいツボだった!(笑)
しかも亀ちゃんのと比べると何かショボかったし!(コラ
やっぱドラマとか立て続けにやってると体にぶるのかな~
でも山下ってあんまりくるくる回ってるイメージって
ない気がする。
計算のは地味に数字を言う山下と電卓打ちが遅い亀ちゃんの
異様な組み合わせがなんかウケた(笑)

そして今日はオリコンをゲットしてきたよ。
300円で6Pくらいのってたから良かったと思う。
ソロ写真もすごい可愛かったし♪♪
ただひとつ気になるのがNEWSのふりつけを全く
覚えなかったのはどうかと思う!(笑)
本当最近自分でも甘いと思うけどこれだけはどうかと思ったよ~
歌もいいけどちゃんと踊ってくれたまえ!(何様)
こんなときにはドンちゃん(@斗真)にビシッと
言ってやってほしいよ。え、もちろん山下に(笑)

秋の夜長

今日は寒かったですね。
でも秋晴れのせいかすごく天気が良かった♪
もう10月も後半かぁ…こないだ05年が始まったと思ったのにね。
あ、テンプレ変えてみました(早いな)
水玉が可愛いのです!
予定入れてみたけど自分が忘れないように書いてみたので
あんまり気にしないで下さい☆違うかもしれないし!

かめちゃんとじんくんがCM決まったみたいで☆
いいなあこの2人でいるのが好きな子は嬉しいだろうね!
自分の山生未来計画はこんな感じだったのに(どんなの)
二人でシチューのCMとかやったら昔だったら超可愛いよ~
トップスでも可。あ、トップスはカルピスか。
社長め!よくも!(めらめら)
どうでもいいけど携帯もう既に貢献してる(笑)
そういえば料金プラン変わるんだよねー
ちょっと定額料金安くなるかもだから変えようかな。


そういえばCOOL?かなんかで髪型のこといってて
坊主にしたいって言ったけどそれだけは…!(笑)
高校生ぽい今ので十分可愛いのにー!
でもおでこ出してるぴーちゃんが結構好きなので
うまくそのへんをやってくれたらいいな。
あ。短髪って手もあるのか…
…うーん(何故つまる)
春コンのよこあけぐらいが前髪としては好き☆(笑)




快晴☆

ただいまニュースカレンダーの予定がすごいことになってます。
カレンダー使い始めたの10月からだけどね…!
とりあえず山下の出る番組とか雑誌を書き込んでるんですが
10月後半がすさまじいです。絶対何か撮り逃しそう。
ちなみに写真は自担でなく年下4人組がなんか
仲よさそうにほわほわしてるやつです(何だそれ)

それにしても今日の番組見た?!
最高に最高にかっこよかった!!!!
だって踊ってるんだよ、山下くん!
久々にあんなに踊ってるの見たから嬉しいわ、
かっこいいわでテレビの前で正座しながら見た(笑)
てかあの振りとダンスがかなり好き。
普段大人数で地上波に出てるから2人だと何か新鮮なかんじだったしね
そしてあれってもしかして生歌だった??
ダンスに夢中であんまり気にしてはなかったから気のせいかも
しれないけど。
当分はリピートしちゃいそうだー
やっぱ踊ってるのも久々に見るとやっぱりかっこいい♪♪
それにしても最後に出てくるとは思わなかったよ。
なかなかやらんから途中で内Pを見ていたなんてそんな!(…)


あと今日買い物ついでに本屋によったら
クールなんとかっていう男性ファッション誌の表紙で
見たら6Pも載っててかーなり満足でした☆
1P目の山下がかなりお気に入りです♪
買い物も久々に行ったけど欲しいものが思ったより
安く買えて可愛かったので大満足。
今日はいい買い物したよ。

だーかーらーぁ

ドラマ見ましたーー!
いやいやいや1話よりテンポも良くてかなり楽しめました♪
ひとつひとつの台詞とか動作がツボに入ったよ(笑)
それでは感想いきます!

・枝毛のシーンかなり好き。あの呪いのかみがどうとかっていう
やりとりが面白かったな。
・そして本日最高にかっこよかったアキラくんはズバリ
「教室の窓からろうかへ顔を出す腕まくりぴーちゃん・・・!」
めっちゃかっこよかったんですけど…!
何か全体的に肩幅とかあって男前じゃなかったですか?!ねぇ!(必死)
これからブレザー着なくていいからあれで授業受けて欲しい(誰)
・家庭科室で、「青味噌?!」の後に地味にたけしのまねをするも
微妙に見切れてるアキラくんがウケる
・人形におびえてるのがツボ(笑)
その後のセリフ、「人形と友達なんてうける」ってちょっと
棒読みだったけどもそれは目をつむります(何様)
・原作とところどころやっぱり違って面白い(しゅうじとまりこの関係とか)
・ばんどうのマネで「やってねぇよ!」てのがまた可愛かったー!
・やたらとしゅうじくんにお金で使われてる気がするんだけど!笑
・あの変な服ああいう設定だったんだね…良かった。
山下のことだから自分からチョイスしたのかと思ってた(笑)
・ここの服のシーンも結構好き☆
ゆーすけくんはあんまり笑わなかったけどこの役って本当真逆だから
ニコニコ笑ってるシーン多くて嬉しい。
・職員室で待ってるのなんか犬っぽくて可愛い
・2人でプロデュースするときのが普段ぽくて良かったな♪
やっぱニット帽が可愛い(ぽわん)
あとあと、着替えで待ってるときにしゅーじと腕組しながら
待ってるのがすごい好きー!いいなあんな彼氏がいい(違)
・二人とも制服にらくがきしてきちゃうのが優しいよね。
・「おっはーだっちゃ」・・・・山下担をどうする気だ!


そんなこんなで予想以上に楽しめた2話でした☆
次回予告ドラキュラの格好してたね。またその髪型が
あたしの好きな前髪分けてる山下ーー!(嬉)
今日寝過ごしてズームインを見逃したのが痛いけど。
来週も楽しみです。やっぱドラマっていい♪活力の素!


さてさて雑誌も色々見てきたけど
P誌はすごく写真が良かったんだよねー。角度っていうのかな。
ファッション雑誌は記事が珍しかったから買っちゃった。
すごい重かったよ…飲み屋にいくって聞くとやっぱ成人したんだなー
って無駄に実感したりする(笑
てか愛が欲しいと言ってるけどコンサートじゃだめなのか!(笑)

Fの4

ドラマ見たけどタイトルの名前聞くと違う某グループを
思い出してしまうのはあたしだけ?(笑)
ま、じゅんくんの役をやるのは風ポンしかいないと
思うけどね…!
山下くんはしゅんくんの役でお願いします(希望)
今クールは自担のドラマと花より~しか見てないなぁ。
月9も見たんだけど自分的にはイマイチだったので(笑)
たぶん今クールはこの二つだ!
亮ちゃんのも初回見逃してから見てなかったりで。

ドラマの感想はのぶたと同じくいじめのがすさまじかった!
見てる方がいがいたくなってくるよね。
原作読んだことないけどすんなりストーリーに
入り込めそうで来週も楽しみ♪
てか類がかっこいいよー!!(ジタバタ)


最近やっと覚えたのか朝は起きたらHDDを起動して
おくことにしました。
そいでいつ出ても録画できる状態にしとくの♪
そしたら今日のぶたのが映ってラッキー☆
二人で歌ってたのもめーっちゃかっこよくて楽しみだ☆
何より明日のドラマでアキラがニット帽被ってたのが
すごいツボだった(笑)かわいいー!
てかジャニーズってみんな小顔だから帽子似合う人多いよね。
冬はやたらとニット帽にときめきます。


全然話はかわりますがコンレポって残しておくとやっぱり
後から見て印象に残るからすごくいいなぁて思う。
やっぱり人間の記憶には限界があるから、
人の目線でなく自分の目線で見て感じたことを
書いておくとあの時はああだったなぁって鮮明に思い出せるんだよね~
ほとんど自分のために書いてるから自己満足だけど(笑)
また暇ができたらメモラの時に書いたのとか
またできたらアップしようかな~
普段の日記はともかくコンレポくらいはまだマシに
書いてあると思う…(え)

そうそうそれで最後にいいたいのは
山下って絶対2公演あったら2部より1部のが喋らない?(笑)
思い込みかなー?!
それとも2部より1部のがツボ発言が多いのかも!笑




ぎゃ!!

ちょっと秋ぽくしてみました♪
てか斗真ちゃんハセファンの皆様あずみ再演おめでとう!(><)
ちかちゃん教えてくれてありがとね♪
本当すごいよ~!あたしも嬉しい(泣)
本当にあんないい舞台は人生初だったから再演なんて嬉しすぎる!!
前回は1回しか行けなかったから今回は2~3回は
行きたいなー。皆様、ぜひぜひ誘ってください~☆
しかもまた4月なんだってね・・・・!
山下くんは絶対見に来るよね(根拠のない確信)
やっぱ平日の夜とかだろうけど誕生日がやっぱり狙い目!?(何の)
去年はコンサートよりあずみのが先にわかってたから
名古屋と被った人もいて大変だったろうけど今年は1月だし
被らなくていいよね♪
大阪もあるみたいでてんやわんや~!
今日このビックニュースをお昼に知ってすごい速さで
とーまちゃんとはせ担の友達にメール打ってたので
すごい先輩に怪しまれてたと思う。
もうランチどころじゃなかったよ…とりあえずネットがしたい
衝動にかられました(え)

でもまた再演ていうとはせとまの対談が読めるってことだよね?(勝手に
めっちゃ嬉しいー!!

あ、山下くん日記800回おめでとう!(笑)



ぱっちり

今日はしっかり見たよ~!短かったけど(小声)
てか答えるときに目がパッチリしてて可愛かった(笑)
ちなみにあの問題あたしもわかりませんでした。
わかった人すごいなーあんなの絶対わからない!


そういえば今回のコンサートグッズとかも出るのかな~?
今年の春は予想外にクリアファイルを買ってしまったので
自分にびっくりした(笑)
あれポスターよりかっこよかったよね・・・!(え)
ポスターは春より冬のが好きなんです。
冬のはいもうとにやまぴー羊みたいじゃんって言われたけど!(…)

この間部屋を掃除してたらなくなったと思ってた大切な大切な
パーソンを見つけた・・・!無事でよかった4トップス!
これだけは永久保存だ。
それと一緒に中2くらいの自担の記事を見つけたんだけど
これ当時すっごい衝撃的だったんだよね~
今みたらピチレモンの切抜きを友達からもらったやつで
顔と性格どっちが好きかって聞かれたら顔なんだよね~(はぁと)
ってやつ!(笑)目がちょっとつってる子が好きらしい(笑)
この記事持ってる人いるかなぁ…いたらコメントにぜひ!(何)
ちなみに2000年の目標身長が175になってました。
ああ月日を感じる。昔じゃ何年後には日記書いてるなんて
考えられなかったもんね。

名前のない花


ノォーー!PV見逃した!!
昨日せっかく教えてもらったのに(泣)
かなり必死にエンタパラダイス見てたのに(…)
なんで6時代…(凹)
いつもは起きてるんだけど昨日の日記に感動して
夜遅くまで起きてたから今日起きれなかったという自業自得。
どっかでやるかなぁ・・あの衣装で踊ってるの見たい。


コンサートの予定も何とか決まりました!
まだ振り込んでない分があるから行ってこなくちゃ。
楽しみだなー♪去年の会場は360度とかじゃなかったけど
なんだかめっちゃ楽しかったんだよね~
構成も良かったし席も良かったしね☆
コンサートってもちろん構成とかも大切だと思うけど
何より一緒に入ってくれる子が盛り上がってくれる人だと
すごい楽しい。近くに来たら一緒にキャーキャー
いいたいもん(笑)コンサートにきたのに冷めててもつまんないでしょ?
山下くん青歌わないかな…本当あの曲好きなのに
音源化されないからもったいないよ。


明日はちゃんと番組とっていこう。
それじゃああたしもちょっくら頑張ってきます♪
これをクリアすればコンサートにいける!(ことだまことだま)


痛いけどごめんね。

日記見ました。




ねぇ、やばいすっごい山下好き・・・!




というか号泣しました。ええ(あんた)
だってあんなに長く書いてくれるとは思っても見なくて、
夜遅くまで仕事してるだろうに2日分ぐらいの
長さで書いてくれて。
それにちゃんと自分がこうしたいんだっていう考えも
ちゃんと書いてくれて、もう最高に最高に幸せ。
ファンになってよかった。山下がいてくれてよかった。



そしてあたし実は今会社で与えられてる課題があって
勉強とかしなきゃならないのね。
家に帰ってくるのも最近結構遅くて。。
それからまた勉強する日もあれば疲れて寝ちゃう日も
あるんだけど・・・・・。
きっと山下に比べたらそんなに忙しくないとは思うけど
やっぱり家に帰ってちょっとの間、だらんとしたり
山下の番組見たりするのがすごく少しの時間だけど幸せで。
何でもないことが幸せに感じるでしょっていう言葉が
すごくなんだか今のあたしに響いてどうしようもなくなりました(笑)


今日の日記、今までの日記で一番好き。
ありがとうね、ぴーちゃん!

のぉっけて!

昨日ドラマ見返してたんだけどタイトルのせりふが
めーっちゃ可愛い!!!(笑)
カギがなぁーーーい!の後の台詞ね。
ただでさえこのシーン可愛いのに。
あとは屋上のシーンの「~かもよ?」て言い回しが好き。
あとあと!本屋でのぶこをつれてきたシーンで、
シュージが「この子が読みにきますから!」
ってシーンのアキラの手が・・・!!笑(発見)
ちょっとゲッツっぽくなっててウケました(笑)
たぶんこれアドリブなんじゃないかなぁ?
ほかの人じゃ表現できないような雰囲気とか、
ちょっとしたコネタとかいっぱい見れて
改めてみても頑張ってるのが伝わってきたよ。
世界でひとつの山下が作るアキラがこれからも楽しみ♪


そういえば今日珍しく日記更新なかったですね。
大体、早く寝るときはふと目が覚めたときか朝に見るんですが
昨日は夜まで起きてたの。けど更新されなかったから
お昼かなぁ~と思いつつ見たら更新されてなかった(笑)
毎日日課になってるからないとなんだか変な感じ。
今日は更新してくれるといいな~♪♪

あ、そうそうきょうかざぽんからメールきたね!(笑)
ええ、保護りましたよ。トップス副隊長としては!(え)
肝心の隊長からメールが返ってくるのが遅いんですが…!隊長!(笑)
すごい癒されたよ~!!
てか最後の「風間でした。」てのが可愛いんだけど(笑)
絵文字使わないネタ前にしょーくらでもいってたしね☆



あー早く1月にならないかな~
でもドラマ終わるのは嫌(我侭)

いちばんのみかた

こんばんわー!
どうでもいいけど昨日の日記すごい長いね。
でもあの番組は本当に良かったんだよ・・・!
バラエティの自担なんて全然見る機会ないしね。
面白い山下に相当餓えていたのか本当にやばかった1時間でした。
悲しくて泣きたくなるようなことがあったら
あの花火を思い出すことにしよう(え)

ドラマ見たよーー!!
第一感想としてはめっちゃゆーすけくんと真逆!!!
日記で心配してたけど、全然違ったし
本当今までにないキャラすぎてびっくりした!(笑)
めっちゃふわふわしてるーーー!(笑)新しい!
お友達の日記見てたらみんな可愛い可愛いいっててくれて
ちょっと嬉しかったです(お前がかよ/笑)
役的にはやっぱ空気読めない感とか優柔不断で
修二にやたらまとわりついてるのとかすごく出てて
良かったと思うよ。
主人公の子をかえるにあたってちょっとあきらも
変わったりするのかな?
あの独特なふわふわ感がたまらなく不思議だ!!
二人ともガイドかなんかで役に引きづられるっていってたけど
それがなんとなくわかった気がする。
主題歌もやっぱいい!!
EDのCGはちょっとかわいそうな感じでちょっとせつなかったかな。
来週もあのふわふわあきらくんが見れるかと思うと
めっちゃ楽しみ♪(笑)
どうしよう途中からものすごくしっかりキャラになったら・・・!笑


花火

こんばんわー!
髪の色を変えました☆ちょっと秋ぽくしてみた。
昨日の夜の番宣はPVがやってましたね。
めっちゃゴージャスな衣装でかなり踊っててかなり楽しみ!!
またwowwoでやってくれないかな~♪

で、今日の夕方のSP番宣はこっちではやらないんですが
マンボウは流れるのね?これが


めっちゃやばかった・・・・・!!!!
一人でみてるのが辛くてすごい危ない人になってた1時間(…)
今回の中で一番ツボだった。やばいのほんとに!(落ち着け)
ていうか日テレ様様だよ。ファン心をわかってる番組だ!
それでは感想になってない感想↓


登場で全然疲れてます!の山下くん疲れていながら爽やかだよ~
今日で一息つけるよね。お疲れさま☆

○7年前の番組とのことでボーイズビーじゅにあ○
キャーーー!これ見たことない!!
てか最初に山下の後ろから抱きついてるのって斗真だよね?笑
よく顔が見えないんだけど誰か教えて…!(必死
それにしてもめっちゃ可愛いい。
これってあきちゃんだよね?相手役。
っぽいでも共演してたけどこれもそうだったんだぁ
二人ともすごい可愛い…(ぽわん)
それを見てる小窓の山下もニコニコしてたり
めっちゃ照れたりしてて可愛いの。
最後にもう1回アップになったとき「また出た!」ってかんじの顔も
ツボでした。
怖い日曜日山下のもうつしてほしかったなぁ。
こっちやってなかったんだよね。

○おそまつさん
がほりきたさんと目があった!って時山下窓側にいたよね?笑
何持ってるんだろ、時計?
その後も亀ちゃんとボケまくりだったしね。
一番ウケたのが最後おそまつさんっ!あ、間違えた!てのと(笑)
自分の役柄を「うざい」の一言で言う山下がなぜかツボにはまった。
しかもその後かめちゃんにした行動が悲鳴ものでした。ええ。
これだけでもうおなかいっぱい。


○時計
また運悪く「凶」が出る亀ちゃんがウケる(爆笑)
「さすがおそまつさん」と目パッチリぴーちゃん(笑)
おそまつさんネタ好きみたい!
もうマンボウ最高(親指立て)

○ものまね
これだよ、これ!本当に面白いし可愛いし
こんなに自担の出てる番組で笑ったの久しぶり(笑)
すっごい面白かった(爆笑)

山下くん、いきなりのお題がHG!(ひょえー!)
やる気満々で「フォー!」やる山下が可愛い。
かめのたけしさんのマネを当てられず地味に後ろのほうで
悔しんでたのがやっぱ負けず嫌いだなぁと。
この時点ですっごい顔が生き生きしてて楽しそうなの!
あーやばいよやばいよー!(何が)
次のお題は「デュークさん」これかなりツボに入ったんだけど(笑)
その後も押すの早くて次々と正解していく自担。
あああかっこいい。
この時点で面白いのか予想以上の山下の登場に嬉しいのか
なきながら見ているわたしは相当痛かったと思う。
そのピークがきたのは




花火





本日最大のツボ(爆笑)
すごい最初困ってて考えた末、花火を表現しなきゃなんだけど
なんかちっちゃくやってるの!(笑)
かめに掃除機?とか言われてたし・・・(笑)
思い出すだけでかわいいおもしろい(え)
一生懸命その何かわからない演技を続けるも誰も正解
してくれないので(笑)演技を変更、
大の字で飛び跳ねてやっとこさわかってもらえてた!(笑)
もうこれ本当やばかったよ…こんなにツボだったのは
あたしだけだったんだろうか。
この番組絶対一人で見ちゃいけない。
途中からときめきすぎてしにそうになってた(あんた

その後のかめの携帯もウケたな~
パカパカやってるのに何だかわかんなくて(笑)
ホッチキスで正解したときの山下が超驚いてた。
「えええ!当たってる!!!」みたいな。
最後の指令のヘリコプターも面白かった。
亀ちゃん、たけこぷたーってあんた!(笑)
サマリのでも一発ギャグでやってたよね。
そのときはたけこぷたーなのに「ヘリコプター」とか言ってたし
絶対亀、へりこぷたーとたけこぷたーとごっちゃになってると思う(笑)
終わったあと楽しいといってる山下くん。
うん、あたしも楽しかった(大満足
ジェスチャーゲームとかはじめてみたきたするけど
いいよね、こういう企画♪かーなり笑った!


○子役
これは小窓に出てるのが終始ニコニコしてて
子供好きなんだなぁって思ったよ。


そんなわけで花火にときめきMAXだったわけですが
あと1時間で本編…!
山下が自分の役をどう演じるのか。
当たり前だけどその役をどう演じるのか
人によってそれは違うわけだからその意味では
とっても楽しみです。

日テレさん、本当にありがとうございました☆

まぁ見ていただければ・・・

って口ぐせじゃない?(笑)
何か昔から言ってるイメージがあるんだけど私だけ?

今日はかなり番宣忙しかったね…皆さんお疲れ様!
とりあえずズームインはリアルで見ながら撮ってたんだけど
めっちゃ可愛かったー!
メロンのかばんデザインした人すごい言われようだったけど(笑)
山下がメロン嫌いって言った後の顔がいたずら好きっぽくて好き。
あとは変なめがねかけたのが面白かったな…(笑)
小道具片手に可愛かったです。
でも本当ハトリさんとか細かい動作拾ってくれるよね。ナイス!(誰)


情報ツウはさっき急いでパーッとみたけど
すっごく良かった!!!!なんか小窓に出てたのあわせると
30分近くやってたよね。トークで
なんかアナウンサーとかが右で喋ってるのに
ずーっと上の空で左見てるときなかった?(笑
あとで編集するのでもう1回チャンと見て明日感想書きます。
ワイドも撮ったけど最後だけだったよねぇ?
何はともあれ山下もかめちゃんもお疲れ様です。
明日も朝早く出るみたいで・・・・大変だね。
あねごとごくせん全話消したのに残り容量4時間て何。


最近日記を0時に更新してくれようとしてるのか
朝とか昼とかの更新時間になっててすごく嬉しい。
こういうとこ好きだなぁ


ハッハッハ

最近3日ほど不眠症です。
昨日なんて色々考えすぎて寝たの3時だよ(え)
脳が寝てる間も動いている気がする。寝た気がしない。

撮って寝ようと思ってたナビもリアルタイムで見ちゃった☆
雑誌でみるとぷくぷくしてるように見えるけど
テレビだとかめちゃんより小顔じゃない?!
てか最初ガム噛んでるよね山下!(笑)
リラックスモードっていっていいのか悪いのか!(笑)
てかボケまくりでウケました。
しかも微妙に山下ワールドに入ってて
かめちゃんちょっと困ってたよ!笑
でもあんなに長くナビみたの初めてだけどかなーり
勇介くんとは違う感じでめっちゃ楽しみ。
あの髪型も雰囲気がきつくなくてすごい可愛いし。
なんかチョロチョロもしててどらえもんみたいじゃない?どらぴー。
あたしはほそっぴいよりこっちのが好きだなー
そうそうタイトルの笑い方一回してたよね!
いつもテレビとかでああいう笑い方しないから
ちょっと見れて嬉しかったり!


今日も朝から製作発表やってて大忙しだね!
二人ともスベってたけど!笑
言い忘れてたけど、今週のレコメンでちゃんと新曲聴いたんだけど
ソロがめちゃくちゃ吐息まじりなのは何で!
かめちゃんが助けにいくのに間に合わないっていう
歌詞だから(何だこの設定)息絶え絶えなのかな…
早くCDで聞きたいなぁ~


明日何撮ってけばいいんだろう・・
もうごくせんとあねごは消そう・・・(←まだ入ってるらしい)
さすがにHDDが足りない。

オロオロ

今日朝にズームインに出てましたね!
女の子の誕生日でその風景が映ってたんだけど
起動している間に撮りそこねた!(泣)DVDが憎い。
とりあえず山下はなんかカメラ持っててしきりに
ケーキの写真撮ってたよ。
ちょっとコメントが欲しかったなんてそんな!(・・・)


今日はお昼にIさんと相方さんCさんと三人の山下担で
久々にお会いしたんだけど、
山下の話題やら色々と喋っている最中、
あたしの携帯が鳴るではないか!


「冬こん決定」「+ソロコン」



ええええええ!!!
今その話ちょうどしてたんだけど!何というグッドニュース!
それからは手は微妙に震えるしオロオロしまくりでした(あんた)
三人とも驚きすぎて大変なことになっていた。
とりあえず日程を・・・・!の指示で知ってそうな
ちかちゃんに興奮したまま電話(ごめんなさい)
とりあえず日程を聞いて何とかいけるかも!
と思ったけど全然いけねぇ!(凹)



・・あたくしさっきまで自分がハタチであるということを忘れていました。




何で成人式が3日なのよ・・・・!わーん!!!
まぁ一生に一度しかない行事だから行くけど。行くけど。
行くけど・・・・!
自分の成人式まで蹴ってコンサートに行ったら
それはそれで何かこう・・・・人としていけない気がする(何)
もう最近本当についてない。。何で三日。せめて二日にして。

そして会社を休んだら自担の成人式の日に休みを貰えない
気がするの。
てか休まなかったとしてもその日行かせてもらえるか
微妙ってなのに(泣きたい)
それ以前に去年の成人式の日がすっごい忙しくて仕事しながら
これじゃ来年も行けそうにないと
心のおーく底で思ってたもん(思いたくないけど)

そんなこんなで嬉しいけどちょっと日程が悲しい。
でも会えればやっぱり嬉しいし。
なかなか思い通りにならないね、非現実も(笑)
2年越しに来て欲しいやました運~♪

叶 い 鯉 ♪

こないだ神戸に遊びにいったときに神社があったんだけど
もうかなりそこまで行くのに疲れてて。
でもその神社の横に義経がどうとかって書いてあったから
義経にただいまハマりっぱなしのあたしは
急な階段を上って上まで行ったのね。
ちなみに友達は疲れたからぺこちゃんあたし待ってるから
行ってきてって下で待っててくれたんだけど(笑)
そいで上に上がって見つけたのはタイトルのもの。
なんか水をかけると願いが叶うらしいんだ。
すっごい色んなことお願いしてきちゃったよ~
あとから見たら鯉だけに恋とかのお願いのが良かったのかも
しれないけど(笑)
その中のひとつでも叶うものがあればいいな。

どうでもいいけどユニバーサルいったときに
見つけたなんちゃってトップス
4t.jpg

かざぽん以外は色が揃ってたんだよ。
なんか立ち位置も似てたし(笑)




そしてまだまだ続けてますよ。日記写し!
pchan.jpg

ちなみに4冊目が終わった・・・・!
頑張ってるね、なかなか!
実際、自分がなぜここまで頑張ってしまうのかワカラナイ(え)


昨日日記更新されるのを待ってたんだけど
久々に0時に更新されませんでしたね。
ちゃんとメールしてあげたのかなぁ。
意外にマメだからちゃんとやってると思うけど(笑)
PV撮影なんて夜遅くまでお疲れ様♪
早くみたいなぁ~てかもう始まるのって来週?!
何だかんだ言って早いね。
キャラ的に絶対うざ可愛いんだと思う(え)

昨日はCさんとお食事にいったんですが>楽しかったですCさん♪
そのときに雑誌の話を聞いて早速ゲットしてきたよ!
ぴあとWUは買って、フミエちゃんに聞いてたPとDの
ハセの記事を読んできた!
えへへ微妙にはせぴー絡みで嬉しい(ぽわん)
ぴあはかなーり面白かった(笑)
でも仕事のモチベーションが一緒っていうのはいいよね♪
何だかんだ二人ともそういうの合う気がするし。
あとはかめのドラマの放送が終わった設定にして
「じゃあ観ました!笑」っていってるのが可愛かったな。
そういえば最初のページで今流行のホワイト~してたね。
あれあたしのまわりでつけてる人ほんとおおい!


それにしてもハタチて色々お金がかかることが多いね・・・・!
今年山下は何を着るのかなぁ
ビシっとしたスーツも絶対かっこいいけどやっさんみたいな
ピンクの着物とかも似合いそうなんだけど(笑)

おめでとー♪

「人間っていつか死んじゃうでしょ?
そのときに振り返ってみて自分が何になれたかってことよりも
自分がどれだけ楽しく過ごしてこれたかってことの方が
重要だと思うんだ」


何年か前に斗真がいってた言葉。
すっごく斗真っぽいなぁって思うんだよね。
本当にいろんな人をひきつける力を持ってる人だと思う。
あたしはその中のひとつでもある笑った斗真の顔ってすごい好き。

これからの21歳、いーっぱい笑う斗真が見れますように☆
そして斗真自身が楽しい年でありますように。
たまにはさびしいので山下くんと絡んでWUで報告して下さい(え)
HAPPYBIRTHDAY!TOMA!



どうか夢なら覚めないで

あたくしとしたことが楽しみにしてた3誌見てくるの忘れた!(凹)
ここ最近本当忘れたことなかったのに~
WUでまたいろんな人と絡みがあるといいなぁ
テレビ誌も全然見てないんだけど…
早くこの忙しい時期から抜け出したい。
てか冬あるんだったら早く予定出してもらわないと困ります社長…!

明日は斗真の誕生日だね。
てかこないだ祝ったばっかりだと思ったんだけど
もう1年・・・!早いよね~
だってあの山下もハタチだもんね。
人生って長い気もするけどやっぱ短いよ。



今とてつもなく青が聞きたい。

きけた!

レコメンで昨日やっと新曲聞けたよ~!
でもすっごい不意打ちでサビしか撮れなかった(わーん)
しかも1分くらいしか流れなかったし。
まぁ思ってたより変な曲じゃなくって良かった(笑)

てかしょーくらNEWSなんだって?!
えええ!!ハガキ出しとけばよかったなぁ。
何で行ける日に限って出してないだろう…
今年の1月に初めて公開録画行ったけどかなり狭くて(あたし的に)
すごい楽しかったんだよねー。
今でもせいはろー聞くとあのときのことを真っ先に思い出す。
もし司会だったらいっぱい出るしいいなぁ

今ふと思い立って03年の今日の自担の日記を見てみたら
明日はPVの収録なんだ!って言ってた(笑)
なんか今より全体的に文章が可愛い。
てか03年ってまだ高校生だよね…!



白ジャケ

あたしも忙しすぎて現実逃避イコールぴーちゃんだよ>ドンちゃん
もうすべて忘れてコンサートに行きたい(これこそ現実逃避)

それにしてもとーまちゃんかっこいいね!!
白のジャケットが爽やかさを引き出してるよ。
インナーも赤って珍しいよねー?
ひょーやっぱかっこいい。
前にみんなとも言ってたんだけど、
本当最近とーまがヘタレ、やられキャラだったことを忘れる!
普通にかっこよすぎて(笑)


あ、そうそうこないだ友達にいまさらままれーどぼーいを
借りて呼んだんだけど(完全版)
もしドラマ化したら遊を山下にやってほしい(え)
で、できれば銀太をとーまちゃんに(小声)
絶対ハマると思うんだけどなぁ~
で六反田あたりがハセだよ。
やばいキャラ的にハマる…(←自分でいっといて/笑)
かざぽんは何だろ~あの兄弟疑惑があった人とかかな(名前ど忘れ)
あれドラマ化したらすごそうだけどね(笑)

ななも友達に借りて今出てるのまで読んだけど
どんどん話が濃くなっててびっくり!
あれは面白いけど頭使う!

ついに

新しいPCをゲットしました!(パチパチ)
まだ全然設定してないからとりあえずネットに繋げただけなんだけど。とりあえず画面がすごい明るいよ…!何コレ!

さて、こないだレコメン聞いてたんだけど
最初にヨコがどっかで例のドラマの曲が流れますよって言ったの!
だから頑張って起きてたのにいつまで経ってもやらないの…!キー!
てか30分しかやらないからその間に流して
もらわんと聞けんのだけど。
ちょうど聞いてたのが翼くんのコーナーで。
どうやら携帯に入ってるジャニーズを調べるコーナーでね。
絶対入ってないと思ってた山下の名前が

入ってた!!(笑)


びっくりだ~でも絶対メモリに入ってても電話しないんだろうな…(笑)
てかアッキーからいきなりイノッチに飛んでたけど
斗真は絶対入ってるよね?翼くんだし。
結局曲は流れずそのまま寝ました(凹)
いつ聞けるのかなぁ~早く聞きたい。
もう予約もしてきたのに(え)


休みって本当に短いわ。
やりたいことがこれっぽっちも終わらない!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ