power source

2005年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
      
≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫

なつかしトーク

某デパートの2000円割引券明日で切れるんだった…!忘れてた!
もう行く暇ないよ~(泣)
秋服も靴も欲しいのに…!
本当最近忙しすぎて自分の時間がない。
こういう時こそ行動派にならなきゃね。
週末、気晴らしに買い物行こうかな~

昨日、久々に聞きたくなってドキアフ聞いてたんだけど
亀ちゃんと福ちゃんと山下っていう組み合わせの回があって
かなーり面白かった(笑)ていうか毒舌…!
何か先生がギャグを言ってくるから困るっていうリスナーの子から
の悩み相談みたいので(手元にないので覚えてるとこだけ)

亀「僕もやましたくんに最初だけって言われるんですよ」

山「最初、すげぇ大人しかったのに一緒に帰ったとき
すっごい変な顔してて!笑 何だこのキャラって思って。
でも面白いのは最初だけ」


とかそんな感じのこと言ってた!(笑)
とりあえず2人共素をさらけ出したような喋りだったけど。
当時中2とかだもんねー若っか!
もし当時のトークをアップして欲しい方いましたら拍手までどうぞ(え)
そんなこんなでライフを買ってきたわけですけども
2人とも可愛いーーー!てか山下のあの表情が好き(上向きの)
ほんとにぷくぷくしてきたねー
顔にすぐ出るタイプだけど今くらいでも全然いいと思うよ。
細すぎるよりは全然可愛いし♪


それではちょっくら勉強してきます。


予約開始!

CDの方がアマゾンで予約始まりましたね!
あたしはもちろんまだしてません…!
こういうのいっつも遅いんだよね(><)
でもこないだCD店に行ったらドラマのDVDBOXの予約用紙が
ポスターと同じのだったから貰ってきちゃった☆
BOX欲しいなぁ…どうしよう。


斗真生放送にでるんだってね!!わーい!!
すごいね、確実に仕事を繋ぎとめてるね…!
いつか本当に2人で何かやってくれないかなぁ(淡い期待)

昨日久々にけーちゃんにゅーすを聞きました。
ゲストシゲだったけど本当小山の前だと楽しそう(笑)
曲はチェリッシュが流れたけどやっぱこの曲好きだな~
真っ先にコンサートが頭に浮かぶ曲。
NEWSが恋しい今日このごろです。
8人で踊って歌ってるところ早く見たいなぁ
早く早く元気で笑ってるNEWSが見れますように。


時間がないのでこれで!

一歩ずつ歩いていくよ

今日は何だか肌寒い1日でしたね~
嫌だなぁ、寒くなるの…。
自分が夏生まれだからか冬より夏が好きなので今から憂鬱です。
でもこのくらいの気候になってくるとファンになった当時のことを
思い出したり(笑)

しっかり「あーこの人好き!」って思ったのは99年の11月。
日付覚えておけば良かったな~
当時覚えておこうと思ったんだけど書き留めてなかったから。


あれからもうすぐ五年も経つのかぁ…
本当に早い。Jrなんて色んな所には行くし色んな活動はするし
すっごい色んなことが1年にたくさんあるから
5年前なんて昔に感じるんだろうな。
当時からだいぶ色んなことが変わったよね。
きっとこれから先におこることも今と同じ状況では絶対ないはずだし。


変わらないものなんてないなんていいたくないけど
やっぱり何かが変わるってことは怖い。






ただいまーおかえりー!

おとといから昨日まで初大阪神戸旅行へ行って来ました♪
いやー楽しかった!!
昼間は神戸に行って夜は大阪を見物して次の日USJに
行ったんだけどかなーり充実した2日間だったよ。
てか本当大阪って遊ぶところ多いよね・…!!
地元の栄えてる?所なんて1ヶ所しかないから絶対誰かと会うけど
あーんなに色んな店がいっぱいあったら本当飽きないだろうな~
しかもキレイな人がいっぱいいて目の保養になった(え)
また行きたいな~大阪♪USJも初めて行ったけど面白かったしね☆
それで一緒に行った友達が妹に頼まれたらしくジャニショに
寄ってくれといわれた時はびっくりして腰が抜けそうでした(…)
元々そんなにジャニーズ自体は嫌いじゃない子だから
別に何の抵抗もなさそうだったけど(笑)
大阪のショップは原宿に比べて全然広くてびっくり。
てか東京とか絶対儲かってるんだからもうちょっと広くしてもいいよねアレ。


で、その旅行のために早起きしてテレビつけたら何とこさ
あのニュースですわ!(笑)
かなりびっくりしたけど普通に嬉しい…!
何かWSでやったときにドラマの風景もちょっと映ったんだけど
髪型がめっちゃ可愛かったよ~!(ぽわん)
亀ちゃんと2ケツしてるのとかかなり役的にウザがられて
そうだったけど(笑)
その後、亀ちゃんが生放送するってことで一応のぶたの関連で
出るのかなーかと思って録画してったら金田一の番宣だった(!)
でもちょっと触れられてた時に亀ちゃんが「僕は自分のグループで
CD出した時がデビューなんで」って言ってたのがさすがだなぁ
と思ったし、ファンの人達は嬉しかったんじゃないかなって思いました。
そうだよね、よく考えればグループあるのに山下と先に
CD出しちゃうなんて変な話だし…。
何はともあれ結構楽しみ。タイトルと名前はどうかと思うけど(苦笑)


そして今日は斗真だったわけですが!
さっき写メもらったんだけどすっごく近くて羨ましい…!
しかもカメラ目線で可愛かったし!
台風も来なくて、斗真ファンの方達は良かったですね♪
舞台とはまた違って応援してくれてる人が見れるわけだし
歓声も、生で感じられるしね。
あたしも行けば良かったなぁ…
てか誰か誘って!(笑)
トップス関連ならどこへでも…!
一応山下の次に好きなんです斗真ちゃん・…(…)

ええええ!!

なんか亀とユニット組むらしいよ!!(笑)衝撃的な朝をむかえた今6時半。
てかカラフル音源化ーー!!
やばい嬉しい…
とりあえず新聞かってこよ…(おちつけ)

ぼあお

をついに買ってしまった!
2ページで¥640という驚愕の金額に迷いに迷ったあげくゲット!
あーやっぱり記事がいい(満足)

あ、純ちゃん見たよ!めーちゃくちゃ爽やかだったよね…!
スタイルいいし顔ちっちゃいし短パンだし!!
全部見たかったなぁ~
あの純ちゃんと山下をセットで見れる高校なんてもう夢のようだね(遠い目)

今更ながらドラマの最終回の感想書いてもいい?(え)
そういえば視聴率もよかったみたいで良かったね!!!
あたし自身は自分が面白いと思えば視聴率どうでもいいんだけど(笑)
やっぱり本人達は嬉しいだろうね。やっぱ結果だし♪
それじゃ感想ー!

・今更ながらダンボールの机で勉強していることを知った(遅)
・お母さんとのシーンがツボすぎた!
「楽させてやるから」の後のニコッて顔にときめいていたら
すかさず「いってきます」
・・・!!!
この振り返った顔もっすごい好き!!!
・次郎の髪型が変になっててショックをうける
・試験一日目の帰りのよしのちゃんがせつないよ~
・階段から落ちるシーンかなりツボなのは私だけですか。かっけ!
・右手にケガしても左利きだから大丈夫だよと思った同担の人絶対いるよね?笑
・2日目の試験、頑張って試験受けようって真剣なゆーすけちゃん
・ゆーすけくん「P点」って繰り返し言ってた(笑)
・ていうか試験中の双子が面白すぎる(ごめんなさい)
・意味もなく手をぶつけるゆーすけくんウケます
・カラフル2番?だったよね?
・1問1問確実にっていう表情も好きだったりする
・そいでこの最終回で泣いたのがこのシーン

「ただねぇ~♪」

のよしのちゃんだよ(アンタ)
何あの意味深で妙な切なさの一言!!!
絶対泣くとこちがうと思うけどすごいきた(何)

・ゆーすけとブーちゃん。今さら幼なじみって!
・合格発表すっごい緊張した…喜んだ顔が可愛かったな~
高校とか大学合格の時もあんなんだったのかなぁ
・教室で先生に怒鳴るゆーすけくんに本気でびっくりした
・最後の最後ではみんなそれぞれの道がはっきりしてて良かったよ♪


また続編やってほしい!!
それではあたしは明日から友達と旅行へ行くのでまた帰ってきたら
更新します☆

本当はわかってたんだ 変わらないものなんてない

昨日は借りてたハジメちゃんを見たんだけどめっちゃくちゃ可愛い…!!
前に総集編で見たのもあったけどそれよか全然長いし☆
優ちゃんとの絡みですっごく笑ってるのがあって
かなり可愛かったよ~!
やっぱ主演だしいつか欲しいなぁ…

その後ずっと見たかったカツンの深夜にやってた番組も
ダビしてもらったんだけど、やっぱカツンは面白いなーって思った(笑)
女優さんとデートするコーナーとかで仁くんがお化け屋敷に
入ったんだけどその女優さんより先に逃げてんの!(爆笑)
デートコーナーだったら亀ちゃんのプランがいいなー
何か爽やかだし楽しそうだし♪
あとはシャンプーので田中が最高に面白かったり
彼女がデートに遅刻して来ません、さてどうするってので
『帰る』って即答してたのがすごいオトコマエだと思った(笑)
いいなぁ~ああいう番組。
なんか昔のJrの番組っぽくて久々に自分の中でヒットでした。
あれにゅーすとかでやってほしい…☆


あ、そうそう今日何故か山下が夢に登場したんだけど(やっぱ病んでる)
2階席でコンサート見てて山下自ら自分のビラを特定の人に
配ってるのね(笑)
で何故か一瞬にして2階に来たのでうちわ思いっきり振ってたら
その山下が映ってるビラの広告を50枚くらい一気にくれて
「え!こんなにくれるの?!」ってびっくりしてたら
「じゃあ2枚あげるよ」って言って去っていったという
よくわかんない夢を見ました(笑)
てか夢で会話できたことが初めてなんですけど…!(夢心地)


今日は純ちゃんだね!しっかり見るわよ!(誰)

海と空の境界線

前に自担の日記で載ってた海の写真が好きで待ち受けにしてます。
すっごい綺麗だよねー。
あたしが撮った空の写真と比べても青の綺麗さが全然違う。
昔から写真には興味があって前はよくチェキで景色とか友達とか
結構撮ってた気がする♪なので最近はデジカメが欲しいんです。

昨日はドラマ見てたんだけどかなり号泣!!
生徒が泣くシーンがきた…!
最後にまやが笑ったのがすごく良かったと思う。
それで問題はのぶたのCMだよ・…!(笑)何あの不意打ち!!
ボーっとCM見てたらいきなりやるもんだから
ギャッ!!って思ってるうちに終わってたっていう(…)
最後にやるかと思ってたのにやらなかったしねーもうついてない!!
髪型は切る前のっぽかったよね?ゆーすけくんが黒髪になった
感じだった気がする。もう記憶が曖昧だけど(悲)
でも制服はかっこよかったよ(←そこだけ覚えてる)


今日は高校の友達とタッチみにいってきました♪
いやぁ、めっちゃ青春って感じ!
やっぱまさみちゃんは上手だしすごく良かったです。
あたしはかっちゃんのが好きだけど
何か脇役のキャッチャーの人が熱くてかっこよかった(え)
今面白そうな映画いっぱいやってるのでまた他のも
観に行きたいなー♪
あとあと、今更狂い咲き~のメイキングを借りたので
あとでみよーっと。


そういえば数日前の日記。
あたしは普通に好きだなぁって思った。
何かファンのことを考えてくれてるようで嬉しかったなぁ
あまり日記から推測したりするのが好きじゃないから
そう思ったのかもしれないけどこれが素直な感想です。
いっぱい応援してる人がいるんだよってことを
知ってて欲しいから普通に嬉しかった。
何人見てるかわからないけどきっと色んな人がいるんだろうね。
きっといっぱいいるよ、日記で助けられてるひと。

おはようございます!

更新するの1週間ぶりですね。
何かこの1週間ものすごい忙しかった…!
仕事帰りにセミナーに行き、帰ってきて気付いたら
もう日付が変わってた日が3日あとは1週間に何故か飲み会が2回も
あったってことだよ(しかも幹事)
自分ぱそこん依存症だと思ってたけど
1週間やらなくても案外平気だったよ!(笑)
でもちょっと今目標としてることがあるのでやるだけ
やってみようと思う!
かなり自担のドラマの語録に励まされてる毎日(笑)

それでそれで!色々書きたいことがあるんだけど
握手会今頃やってるんだろうね!
それにしても明日って急すぎ…!マルが見たかった!
何か自分が地方出身だとある程度我慢できるんだよね…
多分都内だったら迷わず行っていた(え)
基本的に自担が絡んでないと何が何でも行く気にまでならないっていうか。
てかもうちょっと交通費を安く…(以下自粛)

そして昨日のあさずば!!
大体ああいうのって普通遅い時間にやると思ってたあたしがばかでした。
とりあえず7時~撮っといたのにやったの6時代とか!
キー!見れてない…!寝てた!(…
みんな可愛い可愛いて言ってるけどどんなんになったんだろう。
デビュー頃の短髪みたいな感じかなぁ
想像不可…!早く見たいな

ドラマの最終回もバッチリ見たけど
感想長くなりそうだからまた書きます♪
とりあえず合格発表ですごい緊張しちゃったよ・…
あと見てて色々と出る語録なんかに考えさせられたり
今までひ弱な役が多かったやましたが男らしい役だったり
色んな面で大大大満足でした☆素敵なドラマをありがとう♪

今は他の誰かの腕にいること

昨日は、やましたが出てるというファッション雑誌を見てきました☆
何でいつも分厚い雑誌ばかりに載るんだろうね~
持って帰るのに重い・…!(へタレ)
今回のは立ち読みで済ませたけど好きな一文があったから
無意識のうちに買ってるかも(笑)

そうそう剛くんがえっせー出すんだって?!10月に!!
何かそれがM誌で連載してたのみたいで…
あれすっごく好きだったから出るんだとしたら嬉しすぎる…
デビュー組はあまり興味のないわたしにしては珍しいですが
買う気満々です。
連載してたころは好きで自分でノートにスクラップとか
してたからね(笑)ぼくの靴音☆


あ~生やましたに会いたい(←病んでる)

今までの歴代の彼女役の中では一番好き

今日ブランチに出るなんて知らなかったあたしって一体。
朝、ボーっと番組欄見ててドラマの名前が載ってたけど
自担の名前は載ってなくて、出ないからいいかと思いつつ
心配だからウェブ見てみたらしっかり載ってる!(笑)
慌ててそそくさ録画しました。危ない危ない。
それにしても現場が楽しそうなのがすっごくよくわかるよ~!
何かゆーすけくんクイズ最下位でしたけど…大丈夫?(何が)
それにしてもよしのちゃんがニコニコしててめっちゃ可愛い!!!!
昨日もフミエちゃんともメールしながら2人してよしのちゃんを
推しまくってた(笑)
前までムスっとした役だったけど、昨日の放送分でニコってわらった時とか
入院してるお母さんの手伝いしてあげるとことかすっごいいい子だ!と
あと1話しかないのにやたら感情移入しちゃった。
ブーとのシーンは大大大好きだけど(矛盾)よしのちゃんと
別れちゃうのも嫌だなぁ
ブーとのシーンといえば、あの叫んでたのもツボでした。
あれを見た瞬間、もうテレビ消してもいいと思った(本気)
まだ4分しか経ってなかったのにあの満足感は何だろう。


そしてDVDも出るらしくねー!
特典とかあったら買っちゃおうかな~

ただいまー!

やっと何とか更新できる状態になりました。
おかえり、あたしのパソコン・…!
とりあえずつくようにはなったけど、まだ危ないらしい(笑)
これ家族兼用のだから自分の買おうかなぁ
日記書いてない間にコメントあって嬉しかったです♪
ありがとうねー!>はるなちゃん、ようこちゃん

最近は色々と忙しい毎日を送ってます。
水曜なんて仕事から帰ってきたら斗真のドラマ終わってたしね…・
もちろん撮ったけど(←ちゃっかり)
今日は山下のドラマだよー!いやっほいー!
1週間頑張った!!
てか先週から例のシーンを繰り返し見すぎてるあたくしです。

それから雑誌ね!WU様様・…!
てかまだW誌しか見てないや。明日みてこよ。
W誌は一人で表紙だわ、トップページも自担だわ、
にゅーすのページのソロ写真はかっこいいわ、
おまけのヒトコマは可愛いわ、色んな人のページに名前は出てるわ
とりあえず最高でした☆
いきたことばも好きだから残ってて嬉しかったなー。さすがとーま!
あとはねーカツンの対談がすごい面白かった(笑)
今手元にないからわかんないけどかめちゃんとなかまるの掛け合いが
ツボだった気がする。なにげにトップス全員名前出てたしね(笑
どうでもいいけど、とーまとじんくんのサッカーチームに
山下も参加するべきだと思う。


そういえば、新しいドラマも色々と日記みてると打ち合せしてるみたいで。
多分今度の役はかっこいい!!!とかそういう感想には
ならない気がするけど(なったらどうしよう)
色んな役で幅も広がると思うから山下がどう演じるかすごく楽しみ。
で、髪型ってどうなるんだろうね。
も、もしかして黒髪・・…?!

お前じゃなきゃ聞かねぇよ!

いやいやどうも久しぶりです!
実はPCがぶっ壊れまして(笑)こうして違う場所から更新しています。
何で書きたいことがあるときに限ってこんなことに!
レポート書かなきゃだから今週には直ってもらわないと
困るんだけどなぁ。

それにしてもドラマ見た…?!
勇介くんがめちゃくちゃかっこよくてやばすぎた。
一番好きなせりふがタイトルのやつなんだけど
2回も言ってたよね…!ありえないくらい好きあのシーン。
直美ちゃんのせつない気持ちとか勇介くんの迷ってる気持ちとか
いろんな気持ちが入り混じっててそれがすっごく良かったなぁ
またまさみちゃんが上手なんだわ~さすがだね。
山下が演じる勇介くんもすっごく良かった。表情とかしぐさとか
全部がツボだ。


あの役を山下に与えてくれたTBSさんに本当に感謝だよ~
今までずっと言い続けてきたけど不良の役をやってほしくて(笑)
それが今回本当叶って嬉しい。
ただの不良でもなくてやるときはやるし諦めないし
実は優しいしあの役を山下がやってくれたことで
今まで以上に演技をする山下がますます好きになりました。


あとはのぶたのお弁当選びね!
あれも新鮮だったなぁ~日テレに出てるってことが(え)
で!一番衝撃をうけたのが…


亀ちゃんとのガタイの差・・・!


胸板が厚いって言ってて腕も太くなったって聞くけど
一人でいるとどうも確信が持てなかったんだけど
並んでみると全然前と違う!(笑)
むしろ前は山下のがひょろかったし(小声)
角度的な問題もあると思うんだけど最後に映った2ショットが
ものすごくたくましくみえたんですけど!あたしだけ?(…)
そんなこんなで秋からも役者智久くんが見れると思うと
楽しみです。


日記見てるとサマリーやら色々大変そうですね。
明日が最後だからがんばらずにがんばって!
最初はサマリー何回も見たかったけど
今思うと1回で良かったかもなぁって思う。
なんか満足してるの、1回で(笑)楽しかったしね☆
ていうかあんなに近いと自分があわあわしてしまう(え)
もし冬あったら夏行けなかった分フンパツしてみようかななんて
思ってます♪

それではまた直ったら更新します
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ