power source

2005年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      
≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫

波にのりまくってる

生田くんです。
さっきメールで知ったんだけど1日警察署長て!(笑)

であるべきだ!

昨日は夜、本屋まで行ってマートを購入!
聞いたことない雑誌だと思ってたけど奥様向けの雑誌なんだね。
写真は『ここは俺が払うから!!』的な写真とかがあった(笑)
記事の内容としては考えてないようで色々考えてるんだなぁとか
あとは最後の一文がすごい好きだなぁって思った。
手元にないからわかんないけど今日もおいしかったなぁ~って
寝るっていうやつ(笑)あれ大好き!!


それでついでにのぶたの原作も読もうと思ってゲットしてきました☆

20050828135232.jpg


てかあと2冊しかなくてしかも1冊はこの付箋がついてなかった(笑)
9時から読もうと思ってたらダイナソーにまんまとハマってしまい
その後から読んだんだけど、読んだら止まらなくなっちゃって
気付いたら2時近くなってた(え)
あたしマンガでも何でもすっごい読むの遅いんだよね~
感想としては…

何度答え探しても

昨日の放送分、勇介くんがめちゃくちゃかっこよかったんですけど…!
でもあれじゃよしのちゃんがかわいそうだよねぇ
彼女には冷たいのに幼なじみに優しいゆーすけくん(笑)
絶対ブーのことが好きだとおもうよ!
しかもまたあの河原出てきたしね…!わーい!!普通に嬉しい。
一番好きなシーンが落ちこんでるブーを励ましに家まで
行っちゃう勇介くんとそこから河原へ行くシーンで。
かれこれ3回くらいリピってしまった。あーゆうくんかっこいい。
勇介くんとブーのシーン大好きなのであの河原が使われていて
すっごく嬉しくて感動しちゃった。
あとあと!何でいつも甚平着てるのかワカラナイ!(笑)
東大まであの衣装だったから面白かった(笑)
まぁゆうすけくんだから許されるんだろうけど…
来週は誰かのキスシーンがあるらしいので楽しみ!!
予告の文章からしてゆーすけくんとブーっぽい気がするんだけどな~
もう1回解禁してるのでどんとこいだ!(何)
勉強に集中できないわけも気になるし…来週は見逃せないね!


どうでもいいことですがあたし絶対山下と食の趣味が合わない。
辛いもの嫌いだし、アボカド嫌いだし、ゴーヤおいしいと思わないし
味噌汁白みそ派だし(笑)だから何って感じだけど(笑)

Martって雑誌に載ってるみたいなので
あとで見てきます♪最近雑誌よく載るよね~
やっぱ1回しか載らないのって後からみて買っといてよかったな~
って思うから買っちゃおうかな。3ページらしいし☆☆

黄身が割れた

昨日は台風すごかったですね。
ちょうど帰る時が暴風雨で飛ばされるかと思った…。
こんな時、やっぱり車があると便利だよねー。
免許取っといて良かった…いい加減もうちょっと運転しないと
ペーパーになってしまうので頑張ります。
山下より先にマイカー買うのが目標!(遠い目)


そういえば今日すごいいいこと日記で言ってたよね。
いつも楽天的というかぽわーんとした日記だから
たまにああいう真面目なことを言ってるのを見ると
あーやっぱ山下だ!と思っちゃう(笑)

今日は友達に頼んでおいた写真をもらいました。
着物着てるのとてごちゃんの真似してるの適当に買ってきて!
と頼んでおいたらやっぱかっこ可愛いの選んできてくれました。
何でこの2枚かというとさまりーの写真、何と山下だけで70枚近くあるらしいじゃないの…!(多)
絶対自分で直接見たら欲しくなっちゃうから
あえて見ずにその2枚だけ買ってきてもらった(笑)
まぁもともと写真全買いとかしないんだけど…


そして今日は久々に料理をすることに☆
ロコモコを作ったんですが…↓
2005.jpg


卵割る時、黄身が割れやがった!(笑)
自担日記見たとき、他人事だったけど
いざ自分がなってみるとめちゃくちゃ悔しい…
だって丸い方が見かけもいいし…!
卵に負けた不敗感がいっぱいだ!(何か嫌)
あとはレタスがなかったからにんじんとピーマンいれてみた。
まーおいしかったからいいけどね!

コメント&ウエブ拍手ありがとうございます♪

それでは友達と花火やってきます☆

夏が終わっちゃう!

いやいやいや!


嵐コンに斗真がきたみたいだよ!!(るうさん日記)
今日は本当に斗真デイですねー!
サンバ踊ったとかめちゃくちゃ見たかったなぁ~
まぁあたしゃ仕事ですけど…!(笑)
生田のためなら何のその!

さてはるなちゃん(とーま)から頂いたバトンに答えさせていただきます♪
>はるなちゃんありがとー♪

☆フェチバトン

1 あなたは何フェチ?

>何だろうなぁ…何フェチなんだろうあたし(笑)
でも声とか結構好き嫌い別れるかも。
高い声の人よりちょっと低いほうが好き。
前から言ってるけど山下の声好きなんです。
鼻声じゃないのというツッコミはなしで。


2 好きな人を見てまずドコを見る?

>パッと見はやっぱ顔とか雰囲気とかかな~
言うことハッキリしてるのに雰囲気がほわほわしてるとことか好き!


3 最近プッシュできる部位

>えっとねー最近胸板が厚い男になりつつあると思うよ!
あとは腕とかもノースリー着てるとわかるけど
たくましくなっててひょろくなくなってきてると思う(笑)


4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ

>眉
たまになくなってる時があるけど(笑)
細すぎなくて好きかな~山下が細眉にしたらショックを受けると思う(笑)

>手
指輪が邪魔をしていえない~の手のフリが好きなの!
多分女ヅメじゃなくて男ヅメの方だよね

>目
二重!(それだけ?)

>肌
すごいキレイだよねー
前にコンシーラしかやらないっていってたし。
ニキビとかできなさそう。

>腹筋
ごめん、そんなに思いれとかないけど(笑)見かけはそんなに筋肉質っぽくないけど脱ぐとすごいんですみたいな(笑)
腹筋頑張ってるもんねー!割れてます!


最後の方必死に答えましたが適当でごめんなさい(笑)


5 バトンを渡す5人

パスしても全然構わないので良ければお願いします。

・ドンちゃん(とーま)
・フミエちゃん(ハセ)
・いっけさん(やました)
・もえ(とーま)
・るうさん(とーま)


みんてれ見るの2回目だ!(笑)イマウタがイクトマに見える・…(重症



何これ…!

噂のP誌、自担のページを見た瞬間閉じましたぺこです。
何あれ…!てか誰!(落ちつけ)
今手元にあるけど2度と開けない気がする…色んな意味で。
同じ企画ページの草野もかっこいいよ・…
ああああでもやっぱり山下が何って感じ(気が動転)

なるべきものは・・・

じんくんだよね(真顔)
昨日のしょーくらいっぱい出てくれて嬉しかったな~(ぽわん)
一番好きなのが釣りやってるときにじんくんに
「バシッ」ってやるとこがめちゃくちゃ好きなんですけど(え)
すっごい仲良さそうだよねー。
じんくんといると素が出るのかいつもより面白くて好き(笑)


フミエちゃんにもらったラジオドラマ第2弾を聞いたんだけど
やっぱりすっごくいい!!!
同じ1日なんて絶対にないっていうとこやっぱりいいな~。
当分繰りかえし聞いちゃいそうだわ。

ドラマといえば今回あんまりカツゼツ気にならないよね!
頑張ってるよ、山下くん!
ちなみに今までの役で一番すきなのがダントツ勇介くんで
2番目がとつあらの拓馬くんだなぁ(少数派?)
だって彼女のために逃げないでお金取り返すんだよ…!
3番目は誰だろうなぁ~ビジュアル的にはLLLの唯が好きだけど。

12時間耐久不眠不休~今夜もあなたを寝かせない~

をテーマにしたトップス鑑賞会!
興味のある人だけどうぞ。(めっちゃ長い)

熱い夏!

いやいやいや!すっごく楽しかったーー!
もえ(とーま)フミエちゃん(純ちゃん)ゆらりさん(かざとま)
と遊んできました☆
かーなり満足な1泊2日でした(ぽわん)
午前中の灼熱の太陽の中、目標のために歩き続けて
人の親切心に触れたり(笑)川辺に座る姿はかなり青春してたと思う!(笑)
そして24(←英語で)ならず12時間のキセキは忘れません。
あの12時間だけは多分無敵だったと思う。
あたしも明日頑張って書く!


そしてズームインなんて見てないよ!(笑)
まさみちゃんのは撮ってったのに特に何も触れられてなかったし…(凹)
あ、ドラマ面白かったね!(さっきみた)
何かカラフルが流れた時のシーンが好きかな~。
あの問題出し合ってるシーン。
てか前からちょっと思ってたけど焼けたよね??黒い!
あとはまさみちゃんとのも毎回好き。

明日しょーくら忘れないようにしなきゃ!
てか昨日の余韻がやばいです!!脳内リピート!!

やきにゃく

oneを最近友達に撮ってもらって、ほんとよく聞いてます♪
一番好きなのは2番の夏~かなぁ。
全体的に夏っぽい曲が多くていいよね!
あたしは嵐ではおおちゃんが好きなんですが本当歌上手で感動!
にののも可愛い曲だよねー。コンサートではもっと可愛いらしいけど(N談)
あれはにのしか歌えないと思う!

さてさてあんま感想書かないけどしょいも見てますよ!
てかりぃちゃんがすっごい可愛い…!(ぽわん)
告白シーンがすっごく良かったよ~表情とか夕日が沈む
シチュエーションとか女のあたしでさえときめいた!(え)
これからどうなるんだろうね~えつねぇとのバトルがリアルで
ドキドキしっぱなし!


昨日は高校の友達と焼肉食べてきましたー!
お互い社会人なので色々積もり積もった話をしてきました。
やっぱねー一番下が一番楽だよ。学生の時も思ったけど。
あ、もちろんビビンバ食べた(笑)←ビビンバ好き
って今日の山下の日記見てびっくりした!被ってるよ、ぴーちゃん!
ジミーのだいがく進学お祝とかしてあげたのかなぁ?
その辺いつもちゃっかりマメな山下くんなので(笑)
何かお祝してあげてそうだけど☆




すいかわり

日記にジミーと遊んだ話が出てましたねー!
わー久々の絡み…!ハセと同じくすっごい和みました(笑)
洗車をしてる山下もちょっとかっこいいし(←自担なら何でもいいらしい)


あー春コンに行きたい…!と昨日撮っといたWSを見てて思いました。
楽しかったな~
でも1年に3回もコンサートやってるんだから本当恵まれてるよね。
にのファンの子に言わせれば、デビューして5年経つと
コンサートは1年に1回しかやらなくなるそうです…
そんなの嫌だ!(…)
てかおじさんと言わず、おじいちゃんになるまで
アイドルやってて欲しいなぁ、あたし…(どこまで働かせる気)
まぁ山下がじいさんになる頃にはあたしもばあさんに
なっているわけですが(笑)
いくつになってもキラキラしてテレビに出て欲しいなぁと
ぼーっと昨日考えてた(え)

最近は中学、高校の友達と毎週のように遊んでいます。
高校の友達に、やまぴーすきなんだよねーってカミングアウトしてみたのに
「へーかっこいいもんねー。それでさぁ~」って
普通に流された!(笑)

さてもうすぐ夏のイベント!

不規則更新

今日も暑いですね~
最近不規則更新ばかりで申し訳ないです。


昨日のブランチみました☆
やっぱり現場が楽しそうですごくいいよね。
「もう1回やらしてネ」のいいかたが超可愛かった!!
笑いとってたのも嬉しかったけど(笑)
何か最近ドラマの裏現場のところとか見てても本編見てても
すごく生き生きしてる山下がいるからすごく好き。
もうちょっとで終わっちゃうなんて寂しいよねー。
まぁ秋もドラマやってくれるみたいで役者山下が好きな
あたしにとってはすごく嬉しいけど。

本編の一番のツボはダンスを最初ダラダラやってる勇介…!(爆笑)
嫌そうなのが顔に出ててあべちゃんに怒られてるのが
ツボでした(笑)あーやばい勇介くん好き!!
あの英語の先生どっかでみたことあるなーって思ってたら
北先生なんだね!(ゆらりさんにっき)
どうりでどっかでみた顔だ!
あと、今回の放送はいろんなところに笑うとこがあって
楽しかったな。来週はまさみちゃんとの絡みがありそうで楽しみすぎる♪


昨日カツンの番組見ようと思ってHDDに撮ったのに
夜調子が悪かったせいか撮れてなかった(凹)
友達に撮ってもらってでも絶対見るわ!(何その勢い)
あたし踊ってるカツンもかっこいいと思うけど面白い彼らが好きなんです。
特に中丸と仁くんの絡みが最高に面白い。
前に少クラでドラマ作成あったよね?あれ何度も見すぎて
やばいことになってます、ビデオが(笑)
だってこーきとかじんくんとかみーんな顔かっこいいのに
白い粉つけてるんだよ…!笑←何故か生田もつけてたけど笑。
かめちゃんとかなかまるの箱当てゲームのリアクションも
びびりすぎてウケたし!(笑
あれすごい面白かったな~。
あのでアノ番組は何としてでも見たい。


ソーダアイス

今日も1日お疲れさま!やっと金曜日だぜ…!
1ヶ月と1日はものすごく早いのに1週間が長い。

かつんのチケットがうちにもやってきました(友達のだけど)
サマリー全部外れたくせに第1希望の人気公演が
一発で当たるあたしの名義って一体。
そしてまだ開けてないからわかんないけど
すごくいい席がくる気がするこの自信は何。


あ、そうそうつよしくんと釣りいくんだってね!
わー異色コンビ!!
テレビカメラも一緒にいってほしいなぁ是非。
どんな話するんだろうね~

T「やまぴー魚すきなの?」

P「はい!」

T「・・・」

P「・・・」


だめだ…!想像不可…!(何してんの)

わー!

何か日記書くの久しぶり!
ちょっとした調べ物を今やってまして。
もう本当自分の行動力のなさに自己嫌悪。
でも絶対成功させたいし楽しみたいから頑張る!!
ごめんね、力不足で…>心当たりの方


さてさて今日の日記みた?!
純ちゃんーーーー!!それにジミーなんて…!
素敵すぎて深夜目が覚めまくりでした。
愛のある毒舌ってどんなだろう(笑)
きっと純ちゃんなら来月の雑誌で報告してくれるよね!!(淡い期待)
山下くんは期待できないからハセに託します(え)

昨日は斗真のドラマだったけど
すっごいかっこいいよねポチ。
ストライクゾーンですわ!痴漢と間違えられるのウケたけど(笑)
あと夏なのに斗真ってやっぱ白とか北海道が似合うわ。
爽やかすぎる。

もう明日は山下だね!ああやっぱドラマって嬉しい。
それにしてもこないだ弟の高校に行く時の勇介くん一人PV
っぽくなっててかっこよかったね!

ブルーベリー

今クールのドラマもちょこちょこ見てるんですが
見たくなくても見てしまうのが女王の~ね(笑)
なんかねー見てて胃が痛くなるの…!(見るのやめろよ)
とりあえずすっごい!としかいいようがないドラマです。
感動で泣けるというより登場人物の子がかわいそうで泣けてくる(…)
視聴者からも賛否両論あるみたいけどね。
とりあえず1話1話が衝撃すぎて、最終回どうなるんだろう…
って感じ(笑)

さてさてやまぴーネタ!
まずはとまぴーね。生田かと思ったよちくしょう!(何)
今日もお昼に日記更新してくれてて嬉しかったー!
太一くんのにっきにも登場してたらしく見たら
「さわやかに」て書いてあってものすごく
爽やかやまぴーを想像してしまった(どんなん)

そういえばこないだ雑誌に載ってた裏けつえきがたというのを
やったんだけど、あたしBが裏けつえきがただった(笑)
大半の友達にはOにしか見えないと言われてるけど…!
なんかのけつえきがたランキングでA女とO男が一番相性がいい
って言ってたけどあたしOよりBの方が好きなんだけどなぁ
ま、Aが一番合うと思うけどね…!ほらY下くんとか!(いたたた)

あたしもところてん食べたい

いやいや昨日の勇介くんもかっこよかったですね。
曲がったことが大嫌いって感じのとこのシーンが好き。
てかあの脱ぎ方は何!半分脱いでる感じだったんだけど
コンサートの時もずっとあんなんだったよね?(笑)
あとは私服ね!出てきた時すごいかっこいい!!と思ったけど
よく見ると、まさみちゃん以外みんなヤンキーぽい(笑)
まぁそうゆう設定なんだけど…!

3誌も今日見てきたよ~!あたしにはめずらしくW誌1冊だけ
買ってきた。風ポンから伝言来てて嬉しかった♪
トランペットの話、あれ冗談だよね?(笑)
あとはあちこちに生田氏が散らばってて面白かった(笑)
裏ネタのとこにやたら映ってるし、小さいJrの子の
インタビューやらハセ、亀のとこにも名前載ってたし
すごいウロウロしてたんだろうな~って(笑)
ドラマのレポでもポチの役柄ではありえない格好してたしね笑。
てか一つまっすーと風ポンで映ってるのがあって
にゅーすの現場に行ったのかがすごく気になる。
行ったならY下くんとのネタをくれ…!(久々山風熱)

そういえば少クラ仁くんと何かやるらしく!
ソロメドレーって言ってたけど何歌うんだろうね。
あたしとしてはカラフルと青がものすごく聞きたい。
青とかDVD発売されないかぎりもう歌うことも
ない気がして、もったいないよ~。結構好きなのに・・!


せんぷうき

今日のやましたの日記なんか好き。
まぁあたしは毎日扇風機ですけど…!笑

MAもライブやるんだってね!!
わー行きたい…!でも1回しかやらないなんて
ものすごく倍率高そうだよね。
けどこんなやました担が当たっちゃって
本当に長年応援していたりするファンの子が外れちゃったり
なんかしたらと思うと応募できない自分(苦笑)
もうちょっと広いとこなら絶対応募するけど
あんな狭いとこで、1回て一体。

最近ジャニジャニしてないなぁ
もっと色々キャッキャしたいけど
そんな年頃でもない感じですね(全くだ)
てか日常生活にあまりジャニーズが入ってこないから
離れていく感じ。
親友とか家族がジャニファンだったら絶対もっと
ジャニジャニして一生やめられない気がするけど(笑)
あ、でも山下熱はいつもあります(え)


やみあがりあめあがりが見たいのに
どこに入ってるのかワカラナイ。

ぱーまはじめました

じみーすごいよ~!!
フミエちゃんから教えてもらってびっくりしすぎて電話しちゃったよ(笑)
純ちゃん鑑賞中にごめんね>フミエちゃん
すごいわぁ、大学生ー♪
いつも英語をJr達に教えてくれてるだけあるね!!
また山下やトップスメンと絡んでほしいなー。
WUの伝言板とかだけでも全然潤うから(笑)


今日は7歳年上のお姉さまと買い物へいってきました。
すっごい美人なんだけど面白くて仲良くしてもらってるのです♪
てかうちの会社本当綺麗な人ばっかりなんだよ…!(あたし除く)
だからすごく毎日行ってるだけで刺激になるの。
でいつもそのオネエ様がいくショッピング店を色々まわったんだけど
どれもこれも可愛くて目移りしちゃった。
mina読んでるって言ったらminaは20歳までよ!って真顔で言われた!(笑)
そっかー。そろそろwithとかmoreにするべき?


最近はあちらこちらであらしの話題を聞きますが
友達からも先日興奮メールがきました(笑)
ニノ好きの子なんだけど、Wアンコってすごいよね!!
楽しかったみたいで何より!
またアルバムとってもらお~(人頼み
てかあたし今だにタッチと新曲を聞きまくっています(え)
どうにもこうにも飽きない。不思議だ。
発売してから1日1回は必ずアルバム内の曲を聞いて帰るもん。
カラフルも発売にならないかなぁ…(遠い目)


診断テスト

先週のめんばー愛を見てM誌の診断テストやってみた。
めんばー愛と自担の日記は更新されたら必ず見るかなぁ
診断結果、相性がいいのはまっすー!
あたしこういうのやると大体まっすーなんだけど(笑)
何かあの8人の中で一番気が合う気がするもん!
・・とかいったらタカヒサファンに怒られますね。
しかも選択肢で微妙なのがあったからもう1回やったけど
またまっすーだった(笑)
・・まっすー大好き!(待て)


いっけさんの日記みてスタイルっていう雑誌見てきたんだけど
山下ビジュアルがいい…!
しかもサブタイが「年下の彼にドキドキが止まらなくて」て何!(爆笑)
また記事がとっても良かった!

「誰かをだしぬいたりずるいことしたりしてあがっても仕方ない。続かないし」

って一言があって。
あたし今までただの負けずギライだと思ってたから
こんなに深く考えてるとは思わなくてトキメキ度UP(笑)
最近自担にトキメキっぱなしだぜ!
あたしもあの頃を思い出して気合入れなきゃ!

8月です

いやいやいや、義経にハマりっぱなしのぺこです。
毎回毎回気になる展開ですっごく面白い。
てか今思うと学生の時に見とけばよかったなーっと(笑)
歴史のテストにも絶対役立つし☆
中学の時は修学旅行京都奈良でそんなに寺とか興味薄かったけど、
あのドラマ見てから行けばすっごく感動する気がする。
キャスティングも結構ハマってる気がするし☆
昨日続きが気になりすぎて奥にしまってあった歴史マンガ引っ張り
出してきて読んじゃったよ(笑)
見てる人はわかると思うけど、絶対放送中1回は
「法皇め…!」ってなるよね(え)


金曜日はMステにドラマにホクホクでした(ぽわん)
勇介くんかっこいいよーー!!
文句ナシに今までの役柄で一番好きです。
負けず嫌いなところとかすごい素が出てると思う…(笑)
4話は感想書きたいなー。またUPしときます!
サマリーの感想も書いたので良かったらカテゴリーからどうぞ♪


最近日テレでドラマの番組宣伝やってるよねー
毎日同じのだけど見れて1日の始まりがすごい爽やかに
むかえられる(笑)

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ