power source

2005年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
      
≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫

おいつかない!

こんばんわ。最近毎日日記書いてるね!(珍)
どうにもこうにも自担関連で書きたいことが追いつきません。
本当は先週のドラマ感想も書きたいのに
あっというまに1週間・…。
あ、サマリーのは週末には仕上げるつもりです♪

人様のレポを読んでふぃるむふぇすたで1個重要なことを
書き忘れてた!最後の会場に向けて一人ずつメッセージ
言うんだけど、そのときのメンバーが結構面白いこといってて
それを堪えてる山下がすっごく可愛かった…!
笑いたいのに笑えないっていうか(笑)
これから見に行く人はそこチェックしてきて下さい(笑)

昨日さまりーの感想書いてたらがらすの少年聞きたくなって
久々にベスト引っ張り出してきいたら、今度雨メロが
見たくなって(笑)ファンになりたての頃の99年のMステSPを
引っ張り出してきて見ました。
ちょうど2人の真ん中でシャカリキに踊ってる山下を見て
ものすごく初心(←何の初心かよくわかんないけど笑)
に戻った気がしました。
それから6年経ったら一つのグループになって
同じ場所で、しかもメインで堂々と歌って踊ってるなんて
当時は想像もしていなかったことを思うと
とっても感慨深い。


さて、Mステみよっと!

stay with me!!

Rayを買おうかどうしようかすっごく迷ってるぺこです。
悩みすぎて2日間も立ち読みしてきちゃったよ(買えよ)
妹に服をたたませている山下くん、絶対亭主関白だと思う(笑)

さて今日は書くわよ!
そういえばあたし3部3部言ってたけど
行ったの4部だったぜ!(笑)
1日3公演だと思ってたなんて…まさか☆(…)
グッズはうちわとパンフを購入。
ポスター爽やかな感じでした☆
あたしは水色とか青系のいろが好きなんですが山下はやっぱり
赤とかピンクが似合うと思う。
てかあのグッズ売り場へ行くための心臓やぶりのような坂は一体何。


どしゃぶりの中、立ち見の列に並ぶ。
最初は最後尾に並んでたんだけど、数字が一桁だったので
前の方に行けることになったの…!(拍手)
どうやら整理番号じゅんに入って、そこからの場所取りは自由らしい。
後ろの花道は少ししか山下こないとのことだったので
最前をゲット!わー!メインステ超近いよ!!!
座席の方がまた座ってるので視界が良くて見やすい。
柵があるからもたれて見れて楽でした♪
それでは↓ネタバレ&感想です。
曲順も覚えてないし、山下出てないのは所々抜けてるかもですが…
とりあえず途中まで。

てごちゃんを探せ!

今日すごく天気良かったねー!
暑かったけど、今日は本当コンサート日和って感じで♪
やっぱり天気がいいと気分的にも盛り上がるよね。
さまりーの感想は明日以降ちゃんとまとめます…!
(書こうと思いつつポチが始まることに気付いた笑)

昨日はフィルムフェスタも行って来ちゃったんだけど
写真は山下くん全部で4枚ありました☆
厳選して2枚購入。
ていうかこの写真のマルがとてつもなくかっこよくて
1枚買っちゃったよ…!トップス以外の写真を
初めてかいました…そのくらいかっこよかったんだってば(え)
あ、ショップもすごい空いてる時に行ったからラッキーでした☆
あれ1部が終わるとすごい人だからちょっと早めに
ついたほうがいいですよ>これから行かれる方
では、以下ネタバレ☆

幸せ

無事ちゃんと行って帰ってこれました…!
心配おかけしてごめんなさい。
心配していた台風も、
20050726215102.jpg


↑昨日作ったてるてる坊主のおかげか(笑)
何ともなく本当に良かったです。


そして何よりも元気な山下が、元気な7人が見れて本当に良かった。
立ち見の最前だったのですが大股4歩くらいでつけそうな
くらいメインステが近くてものすごく良く見えました。
あんな近くで長時間見たの初めてだよ…!
しかも手も振ってもらえたのーーーー!!!(嬉)
また詳しくは明日書きますね。

チケットを譲って下さったCさんIさん、
一緒にフィルムコンも行けたYちゃん、
そして色々と心配をかけた親やお友達の皆様、
本当にありがとうございました。
すっごい幸せな1日だったよ。

これは一体

あたし明日無事に行けるのかな…
そして帰ってこれるのかな…


もーー!運悪すぎる。
台風のバカ!こんな時にこなくたっていいじゃない!
親から行くの止められました。。
新幹線止まるのわかってるのにどうして明日行くんだろうあたし…
ていうか山下に会えないで帰ってくるかも…(笑えない)



ただ会いたいだけなのに
やっぱりすごく遠い。

デビュー☆

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

いよいよ20になってしまいました…!
こないだ自担の誕生日を祝ったと思ったらあっという間に
自分まで20歳に(笑)
自分の描いていたハタチ像とはほど遠いものを感じるんですが
まぁこれを期にもうちょっと大人っぽくなれるよう頑張ります!(え)
あやこさんとフミエちゃんメールくれて
ありがとうでした☆☆嬉しかったよーー!
今年もまだ山下にうつつを抜かしていそうですが
よろしくお願いします(アンタ)
地元の友達や家族にもたくさん祝ってもらって素晴らしい幕開けと
なりました。みんなありがとう…!涙>ここ見てないけど


そしてドラマも決まったみたいで…!!
200507241044000.jpg

噂になっていたことすら知らず聞いた時にはかなりビックリしました。
まさか秋までドラマやると思ってなかったからものすごく嬉しい!!!泣
またストーリーも面白そうだし、亀ちゃんとの共演も楽しみー♪
2人とも同学年組よね。亀ちゃん、山下をよろしく…!
そしてまたまた日テレさんなのが嬉しいわぁ☆
新しい新境地ってカンジでまた雰囲気が違うと思うの。
ッポイぶりだよねぇ、多分。

ああ、雑誌ラッシュのチェックをしてこなくちゃ(←まだ何も見てない奴

ぎゃー

秋ドラマ決定て!!
うれしすぎる(;_;)
りえちゃん教えてくれてありがとーう!!

夢をかなえよう

お久しぶりです。今日からは元気に頑張るぞ!


「やるからにはこの8人でてっぺんとるのでついてきてください」


この言葉を信じてついていきたいと思います。
あたしも絶対にてっぺん取れるように応援するからね!
応援してる人には絶対に夢だけは叶えて欲しいから。
山下の夢がにゅーすというグループでてっぺん取ることならば
それを信じて応援する。途中で諦めてもらっちゃ困る。
ドームでいつかコンサートができるように、
そしてこれからも色んな面で大きくなれるように
精一杯頑張るから8人も頑張って欲しいです。夢はでっかく!


最近は雑誌に山下くんが出てるわけですが。
まさみちゃんとの対談で好きな番組にあいのりが上がってたことに
びっくり(笑)見てないと思ってた…!
前に好きな番組で内Pって言ってた気がするんだけどな~(裏番組)
ちなみにあたしはあいのり見てからいつも内P見ます(笑)
ちょっと前から一番のヒットメンバーはヒデだよ…かっこいい。
こないだの帰っちゃった子が泣いちゃった時に
一番最初に走ってきたときはめちゃくちゃかっこよかった。
絶対カップルで帰ってほしいな~
って話がそれましたが山下くんこれに出たいらしいです…!(え)
何か1ヶ国目とかで帰りそうだよねぇ…?笑
人に告白される可能性も90%くらいだけど(笑)
案外決断早そうだから好きになったらパパっと告白してとっとと帰りそう。

さて昨日のポチもかわいかったけど明日はゆーすけくんですよ!
一週間て早いねー!
そういえばあと2日でガラスの10代も終わってしまう…あああ。
山下はあずみで10代を終えましたが
あたしも最後の日は楽しい計画をたてているので楽しみです♪

いつまでも強く信じ続けるよ

一夜明けましたがどうにもこうにもネガティブになってしまうわたし…
今、みんなはどんな気持ちなんだろうとか色々考えてちゃうと
どうしようもない…もっと前向きに考えないと…。


失敗は誰でもするから、その失敗を2度と繰り返さないように
すればいいと思うの。もう同じ失敗は2度としないように。
ファンの子もメンバーも絶対待ってると思うし、
1番の味方だと思うから早く帰ってきてほしい。


何か今、山下に8人でちゃんとてっぺん取れるように応援するから
って言ってあげたい。
ずっと夢だったことが、ずっと頑張ってきたことが壊れるのがすごく怖い。


言葉足らずでごめんなさい。

第2話☆自分の弱さを知れ

テンプレ変えてみました。夏っぽくて涼しい感じでしょー♪
タイトルの下のはこないだ朗読ラジオで流れた一言です。
何かこの1文好きなの。
サイトにも載っていたので朗読聞けなかった方も見てみるといいかも。
昨日はたくさん出てくれてすっごく嬉しかったです。
まずはドラマの感想を箇条書きで☆

・山下くん、眉毛があります…!!!(ここ重要)
・今の所あんまり笑わない役だけどOPの最後のカットだけ笑っててかわいい
・お母さんを助けるためにトランペット売るシーンにジーンときました。
・借金取りの皆さんに「かあちゃんに手出したら殺すぞ!」
キャーカッコイイ!!
・桜木に話す口調とお母さんに話す口調が違っててツボ(笑)
お母さんの時はすごい優しいの。
・ドアを閉める場面で、勇介くん目が血走ってます!(笑)
そして本日最大の見せ場は


工事現場…!!


もっすごいかっこよかったんですけど…!
基本的にコンサートでのヨコアケも大好きだったのですが
何と今回はおでこ全開。ヒィーーかっこいい!!
顔的にはちょっと幼くなるんだけど場所が工事現場なだけに
男っぽさもアップで終始正座して見てしまった(おい)
ちなみにヘルメット被ってないでオレンジのタオルのやつね。
桜木のセリフで「家に帰るんだよ」の後のコマが真正面向いててかなり
自分的にヒットでした。
その後のまさみちゃんとの会話のシーンもかなり好き!!
長く書いたので箇条書きに戻ります(笑)

・もらったタオルを広げた時のちっちゃいリアクションがウケる。
・なおぶーがブーになってる!笑
・昼間の撮影だとやっぱ白い勇介くん
・桜木とのシーンがとっても迫力あったよ
・誰でも言うこと聞くと思ってんのかぁ!!のセリフ。
目一瞬もそらさないですごい
・最後の2万足りなかった的なセリフがツボ(笑)

こんな感じかなぁ…今回いっぱい出てくれて嬉しかったです。
来週も楽しみだ!

○その2<バレー特番木曜と金曜>
木曜か金曜にやったので山下も日記に書いてるけど
ゆうこりんと青木さんがゲストでね、
ウケ狙いのつもりか、ぴーが「ゆうこりんにはあげるけど
青木さんは自分で買ってください」的なことを言ってたの。
なのに青木さんは~のところから全然聞こえてなくて(笑
あれ電波って言ってるけど、多分カツゼツが…(以下自粛)
面白かったからいいんだけど(笑)
仙台に入ってからも全部撮ってるんですが何かみんな疲れているのか
初日からすごく声のトーンがいつもより低く感じるのは気のせい
なんだろうか・…いつももっとキャッキャッキャしてるのに(え


スマイルNO1☆

昨日のポチめちゃくちゃ可愛かったーー!(ぽわん)
一人目逮捕した時の、やったよ!!!て笑顔が最高に可愛くて(笑)
黒髪だし本当昔の斗真っぽかった。逮捕の仕方とかも。
色んな日記まわってたけどみんな入浴シーンに反応良すぎ。
やっぱりあの一瞬のサービスカットでもときめくもんだよね(笑)
今週はいっぱい出てて本当良かった☆
あと何かのシーンでのせリフ回しがすごく良かったんだけど
どのシーンだったかな…あとで見よう。
で、トップスで刑事ものやったらどんなだろうなーって
思ってゆらりさんとかフミエちゃんと妄想してたんだけど
絶対はせとまは風間さんの足手まといになりそう…(笑)
ゆらりさんの考えたのがすごい的確でツボってしまった。
風間さんははせぴーのできの悪い2人のおかげで昇進できずイライラ
斗真ちゃんは上とも下とも要領良くやってるって図(笑)


さてさて山下くんはバレーだね!
昨日の分ももう編集したよ…!
杉田さんが「やまぴー、ママよ!」とか言っててウケた(笑)
てか一週間前までSPで11時間くらいHDDに空きがあったのに
今日になったらあと2時間くらいしかないのでやばい。
金曜日までに空けなきゃ!
あー金曜日楽しみ楽しみ!!
今週はリアルタイムで見ちゃおう☆(また再来週見れないし泣)


亀ちゃん金田一て!

うーん

今日は昨日より少し涼しかったですね。
もう7月なのに学生の頃より「夏」って感じがしない。
夏服にもならないしプールにも入らないからかな?(笑)
でも一番の原因は夏休みがないことだと思う。
夏休み大好き!!(…)


昨日の学校~はねぇ…うーん…
あたし的にものすごく自分の中で、久々のマイナス山下でした(え)
だからこれについては感想書かないわ!



今日はバレーだね!ちゃんと番組撮って来たから
あとで見よーっと♪
また夕方ので面白いことやってるといいな(笑)
あ、そうそうCDちゃんと全部聞いたけど
NANDE何とかってやつの後から追いかけて歌うような
山下のソロがめちゃくちゃ好き。

やるときゃやるわよ!

今日はテレビにも出るしCD発売日だしで、
気合で仕事定時に終わらせてきた(笑)
そういえば今日初めてPV見たけどみんなめちゃくちゃ楽しそうで
すっごく良かった…!
あたしあんまりデビュー組とか興味が薄いので他のグループがどうか
わからないけどニュースってコンサートに関しても、
PVとかにしてもみんなすごく楽しそうなのが伝わってきて
何だかすっごくいいなぁって思う。
ああゆうの見てるとすっごくNEWSが好きになるよ。


そしてCDね!まだちゃんとフルで聞いてないけど
fiesta?は第1感想キンキっぽいと思った。
結構好きです、この曲♪♪
メロディもいいし山下ソロ多いし☆
サマリーまでに頑張って覚えよう。
あともう1曲のカップリングは不思議なカンジの曲でしたね。
よく言えば面白い感じ?(笑)
ジャケットも夏っぽくて好き!可愛い!
当分はtouchにかわって聞きまくると思います。


さぁ、今日は学校へいこうだよ!
早く終わらせて帰ってきたのに最後かよ!(笑)
予告で手を口にあてて笑ってたけど
口に手当てて笑うの珍しいよねぇ?笑

あ、日記700回おめでとう!!
本とかにしてくれないかなぁ~
あたしの手書きの努力が無駄になるけど…・笑(←まだやってるらしい

CD発売日

昨日のしょーくらすっごく良かった!(ぽわん)
標準で撮って良かったよ~
やっぱりゲスト扱いじゃないといっぱい出てくれてると嬉しい。
曲もいっぱいやってくれたし♪♪
でも山下当てるゲームで山下、仁くんに暴言吐きすぎ…!(笑
×ゲームのは可愛かったけど(←結局甘い
てか全体的ににゅーすって司会できるじゃんって思った。
まっすーもシゲも草野も普通に進行の仕方が上手でびっくり!
最近にゅーすが結成したての頃の少クラ見てて思ったんだけど
やっぱ一番今と違うのがわかるのが草野とてごちゃん(笑)
草野はすっごい大人しいし、てごちゃんはオドオドしてる感じだけど
今は全然そんなことないもんね。成長してるんだよなぁ
今日はCD発売日記念日だけど、本当に時が経つのは早いよ。


今日は雑誌をゲットしてきた!
オリコンずーっと買い忘れててもうないかなーって地元の本屋さんに
寄ったらあと1冊だけ残ってた。ラッキー☆
あとバイラっていうのにも載ってたよ。
普段載らない雑誌だとついつい記念だと思って買っちゃう。
2ページで結構良かったです♪
へそピってやっぱ中2のときにあけたんだねー。
あたし中2の時からファンだからファン当時はいつあけたんだろうって
思ってたけど(笑)

ゆーすけ

昨日はいよいよドラマスタートでしたね!
ツボは、ケンカシーンの「あぁ?」と最後の体育館のシーンかな。
てか不良役いいね…!結構ハマってる気がする。
そして来週の工事現場のシーンが楽しみで楽しみで…!
タオル巻いてるのがチラっと映ったけどやばかった!何あれ!
絶対来週はリアルタイムで見ます!!
出番多そうだしねー♪

はなまるも見たよ~!
あの何とも言えないシャツは目をつぶるということで(笑)
でも前回よりスラスラ喋ってたよね。
ヨガをやるやましたが新鮮だった(笑)
前回も相当何度も見たから多分これも数回リピートしちゃいそう。


えーっとあと何だっけ・・
あ、うたばん…!満足満足でした☆
あたしの好きな体張った芸人さんがたくさん出てて嬉しかったし
爆笑しながら内にもたれかかる山下も見れたし(笑)
てか今回の曲、内と隣で歌ってるんだね…!(←遅)
この2人好きだから嬉しいなぁ
新曲のジャケットも今までで一番好きかも!


それからポチとしょい!も見ましたよ。
ポチ可愛すぎ…!斗真って今までああゆうおっとりキャラって
そんなにやったことない気がするけどすっごくハマってて
可愛かったー!スーツは似合うし、爽やかだし☆
しょい!はうちのアイドル加減がキャー!って感じでした(ぽわん)
あーあの時の水、命がけで取るんだった…!(…

番組宣伝

どうもおはようございます!(笑)
自担も忙しそうですが、あたしも何か忙しいです…。
今日なんて4時間しか寝てないよ、眠い…
もう雑誌とかしょい!の感想とかうたばんとかソロとか
めちゃくちゃ書きたいことがたくさんあるんだけど
とりあえず今一番いいたいのは


番宣最高!!


もうやばい!!!!(何)
あたしの地域今日番宣やらなくて凹んでたら
何と昨日の深夜に放送してまして(笑)
眠かったあたしは録画して今日朝5時に起きて見たんですが(←こうゆうとこだけはしっかりしてる)
ツボ多すぎ・…!!朝から目がパッチリです。
山下担のみなさまは最高、高画質で撮ることをオススメします。


ドラマの舞台裏はもちろん、山下の共演者インタビュー!
話題の挿入歌も個人インタビューのバックにかかってました。
印象は指輪や青とかと全然違う感じ☆
最後に東大生とのクイズバトル!(←途中で何故か最後だけ切れてた泣
てか個人インタビューのビジュアルめちゃくちゃ良かった…


そいで共演者インタビューを山下がしにいくんだけど
みんなすっごく仲良さそうですごい良かった!!!
彼女役の子にさえこが被っちゃっててそれをビデオカメラで
追ってる山下が

「さえこ、被ってる邪魔!」


!!!さえこ…!!
さえことしか呼びようがないのにものすごくときめいたあたしは一体。
それに対してさえこも

「ぴーは大学生じゃん!頭いいよね」

ぴー呼び!!
ものすっごいツボに入りました。やばい…
堀越バンザイだよ…!TBSさんありがとう(涙)
他にもツボがいっぱいあったのでまた今度!
この番組だけでかなりお腹いっぱいなのに今日は番組ラッシュですね。
休みたい…(←心の底から)


多分今日も日記書けないので、朝からハイテンションでお送りしました。それじゃあいってきまーす。


僕は花びらごしに空を見上げた

アンケート答えてくださったみなさんありがとうございます☆
みなさん暖かいお言葉を下さって嬉しいです。
もしできたら集計して好きな曲くらいはランキングに
できたらいいなーって思うのでドシドシ答えちゃって下さいね。
7月中は置いておくつもりなので☆

朗読のラジオまたまた撮ってもらっちゃいました。
あれものすっごーーーくいいの!!
あたし山下の何が好きってベスト3に声が入るくらい
声が好きなのでまた出てくれてすっごく嬉しい。
なんかねーお姉さんの声と山下の声と背景の音がマッチしてて
ものすごく癒される(ぽわん)
静かな部屋で一人で本読みながら聞いてたんだけど
もう何か別の世界へ行っていました(アンタ)
3日OA分のMDもらったらバリ島へ行ってきます(待て)


ヘイヘイへイも見たよーー!
それだけを楽しみに1日生きてたよ(←…)
歌で山下のソロかっこいいのに手が邪魔だったぜ!(笑)
でもてっぺんめざせーーー!ってやるところが
めちゃくちゃ好き。何か男気溢れてない?(え)


だめだラジオで山下熱が上がってる。

やっとこさ

電話繋がりました…!!
長い戦いだったよ~
7時から、家電・あたしの携帯・お母さんの携帯で交互にかけること
2時間半・…。リダイヤルの手が痛くなりました。
そんな中、お母様の携帯が繋がりました!!ノォォ!!
何とか希望公演取れてよかった(ホッ)
去年もお母さんがかけてくれたのが繋がったんだよね。
今年ダメだ、あたしの山下運(涙)

今日はバーゲンに行ってきたよ~
混んでるかと思って夕方から行ったんだけどやっぱり混んでた(笑)
久々の一人の買い物だったけど満足できる買い物ができてよかった!
いつも自分にとって高くて買えない店とか行けたので
楽しかったです♪
前可愛いなーって思ってたんだけどその時買えなかったスカートが
30%OFFになってたもので即ゲット。あー可愛い☆☆
色違いでもう1個買っちゃおうかなー。
でも最近買ったカゴバックが500円くらい安くなってたの
見た時はちょっとショックでした。500円…!(貧)

そして今日はブランチに山下出てましたね!
初めてみる予告とか見れて満足♪
そして何と生徒役からのメッセージで出てくれて
ものすごいツボりました!(笑)
まさみちゃんとも仲良さそうでいいなー和む!
生徒役の子達とはほとんど高校も一緒だったのかな?
すごい素の山下が出てる感じで、喋ってくれて嬉しい(笑)
まさみちゃんに「そうって言ってくれ!」てのと
長谷川さんに「木に水あげてるらしいっすよ!」てのがウケた。
あードラマ楽しみだよ~~!!!
リアルタイムで見れれば絶対見るけど見れなくてもその日中には
絶対見ます!!

そいで、ウエブのレポ見たけど、トランペットやるって
自ら言ったんだってねー!
最初の設定ギターだったらしいじゃないの!
てことは何か練習してくれそうな気もして嬉しい。
トランペットが吹けるジャニーズなんて早々いないよ!(笑)
頑張って、やまぴー!(え)


アンケート答えてくれた方ありがとうございます!!!
初めてきた方もいつも見てくださってる方も
気軽に答えてくださると嬉しいです♪(右のアンケートより)


あ、今日一つだけ山下との共通点が発覚しました。
・・・・死んだように寝てるってこと(どうなの)

アンケート

設置してみました☆
お気軽に右フォームからどうぞ!

今日職場の先輩智美さんの字を説明する時、
ヤマシタトモヒサの智ですと言いかけました(あぶねぇ)
来週絶対リアルタイムで見ようと思ってたドラマ
もしかしたら見れないかもしれません…!のぉぉ!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ