power source

2005年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
      
≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫

わーい!

ラブリーがいち早く我が家に届きました♪
lovely.jpg

表紙、大きく映っててかなりいいです!!
これで¥160ていいよねー!満足☆
ちょっとだけトランペット教わってるコマも映ってたんだけど
山下絶対吹けなさそう(笑)
でもいつもギターとかだからトランペット持ってるのが
新鮮ですごい好き。
ちゃんとマスターとかしてくれたらコンサートとかで
やって欲しいな~(マスターする気があってくれればいいけど笑)

あー今むしょうに面白いじゃにーずじゅにあをみたいです。
昔は本当いろんな番組や機会があったけど
最近何もないもんなぁ…あってもこっちじゃやらないし。
そしてわかってることだけどやっぱりデビューすると
他のメンバーと絡みが減るってこと。
ちなみに今自担との絡みが見たいのは
トップスメンバー・ジミー・牧野さん・聖です。
唯一聖、ジミーは少クラ出てくれれば絡める気がするけど
他のメンバーは何か映像で見れるのは夢って感じだよ(え)



あ。そういえばカツンリップの宣伝やるんですね♪
前にSPEEDとかがやってたのだよね、多分。
わーみんなすごいイメージにハマりそう!(笑)

久々に

テンプレ変えて見ました☆可愛い~♪

さてさて最近は雑誌ラッシュで今日はテレビ各誌と
ファッション誌見てきました!
withとviviに載ってたので記事だけパパっと読んできた。
後者は白黒だったけど前者より記事の内容的に好きでした。
前者はカラーで1P載ってたよ。

テレビ誌もどれ買おうかすっごい悩んだあげく
トランペット大きく載ってるテレガイにしました。
ポスターもいいカンジですね…!
どれか忘れたけど工事現場で働いてるシーンのコマが
載ってるテレビ雑誌があったの。
それがめちゃくちゃカッコイイ・…!!
借金背負ってる役みたいだから工事現場で働いちゃったり
するんだろうねー。うーわうーわ!
本当今までナイーブな役ばっかりだったから
新鮮だろうな~
あたしドラマって一人で見れないので居たたまれなくなって
誰かしらにメールすると思いますが
心当たりのある人は相手して下さい(嫌)

昨日は記者会見もやったみたいでね!
ちゃんと撮ったよあさずば!!

あっつ!

今日暑かったー!
なんか今日は自分の体温と同じくらい気温が上がったらしいです。
あっついわけだ!(笑)
自分の部屋にクーラー買おうかな…
寝苦しくて寝れない…!

最近はよくゆずを聞いてます♪
友達にアルバム撮ってもらったので毎日暑い中
癒されてます(笑)
なんかあの曲調って涼しくさせてくれる気がしてすごい好き☆


そいえばさまりーの返金来たよ~あああ。
今回は着席なのかなーでも狭いし伝えられてる情報の
人数収容するんだったら立ち見だよね。
ま、とりあえず見えれば何でもいいんだけど(笑)

今日友達と話してて会ったことのあるげいのうじんの話に
なったんだけど、じゃにーずだとあたし
こやまに会ったことあります(え)
もう3年くらい前だし時効だよね…?
ちなみにしげとかくさのとかごせきくんとかも一緒にいた気がする…
コンサート帰りで思いっきり知り合いに頼まれた
じみーハセのポスターを袋にぶっさして
道に迷ってるところに遭遇しました(アンタ)
こやまなんて数センチのとこですれ違って
ものすごい冷静を装いながらこやまくんだ…!と
内心キョドっていた気がする…。
あーサインでも貰っとけばよかった!(←ミーハー)



早くドラマ始まらないかな~
もえ@の写日記を見て斗真のドラマも楽しみでしょうがない☆
ピアス、ナイトって文字だったんだねぇ

夏の匂いが好き

今日は過ごしやすい気候で1日ウトウトしてました(笑)
最近、朝起こされないと起きれなくて常に眠気と共に
生活しています…疲れてるのかなぁ

そういえば昨日バレーの途中で撮った番組見てたんだけど(コラ)
夕方の番組がツボすぎる!!!

◆ツボその①
てごちゃんにインタビューする時、山下が
前にいるからちょっと見切れてるんだけど
てごちゃんの方向いてニコニコしてうなずいてるの!!(笑)
可愛い…(←最近これしか言ってない)

◆ツボその②
いいとものおうえんだんの皆さんが
応援に来てくれて頼もしいですね、山下さん!みたいなことを
アナウンサーが言った後、


山下「まぁ、足手まといにならないようにガンバって下さい」


・・・×○×△×?!!
まさか公共の電波で毒舌ヤマシタが見れるとは…!!(笑)
これものすっごいツボりました。
ちり子とか「失礼な!」ってバシバシ叩いてたし(笑)
あーやばいトキメく!!笑
今日も中国語喋ってたし、夕方番組見逃せないぜ!(誰)

あ、HDD大丈夫だったみたい。よかった…
これを教訓に昨日のは全部DVDに映しました。
昨日は番組宣伝もやったしね!
一瞬ピアス5個あけたのかとびびりました(笑)
楽しみすぎるーー!!

じゃ、バレー始まるので!
この夏、またみんなで集まりたいな~

ぱぴおん

いいとも今見てるんだけど、絶対パピオンが自担だと
思いました(笑)正解はつよぽんだったけど。
てか終始ニコニコしてて可愛いよーー!!
しかも2問目、ナンセンスでお茶飲んでたし・…!(笑)
泥酔物語て何だ!(笑)


バレーも全然余裕ぽいですね!
韓国戦が一番気になるーーー!
てかスタンドマイクで歌うんですね。
衣装もネクタイが可愛いわー!
そして歌い出しが山下なので嬉しい☆☆


あ、ドラマでトランペット吹く役みたいで今からドッキドキです。
あたし学生時代トランペットだったの(ぽわん)
今日は予告やるかなぁ?
それまでに今日録画したの見よっと♪

桜の木の下で出会った少年

昨日HDDがおかしくなりました!
録画してたらいきなり「エラーが発生したので録画中止します」
とか出てさぁ!
それからまた直ったり映像映らなくなったりしてるんだけど
大丈夫だろうか・…(笑えない)
とりあえず今日山下関連のは全部DVDに落としておかないと
怖いよ~。

今日めざましに出てましたね!!
初日見逃したのでちゃんと撮ったよ(ビデオに)
あのピンクの服似合うよねー可愛い!
てかあの夜のミニ番組がツボすぎてなりません。
佐野アナが「はぁーい!」て返事した後、横でニコッて
笑うのがやばいくらい可愛いーー!
明日もいいともに出るらしいので(いっけさん情報)
チェケラです☆


あ、そうそうこないだの少クラ!
仁くんの選んだテーマだったのに最初寝過ごして見れなかった(オイ
マルのとこから見たんだけどすっごい面白かった!(爆笑)
あたしエイトではマルが好きなんです♪
何が好きかって顔が・…(笑)
こっちではエイト番組何一つ放送されてないので
イマイチどんなキャラなのか掴めないんだけど、
とりあえず面白いことは確かだと思う。

そういえばさまりー行く日、誕生日にめっちゃ近いので
誕生日プレゼントだと思うことにしました♪

時間がない!

のですが、本日2回目の日記。
これだけはどうしても書きたい。

バレーコーナーのキャスター可愛すぎ!!(笑)


あの何とも言えないメガネで真顔なのが
面白くて可愛くて…!
相槌うつ「そうですね」とかもちょっと棒読みぽいのが
山下っぽくて好き(笑)


それじゃ!(いい逃げ)

バトンリレー2

Happy toneのもえ@よりバトンが回ってきました☆
サクサク答えるわよ!(誰)

「Musical Baton」
音楽に関するいくつかの質問が 「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
2.今聞いている曲
3.最後に買ったCD
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

>多分何も入ってないです!
基本的に音楽聴くのはコンポがポータブルか
車でしか聞かないかなぁ

2.今聞いている曲

>今は何も聞いてないけど最近シングルを
たくさん借りてきて編集したのをよく聞いてる♪

3.最後に買ったCD

>昔出たHYのCDを買いました☆


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

①can you keep a seacret?(うただ)

>この曲すごい高校受験を思い出します(笑)
当時ヒットチャートのラジオ聞くのが好きで
よく聞いてたの。この曲が1位だったんだよね、多分。
がけっぷちだといわれてた高校には無事合格できました(エヘへ

②アジアの純真(ぱふぃー)
③NEWSにっぽん(にゅーす)
④泪月 -oboro-(rui)
⑤fly high(あゆ)

②~⑤までもさっき詳しく書いてたんだけど
消えちゃったので省略(笑)
どれも思い出のある曲です♪

これ5人に回すのかー!
友達少ないの、あたし(笑)

ぽっかぽかのるうさん(@斗真)、
cry for the moonのサオリちゃん(@大倉)、
MANY
のはるなちゃん(@斗真)

回ってきてるかもですが見てたらお願いします~

バトンリレー

grious boy
のフミエちゃん(@ハセ)とぽっかぽかのるう(@斗真)さんから
バトンが回ってきました!
こうゆう企画あるんだねー!面白い♪


=J-baton=(わんこ観察日記さま企画
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

♪パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
♪いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
♪デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
♪今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
♪バトンを渡すBlogを3つお願いします。

・・・・・


♪パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

>パソコンは1回消えたので(笑)それ以来集めてないですね。
携帯は着メロと画像が入ってます☆



♪いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

>昨日よしつねと少クラ見た。
あ、少クラの感想書きたいのでまた後日書きます(笑)
ジャニのバラエティ番組は基本的にあんま見ないんだけど
メントレは好きでよく見てる。


♪デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

>どっちも違いますねー。
携帯はコンサートの時とかだけ自担の待ちうけにしてたりする(笑


♪今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

・青(山下)→友達に着メロをもらって浮れてます♪(笑)
本当これテレビで歌って欲しいの。
・波→癒されます4人組。
・チェリッシュ→最近お気に入り。メロディが可愛い
・can we can go→これ聞くと元気になるよね。
・Bunnie butterfly→スペル違うかも…。
ヘッドフォンで大音量で聞くのが好き。


♪バトンを渡すBlogを3つお願いします。

ちょっと今時間がないので申し訳ないですが
止めさせていただきます(笑)

楽しかったー♪
またこうゆうのあったら是非参加したいです☆
あ、今日PV流れたよね!!
見たのに録画できなかったよ・…!
あたしのレコ起動するのに30秒かかるの…
スピード命の録画術が全然役立たない!(笑)

ヤマシタさんのニクイ演出

とつあらのHPに久々に行ったら書いてあった(笑)
ニクイ演出・…!(笑)

部屋にヤマシタの春冬のポスターが貼ってあるんですが、
どうしても冬の方に目がいっちゃうわたし。
でもあんまり部屋に目のあるポスター貼るのって良くないんだってね。
寝てる間に気を吸い取られるらしい(え)
ま、吸い取られてもいいんだけど☆(←ツッコミ所満載)

来週からまたバレーラッシュぽいですね。
HDDやっとちょっと整理したのにドラマ始まる前に
いっぱいになっちゃったりして。
なんかあたしのDVDレコ、編集すると
高速ダビができなくて不便・…!
普通できるよね?

昨日その整理するついでにビデオ見てたら
トップスバックのシェルターが出てきた。
あれ超カッコイイのにスモークがめっちゃ邪魔!(笑)

2980円

今日はとっても暑かったですね。これこそ夏!
夏と言えば2年くらい前に近所のおじいちゃんに
ホタルを見に連れて行ってもらいました。
もちろん山の方へ行くんだけど、本当に別世界のようでした。
懐中電灯とかはもちろん消すんだけどすっごくホタルが
あちこちで光ってて綺麗なの。
おじいちゃんが手のひらにのせてくれたり(笑)
今年も機会があれば見に行きたいなぁ


今日は久々に買い物に行きました!
バーゲン前なのにトップスとスカート合わせて
6着くらい買ってしまった(オイ
ま、いいやもうすぐボーナスもでるし☆(キラキラ)
今年はレースが流行りなの?あちこちで見かけたけど…
あとはずっと欲しかった夏用バックがゲットできて嬉しかった♪
ちょうど可愛いのがあったんだよねー。えへへ。

あとあと、今日某CD店に行ったら、
何といざなうつあーの、DVDが2980円で売ってた(新品)
あとぶいしっくすあたりのも安かったよー!
えんぎもののやつも新品が安くなってて7000円に
なってたんだけど、7000円でも躊躇ってしまうあたし(…)
初主演のだからいつかは欲しいんだよねーハジメちゃん・・!
今は100均のビデオに入ってるんだけど友達に言ったら
山下様を100均のビデオに入れるなんて…!と言われました(え)
そいでそこでCD買ったらポスターもらえるのね。
ちょうどきんきの新曲のポスターが都合良くあったので
もらってきた(←チャッカリ)
いつもは演歌歌手とかしかないのに・・(笑)ラッキッキ!(…)
光ちゃん担の友達にあげようかな。

フミエちゃんからもらったMDの山下がとっても癒し系で
やばいです(ぽわん)あ、ラジオドラマのね!!

祝22歳

風ポン誕生日おめでとーう!!
22歳か…早いなぁ(遠い目)
あたしがゆうのも何ですがまだまだ高校生役とかいけると思う☆
風ポンの演技好きだからまたドラマ出て欲しいなぁ。
22歳も素敵な1年になるといいね!!
そして山下担の立場から言うと、
少クラのスタジオ時代、本当に山下を助けてくれたと思う。
ありがとね、風間さん!
そして今日トップス隊長の風間ファンよぉこはバイトを休むと
宣言してました(笑)


少し遅れて雑誌を見てきたんですが、
山下の役にケンカっ早いとあってすっごーく楽しみ!!!
本人日記いわく、ストレス解消と言ってたので
結構不良役なのかなーと今から期待してみる。
それは突然~の時のケガのシーンでさえやばいくらい
ときめいてたもん(笑)
あ、今日ドラマの後に番宣やるかな?!
一応チェックしとこっと。


落ちこむこととかヘコむことがあっても
夏に見れるんだって、ドラマで見れるんだって思うと
頑張ろうって前だけを向いてける気がする。
そうやって頑張れるの結構好き。

↓拍手コメントレス☆

明日は風ポンの誕生日

サ マ リ ー 行 け る こ と に 

な り ま し た…!!!(涙)

譲って下さったIさん本当ありがとうございます。
感謝してもしきれないです。
どうしようめちゃくちゃ嬉しい。


今年の夏は山下が見れる!!!

唯一君に会える夢の切符

全滅って一体…!
あの日程だからしょうがないと思ってはいたけど
本当に全滅しちゃいました。


オークションとか絶対使いたくない人なので
今年の夏は我慢だと思って頑張る。
本当この夏はドラマがあって救われたよ~
ブラウン菅から元気な山下くんが見れますように♪
ドラマ毎週楽しみにこの夏は乗り切ろう、うん。




でも今日だけはヘコませて(笑)
一緒に行くはずだった皆さん外れちゃってごめんね。。

絵文字追加

されたらしい!
ちゃんと表示されてる?(笑)

山下くん、髪型変えたんだってね!!
ちかちゃんに聞いて速攻テレガイ見に行きました☆
なんか片っぽがおかしくなってたけど(エ)
今までのストレートとは違う感じで新鮮でいいと思うよ!
しかもドラマの写真もちょっと載ってて嬉しかったー!
また載ってたコマが求めていた

不良やました・…!!!


でもバンドやってる役なんだよね?
不良でバンドやってるんだ(笑)
この辺の役ドコロがしっかり見るまでわからないから
ドキドキです。
しかもチャッカリ彼女いる役だし…!(笑)
あー楽しみ!!
本当フライデーナイトは速攻帰りたい。

あなたと過ごした夏

昨日あれからW誌を見て一人でテンパってました(笑)

テンパった理由その①
「ゴキブリを見たら?」との問いに山下


ぶっつぶす


ぎゃーーーーー!!ぶっつぶすだってよ!
今まで逃げるって書いてた山下君が…!(笑)
その場に遭遇したら実際逃げるかもしれないけど(え)
かーなり山下熱があがりました。あああ山下かっこいい!!


その②
長谷川じゅん。
・山下の記事にも書いてあったんだけど夢で津波から
助けてくれたらしいよ…!あいついいやつだよとか言ってて
超ウケた(爆笑)
・あずみ対談でメイサと呼び捨てにするハセ(笑)
速攻フミエちゃんにメール(おい
・うえとあやちゃんの記事で「純」呼び…!!!
山下のことも「智久」って言ってたらものすごくトキメキMAX
なんですけど・…!堀越ラブ!
そうそう、最近あおいゆうちゃんが好き(笑)



涙のプレゼント

ハセから山下に伝言板ーー!!(WU)
いやぁ、めっちゃ嬉しいです。はせぴーブーム到来。
今から真っ先にはせとま対談を読もうと思います。
てか右ページの真ん中の斗真と映ってるハセが自分的に
すっごくかっこいいんですけど…!

そして山下くんね!(←順番違う)
ギャー、ストレート!!!
くるくるに慣れてたせいか何か言葉をかけてあげるなら
「ストレートおかえり!」って感じ(笑)
やっぱ一番落ちつくわぁ、この髪型。


新コーナーでストップウオッチ早止め選手権てのが
あるんだけど(笑)
トップスだとハセ→風ぽん→生田の順番でした。
こういう企画面白いなー。やまぴーも参加して欲しい。


てか生田49位て狙ってるでしょ(何を)


まるで眼中にない

6月連続で日記書いてるわー!
今月は毎日書けるようがんばります♪

といいながらあんまりジャニネタがないんですが(笑)
フミエちゃんやちかちゃんと同じく今日は漫画ネタで行こうかな~
ちなみにあたしの一番好きな漫画はイタズラなkissです♪
前にこれドラマ化したんだけどマンガだともっと先まで
続いてるんだよねー
頭も良くてカッコ良くて完璧な入江くんに恋しちゃう
琴子とのストーリーなんだけどただの恋愛マンガじゃなくて
泣けるし面白いしほんっと大好きなマンガです。
ただ作者さんが亡くなってしまったので23巻で
終わっちゃってるんだけど、とってもオススメな1冊です。

あとは何かなー写真日記にも載せてるけど
山田太郎はとにかく面白いしラブコンも好きだし…
小学生の時はりぼんっこだったんですが
水沢めぐみさんが好きでした☆(今も好きだけど)
姫ちゃんとか全巻持ってるよ・…!


こないだ友達にダビするために色々ビデオ見てたんだけど
少クラとかあの頃はこの先何年もやるだろうと甘い考えで
いたので(え)3倍録画な上、上書き上書きしてたので
2000年頃のとか画質がやばいことになってました(笑)
DVDにダビしようともできないのよ、悪すぎて…!
そういえば昨日なくなってたと思ってた、やったるJの
はせとまロケが出てきて感動しました。
あの野菜嫌いをなくすロケね。
男の子のお母さんが捕らえられてて、
赤レンジャーが「ホラ、ブロッコリーも食べてみよう!」
とか言ってるの(爆笑)こういう番組またやらないかなぁ
そしてこの頃の長谷川は本当に無敵だったと思うよ。

交通費が邪魔をして行けない

わ!!今イノッチが山下の名前言ってた!
しかも小窓?に写真が出てたよ(笑)
何でイノッチ、山下に銃使っちゃうのよ…!(笑)
よく問題聞いてなかったんだけどどうやら人気があるから
NEWSをうてばイノッチが上に上がれるって意味らしい(笑)
ニュースの中だったら誰撃つ?ってので
山下の名前があがってたみたい。人気なんだ?(笑)


本日のタイトルは指輪のメロディに合わせてどうぞ。
明日のカツンコン2部に友達が行けなくなったので
どうかと誘われたんですが交通費で諭吉が飛ぶので
とてもじゃないけど行けない…!
1回は行ってみたいんだけどねー




最近ポルノのカップリングROLLがお気に入り!

わらびもち

さぁて6月突入ですね!ほんっと早!
もう今年も半分だなんて。
あたし2005年半期、何してたんだろ…(…)
あと半年も毎日楽しく頑張りましょう!(誰)


やましたのドラマが楽しみで仕方がないんだけど
役柄についてちょっと日記でふれててくれて
悪い役にちょっとトキメキました(笑)
悪い役を演じてる山下が見たかったので楽しみすぎるー♪
そして体重も増えたみたいで良かったね!
自分の目標を口だけで終わらせないで、
どんどん達成して叶えてく山下がかっこよくって仕方ない。
行動に移すのって本当自分次第だから
自分に甘くちゃできないことだと思うんだよね。
あたしもガンバろーっと!

あ、そういやCM見ましたよ!(ちゃっかり)
いつもの時間ニュース見てたらやったのでラッキー☆
なんかねー、テキパキ接客してた山下がかっこよかった(笑
ていうかびくとりあ様のあのナイスバディが羨ましい(素)

れいにーでい

今、関東ではカバチの再放送やってるんですねー!
山下くんが恥ずかしがってたシーン、
実はあたし見逃し+撮り逃しました…!(笑)
当時CMを録画しないようにビデオデッキ停止しながら録画してたの。
そいでCMになった時にちょっとばかしトイレ行って帰ってきたら


本編始まってる…!!しかも風呂!!



録画ボタンを押すのもすでに遅しでした。
なので見てもないし録画してもないのよ…
しかも再放送とかってカットされてた気がするんだけど(笑)
別にそこまで見たいわけじゃないけども(←それじゃただの変態)
ちょっと悲しい思い出(笑)

今日いっけさんの日記見てたらタイトルがネイルだったので
まさか山下くんネイルしたんじゃ…!とかなり焦りました(笑)←ほんとは違ったんだけど
でももし山下がネイルなんてしてたらイヤだ・…!
仁くんとか亀とかは何かキャラ的にわかるんだけど(何)
オトコ気があると評判な山下がしてたらちょっとショックだなぁ
って思ったり。
とかいいながら今後するかもしれないけどね(笑)

そういえば昨日ハセ見逃した!うわーん!
あねごの仁くんは昨日の回が一番好きだったな~

もう僕を見て!

懐かしいタイトルから始めてみました(笑)
この山下すごい可愛かったよね(@MJ)
いやいや新曲聞きましたー!てっぺん!!
やっぱ応援歌っぽくていいですね☆
ソロもたくさんあったしテレビで見るのが楽しみ。
ラジオで新局は聞いたんだけど光くんが海外歌手の
真似した後に一言、


山下「うるさい!」


がとってもツボでした(笑)
ラジオとかコンサートだとバリバリ毒舌とか出るのに
テレビだと絶対出ないよね(笑
「テレビでは何も言えないじゃないですか!by生田」
がとっても印象的☆(え)
そんな山下くんにラビンユーです←…

そして新しいバージョンのCMも明日から放送らしく!
わーい、楽しみー!!頑張ってゲットします!!

ドラマの撮影も始まったみたいでものすっごく楽しみだ。
毎週見れると思うと楽しみが増えるしすごい幸せ☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ