power source

2005年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年05月
ARCHIVE ≫ 2005年05月
      
≪ 前月 |  2005年05月  | 翌月 ≫

車が欲しい

今日この頃です。
本気でお金貯めようかなぁ
昨日友達の車に乗せてもらったんですが、
車内も自分で色々カタマイズできるのとか楽しそうだし
何より好きなCDかけてスラスラーと運転してるのがカッコよかった☆
にゅーすのきらめきのかなたへとかかけちゃったりして
颯爽と走るのが今の夢です☆(←安い夢
友達は毎日利用しているせいか駐車とかも上手だったな。
てか教習所ってバックの試験の時、印があるからわかるんだけど
実際の駐車場ってそんなんないからわかんないんだよね。
でも買うならやっぱ可愛いのがいいな~
未来くんがCMやってるのも可愛いしノートも可愛いと思う。


サマリー特別~でましたね。やーやーやだけ…
なんかいろんな方の日記読んでたら自分の振りこみ数がショボ
すぎて大丈夫じゃないことに今更気付いてみた(笑)
ま、いっか☆

最近、にゅーすの中で内くんがとってもヒットです。
なんかねー笑いのツボが内くんなんだよ(え)
ラジオ当たりからずーっと面白くて、春コンでも
自分の中ですごい面白キャラだったし(笑)
今後も注目していこうと思います。
どうでもいいけど年下には絶対見えない!(笑)

時間を止めてよ

突然ですが、初めて買ったCDって覚えてますか?
山下なんだっけ…ジュリマリとか言ってた気がする(曖昧)
ちなみにあたしが初めて買ったのはSPEEDのwhiteloveです。
当時すっごく流行ってたんだよねー。
あたしはひろちゃんが好きでした☆
そんなわけで今とっても仮面が欲しいです(話繋がってない)


こないだ久々に占いを見つけてやってみたら結構当たってました。
コレ→http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html
ちなみに山下くんの簡易性格判断は
◆名前の最初の子音
T(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

でした。当たってるかな?
そういえば、携帯早く見つかるといいね!!


努力しなくちゃ花は咲かない

いやいやいや!エムステすごい久々に見たんだけど
タモさんの後ろに座ってる亀ちゃんがかっこよかった!
何か前よりふっくらしたよね?
実はカツンコンって行ったことないから1回行ってみたいなー
WSとかでチラっとコンサートの模様見たけど
やっぱ長年やってるグループだけあって完成度高そう。
仁くんのドラマも見てますよ~英語ペラペラじゃん!(笑)
最近朝のニュースも途中まで日テレ見てるんです。
・・・山下のCMがやるから☆(所詮山下担)
たまにあねごの番宣で仁くん出るときあるんだけど
すごい人見知りそうだなーて思う。

山下くんの日記5日くらい経つと消えちゃうので
昨日必死に写しました…
しかも昨日の写した日記の最初が

こんばちわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


・・うぜぇ!(笑)
ノートには「こんばちわぁ×10」と淡々と記入←(10とか適当)
今日の日記を写すまでに辿りつくには
まだまだかかりそうです(笑)

おっとっと

昨日プライベートモード設定のまま閉じちゃった!
見れなかった皆さん、ごめんなさい。
この日記、管理人だけに見えるコメントとかもあったりして
結構便利です♪

今日はポポロをゲットしてきたよ~!
何かMOWのも載ってて良かった☆
てか移動する時にそんなハプニングがあったなんて
知らなかったよ!(笑)イリュージョンの後、
たまに間に合うか間に合わないかギリギリに出てきたりした時が
あったからその時かな?
山下くん頑張りました!(笑)

そういえばウエブでエイトの始まりましたね!
前ににゅーすの応募したときいくつか絞った中に
残ったみたいなんだけど、あれメンバーが選んでくれたんだって…!
誰が選んでくれたのかめっちゃ気になる…(笑)
山下だったらやばいくらい嬉しいなぁ(ぽわん)


にゅーすDVDが出るみたいですがいつ出るんだろうね?
ちなみにあたしが入れてほしいのは

<冬コン>
・びーちえんじぇる
・誘い月
・小山、内、草野、亮ちゃん、山下の各そろ曲
・ぱーてぃたいむ
・とわいろのこい
・しょっくみー
・しょっくみーの前のダンス
・しっそうふらいでーないと

<春コン>
・オープニングメンバー紹介
・ちぇりっしゅ
・山下そろ(←できれば
・まっすー内の曲・シゲてご曲
・草野とやるダンス
・大阪れいにー
・きらめきのかなたへ
・でびるおあえんじぇる

は入れてほしいなー。
しょっくみーは春より冬のが好きで、アンコール曲とかは
冬より春のが好き!
全体的に春の方が楽しかった的な声も聞くけど
あたし冬も結構楽しかったんだよねー
なんか曲選は冬が良くて会場的な構成は春がよかったかな。
できれば夏に出て欲しい!
ホラ、サマリー外れても我慢できるから(笑)

とうきょうあいち

からのアクセス数が多い我が日記です。
昨日は義経見てたんだけど子役のコがめちゃくちゃ可愛かった!
姫も可愛いかったんだけど男のコの方が前にコトーにも出てて。
あたし的に一番の注目子役です!(絶賛)
昨日はもえ(@斗真)と可愛いの連呼でした(笑)


そいで昨日の夜は何故か内が夢に出てきて内が結婚する夢を
見ました(えへ)しかも「内と」じゃなくて「内が」って所が
ポイント!(笑)
多分寝る前にパーティタイムの内ラジオを聞いてたから
だと思うんだけどね。
小山ラジオで一番面白かったと思うのはダントツ内です。
家族の話といいハムスターの話といい本当ウケるの(笑)
いつからあんな面白キャラになったんだろ…!


そういえばこないだ倶楽部ご意見板を久々に見てたら
アイドルとは思えない変顔をしていた山下を発見して
笑いが止まりませんでした…(え)
てかカツンもスタジオでやればいいのにね。
個人的には中丸と仁の掛け合いが好きなんですが
全体的にトークも面白いからホールより絶対スタジオの方が
いい味でると思うよ!

1日24時間じゃ足りないよ

昨日、久々に地元のCD店に行ったらアルバム初回版が
売りきれててちょっと感激しました(笑)
今日は雨が降っちゃったので予定を変更して
掃除&切り抜きの整理をしてました。
大分片付いたよ~昔は色んな記事まで読んでたけど
今はあんまり読む時間もなくって興味のある人達のコメント
しか読まないで捨てちゃうからもったいないなぁって
自分でも思う(笑)
そういえばM誌の企画で前に「僕の靴音」っていう剛くんの
エッセーみたいのがあったんだけど、あれ好きだったから
終わっちゃうの寂しかったなー。

何か今テレビ見てたら本当明日何が起こるかわかんないよなぁって
ふと思いました。
核実験なんてされたら本当どうなっちゃうのかわからないし。
1日1日悔いのないように過ごさなきゃって思うことは簡単だけど
実際に行動にうつすのって難しい。
自分の考え方一つで、どうやって過ごすかで
本当人の運命って変わるよね、たぶん。

文具券ヅラ

昨日の斗真ちゃんかっこよかったですね!
ちょっと最初出てきたとき面白かったけども…(笑)←おい
一人で見てるのつらかったのでゆらりさんとメールしながら
見てて楽しかったよー!
それにしてもやっぱ斗真って目力あるしヅラが似合うよね。
山下の忠臣蔵よりは確実に似合ってると思う…(笑)
てかハセ以外はトップスヅラ体験あるのか。ちょっとウケる。
そういえば昨日は日記にハセの名前が出てたね!
相変わらず同級生コンビなんだかんだ仲いいんだから☆

あ、昨日の蚊は無事捕らえました!(笑)
昨日も5箇所くらいさされたので、さすがにまんまる太ってた!

昨日は今年初めて蚊にさされました。
夜眠くなったと同時に耳元でブンブン言っててさぁ…!
結局蚊を退治しようと思って山下のうちわ片手にウロウロ
してたら夜中の2時だよ…
てか自担のうちわで蚊をつぶそうという自体間違ってるね。
しかも最終的に捕らえられなかったってオチ(え)

話は変わりますが、ドコモの絵文字の→58.gif

これ本当は映画のカメラとかそうゆう意味らしいんだけど
どうしても金魚にしか見えない!(笑)
・・・あたしだけ?(笑)

さぁて今日は生田氏だね!
そういえば山下のドラマって金曜なのか…!
フライデーナイトは飲み会率が高いのでリアルタイムで見れるか
心配だなぁ…自分的にはドラマ>飲み会なので
帰りたいけどそうはいかないだろうな~
てかこの年でドラマ>飲み会って自体、人生狂わされてる!(笑)

ドラマ決定!

ドラマ決定おめでとう!!!
やばいめちゃくちゃ嬉しいーーー!!!(涙)
今日これ知ったの朝だったんです。
コンビニに朝寄ってたらガイドが出てたので
そういえば山下ドラマでる噂あったよなぁなんて思って
ペラペラめくってたら…


キャーー!!の、載ってる!!(笑)

まさか本当に載ってると思いながら見てなかったので
かなり動揺しました(笑)
即、知り合いの山下担の皆様にメール。
証拠に写メールが必要だ!と思い即座に写メールだけ
とってきた(おい)←写真日記参照
こんなに嬉しい朝は久しぶりだったよ~!
東大を目指す学生なんて全然想像もつかないんだけど
まだまだ高校生役をやってくれるみたいで嬉しすぎる!!
制服どんなのかなぁ、どんな役なのかなぁと今から
楽しみで仕方ないです♪
そういえばもうHPらしきものもできてたよ。
あぁほんとTBSさんありがとう…!!
今回のドラマはDVDレコ買ってから初めてのドラマだから
キレイに保存できそうで嬉しいわぁ♪
今年の夏は斗真もドラマだし、やばいですね!

新曲おめでと!

内くんおかえりなさいーー!!
本当退院できて良かった。
色んな日記を読んでエイトのみんなもNEWSのみんなも
すごい心配してたんだなぁって。
メンバー愛って素晴らしいね!
良くなって本当良かった。

そういえば山下くん、ストレートっぽくなってたね!!
なんかパーマ期間が長かったせいか
すごい懐かしい気持ちになりました(笑)
でも可愛かったからいいや☆(所詮盲目)
昨日のレコメンはてごちゃんでしたね~
先週楽屋からって言ってたのに!(笑)

そういえば風ポンはクラウディア始まったみたいですね!
最近トップスネタあんまり書かないけど
あの4人は相変わらず大好きです(笑)
てかカウコン出てほしいな~。
オレンジ早く歌わないと年とっちゃうよ!(←まだ諦めてないらしい)
言った本人達絶対忘れてるんだろうな…(笑)

ともひさだよ

今日は少クラ結構出てくれて嬉しかったです♪
何か最後の方カツンと噛み合ってなかったけど(笑)
きらめきも初めてちゃんと歌ってるの見れたし良かった!
キラメキもサビのところ一緒にフリできたら、楽しそうなのになぁ~
JJえくすぷれすとの絡みで「友達のことで悩むんだけど」って
言ってた山下に対して「悩まないよね」と予想外の解答に
ちょっと動揺してた山下が可愛かった(笑)
あと聖との同級生コンビも好きだからトーク聞けてよかったな。
そしてちゃっかり仲いいJrで一番先に斗真が出てたよ☆

今日はお友達9人でボーリングに行ってきました!
比率が男5女4という割合だったんだけど
何かサークルみたいで楽しかったな~
いつものメンバーだけど仲いいんですよね。
昨夜、はなまるに出てた山下がボーリングスコアの
こと話してたよなぁ…ってこと思い出してビデオ見たんだけど
山下がスコア70って言ってたんでそれ以上は絶対とるぞ!
ってハリきっていったはいいものの
それを下回る60とかだった!(え)
ショボすぎる・…練習しよう(…)


話は変わりますが先週のれこめんすごい面白かった!
楽屋からで何故か自担と草野と亮ちゃんは出てなかったんだけど
てごちゃんと小山の誕生日話がめっちゃウケました(笑)
来週も楽屋かららしいので出ますようにーー!

5/5 オーラス

1部と2部の間は、色んな方とお会いできて面白かったです!
いっけさんやまめさん、ゆかさん、斗真担の方々など
色んな人と話せて楽しかったー!
てかこの時、すっごい人だったよね。
カメラもいたし…!

オーラスも東スタンド前列より鑑賞です。
今年の春は東に縁があったらしい。
後ろの若い衆がすさまじかった。
誰担だったんだろう…とりあえず全員とおるたび叫んでた。
「けいちゃーん!」とかじゃなくて
「げいぢぁあぁぁーーん!!!」みたいな(どんなだ


<本編1>
・指輪タオルなげてとるの失敗してた
・指輪の前のカメラマンがいすぎて気になる
・もうきみいがい愛せないのてごちゃんのパートが
「もうみんな以外愛せない」と替え歌になっていた。
会場中から悲鳴(笑)

<MC>
・タオルと水はお決まり
・片腕しか衣装着てなかった
・こやまボックスの目とまゆが落書きされてた。
山下「二重じゃーん」
・最後公演だから特別なことをしようと草野
・キウイクッキーをてごしから貰ったらしいメンバー
・ワイドショーのカメラがたくさんです
・こやまボックスはまっすーの質問で「家族にするなら?」
・パパ→亮ちゃん ママ→小山 末っ子→草野
ペット→てごし お姉ちゃん→内
山下→家に遊びにくる王子様(←何コレ笑)
・この時、内か誰かが山下のことをデキルお姉ちゃんとか言ってた。山下何キャラ!(笑)
・シゲが増田もペットぽいと暴言を吐き、錦戸キレる
・山下「てか2匹飼えばよくね?」
・…出ましたー!!(何)
・山下は何っぽいかという話になり山下自身「この続きからだと…祖父?」←いい方が可愛かった
・あとエブリディ俺の遺伝子とか言ってたよ(祖父だから
・シゲが『遠い親戚』に設定されてて超ウケた
・シゲの顔がアップになったとき、山下が視界から消える。
なんか下手にしょっちゅう行っててさぁ…!ケガとかじゃないよなぁ
ってすごい心配してしまった
・手のひら何度も見てた。何かキラキラしたのまたついたのかな
・そのまま手のひらばっか見てBブロのほうへウロウロしてる
山下。またどっか行ってた
・他のメンバーはこやまBOXで「生まれ変わるなら誰?」ってことでせーの!で指さしてたんだけど山下ウロウロしてたもんで
みんなが指指してる意味がわからなかったらしい
・帰って来て「え、何の話してたの?」・…聞けよ!(笑)
・「おじいちゃんだからボケちゃった」とか言ってて可愛いかった
・生まれ変わるならまっすーだって
・理由は「あんな笑顔持ってるなんて素晴らしいことじゃない?」←なんか喋り方がオネエっぽかった笑
・増田も山下を選び、理由は「俺、まっすーのうちわ、家に飾りたい」とか山下が言ったらしい(プ
・まだ生まれ変わりたい人に選ばれてない人~!って手上げるんだけど
間違えて増田が上げてた(笑)こんときヤマシタがまっすぅ~!っていうんだけど
何かこの呼び方がすっごいツボだった。
・小山、司会者じゃないのに司会者扱いされる(笑)
・このへんでまた山下いなくなる。あーじれったい!!!
・内が山下に「やまぴーさっきから何コソコソしてんの?」
・…よし、内もっと言ってやれ!(笑)
このいい方が男っぽくて内にトキメモでした(オイ)
・山下は「何でもないよ~ちょっと企んでる」とかほのめかしてた。この後にその理由がわかるんだけど。
・プレゼント企画。てかあのモウぽすたー欲しいよーー!
すごいカッコ良かった。また最中味って言ってて自ら
「おじいちゃんだわぁ~!」
・男のコに食べさせに行ったんだけど話しかたがすごい優しくて
トキメキました(笑)「食べるか?ハイ!」とか言っててさぁ!
何あれ反則。隣の男のコにもあげてたんだけど一番おいしいのは
お母さんだよ。袋貰ってたしね。でもあれ食べないと
帰るまでに溶けちゃうよね
・何かの展開で「いらっしゃいませー!」って言ってた。何だっけ
・今ポスター当たったの吉田さんだろ?(by草野)草野面白い
・柔らかなままで「~の曲なのでね」ってとこちょっと噛んでた
・このあとにななななんと…!!
後ろからスタンドマイク取ってくるじゃないか!

え?!え!!!えーーー!!


最終日なので歌いますって


ラブソングを披露

ヤバイくらい嬉しかったです。
あたし今まで全部行った公演指輪だったのね?
だからちょっと北海道とか行った人羨ましいなぁ~って思ってて。
にゅーす1st冬コンでも指輪の回だったから。
そしたらラブソング歌ってくれて…!
さっきからコソコソしてたのがこれだったんだってわかってね。
あの黄色と青の衣装で歌うんだ…とかちょっと思いつつ
気付いたら涙が止まりませんでした。
きっと嬉しすぎだんだと思う。絶対聞けないと思ってたから余計感極まっちゃったかも…痛い人ですいません。

・内亮がどりーむぼーいやるってことになって
山下が真面目な顔で「セリフが変わったりして大変なんだよね」ってすごい頑張ってるって言ってた
・シゲ曲作り上手いよね。ラブソングは作るのにとっても大変だったって言ってた。ごみ箱はいい曲だった!

<本編2>
・またグッドニュースで外周で止まってくれてた。きっとアリーナ目線だったけど自己満だ!(笑)
・最後の方の希望YELLでまた涙腺の波が…!(笑)
なんかねぇ…あのイントロが流れたら鳥肌がたって
あんなに小さかった山下が、あんなに喋らなかった山下が
こうやってグループの中心になって頑張ってるんだって一人で
思ってたらものすごい泣けてきたんだよ(笑)
コンサートでこんなに感極まることなんて初めてだ!笑
・はけるまえに「ちぇりっしゅの意味わかるよね?おれらのちぇりっしゅはみんなだから!」
・アンコで山下カメラもってた
・Wアンコあり。一人ずつ挨拶。こんときあたしもう放心状態で
うわの空でした(アンタ)
・まっすーが泣いてた。もー可愛いなぁ!まっすぅ
後ろの若い衆が「もうーーもらいなきしちゃうよぉお!!」とか
大声で感想を述べてた。あぁ誰担なんだ…!
・山下のあいさつは「どうせとるなら8人でてっぺんとりたい」
「いつも元気もらってます」みたいな感じだった。
隣でゆきりん号泣。
・生声でありがとうございました
・最後に希望yell!

こんな感じかなぁ~
あとは抽選で当たった人たちが会見に参加できる感じだった!
外でも見れたみたいなんだけど帰りの時間もあったし
もう既にお腹いっぱいで放心状態だったので
駅で一人touchをリピートリピート(笑)
そのまま帰りました!てか新幹線で鏡みたら目の下にマスカラがおちまくっていた。これで駅をウロウロしてたのか自分よ。


なんか自分用のメモなのでわけわかんなくてすいません。
とにかくとっても楽しかった!!最終日行って良かったです♪

青い封筒が来ましたね。
ジャニーズジュニアと記載された案内を見て
わかっていながら言葉を詰まらせたのは私だけじゃないはず。
もうどこから手をつけていいのかわからなくなってきた(笑)
会場見たけどすごい狭いんですねぇ・…何だ800人て。
しかもステージ狭いし本当ライブハウスって感じ!
ここでどんなサマリーが繰り広げられるんだろう…謎すぎる。
しかも日程的に1日しか行ける日がないんだよ、ヒドイ。
この絶対外れる自信があるのは何でだろ(笑)
てかNEWSに振りこんでやーやーやーに振りかえられたりして☆(…)

あ、ゆーすけの映画観て来ました!
いやー面白かった!!あのシリーズ昔から好きなんですけどね。
あれにいつか出てくれたらいいなぁ~(夢)
さぁてコンレポ頑張りマッス!

おかえり~!

やまぴーおかえりなさい!
やっぱ日記があるって嬉しいね☆(所詮山下担)
コンレポはひとまずお休みです!

そして斗真のドラマ決定おめでとう~!
テレビで毎週生田が見れるなんて素敵すぎ。
あたしこれ朝一に知ったのですが、
ひたすら生田担のお友達にメールしまくっていました(やめろ)
みんな反応が嬉しそうで自分もちょっと嬉しかったです(笑)
しかも新米刑事役とか!やっぱピストルとか持ったりすよね?
…やばい想像するだけでカッコイイ(笑)
ドラマと言えば、仁くんのも見てるよ。何あのおいしい役!(笑)
いいなぁ~山下もドラマやって欲しいな。
個人的には超不良役とかやって欲しいんだけど(笑)

今テレビ見てたらきんにくんが出てたんですが
きんにくんあたし好きなんですよね(笑)
お笑いで今好きなのは、
・いつここ
・てつ&とも
・きんにくん
・あんがーるず
・あるあるたんけんたい
・やすだ大さーかす
・まじゃこんぐ
・どらんくどらごん

くらいかなぁ。なんか全体的に体張ってる人が好き(笑)
あんがーるずはネタが面白くないんだけど、
なんかいるだけで面白い(笑)喋り方とかさぁ
そういえば昔、「ハセジュンはいるだけで面白いか?」
YES、NOのコーナーあったな…笑(トップスはみんなNOだったけど)



突然のことで

とってもびっくりしました。
5日前まではあんなに元気だったのに…
何はともあれ早く元気になって欲しいです。
メンバーにも早く帰ってきて、そばにいてあげて欲しいな。
早く内くんの病気が良くなりますように。

<5/5 1部>

ゆきりんとWヤマシタ担で鑑賞。
初アリーナだゼ!MCの時顔が見れるのが嬉しい。
てか場所が指輪の目の前・…!でかした自分チケ分!(笑)

<MC>
・こやまぼっくす山下プレゼント企画「我輩が説明しよう」って
言ってた。
・TBCのさいんいりのぽすたーをぷれぜんと!
・どうせ当たるのスタンドだよね、とゆきりんと嘆く
・箱が抽選箱だった。使いまわしかよ!笑
・番号を読み上げる前に山下「僕のファンじゃなくても喜んでもらっていいですか?」…かわいい(甘)
・当たった人の周りがザワザワしてたら亮ちゃんが
「まわり、しゃしゃりでないで!!」って言っててウケた(笑
・小山のファンに当たってまして、山下「そうゆうときは嘘でも
やまぴーって言えばいいんだよ」
・小山ボックス企画、「缶けり」
・この時もまた山下君「しねーよ!」っと言っておりました(笑)
こないだのかくれんぼで疲れちゃったのかも(笑)
・そのあと缶けりの缶を頭に当てて、
「ちゃんと当たっても痛くないようになってる~」とニコニコしてて
可愛かった♪
・缶けりの説明をする増田に対して「究極に説明下手!」
…もう!まっすーいじり好きなんだから☆
こないだのあずみトップス集会でも言ってたんだけど
誰かがいじられてたらジミーと山下は絶対一緒になってからかっちゃう
タイプだよねーって話が妙に印象的(笑)
・普通ににゅーすが鬼決めで横アリでジャンケンしてます…!
・鬼は小山シゲ。また負けたら脱ぐ。
・シゲに対して亮ちゃんが「コイツ、計算しかできねーからな!」とか
言っててウケた。この公演亮ちゃんの言ったことも結構メモしてあって
びっくりだ。基本的に山下のコメントと自分が面白いと思ったことしかメモしてないので(笑)…亮ちゃん面白かったらしい。
・始まる前に超不安そうな顔をしてた
・内、隣のブロで触られまくってる。王子様て大変だね…!
・缶蹴ったの草野だよね?たしか
山下は一番先に見つかってた(プ)
・缶けりの後、小山ボックス側に山下、他の7人みたいな立ち位置になってて小山ボックスに山下がひじ置いてるんだけど何か先生(山下)と
生徒(7人)みたいになってた(笑)
・亮ちゃんとまた何か話してた
・内が山下の方に来てうちぴー状態。ああこの2人好き!
・小山のベルトの話になり、山下が「俺も…」と話しそうに
なるが、他のメンバーに負けて話に入れてなかった。
ダレか拾ってあげて…!!笑 ホラ、内!(…
・やっとその後、タイミングを見つけて話してたよ。
「俺なんてテロンテロンだもん。タンクトップ白で地味だし」とか
・アルバムか何かの話題で「ほんとにありがとうね」
「とてつもなくありがとう」と何ども感謝していた。
・柔らか~トークで聞いてないメンバーに対し
「俺の話を聞いてくれ~♪」
・柔らか~座り方がツボ!!!片足あげてるんだけど何かいつも後ろしか見えなかったから見れて良かったー☆
・途中でペンライト持ったようなかんじでリズムとってたのも
可愛かったよね>ゆきりん
・ジャニーさん頭文字好きだよねーって。
・そして本日の最大のツボは、柔らかなままでが終わった後だっけかな…なんか山下さん台から落ちそうになってました!笑これすごい自分的にツボりまくりでした。落ちそうになって落ちたなら何も面白くないんだけど…落ちそうになって、手ひらひらさせて元に戻ってたんだよ!!!(笑)前に少クラでやった
棒くぐりの時の山下みたいな感じ!(わかりにくい?)

<本編>
・チェッリッシュでまたガニマタやってた(名古屋でもやってたし笑
・てか↑の曲で近くのトロッコにーーー!
・NEWSにっぽんで内と絡んでた
・とりあえず指輪が近いの!!!始まる前にゆきりんとリアルに手を取り合ってしまいました(本気で)
・指輪が上手く下がって目の前でダンス。素敵…!
・下から出てくるのも見えたんだけど、普通に出てきてた(何だそれ
・やっぱりあの布をJrに渡す仕草がいちいちかっこいい。
・亮ちゃんと内のれいにーぶるーすのときは入り口から走って出てきてた
・またまた片足ですたんだっぷ
・近くの外周に色んなメンバーが来るも、遠くの西トロッコを
見る山下担2人。アヤしすぎたと思う。


1部と2部の間には色んな方に会えて楽しかったです♪
それはまた次回にでもー

<5/4 2部>

2部は梨絵ちゃんちかちゃんようこちゃんの山下担4人で鑑賞!
同じ担当4人でなんて初めてだったので嬉しかったです!!
誘ってくれてありがとうねーー!
(東スタンド前列より鑑賞)


<MC>
・亮ちゃんとてごちゃんとなんか喋ってた(マイク通してない)
・小山ボックス、彼氏にするなら誰?
・山下「誰とも付き合わねぇ!想像できないじゃん?実際問題」
実際問題久々の口癖出ました…!(誰)
・とんがりコーンの話題で山下「指にはめるよね?」
・彼氏にするなら山下はまっすーらしい
・まっすー生声?で嬉しさを表現
・内に彼氏にしたい人を聞いてて、内がどうしようか迷っているので
メンバーがアピールしにいくんだけど山下は
「内、何でも買ってやるから」と2回くらい言てた。
…物で釣る気か!(笑)
・NEWSみんなだったら7マタじゃんと誰かがいって
それじゃ1週間交代ってのはどう?って話になってました
・そしたら山下くん自ら『誰が日曜日?!』おおお話振ってる!!(感動
・山下『俺、金曜の夜~♪フライデーナイト!」
とか言ってて内が超ウケてた(笑)
・彼氏にしたいメンバーで選ばれてないメンバー誰ってことになったんだけど、山下も選ばれてなくって最後の方に
「ちょっとまてよ、俺も選ばれてねぇから!」って言ってた。
このいい方がめっちゃかっこよかったんですけど…!(あたしだけ?)
ねぇから!って…!
・小山が選ばれないと凹むよねーみたいなこといってた
・山下は逆に開き直るらしい
「男にモテたってしょうがねぇし~」これがめちゃくちゃ可愛かったんだよ…!画面にアップになったんだけどさぁ
・シゲ服逆に着てた(爆笑)ラベル見えちゃってるの。それに対して山下さんボソっと「シゲ可愛い」←聞き逃さなかった自分がイヤ
・途中で一人、なんか取りに下手にハケたんだけど何を
持ってるのかわからず隣のちかちゃんに聞きまくる(ごめんなさい)
・MOWだとわかるが、何かMCに入れなかったみたいで
何もせずにまた下手に置きにいってた(笑)
・しばらくしてからまたMOWを取りに行く山下。本当ウケる(笑
・やっと宣伝できてMOWを顔に当ててモザイク風にして「最初は遊びだったんですけど~」とか言ってた。
・途中でまた食べさせに行くんだけど、途中で「モナカ味は」とか3回っくらい言ってて
可愛かったーみんなにツッコまれてて良かったよ

<本編>
・始まる前の注意事項に山下の声(あと誰だっけ?)
・~マイケル!とか英語の発音をふざけて言ってたりしてウケた笑
・開演前のNEWSコール
・最初の顔だけ画面に映る紹介があるんだけどあれ毎回内が
面白かったんだよね。この公演が一番ウケたんだけど
「うちですうちですうちですうちです」とか言ってた。ひろしかよ!笑
・指輪で双眼鏡を片手必須の山下担4人(笑
・また片足あげてた。スタンダップとか本当かわいい!
・またしてもトロッコが内亮だったんですが列が列だけに
近かったー!しかも山下担4人で結構必死だった気がする(笑)
ここしか身近なメンバー交流がないもんね!!
・危うく内の水がかかりそうになる。ギャー

こんなんかなぁ!
山下のツボがやっぱり同担だと似ててとっても
楽しかったです!!また是非誘って下さい☆☆
公演後はようこちゃんと駅でわかれて、帰宅!
この日の夜が一番幸せだったなぁ~明日も見れると思うと
寝れなくて。

<5/4 1部>

1部はフミエちゃんとミツキちゃんと東スタンド前列より鑑賞。
すごい盛り上がってくれてとっても楽しかったです♪
やっぱスタンドはいいよ…!山下がどこにいるか分かる(笑)
こないだ全体の感想は書いたので適当に箇条書きで。


<MC>
・水必ず飲むやまぴー
・小山ボックスシゲよりかくれんぼしようよ企画
・この時山下がマジかよって言ってたらしい笑(フミエちゃん談)
・バツゲームは上半身脱ぐらしい。
・各自バラバラに客席に隠れるんだけど、最後の最後まで一人ウロウロしてる山下(爆笑)何してんの!
やっとAブロあたりに入るがファンに触られまくっているのか
聞こえた声は
・髪の毛触るな…!
・大人しくして下さ~い
・どいてどいて

・大人しくしてくださぁ~いってのがなんかツボだった
・かくれんぼが終わりもう1回!!の歓声が上がるも違う話に
持ってかれる(笑)
・とんがりコーンの話で「MOWと一緒に食べると絶妙な組み合わせ」
とちゃっかりアピールする山下
・MOWを食べさせに親子席に。いいなぁ~(羨)
リアクションとってね!とプレッシャーをかける山下。
・TBCの話題でエステって細くなるの?という問いに
「まっすーは細くならない」(山下)ギャー(何
・まっすーにつるつるそう発言
・急に小山の腕をさして「小山の腕見て!かのう姉妹みたいに
キラキラしてる!!!」
・客席じゃわかりにくいよとか言われてて楽屋で話せば
良かったねって言ってた(笑)もうこの辺のトークは昔から変わってないね
・増田がなんかの展開で一人で他の7人は別に固まる。
まっすーが動くと他の7人も動くみたいな(笑)
・まっすーが7人にむかって突進していくと7人とも「うわぁ~!」
とか言って散らばっていきました。かわいそうじゃん…!
・突進した時に山下くんは「ちょっと怖いんだけどマジで!!」
出ました毒舌!!
・まっすーが泣きそうになっててそれを見て山下
「ごめんな助けられなくて」
ギャー優しい・…!と山下の思うツボにハマっていく山下担
・その後、やたら手のひらを気にしててふわーっと一人どっか変なとこ
見てた。小山に「やまぴー話聞いてないし」とツッコまれる(笑
・ハワイツアーにファンと行こう的な話をする。
・前にハワイに行った時、Mステに出てる亮ちゃんを見て
あ、亮ちゃんだ!って思い出したらしい。ヒドイ!笑
・DVDの話になり「あのデートマジきもいから」と言っておりました
・なんだっけかなぁ…あとなんかウシシシって笑ってたんだけど
どんな展開からそうなったのか覚えてない。
・やわらかなままでの曲前に山下が真面目な話するんだけど
まっすーがふざけてて聞いてなかったのでそれを見た山下
「まっすーそうゆうことやってると早めに死ぬよ?
…フミエちゃんとミツキちゃんと大爆笑でした。
死ぬよってアンタ!毒舌ヤマシタくん登場です

<本編>
・メンバー紹介大好きだ!やまぴ!やまぴ!ぴーちゃん!ぴーちゃん!
・GOODNEWS?で山下がこちらの外周に来る。
フミエちゃんと一緒にものすごく必死になる(笑)
最初はやまぴーって叫んでたんですが途中から二人でやましたー!
って言ってた気がする(笑)でもちょうど真正面に止まって
あおってくれたんだよ・…!!(自己満)
・希望YELLの途中で、楽しいぞー!みたいなこと言ってた
・指輪はバラを押さえながら歌ってました。
ごみ箱はやっぱ好きなんだよね~またてごちゃんが歌上手いし。
・YELLで脱ぐ加藤。帰りの新幹線で後ろの女のコが
あのシゲ、江頭みたいだったよね…と話していて爆笑でした
・草野のソロで走りまわる増田が王子様だった
・ぐっどにゅーすとかすたんだっぷとか盛り上がると必ず
片足あげてケンケンっぽくする山下が可愛い。
・トロッコで内亮が近くに来るんですが内がペットボトルの水、含んで
客席に吐いてたよ…(衝撃的)
・それを客席に投げたんですがこっちに投げたのにとりそこねる
今年ハタチ組(笑)前の席のコが取ってました。

こんな感じかなぁ~MCとか山下のとこしかメモしてないので
話繋がってないかも・・
終わったあとは3人でトップストークしててめちゃくちゃ
楽しかったです♪そういえば近くに男のコ二人で来てた人がいて
びっくりしたよ。そんなこんなで
今年初の横アリ1部はとっても楽しかったです!!

テンプレ変えすぎだよね

GW明けに仕事に行ったらすごく仕事が溜まっていました。
何でこんなに忙しいんだろう…
やってもやっても終わらねぇ…!
でも頭の中はチェリッシュでいっぱいでした(…)
ゴミ箱(←シゲてご曲)大好き…!!(静かにして)

今日は朝めちゃくちゃ眠かったんですが
何とか6時に起きて全TV局撮ったよ(必死)
まだF2とか見てないんだけど、朝ので一番良かったのは
6時代のズームイン…!
本当長く、オーラス実況してくれて嬉しかったなぁ
寝ぼけててぼーっとしてたのであとでちゃんと見よう…
テレ朝は山下の中国語が聞けたし♪

今からレポ書こうと思います。
アップするのは明日になりそうかな…
サマリー、2つのグループ一緒にやるなら出番が半分なので
行っても1回かなぁって思ってたら別にやるのか!(笑)
前回よりグレードアップしたサマリーってどんなだろう。
…怪しすぎる!(笑)

誰かコメント下さい…!
間違えて消しちゃってから何もないので
ちょっと寂しい(笑)



ずっとあの場所にいたいよ

コンサート行ってきました!
もうやばいよ…この2日間が夢のようでした。
まだぐるぐるコンサートの余韻が回っています。
何から書いていいかわからないけど、
とりあえず全部の公演一つ一つがすっごく楽しくて仕方なかった。
一緒に入ってくれた皆さん、お会いできたみなさん
ありがとうございました♪
おかげで、とっても楽しい時間を過ごせました。

そして、山下くんも本当にありがとう。
そして今回初めてコンサートで泣いてしまいました。
自分にとってコンサートはあくまでも楽しい場所で
今まで泣いたことは1度もなかったんです。
でも最終公演で、ずっと聞けないと思っていたLOVESONGを
やってくれて・…意表をつかれた。
曲が流れた途端、嬉しいのか感動したのかわからないけど
気付いたら涙だーだーでした(え)
その後、最後の方で希望YELLやったのですが
そこでも第2の波が・…!何だろう今日のこの涙腺の弱さは。
なんかスタンドから見ててペンライトは揃ってるし
なんか山下はセンターかけぬけて走ってるし
デビューできて良かったねって一人でものすごい感動しちゃいました。
最後のWアンコでもまっすーが泣いててさぁ…!
もらい泣きしちゃいそうだったよ…まっすー可愛い(←どさくさ

また1公演ずつちゃんと感想書くので今日はこのへんで。
明日から現実に戻れるだろうか・…(笑)
もうずっと横アリにいたい。

ずっとあの場所にいたいよ

コンサート行ってきました!
もうやばいよ…この2日間が夢のようでした。
まだぐるぐるコンサートの余韻が回っています。
何から書いていいかわからないけど、
とりあえず全部の公演一つ一つがすっごく楽しくて仕方なかった。
一緒に入ってくれた皆さん、お会いできたみなさん
ありがとうございました♪
おかげで、とっても楽しい時間を過ごせました。

そして、山下くんも本当にありがとう。
そして今回初めてコンサートで泣いてしまいました。
自分にとってコンサートはあくまでも楽しい場所で
今まで泣いたことは1度もなかったんです。
でも最終公演で、ずっと聞けないと思っていたLOVESONGを
やってくれて・…意表をつかれた。
曲が流れた途端、嬉しいのか感動したのかわからないけど
気付いたら涙だーだーでした(え)
その後、最後の方で希望YELLやったのですが
そこでも第2の波が・…!何だろう今日のこの涙腺の弱さは。
なんかスタンドから見ててペンライトは揃ってるし
なんか山下はセンターかけぬけて走ってるし
デビューできて良かったねって一人でものすごい感動しちゃいました。
最後のWアンコでもまっすーが泣いててさぁ…!
もらい泣きしちゃいそうだったよ…まっすー可愛い(←どさくさ

また1公演ずつちゃんと感想書くので今日はこのへんで。
明日から現実に戻れるだろうか・…(笑)
もうずっと横アリにいたい。

NO1!

テンプレ変えてみました。メモ帳っぽいのが可愛い☆

いよいよ今日からコンサートファイナルですね!
明日は天気もいいみたいだし、楽しみすぎて今から
ドキドキしてきました(早)
今頃やってるんだよね~!あぁ~!(何)
でも明日明後日が終わったら楽しみが終わっちゃうので
寂しいなぁ…まぁ、明日明後日は思いっきり楽しもうと思います!!
うちわもやっと作れたよ…
名古屋の祝20歳は限定なので裏だけ作り直しました。
…気付いてよ、山下!(笑)

そして昨日のレコメンはメイクルームの楽屋を
小山さんが録音してきてくれたらしく山下の声が
入ってたーーー!!元気なやまぴーですとか言った後
すごい壊れた声出してたけど・…(笑)何だあれは(笑)
てかそろそろKちゃんにゅーすとやらに出てもいいんじゃない?

話は変わりますが今クールドラマで
あたっくNO1見てるんですがこないだ見逃してすっごい
ショックで。友達がビデオ撮ってたので
昨日借りてきて見たんだけど3回ほど各場面で号泣してしまいました。
あやちゃんといい酒井あやなちゃんといいみんないい演技するよね。
バンザイ堀越って感じ(笑)
あとは地味に義経にハマっています。
なんかナカイ貴一がかっこよくて仕方ない!(…)

NO1!

テンプレ変えてみました。メモ帳っぽいのが可愛い☆

いよいよ今日からコンサートファイナルですね!
明日は天気もいいみたいだし、楽しみすぎて今から
ドキドキしてきました(早)
今頃やってるんだよね~!あぁ~!(何)
でも明日明後日が終わったら楽しみが終わっちゃうので
寂しいなぁ…まぁ、明日明後日は思いっきり楽しもうと思います!!
うちわもやっと作れたよ…
名古屋の祝20歳は限定なので裏だけ作り直しました。
…気付いてよ、山下!(笑)

そして昨日のレコメンはメイクルームの楽屋を
小山さんが録音してきてくれたらしく山下の声が
入ってたーーー!!元気なやまぴーですとか言った後
すごい壊れた声出してたけど・…(笑)何だあれは(笑)
てかそろそろKちゃんにゅーすとやらに出てもいいんじゃない?

話は変わりますが今クールドラマで
あたっくNO1見てるんですがこないだ見逃してすっごい
ショックで。友達がビデオ撮ってたので
昨日借りてきて見たんだけど3回ほど各場面で号泣してしまいました。
あやちゃんといい酒井あやなちゃんといいみんないい演技するよね。
バンザイ堀越って感じ(笑)
あとは地味に義経にハマっています。
なんかナカイ貴一がかっこよくて仕方ない!(…)

ストップtheMASUDA

さっきタキツバコンに行ってた方のレポを読んでたんですが
やっぱり結構昔の曲やったりするんですね!
やばいなぁ、楽しそう…!
あたしのタキツバの記憶は2年前で止まってます。
デビューアルバムは買ったんだけど、それ以降のは
買ってもないし聞いてもないんだよね。
だから全然新曲とかデビューしてから出た曲は知らないの。
逆にAXELとかREALDXとかDaybyDayとかは
すごい印象深い曲だったりします。
あぁ山下に恋はあせらずとかRunRunRunとか
歌って、かけぬけて欲しい…!(遠い目)
きかせてよいまー大きな声でーいつでもそばにいるとおぉ~!(…


そういえばカツンのって今日発売なのかな?
なんか店頭のポスターが超人気!!売りきれ続出!!
とかすごい色々書いてあってすごいなと思いました(笑)
ちょっと見たいんだよねームラサキとかムラサキとかムラサキとか…
誰か買わないかなぁ…(←人頼み
にゅーすのも繁華街とかのCD店は売れてたらしく明日入荷とか
書いてあったよ。地元のとこは初回版がまだ普通に
ありましたけど…(え)
そんなこんなでコンサートまであとちょっと!
4日5日は全部入ります♪
ちょっと3日行きたくなってきたけどここは我慢です!
本当地方人は交通費が痛い…


ストップtheMASUDA

さっきタキツバコンに行ってた方のレポを読んでたんですが
やっぱり結構昔の曲やったりするんですね!
やばいなぁ、楽しそう…!
あたしのタキツバの記憶は2年前で止まってます。
デビューアルバムは買ったんだけど、それ以降のは
買ってもないし聞いてもないんだよね。
だから全然新曲とかデビューしてから出た曲は知らないの。
逆にAXELとかREALDXとかDaybyDayとかは
すごい印象深い曲だったりします。
あぁ山下に恋はあせらずとかRunRunRunとか
歌って、かけぬけて欲しい…!(遠い目)
きかせてよいまー大きな声でーいつでもそばにいるとおぉ~!(…


そういえばカツンのって今日発売なのかな?
なんか店頭のポスターが超人気!!売りきれ続出!!
とかすごい色々書いてあってすごいなと思いました(笑)
ちょっと見たいんだよねームラサキとかムラサキとかムラサキとか…
誰か買わないかなぁ…(←人頼み
にゅーすのも繁華街とかのCD店は売れてたらしく明日入荷とか
書いてあったよ。地元のとこは初回版がまだ普通に
ありましたけど…(え)
そんなこんなでコンサートまであとちょっと!
4日5日は全部入ります♪
ちょっと3日行きたくなってきたけどここは我慢です!
本当地方人は交通費が痛い…

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ