power source

2005年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年04月
ARCHIVE ≫ 2005年04月
      
≪ 前月 |  2005年04月  | 翌月 ≫

キラメキ

先週は友達と映画を見に行ってきました。
キアヌ~が出てるやつね!
基本的にアクション映画が好きなんですが、
最初の方、悪魔にとりつかれた人間がホラー映画みたいで
めちゃくちゃ怖かった…!(笑)
基本的にホラーなんてビデオ借りても見ないので
そういうシーンがあると思いっきり目そらしちゃいます。
よく仁くんと山下、リングとか見たよね…絶対無理。

そして今日はカラオケに行ってきましたー☆
まだアルバム曲は入ってなくて残念だったけど。
一緒に行ったコが太一君好きでポルノのファンのコだったんですが
自分は山下ファンのことを知ってるので楽(笑
友達とは大体好きなタイプが被るんですが
山下だけは合わないらしく、カンジャニの方が好き!と
言っていました。最近のジャニーズはわからない、
とりあえず太一くんとひたすら言ってた(←元太一くん担)
最初の方は二人でポルノやらおれんじれんじやら色々歌ってたんだけど
後半になってくるとガッツだゼ!とか、でたらめな歌とか
わけわからんテンションになっていました(エ
そいえば夢物語がPVだったよ~
やっぱりあたしも友達もタッキーの方が好きだった(笑)

昨日は福岡でこんさーとだったみたいで!
弁当がほっかほかってのがウケた(笑)
めんたいこ食べたいよね、うん…
生姜焼きを食べる山下も庶民的でなんだか親近感が沸くけども…笑


最近あんまり文章にはしてないですが
山下熱が高いです。何で…!

夏!

今日は暑かったですねー!夏みたいだよ。
そういえばBBSが消えちゃったので
何かありましたらコメントにして下さい☆

いよいよGWスタートですね!
長い人だと1週間くらいあるのかな?
1週間もあったら旅行に行きたいな~
ちなみに今行きたいところは北海道か海外です。
ホームスティとか機会があればめっちゃ行きたいわ。
海外と言えばこないだヤマシタの日記にジミーが出てて
なんか嬉しかった(笑)すごい久々の絡み!!

さてさてもうすぐコンサートですね☆
発売日からアルバム、耳にタコができるくらい
毎日聞いてます。やっぱ通常版買って良かったかも♪
ラップって作詞したっぽいよね…?あの歌詞からして
山下っぽいけど。それにしてもなんであんなに
吐息混じりの声なの…!
そしてDVDのツッコミたいところは
「俺は大人だからコーヒーとか飲む・・わけ!」
・・・・なーにいってんだか☆(笑


最近飲み会が多いんだけど必ず初対面の人に聞かれるのは
好きな芸能人・…!もうその質問しないでって感じ(笑)
てかみなさんどうしてるんでしょうか。
普通に答えちゃっていいのかなぁ…
なんかコンサート行ったりとか活動が深いだけに
ものすごく答えにくい!(笑)

たくさんのおめでとうを

オリコン1位おめでとーーう!!
よし、この調子で1位とってこう!(誰)
でも本当良かったね~嬉しいなぁ。
既にアルバムは通勤のお供です。
当分はオールナイトと交互に大活躍だと思う。
てかラブソングサビの「君がいなきゃだめだよと」ってとこが
めちゃくちゃ好き。
DVDはにゅーすの中で好きな三人が続けて入ってたので
びっくりしました。
2番目にまっすーが好きで3番目に内が好き(笑)
まっすーのデート本当可愛かったよ。
帽子とか帽子とかカラオケとか!


そしてあずみも昨日楽日をむかえたようで
おめでとうございます!
本当良かったよ~あの舞台!!(大絶賛)
再演するんだったらまた行きたいな~ファンになっちゃうよよ。
てかハセが2押しになりそう…!


本当の気持ち伝えたいよ

大好きな人がデビューしたら一度はやってみたかったこと


『CD発売日の開店と同時に新曲をヘッドフォンで大音量で聞いてくること』


やってきました!(←やったのかよ/笑)
本当はデビュー曲でやりたかったんだけど、当時
そんな余裕もなかったので今回、一つの夢が叶えられて幸せです(笑)
てわけで真っ先に店内入ってラブソングを大音量で聞いてきました。
何だかCD店で自担のソロ曲が聞ける状況に感動しちゃったよ~
なんだかとっても幸せでファンやってて良かったって
今日すごい思った。


色々書きたいことがあるんだけど
まずは昨日のオールナイトニッポンが最高すぎました。
低い声でかっこいいのに何だかめちゃくちゃ眠そうな声で
可愛かった(笑)ラジオだと絶対に出る毒舌も聞けたし
本当大大大満足な内容でした。
これに関しては必ず細かく感想書きたいなぁって思ってます。
亮ちゃんに毒舌吐く山下とか逆にツッコまれる山下とか、
西川さんの下の名前をノリオって間違えた山下とか
告白のシチュエーションをやっちゃう山下とか
フライデーナイトとかけてんじゃねぇよ!って言っちゃう山下とか
もう全てがツボすぎた。
ちなみに昨日は3時まで起きてました。
ちかちゃん(山下)がいなかったら多分あたしも
寝てたと思う(笑)ちかちゃん相手してくれてありがとねー!!

そしてCDの話の続き。
店内でCDがかかってて、丁度チェリッシュのりみっくす
だったのね?だから噂のラップ聞いてから買おうか決めようと
思って(初回版)
そしたら、ラップがかっこいいの!!!!
あれヤマシタの声だよね…?
これから先、きっと自担以外の同じアルバムを初回と通常2枚も
買うことなんてないと思うし、記念すべきアルバムだ!
と思ったらレジに持っていってました(弱)

まだCDは飛び飛び聞いた感じなんだけど
やっぱりこうやって好きな曲が音源になると嬉しいよね。
あとでゆっくり聞こうっと。
初回版の特典DVDも見たんだけどさ・…

何アレ・…!(笑)

なんだか製作者の思うドツボにハマっている気がする(痛)
本人も昨日ラジオで「デートする気持ち悪い企画ですけど」
って言ってたけど、何か見てる自分がどんどん気持ち悪く
なってく気がする(苦笑)
だって山下が車を運転するんだよ…
それを助手席で見る設定なんだよ…
サイドブレーキ握る仕草とかいちいちかっこいいんだよ!(笑)←何がなんだか
なんか山下ってどっちかっていうと引っ張ってくってより
引っ張られる感じをイメージしてたんだけど、
結構真逆で男っぽくて引っ張ってってくれるような
デートプランでびっくり。やばいよ。かっこいいよ・・!
・…海に連れていってください(←思うツボ
他のメンバーも一通り見たけど可愛い感じだった。
てかてごちゃんよく喋るねー「俺の彼女で良かったな!!」

デイリーもゲットしたよ。
生田氏の名前が出てたねー!久しぶりだー
最近はせぴーブームが来ているのでハセの名前もちょっと
出てて嬉しかったです。


なんか今日山下で忙しかった!(笑)

ラジオドラマ☆

昨日はラジオでドラマをやったみたいですね!
もちろんこっちでは聞けないので(笑)
お友達に撮ってもらいました。>フミエちゃんありがとう(><)
どうやらロマンチック山下でかなり癒されるらしいので
すっごく楽しみ(笑)声好きなんだよね~

そして今日はオールナイトじゃないですか!
2時間も声が聞けるなんて夢のよう…!(ぽわん)
いや、起きてるよ…!(弱気)
それまで何してようかな~
宿題あるからそれやってようかし…最終的には何かしら
山下関連のビデオ見てそうだけど(おい)

明日はいよいよアルバムだよーーー!!
真っ先に手に入れようと思います。
いい忘れたけどこないだのSTヤマシタかっこよすぎだと思う。

瞳に映る僕は

昨日はえむすてがとてつもなくツボすぎました。
もう10回以上リピートしちゃったよ(笑)
衣装も髪型も小窓に映るのもセリフ間違えちゃうのも
なんだか全部が良かった(←甘)

衣装は前から結構好きなんだよねー!
あのチェリッシュのより全然いいよ。春っぽくて可愛い。
小窓に映ったのでトキメいてしまったのは
キンキの前を横切るハセが映ったときに「はせじゅんだ!」って
いいながら笑ってたとこ。うわー!!きました同級生コンビ!
すごい一瞬だったのによく気付いたよね(笑)
思わず笑ってた山下も可愛かった~
なんかJrで出たときのもかざはせ出てたよね。
二人とも若いわぁ~ハセ幻の短髪だし…!笑
曲の前のトークも普段のMすてより落ちついた喋りですごい好き。

そして本編ですが、たくさん曲やってくれて嬉しかったー
なんか山下すごい沢山映ってなかった?ナイス!(誰
紅く~のとこでセリフ間違えちゃったね。
太陽の夏?っていってたけどさすが夏待ちだけあるね(笑
普通は間違えたら照れ隠しで笑ったりするけど
そうじゃなくって、「あー!出てこない!」的な悔しい顔
してたのでそれが余計ツボだった。何あれ、カッコイイ…
でも途中で思い出したみたいで良かった良かった☆
消えないぞー!って言ったあとも、間違えたけど
乗りきった!的な表情でドキドキでした。
あ、あと他のメンバーでは
にゅーすにっぽんではやたらとピースしてた内に爆笑(笑

それにしても昨日のMステは良かったなぁ~
標準で撮ってよかった(笑)

あとは先週レコメンでやましたのコメント聞けたよ!!
スタンばってたら5分くらいにやってたから無事録音♪
なんかすごくシャキシャキカツゼツよく喋ってて
聞きやすかった。オールナイト楽しみすぎる!!

君がいなきゃダメだよと

久しぶり~
書きたいことがいっぱい溜まってます(笑)
まずは山下関連ね!
今日フライングでM誌買ってきました。超久しぶりに!
だってラブソングの2番の歌詞が載ってるんだもん…!
(↑それだけの為に買ったと言っても過言でない)
まぁあと1週間すればわかるんだけど、耐えきれなくて(笑)
もちろん2番の歌詞も未練っぽい歌詞だったけど、
自分的には1番より2番の歌詞の方が好き。
これ最初に少クラで歌ったときの衣装(白シャツにジーンズ)で歌ったらやばいよ…横浜でも歌ってくれないかなぁ

そしてチケット来ちゃったよ!
名古屋はアリーナだったからスタンドで見れる公演があって
とっても嬉しかったりする。アリーナだとどこに山下いるか
見失うんだよ…!(笑)そんな自分負担分チケはアリーナ
でしたけど…ただセンターは今のトコ0!センターなんて入ったことも
印字されたチケットも見たことないよ~

そしてそしてサマリーも一通り自担の出てるとこだけ見た。
色々ツボがあったけど、最後の紅く~のが可愛かったなぁ。
なんかカメラアングルも山下がよく映ってたし♪
また感想書けたらかきます。


で、前から書きたいと思ってたあずみ観劇メンバーでの話!
こないだはフミエちゃん(ハセ)ドンちゃん(とうま)ゆらりさん(かざとま)あたし(P)で観劇してきたんだけど
とっても楽しかったよ。観劇前には斗真やハセの旗?があったんだけど
ハセの旗に斗真の旗が被って中々二人一緒のショットが
撮れなくて(笑)みんな性格出てるよとか色々言っててウケた(笑)
開演途中の休憩ではお店のおじさんにひっかかるハセ担と山下担(笑
男は女を守るものだそうです(←うる覚え)
観劇後はもえ(とうま)も含めてみんなでご飯。
昨夜、話が盛り上がるかなぁと思ってまとめてったものが
大活躍で良かったです(笑)
その話の内容が本当ウケる話ばっかりで本当楽しかったの!!
ハセは面白いし斗真は計算だし山下はなんか性格いいキャラだし(笑
ドンちゃんの山下へのツッコミも聞けたのでもう大満足。
自分が甘いので山下に厳しい人って好きなんです(笑
しかも誰かがああいうネタあったよねーってトップスネタふると
みんな「あ~!あれでしょ!」ってすぐわかるのが
とってもびっくりでした(笑)やばい楽しい!!!
もっともっとネタがあるんだけどこの辺にしときます。
またみんな遊んでくださいー!目標は風間誕生日会だから!(笑


余韻たっぷり

まだ余韻が全然ぬけません。やばいよー!
そんな中、今まで撮リ逃してきた自担関連のWSを
友達に借りてきました。
実は名古屋コンで舞いあがってたため、先週の少クラ
撮りのがしちゃって、今日私服チェックを見ました。
あと!F2でTBCの新しいバージョンの速報やってたみたいで
それも撮ってくれてあったんだけど、山下すっごい細い…!!
なんか顔とか腕とか細く見えたんだけどあたしだけだろうか…
大丈夫かなぁとちょっと心配になっちゃったよ。
CM自体は女の人を支えちゃったりしてカッコイイ感じでした。
今日は北海道だし、たくさんおいしいもの食べて帰ってきてね。


そして昨日のあずみですが。
もう本当期待以上って感じでした。
まさかあそこまで人を引きつける
演技とストーリーだとは思わなかったから。
1幕はひたすら殺陣とかがすごすぎて口開けっぱなしで
見てたよ(笑)
とりあえず一人一人の感想です。

♪メイサちゃん
とにかく、え?!16歳って感じ(笑)
あたし映画版もちょろっと見ただけだからそんなに
うえとあやちゃんのあずみとは比べられないんだけど
すっごくあずみ役に合ってたと思う。
自分に与えられた使命を果すための心情が演技にあらわれてて
一人のシーンでもうきはと絡むシーンでも
とてもひきつけられました。すごいなぁ。

♪ハセ
もうとにかくハセの印象が変わった。
今までハセってカッコイイってより自分内だと可愛い
印象が強かったんだよね。みんなにいつもいじられてるし本当
タメだけど可愛い感じ。
なのに今回の舞台、すっごくかっこよかったの…!!
前半は本当オバカな感じを前面に出してて
ヘラクレスやっちゃうとことか(笑)ちょっと声裏返ってたりとか。
でもなんだかハセ独特のほんわかした雰囲気が前面に出てて
秀頼の良さをとてもよく表現できてたと思う。
歌も普通に上手くなかった?!
元々ハセって下手じゃないと思うんだよね。
それから長谷川様にやられたのは2幕だよ、2幕…!
最後にあずみを守るシーンがあるんだけどそこがめちゃくちゃ
感動してしまいました。なんかちょこっと殺陣をやるシーンね。
「俺は豊臣ひでよりだーーー!」ってとこ。
涙ボロボロ出てきちゃってなんか秀頼様がゆがんでみえるの!
あのシーンだけでもちゃんともう1回見たい…(笑)
あと衣装もかっこよかったんだよね、あの黒のやつ…
フミエちゃんに言ったらすごく共感してくれたので良かった(笑)
本当にハセは堂々と秀頼を堂々と演じていて
とっても感動しました。ファンになっちゃいそう…!(山下にっき)

♪斗真
斗真はやっぱりすごかったね。
WSSも見たけど、それとは全然違う役なのに上手く演じきってる。
ほんと別人。
とにかくうきはは殺陣が半端なくかっこいいんだ。
すごいの一言でしか言い表せないよ。
あれ絶対斗真担は見に行くべき!
他の舞台は見なくてもこれだけは絶対見たほうがいいよ(回し者かよ
ソロもカッコイイし、フライングもすごいしね。
セリフもカッコイイセリフが多かったしトキメキました(笑)
「俺を信じろ・…!」とか「好きだ好きだ!」とか。
キスシーンもあんなシリアスな場面だとは思わなかったから
意表をつかれた感じ。あんなカッコイイ役を演じきれるのは
やっぱり生田だけだと思うよ。

♪他の感想(アドリブだと思われるところもあり)
・五郎がおもしろすぎた(笑)ずーっと同じことやってて
止めるタイミングを失ってたよ。ウケる。
・飛猿がハケる時にあずみにいうセリフが
昼なのに思いっきり下ネタだった…夜の部のレポ読んだけど
そのアドリブより酷かったよ…
こんなとこに書ける内容じゃない!(笑)
その時のうきはの反応が素で「ブッ(←吹き出し笑い)
お前ばかか!!笑」とか言っててそんなうきはに会場爆笑。
・美女丸さんはやっぱすごいわぁ。「あずみちゃ~ん」
が頭から離れない!笑
・じいと的場さんがかっこいいんだけど(え)
・飛猿のいたい~~のコロコロ動いてたりするのがめっちゃウケた
共演者のひとも笑ってたし…(笑)
・客席いじりはいやらしい人妻。いやらしいって何!笑
しかもそのお客さんがヅラをとってしまってたらしく
「つけとけ、って言ったのに取ってるじゃないか!笑」とか
言われてたよ(笑)こういう客席を交えるのも楽しいよね。

そんな感じかなぁ。
本当に笑あり涙ありってすっごくいい舞台でした。
もっと大々的に宣伝してほしいくらい。
それから最後に、斗真の生きたことばじゃないけど
悔しいなぁって思った(いい意味でね)
同世代の人がこんなに素晴らしい舞台をやってて
素直にすごいなぁって思ったしそれと同時に自分も
頑張らなくちゃって思いました。仕事に関しても何に関しても。
あれだけ自信を持って堂々と自分の役演じて生き生きしてる
彼らをみて、あたしもああならなきゃなぁって。
とにかくはせとまめちゃくちゃ良かったです!!
さっきからそればっかしか言ってないけどキリないので
この辺でまとめます(笑)

一緒に見れたのがファンのはせとまファンの皆様だったので
余計楽しかったです。またそのときの話も
書きたいなぁ…相当濃かったけどすっごい楽しかったです♪>皆様
それでは、以上感想でした。

最高!

あずみ見てきたんですが


ものすごく良かったーーー!!


もうなんか言葉で表せない感動でした。
2部とか本当号泣だったよ…殿反則だぜ!
てかはせとま、すっごいカッコ良かった。
ファンになっちゃうよ、山下!(笑)

観劇後のトップス担の集会?も、めちゃくちゃ楽しかったので
今日はもうお腹いっぱい(笑)
また後日感想書きます!

あー幸せ…!

名古屋感想②

☆2部MC
・山下ハタチとのことで、20歳になってからの抱負を聞かれてた
・抱負は日記で書いたのとほとんど同じです。大切な人を守れるようなとかそんな感じ。
・途中で汗をタオルでふいて水飲んでた。
すごいテンション高くて走り回ってたから喉乾くんだろうなぁ(笑)
・こやまBOXは生まれ変わったら誰になりたいか
・山下くん「己っす」
・山下「二重の小山だったらいいよ」←・…!
・まっすーが滑ったので(笑)「おつかれさんでしたー!」とか
言ってた(笑)
・シゲが喜怒哀楽。山下「加藤さん新橋までは…」とまたまた
新橋ネタ!新橋ネタ好きだよねー山下(笑)
・プラパの話。VTRが恥ずかしいらしい

やっぱ1部より喋ってないので感想が短いわー

☆夢の数だけ~
この曲最近すごく好きです。
で、この曲最後で山下が「ニコッ」ってしたの!!!!!
会場にいた山下担に伝えたい気分でした(誰
あたし双眼鏡で見てたので余計に一人で舞いあがってました(おい
あー可愛かったよー!

☆ごみばこ
てごちゃんとシゲの曲。
すごいいい曲でしたよー♪
1部で「この曲はゴミ箱に向けて歌った歌です」とかてごちゃんが
間違えて言っててさぁ!(爆笑)ものすごい面白かった(ツボ)
本当は違う意味で言いたかったみたいなんだけど
ゴミ箱に向けて歌った歌とか…(笑)
本人も間違えに気付いたみたいで言ったあとに笑ってたけど笑。

☆アレンジしたシングル曲
これのりにくかった!(笑)

☆せいはろー
可愛いんだよねーやっぱこの曲は。
盛り上がるし、メンバーもすっごく楽しそうな曲だから
大好きです。歌い出しも山下だし…☆
これもちょうど正面だったからよく見えました。

☆指輪 
唯一1部、2部ともこの席で良かったと思ったのは
指輪を歌う側の席だったこと。
なんかこの曲もアレンジされてました。
火とか出てたよね?あと巨大な指輪らしきものも…笑。
1部は、くぐってたんだけど、2部はなんか途中で
止まっちゃってた。けどそれをハプニングに見せないように
普通にかわす山下が超カッコよかった(そこか)
胸にさしてたバラも両部とも落ちてたよ。途中で
さりげなく胸ポケットにいれてたけど(笑)
あれ反対側からセロテープとか貼っといたほうがいいよやまぴー!笑
なんか赤い花吹雪とか舞っててキレイだったよ。
なんていうか華麗な感じ・…!(え)
それと、途中でJrのコに布?とか渡したりするんだけど
それがいちいちカッコイイのーーー!!!
なんでだろうね…なんか素敵だったんだ!渡し方が…☆
Jrのコ羨ましい。
イルージョンは山下がかつげられるんだけど
あれなんでかついでるのかわかんないよ(笑)
途中でどうせ立つし、自分で歩いちゃいなよ!と何度思ったか(笑
そういう雰囲気だから担ぐのかなぁ。ていうか
胴上げですごい怖がってた山下大丈夫なのかと心底不安でした笑。
1部は箱あいちゃってたね。あれ失敗したんかなぁ?

☆でびおあえんじぇる
それでもあーなたがすきだよー!
ソロで後ろから出てくるのが好き。

☆希望
これやっぱ盛り上がる!!
あたし当初そんなに好きじゃない曲でしたが
コンサートに行ってから大好きになりました。
フレーフレー!

☆チェリッシュ
ここでかわかんないけど、草野と亮ちゃんと誰かと
山下がまっすーの「ウォウォイエー」
のとこでひざかくかくしてなんかやってて超ウケた(笑)
何してんの!笑
最後は俺たちは?!「にゅーす!!」

アンコール
☆あかく
もう自担がどこにいるのかさえわからない状態。
ひたすらスタンドスタンドスタンド!!!!(クレッシェンドで)
アリーナからこっちむけや!と叫びそうになりました(やめろ
最後に一人戻ってきて「俺のチェリッシュはお前らだから」
と言って去っていきました。キー!かぁっこいい!

Wアンコール
☆希望(きらめきいつやったっけな…)
ウォーWアンコール!!!
あたし側の方は指輪以外ほとんど来なかったので凹んでたら
なんか近くのトロッコで山下と草野がなんかやってる!!!と思ったら

なんと



トロッコにのる山下草野!!!!

最後の最後になんとこさぁぁ!
まぁ近いっていってもトロッコからは8列目くらいだったんだけどね。
しかし隣の隣の亮ちゃん担のオネエ様が手招きし、席を
変わってくださいました…神様…!!
そっからもう自分ものすごく必死。
なのにヤマシタくん最前のコやら反対側に手を振ってるので
こちら見る気配もなし。キー!
そしたら草野が気付き手を振っていただく。すいません…(誰
てかあたしいつも草野に必死なんですが…(前回もそうだけど)
あとの山下関連は自己満の区域だ…!

最後は会場全体静かにして、ありがとうございました!
って生声で挨拶で終わりです♪

名古屋はスタンドがすごいことになってたみたいですが
アリーナはうちわ上げる人が多すぎでした。
みえない!(笑)でも楽しかったよ~
20歳の誕生日祝えて良かったです。

名古屋感想①

自担中心の感想です。
ネタバレも含むのでご注意を!
1部2部混合ですのであしからず♪

☆オープニング
客電が消えていよいよスタート!!キャー!!
小山一人だけ出てくる。
あとのメンバーは顔と名前が映し出されて声のみ。
あたし最初出てくるのかと思って周りキョロキョロしちゃったよ(笑)
2部の紹介で山下のコメントは「今日は嫌なこと忘れてもりあがろうぜー!」そんな感じだった。

☆紅くもゆる~
なんか火花とか散ってた気がするんですが相変わらず
登場はカッコイイ…!しかもこの曲と来たか!!
あーかっこいいよ。ていうか
前髪わけてるーーーーー!!!!(フォント5くらいで)
あたし前髪わけてる山下好きなんです。かわかっこいい!!
そんなこんなで気分もヒートアップです。

☆メンバー紹介
メインステの後ろにてダンスです。
スタンドむいてるもんだから全然顔がみえなーい!(涙)
でもはねてて可愛かったよー!

☆疾走~
☆すたんだっぷ
この2曲は盛り上がるから好きです!
疾走の方が個人的に好きかなぁ~
外周をダッシュです。

☆NEWSニッポン
このフリやるの久しぶりー!
内と山下がなんかやってたらしい(メモより)
ニュースでは内ぴーコンビが好きです♪

☆チェリッシュ
この時2部が山下の立ち位置から正面だったんだよーー!
すごいニコニコしてて可愛かった!!
一緒にフリできたのも良かったな。
この曲がますます好きになった!

☆小山そろ
こないだよりダンスがむずかしくなってる!
上から下へ手を振る動きだけは覚えたよ(笑)
ちなみにあたしこやますきですよ。
にゅーす内ベスト5に入る。
あ。腰に悲鳴があがってた。
…そんな慶ちゃんイヤ!(←慶ちゃんてアンタ

☆大阪れいにー
関西二人かと思って油断してたら
後から山下が出てきたの!(笑)不意打ちだわー
この歌好きだったみたいから歌えてよかったね。
なんか哀愁漂ってました。
てかこのフリも覚えたほうがいいのかしら。

☆ダンス
草野と一緒に。
しょっくみーの前のダンスと多分同じ。
うわーかっこいいわぁ(ぽわん
冬のも相当かっこよかったからまたやってくれて嬉しい。
なんかボウシかぶってたよね?
よく手で頭を囲う?ダンスあるよね。あれやる山下好きなの!!

☆しょっくみー
これは何度やってもどこでやってもかっこいいよね。
なんせ盛り上がるし!
どの部分か忘れたけど(加速する~かな?)
他の7人は同じフリなんだけど山下だけ
胸に手あてて3回たたいてから歌うとこがあったんだけど
それがとってもツボでした。何あれ!かっけぇ!笑

☆BEACH ANGEL
一緒にいったのがマッスーファンの方だったんですが
あたしたちの近くのトロッコは関西二人組。
山下はどこへ…!って思ったら反対側にまっすーと乗ってた。
うわーん!!
ちなみに亮ちゃんが色紙なげるとき「落ちたらゴメン」てファンの子に
言ってたんだけど、その後落ちちゃってすごい渋い顔してた。あらら

☆Party Time
これまた山下の立ち位置の正面なわけで!
この時の笑顔がはじけんばかりですごい楽しそうだったのー!
可愛かったなぁ。すごい大げさな手のたたきかただった。
なんか2部で自分のいるブロをあおってくれたんだよね。
本日初めての交流です!!(え)

☆MCへ(1部アップ済・2部は後日)

名古屋1部MC

来週は舞台を見に行くもので早く感想をアップしちゃいます。
昨日は本当に雨が降らなくて良かったー
グッズも無事買えたし☆
なんかアリーナの配置変じゃなかったですか?
いつもスタンドばっかなのでいつもはどういう配置なのか
わからないけどなんか不思議な感じだったよ。
そしてやっぱりスタンド1列目は羨ましい。

名古屋1部<アリーナ一桁ブロック外周寄り>MC

・誕生日とのことで小山が喋ってる途中にスタンドから
はっぴーばーすでぃの歌がチラホラ(笑)
・しかしそのあと小山が誕生日の話をふってくれて、会場みんなで
歌を歌を歌った。ありがとーう!って嬉しそうだったよ(ぽわん)
ちょっと声が裏返ってたよね?笑
ケーキが来て、山下が吹き消す。この時のふくれ顔が可愛くて!笑
1個だけ残っちゃったけど無事消してた。
・ケーキ出てきたのが1部だけだった
・なんか草野が誕生日でうなぎパイをあげてた。
・アンタ、それ名古屋名物じゃないよ…!(笑)
・水飲んでた
・今日はやまぴーすぺしゃるとかで、小山がボックスから山下の質問を出す。みんなの血液型って何?とかいうの
・Aは基本的几帳面だよねって
・亮ちゃんが誰かと一緒に大阪ホテルの山下の部屋にいったらしく
その時のエピソードを話してた
「こいつ、ベットの上に、飯おいてたべてんですよ」と(笑
しかもすごい時間かけて食べてたらしい。
そして挙句の果てには部屋が汚いとまで言われてた(笑)
・このあとあたしの目線から山下が小山ボックスに隠れて見えない。
生首やまぴー状態。小山、ボックスどかして!(心の叫び)
・内がABってことでABて変わり者だよねーって話しから
山下が「内はあごが変わってるよね」・…出た毒舌!!!!
・まっすーに「O型ぶってんでしょ?」発言。山下だってハセに俺O型って嘘ついたくせに!(笑)←心の叫び2
・まっすーいじりに乗っかる乗っかる。山下「まっすー服たたみすぎ」
・小山と山下がマネージャー(B型)の車に乗ってたとき
B型の話で盛り上がり、悪いイメージを言ってたのであとからマネージャーがB型と知り、超きまずかったとのこと
・「特に盛り上がらなかったね、血液型話」とNEWSメンバー(笑)
・↑これ関係かわかんないけど「ちょっとまて、それじゃ
俺がタダのバカだ」とか言ってて超ウケた(笑)
・しげてごのゴミ箱というタイトルに誰かが「lastbox」がいいんじゃない?ていう発言に山下「いや、ラストボックスもダサいから」

1部はこんな感じかなぁ…
もうメモが汚すぎてわけわかんない(笑)
走り書きしてるので汚いのなんの…速記を身につけたい…
「小山あいた」「しらなかったはっぴー」とか後から見ると全然
わからない!!
とりあえず山下は2部より1部の方が喋ってました♪



ただいま!

名古屋行ってきましたーー!
1日遅れだけどしっかりお祝いしてきたよ☆
何か今日の山下すっごく楽しそうでこっちまで
ニコニコしちゃいました。楽しかった~!
Wアンコールもあったしやっぱ名古屋はすごいね歓声が。
あたし実は両部ともキセキ的なアリーナ席だったんですが
1部は外周に近くて2部は3列目だったのですごく
メインステがよく見えました。
レポはまたゆっくり書きます。
うん、明日からも頑張れる!!!

200504102056001.jpg

20歳

HAPPYBIRTHDAY
DEAR
TOMOHISA YAMASHITA


20歳の誕生日おめでとうございます!
あたしがファンになった当時山下は14歳だったから
もうあれから6年も経つんだなぁと思うと
何だかすっごく早い気がします。
最近自分がファンになる前の番組を見せてもらう機会が多いんだけど
本当にジャニーズJrってたくさんいたんだね、当時から。
その中でずっと今までこの仕事をやってきてくれたことに
すごく感謝しています。本当に今までジャニーズJrを、
そしてNEWSを続けてきてくれてありがとう。

あたしは山下が一緒の時代に生まれてきてくれて、
いくらでも人生って楽しくなるんだなぁってことを知りました。
それと同時に人生なんていくらでもつまらないものに
できることもわかってきました。
だからあたしは山下のファンになれてすっごく幸せだし
毎日がとっても楽しいです。
20歳て一つの節目の年だと思うけど、これからも
山下らしさを大切に、変わらないでそのままでいてね。

結局、どんなに周りの人がかっこよくても、どんなに素敵でも
やっぱり一番目をひいて、自分も元気になれる人は
山下だけだったりします。
明日は精一杯のありがとうを、たくさん伝えてきます!
誕生日おめでとう。大好きです!

2005年4月9日

山下担  ぺこ


200504091334001.jpg


僕にはきっとすごく大切で

今日、薬局に行ったら入ったと同時に自担の曲が流れました…!
こういうの初めてだったからやたら一人で感動しちゃった。
よく聞こえる場所に移動してみたりして(え)
あとあと!今日途中からだけどMOWの見れたよーー!!
なんか座ってるのがすごい可愛かったような気が
したんだけど…寝ぼけてたからよく覚えてない(おい)
今度はちゃんと見たいなぁ。いつやってんだろ…

それから日記にあずみの話出てたね!
えへへ、行くみたいで嬉しいわぁ。
同じ日だったらいいけどそんな上手い話はないよね(笑)

そういえば名古屋の日って天気あんまり良くないみたいですね。
コンサートって言ったらやっぱ晴天の日に行きたいよー!
雨は降らないみたいだけどやっぱ晴れてほしいな。

やまぴーの誕生日まであと2日!!
名古屋まであと3日!!

やましたポジ

ついに今週から山生週間スタートです。
今週は山下が見れて、来週は斗真が見れるなんて夢のよう…!
うちわも何とかできました。へなちょこですけど!

今日はD誌とW誌をゲットしてきました。
目的ははせとま対談…!(え)
しかも両方とも山下の名前が出てるの!(笑)
D誌が結構笑えたんだけど、はせとまはお互いプライベート的な
深い話はしないんだけど、ハセも斗真も、
山下には深い話をしてるらしい。
山下、何なのそのポジは!(笑)
まぁ、ハセいわくかざとまに話すとネタになるらしいというのは
分かる気がしなくもないけども・…(笑)

W誌はいいともの裏ネタだったよ。
ほんとウケるよ、あの二人・…(爆笑)

そんなこんなで今から山下の対談を読みます(←順番違う)
でもD誌を買ったのははせとま対談に加えて
リアクションコーナーの山下が可愛かったからだよ!←…


青のインナー

今日はWSを見るために早起きを実行!
6時には起きてたんだけどめざましでも
やんないしズームインでもやらんし…!(涙)
でも何か直感でやる気がしていたやじうまを撮って
朝ご飯食べてたら…や、やったーーーー!!


しかもめちゃくちゃカッコイイんですけど!!(フォント5くらいで


何か髪型微妙に変わってるよね?同じパーマでも…
何が違うのかと聞かれたらわかんないけど(笑)
しかもいつも山下って衣装ピンク系が多い気がするから
青を下に着てたのが新鮮ですっごく良かった。爽やかだ・・!(え)
しかも泣いちゃった子に
「大丈夫か?」て!(笑)いいなぁ…羨ましい(素)
あんなんやられたらモウの感想を教えて下さいと聞かれても
嫁にしてくださいとかわけわからんことを口走って
しまいそうなわたし(やめろ)

F2?はニノ担の友達が撮ったらしいので
ダビしてもらおう…(←人頼み)
今日のラジオはてごちゃんらしいよ。
録音して寝ようかな・…
でもアルバム曲が2曲流れるらしいよ。
・…0時まで起きてるに10山下。

山下くん誕生日まであと4日!!

ところで純ちゃんは誕生日何かあげるのかね?
あずみのチケットあげるとかどうよ!(笑)




バニラが一番好き

昨日書き忘れたけど今日イベントだったみたいね!
行きたかったよーー!(無理だけど)
明日WSでやるかもしれないのでチェックですね♪
それにしてもあのCM1年以上やっててくれて嬉しいなぁ。
あたしあのシリーズでは、牛にスプーンもらって
「ありがと!」って言ってる山下が好きです。可愛い!

それからあずみも今日からだね。
生田氏、キスシーンがあるとか!(笑)おいしいぜ生田!(え)
てかみんな本当そのくらいの年になったんだなぁ…って
今更ながら思ってみたり。
ハセも殿なのにあの衣装なのね…!
なんかそれに対するハセのコメントが面白かったけども(笑)
とにかくとっても楽しみです。

今日は少クラに出るのよね?なんかゲスト扱いだと
見る日と見ない日があって忘れそうだよ。
明日はラジオだし…小山よ、山下くん出してね(必死)


最近昔のビデオをDVDに映してるんですが、
やっぱりバックの山下がカッコイイ。
中2くらいの自担がよくキンキの二人の真ん中で踊ってたり
Seacretなんとかって曲(亮ちゃんがよく歌ってたの)
ではすっごい埋もれてる場所で踊ってたり。
でもやっぱ一番カッコイイんだよねー(ぽわん)
周りにはトップスやらカツンのみんなが一緒に踊ってるんだけど
今これやったらすごいんだろうなぁ…
…やってほしい(コラ
そしてやたらと昔は嵐のMすてが撮ってあります。
何でって?山下がバックに出るかもしれないと思ってたから(笑)
当時ネットとかできなかったし誰のバックに出るか
わかんなかったからとりあえず撮っといたんです。
たまに少年隊のバックとかにも出たことあるしね。
まぁこまめに撮っといた嵐には1回も出ませんでしたけど…!

いよいよ来週コンサート!
山下の誕生日まであと6日!!


かいものづくし

4月になりましたねー!うわー早い!!
何かと今月は忙しい気がするので頑張ります。
でも一番楽しみなのはやっぱりコンサートです♪
チケットも来ちゃったしね。
どんな席なのかイマイチ不明ですがドキドキしてきたー!(何)
てかうちわ作らなきゃ・…当日までにできるかなぁ


とりあえず山下の日記のバックナンバーを保存するのに
必死です。てか日記を4日分写すのに1時間もかかったよ。
読むと結構短い気もするけど結構書くと長いの(笑)
いつもありがと、山下よ!(何様)
あと他にもやらなきゃならんことがいっぱいあるから
少しずつ片付けてかなきゃな…てか勉強しなきゃいけないものが
あるのでコンサートまでに少しでも終わらせます!
今日は日付が変わるまでやります!(←自分に言い聞かせ

そういえば今日朝、台湾と日本の交流番組がやってたんだけど
それで台湾のタレント店みたいのが映った時に、
山下の特大ポスターが最初に映ってびっくりした(笑)
狙ってみたわけじゃないのに映ると嬉しいよね。

今日は買い物もいっぱいしたので満足☆★
春っぽいのが買えたからよかったよ~

山ぴーたんじょうびまであと6日!!



プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ