power source

2005年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      
≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫

春待ち

斗真のでいりー忘れてた・…!!
もうダメだ最近生田情報に疎すぎる・…。
なんか山下くんの名前が出てたみたいでね。
何関係で出てたのかさえ知らないけど嬉しい(笑)

明日はついにコンサートスタートですね。
フォーラムの時はネタバレ見ないで行ったんだよね~
まぁ期間が少なくてネットやってる暇もなかったし
丁度良かったんだけど。
今回も見ないで行きたいけど、
何だかんだどっかで目にしちゃうんだろうなぁ。

今日2週間前くらいから可愛いなぁ~って思ってた
スカートが売り切れてました(涙)
やっぱ可愛いと思ったらすぐ買わなきゃだめだね。
高かったからすごく迷ってて今日やっと決心したのに!(笑)

山下くん誕生日まであと9日!!

間違えた!

コメント間違えて消しちゃったよ(涙)
最近うっかりミスが多くてダメだー
消えちゃったのでまたみなさん是非コメントして下さい(笑)

そして明日で日記が600回とか…!
500回の前半ほとんど消えたから写さなきゃなぁ…
420回から500回の間のも消えちゃったので
この間の一つでも保存してる方いましたら
是非教えてくれるとありがたいです。
この際絵文字とか反映されなくても文章さえあれば
全然いいので…!もし1回でも保存してる方いたら
連絡下さい(切実)

昨日は風ポンが出てたねー!
眠れる森の役とは全然正反対の役をあれだけ演じちゃえるんだから
やっぱすごいなぁ~って思いました。

最近山下関連では、ひたすら山下メドレーリピートです♪
ラブソング→指輪→タイム の順番でやったのね。
あれものすごくかっこいいんだよね(自分内で)
TIMEは唯一ヤマシタくん作詞で未練のない曲っていうか
幸せそうな歌詞だから好きだったりする。
そしてもちろんソロ曲と言ったらサワレナイも外せないし。
ソロコンとかあったら絶対全ステしちゃいそうだ(危)


山下くん誕生日まであと11日!!


寒い!

今日はすごく充実した1日でした。
最近運動不足もいいとこだったので体を動かしてきました。
バッティング→テニス→ゲーセン
→マッサージ機(¥100)→卓球くらいかな?

とっても疲れた!けど楽しかったー♪
やっぱ運動すると体が軽くなった気がしてスッキリするよね。
まぁ今日運動した分はお昼食べて抹消された気がしますが(…
すごい久々にゲーセン行ったんだけどUFOキャッチャーに
必死でした(え)なんかああゆうの取れそうで取れないと
自分に負けてる気がして勝つまでやってるタイプです(誰に勝つの)
でも600円でポケモンの顔型巨大クッションをゲットしたんだよ!え
まぁ可愛いキャラ(←名前知らない)だったので良しとしよう。
ディズニー系はさすがに重くて絶対持ちあがらないと
思ったので取れそうなの狙ってみた。
そしたら3回くらいで取れたのでラッキー☆
この何とも言えない達成感が好きです。
てか広げたら結構でかいよ、ポケモン…!(どうするの)

今日春高を初めて見ました。
どうやら今までも山下くん出てたみたいで(涙)
今まで見逃してた…!(ガーン)結局最後の日しか見てないよ…
衣装も初めて見たけどあの衣装でちぇりっしゅ歌えばいいのになぁ
春っぽいし♪


山下くん誕生日まであと13日!

あめあめ

昨日のタイトル、素顔3の風ポンから取ったんだけど
「君の瞳に」じゃなくて「君の心に」だっけ?(笑)

最近よく服を見に行くのですがどれも可愛くて仕方ない。
服は夏より冬より春が一番好きです。
身軽だし可愛いし☆
まぁ元々そんなに拘りはないんだけどね。
服のほかにもバックとパンプスが欲しいなぁ。春色の♪
ていうかコンサートに着てく服とか考えた方がいいよね…
あたしいっつも適当なんだけど(え)

名古屋のチケ到着日も決定しましたね。
あードキドキする…!!
きっと到着日も忘れるくらい気にしてない方がきっと
いい席がくるんだろうなぁ。
まぁ本当名古屋は最後列でもいいけど。
嵐行った時スタンド後列で喜んでたら友達にオカシイと
言われました。全然近いし・…!(何を基準に)

でも東京Dのアリーナ席は2度と嫌です。
だってメインステがいくら近くたって、バックステージの方
全然見えないんだもん(笑)短時間身近で見れることより
長時間ちび山下を見てた方が幸せだよ。
横アリってどんなんだっけ…?全然アリーナの感覚覚えてないよー




君の瞳にtouch down!

またテンプレ変えてみた。
なんか色合いが好きなんです♪

そしてアルバム決定おめでとう~!!!
あたしこれ朝の4時に知りました(笑)
もうすっごく嬉しいよーーー!!
曲選択もいい感じで。ていか

LOVESONGが入っているんだって…!!(涙)

ものすごくこれが嬉しくてたまらない。
ソロだと思いこんでるんですがソロだよね?(笑)
曲調はソロ曲で一番好きなんです。
どうしよう脈拍上がってきた!(阿呆)
しかも初回はDVD付とか…!!
山下のドライブデート見れるかなぁ(ぽわん)

いつも予約を発売一週間前にするあたしですが今日は
仕事帰りにCD店に直行し予約してきたよ(え)
もういくつか予約してた人がいたからみんな必死なんだなぁと
思いました(お前もな)

4月は楽しみがいっぱいだなぁ
とってもシアワセな気分です。
でもそれと同時にとっても寂しいのは気のせいかもしれないけど
気のせいじゃないかもしれない。

山下くん誕生日まであと16日!

ここまで来たらもう2度と見ることはないんだろう。
きっとそんなこと誰もが思ってたことで。
誰もが承知だったことで。
でもありえないことなのに何度も思い描いていて。
けどもう絶対にないんだと思う。
そんなこと1年前からわかってたはずなのに。


へこみー

何故か昨日のラジオを山下だと確信してたわたし。
だってあの枠で出てないメンバー自担だけだったんだよ…
2ヶ月も待ってたんだよ…
しかもきのう最終回だったんだよ!!(必死)

なのにシゲって!
別にシゲが悪いわけじゃないんだけど相当ヘコみました(笑)
今後けーちゃんニュースとやらには出るんですか山下くん!
出ないならリアルタイムで起きてないのになぁ…
とりあえず昨日の深夜は山下ニッキがなかったら
素で泣きたくなりました。
それにしても昨日のラジオは二人共喋り方が
とても開放的だった気がする(笑)内容全然聞いてなかったけど(…

コンサートとかの予定が載ってるHPにメールで問合せが
できる機能がつきましたね。
今までそうゆうのなかったからビックリだ。



山下くん20歳まであと17日

困らせられたよ

昨日の履歴、WSS書くの忘れてた…!
あとで追加してアップしときます。

高校バレー昨日録画していったものの内くんしか
映ってなかった!(涙)しかも3秒くらい(…)
去年はもっと映してくれたのになぁ
どんなんだったんだろう…地方は辛いんです。

そして昨日は大きな地震がありましたね。
福岡のみなさん大丈夫でしょうか?
ドンちゃんが無事で良かったです。
6とか半端ないよね…怖すぎる。
てか東と西でおこってて中央が全然音沙汰ないと余計怖いです。
最近よく地震雲見るしね…恐ろしい!
絶対地震がおきたら「あおい」の法則を守れそうにありません。
(あわてない・おさない・いわない)
うちの地方は地震に敏感なのでこうゆうのがあるんだけど
普通の地方にはないのかな?
まず慌てないが無理だ。なんか一人でパニくってそう(シッカリ!)

今日のラジオは誰だろう~
順番的に山下くんだと思うけど先週出ちゃったし(笑)


SPRING!!

コンサートが楽しみで仕方ないです。
早くチケット来ないかなぁ~☆
いつも思うんだけど自分が見たコンサートとかを自分内で再生できる
機械とかできたらいいのになぁって思う(笑)
もちろん自分内でしか再生できないので悪用できないの。
でもやっぱレポとか書いておくとある程度鮮明に思い出せたり
するから不思議だよね。

今日からバレーですか!
あの新曲結構好きだったりする(てサビしか聞いたことないけど)
コンサートで歌ってくれるかなぁ~
そういえば今回グッズにクリアファイル(個人)があるのか…!
全員集合のは買わないんですが個人だと悩むよ…
絶対クリアファイルなんて使わないけど。

演技者のかざとまを見ました。
とってもカッコイイ・・!やっぱすごいなぁこの2人は。





3連休!!

テンプレちょっと自分でいじりたいので一時元に戻しました。
今日はまたもや光ちゃん担の友達がwowwoの無料放送に
NEWS出るかもよ!
と教えてくれたので録画したらなんとやったじゃないか!
しかもプロモ&インタビュー付き!!(キラキラ)
○○なのは誰?的なこともやってて結構満足な内容でした♪
手袋投げて驚くまっすーがウケる(笑)
山下もちょっと噛んでて可愛かったよ~
でも何で彼女はそんなにwowwoに詳しいんだろう(謎)

うたばん、あれから3回ほど見返しました(え)
結構見返すとツボが見つかったりするんだよね。
クイズの時、ちょっと内くんの方にヨロけてた山下がウケました(笑)何してんの!(笑)地味に面白い!

その後は渡る世間鑑賞!
純ちゃんがカッコイイんだけども!!思わずフミエちゃんにメール。
いつのまにあんな壮ちゃんオトコマエになって・・!
あ、ハセで思い出したけど斗真の名前が日記に出てましたね!
観覧車といい何年前の話を結構あの二人ってお互いよく話すよね(笑)
まぁそれだけ思い出に残ってるのかなぁ
あたしも中1のクラスで肝試し大会(←何ソレ)とかやったんですが、当日は半分めんどくさかったけど行ったら行ったで結構思い出に
残ってたりします。こんにゃくが顔に当たってさぁ!(…)
健太め!(誰

えへへ

テンプレ変えてみました。
これ可愛い~(ぽわん)
基本的にごちゃごちゃしたのよりもシンプルなのが好きです。

そういえば!
おとといくらいにwowwoの無料放送でNEWSのプロモやってたね!
キンキ担の友達が教えてくれたので無事録画できました♪
何故かスカパーで撮ってもらったのは最後のとこが
放送上切れてて中途半端だったのでちゃんと撮れて良かったよ。
そして昨日見逃したジャストは嵐担の子が撮ってくれたらしい。
友達に恵まれてます。ほんとありがとう!(てここ見てないケド)

今日はsongsをゲットしてきました。
11ページも載るなんて珍しいしね。写真もキレイだったので☆
そしてオリコン1位って本当?!
やっぱデビューしたからには1位とってほしいよね。
大切な人へっていうメッセージソングだから
親友の誕生日プレゼントにあげてもいいかなぁなんて思ってます。

うたばん見ました。草野が面白いんだけど…!(笑)
いじられキャラおいしいなぁ~!
山下君はいじられキャラになったことがないような気がするので
これを期になってほしい(←無謀すぎる)

かっこいいわけですが

昨日のラジオ聞きました!
何もかもがツボすぎた
山下が面白くてかっこいいんです…!(←一人でツボにハマりまくってた奴)
30分しか聞けないなぁと思ってたら30分しかやらなかったね。
グッジョブ地元局☆
それでは所々ピックアップした感想!
リスナーの悩みに24秒で山下と小山が順番に答えるって企画でした♪

①貸したものを忘れるという山下くん。
山下「お金とか返されても、何コレ?!て感じで」
K「太っ腹だねー」
山下「いやただのバカですね。ハハ!」

バカだって!(笑)しかもすごいハイテンションなのよ(笑)
どうしよう山下が面白い…!!笑

②好きな男の子の前でオナラをしちゃった女の子。どうしたら
いいかというリスナーからの問いかけに
山下「いやーあたし昨日温泉行ってきて、今頃そのニオイが
出てきたわぁ~。て感じで軽く流せば」


・・・!!!(爆笑)軽く流せない!(笑)久しぶりに自担のラジオでこんなに笑った気がします。しかもちょっとオネエ言葉が妙にツボだった。2枚目キャラやばいよ…ウケる。

③親が机の中を勝手に見るので見られたくない日記とかはどうしたらいいかというもの。

山下「ていうことでこれはねー日記を学校へもってけばいいんだよ!!!←(超声裏返ってるの!笑)見られたくないものは学校へ持ってれっつごーぅ!!」

ホントに平仮名のニュアンスをイメージして欲しいくらい(笑)
すっごい声高くてテンション高いんだよー!
もってけばいいんだよ!!!の声の裏返ってたいい方がすごいツボだった(笑)昨日は笑いすぎてお腹痛かったです。

④ペンネーム、でんじろうくんから。何の部活に入るか迷ってるというもの。入ろうと思ってるバスケは強いんだけど、前から野球をやってるので野球にも入りたいけど今度入る高校は野球が弱いのでどうしたらいいかという問いかけに

山下「僕だったら野球やりますね~自分が入って変えてやろうという男気を見せて欲しい!!だから
野球部へ入って自分が強くしてやればいいとおもいます。
がんばれでんじろう~!(←これクレッシェンドで)


これがものすごくカッコよかったんだぁ(ぽわん)
昨日までの山下熱が100だとしたら倍になったね(え)
自分が入って変えてやろうって、そういう言葉が出てくるのが
すごいなぁって思いました。
普通だったら・・てか自分だったら、自分が好きなほうやればいいんじゃない?とかバスケの方かっこよくていいんじゃない?
とかそうゆうどうでもいいアドバイスをしちゃいそうだけど。
上手く言えないけどすごくトキめきました(笑)


自分が入って変えてやろう


この言葉が何度も何度も響いて仕方ない。


とりあえず何故か昨日のラジオの山下が至上最強に
かっこよく見えました(笑)
そのあと曲紹介のときもどさくさ紛れに
「でんじろうも聞いてくれよな!」とか言っててウケた(笑)

そんなこんなで今からCD聞きます!!
ラジオも当分手放せそうにないですが。
大好きだ!


今日はラジオです!

今日は確実に山下が0時代から出るみたいなので
楽しみです!まぁ30分しか聞けないんだけどね。
心なしかテレビよりラジオの方が喋ってくれるような
気がするんだよね昔から。
いつかレギュラーのラジオ番組とかやってくれたらいいな~
まぁきっとあたしの地方は聞けないのは目に見えてるけども(笑)

今コンサートのうちわを作り直そうか迷ってます。
一応名古屋用におめでとううちわも作りたいけど
みんな作ってくるよねーきっと。
なんか人とは違うものを作りたいけど全然アイデアが浮かばん!
もうちょっと考えよーっと。
あと切符も買ってこなくちゃなぁ…
昨日、あずみの分もあわせて交通費を計算したら
恐ろしいことになっていた。
・・・笑えない金額だぜ!(誰

最近今更ながら「夏のかけら」にハマっています。
ビジュアル的にはあのころの山下が一番好きかも。
髪型も襟足あって可愛いし!色もメッシュ入ってないし!
あれ一緒に歌ってるのかざはせバージョンと
はせとまバージョンがあるのよね。ちなみに後者は貴重だと思う(たしか2回くらいしかないよね?)


1位

Mステ見ましたー!
昨日は、全ての予定断って速攻仕事終って帰るつもりだったのに
定時直前に仕事が入り家に着いたのがめっちゃギリギリだった(危)
よく勉強前とか自担の番組を自粛してる子とか見ると
すごい偉いなぁって思うんだけど、自分の場合は絶対できない…
2番目に好きな子の番組とかは全然我慢できるんだけど。
カバチタレとか高校受験前だったのに絶対リアルタイムで
見てたし(笑)逆に見ないで勉強してるとそっちが気になっちゃって
余計集中できなくなるタイプです。
だから番組が始まる前に頑張って終わらせる。
学生時代はこれができたけど今でもできるかなぁ

で、Mステの感想は
トークで「チャート1位になって」って言った時
え!!!もう発売してた?!とかなり動揺しました(え)
すかさず内くんが「有線でね」とナイスフォローしてくれたので
良かった…(笑)
君は4Tでいう生田くんですね(遠い目)
あ、進級できたみたいで良かったね!頑張った!

そして今回はちゃんと踊ってるの見れたから大満足♪
髪型も切ったと思ったらアレンジしてたねー。
可愛いけど切ってほしい…(笑)
あとあと!!「揺らぐ時もある♪」の時のフリが!笑
これもえとも言ってたんだけど、
指輪の「指輪が邪魔をして言えない~」の時にもやってたし、
たしかこないだの冬コンソロでもやってたんだよ!(笑)
あたしともえの間では、やまぴーあのフリ好きだよねという
意見でまとまってますが(笑)

あとは唯一聞けるNHKのラジオをバッチシ録音。
ここでかかった新曲が前にレコメンで撮ったときよりも
音良くて感動しました。透き通ってるの、音が!(誰


そんなこんなで未だ山下熱が下がらないぺこでした。

台本読むのに夢中で…

勢いで別フレ買っちゃった。
読んだけど…読んだけど…!

…ものすごくウケる。

一人でウケすぎてしまいました。
漫画て人と一緒に読めるものじゃないから最後まで読むのに
共感してくれる人がいなくて寂しいの!(笑)
これは笑う漫画じゃないよね、うん…
別にすごい面白いわけじゃないのになんでこんなに面白いんだろう。
自分的にきっと山下が面白いんじゃないかなぁと思う(笑)
すっごい山下がキラキラキャラなの!(笑)
服とか脱いじゃっうんだよよ、ねぇ!←動揺しすぎ


来月からどうしよう~回が増すごとに山下のキラキラ度は
増していくんだろうか(←そこが重要らしい)
でもヤマトなでしこがこの漫画に載ってたなんて
知らなかったからちょっと嬉しかった!

あ、おそばせながらPV見たけど今までで一番かっこよく
映ってる気がする♪まだフルバージョンは見てないので
楽しみです☆そういえばいいとも見逃したよ!(涙)
はせとま~!

あなたがいないと歩けない

お久しぶりです。ぺこです(でっていう)
ちょっと色々書きたいことが溜まってます。

☆その1☆
横アリ行けることになりましたーーーー!!(バックの曲はパーティタイムで)
良かった…追加に回されることなく全部希望通りでした。ステキ!
あとの問題は交通手段だ。
まぁほとんどぺこの一人旅になりそうですが(寂)
あー本当楽しみ♪あと1ヶ月近くで名古屋だよ。

☆その2☆
バレー決定おめでと!
自分が高校の時に山下がイメキャラだったらタダで
行けたのになぁ。1年遅かった…!
お父様が会社でいらなくなったスポーツ新聞持ってきてくれました(エヘへ)てかエイトの面白かったんだってね(父上談)
前にスタジオ時代の少クラ、居間で何故か一緒に見てたので
ヨコだけわかったらしい(笑)

☆その3☆
ラジオ亮ちゃんだったねー。
やっぱ最後かぁ山下くん。
しかも次に限って放送時間拡大とか何でなの!(笑)
30分しか聞けないんですけど…!!(凹凹)
まぁ再来週出ると決まったわけじゃないけどね…何か出る気がする。
しかも亮ちゃんがショックの話してる時、ショックミーが
バックにかかってたんだけど、歌い出しが山下じゃなかった気がする…今日もう1回聞いてみるけど。
まぁ「いーまーしょっくみー♪」が山下くんなのでしょうがないかなぁ・…ちょっと凹むけど(笑)
でも本当電波が入らないラジオばっかりで泣けてくる。


きゃらめるポップコーン

CDレンタルショップで半額の券が当たったので
いくつかアルバムを借りてきました。
気付いたら女性アーティストの方ばかり借りてたけど(笑)
通勤途中に聞こうっと♪
そういえばこないだドンキでTDKのMDが10個入って
400円で売ってたの!(笑)
何故かすごい安かったので2個くらいまとめ買いしちゃいました。

あずみ来たよーーー!
とりあえず2階席も免れて一桁列だったので良かった!
結構今回情報局良かったみたいですね♪わーい!
この調子で自担のコンサートも頑張ってPちゃん名義!!

雑誌も見てきたんだけどはせとまのビジュアルが
すっごく良かったです。
WUの対談もやっぱり面白かった(笑)
てか山下くんの名前を出してくれた長谷川サマグッジョブ!!
そんな山下は、またコンサートでソロがあるらしく…!!
ぎゃーめっちゃ楽しみ(><)
激しい感じの曲らしいよ!踊ってくれるのかなぁ(期待大)
そういえばサマリーの完全ばんが出るらしいですが
なんかサマリーはいいから冬コンのDVD出して欲しいのが本音(笑)

あと雑誌のツボは、仁くんの記事に書いてあったんだけど
山下、友達の妹に「今いないっていって!」って拒否られたらしい(笑)お年頃の妹さんらしいんだけど…(笑)
あとは太陽から可愛いメールメッセージ。
牧野氏からハセに「余裕かましてますけど油断してると泣きをみますよ笑」って書いてあってウケました(笑)


あ!明日のラジオ誰出るんだろう。

君の香り消えない日々

今日はあいあむさむがやりますねー!
これすっごい泣けるので泣きたい人にはオススメです。
山生も泣いたらしいし(笑)

てか追加公演が出ましたね。
アハハ…オーラス大丈夫だろうか。
もし行くんだったら交通費がバカにならないしなぁ…
…誰か4日泊めてください(嫌)

昨日は久々に6話?かなんかの拓馬くんを見ました。
あの一番カッコイイシーンのやつ(どれだよ)
やっぱ山下がかっこいいんだわ!
歌ってる山下もいいけど演技してるのも久々に見たいなぁ
まだまだ高校生役…いけるよね?(え)

ひさびさの

じかいよこくやってみた。

<ハセ山下生田>
山下「あらやだ!お醤油切らしちゃったわ!!はせがわ、ちょっと盗ってきてよ」
長谷川「え~っ!俺嫌だよ。昨日も味噌持ってきたじゃん!!とうまに行かせろよ!」
山下「ダメよ。とうまったら腰痛で動けないんだもの。まったく使えない子よねぇ…。ま、いいわ。今日のひややっこはケチャップ味よ!」
次回「とうま、恐怖の夕飯」乞う、御期待!

・・斗真に行かせろよ!かっけぇ長谷川!(笑)

<ハセ山下風間>
きもだめしに来た山下と長谷川。あと半分という所で…
「うおぉぉぉぉぉぉぉぉおうぁぁぁあ!!!」
いきなり風間が降ってきた!!
それにビックリしたはせがわは倒れてしまった。
山下はオロオロするだけだ!!!これからどうするんだ!?
次回「ちょっとやりすぎたかな~?」

・・オロオロする山下がリアルすぎます。



騒がしい毎日に君の声

なんとか希望公演取れてました☆
もっと激戦かなぁなんて思ってたけど
結構みんな取れてるみたいですね!良かった良かった♪

噂のPVですが一応めざまし撮ってはあるんだけど
やったんだろうか。昨日見ようと思ってたんだけど
ファッション雑誌見てたら途中で眠くなって忘れてた(笑)
まぁどうせスカパーで友達に撮ってもらうんだけど。

そういえばもうすぐ情報局ハガキが切れる…!
今日もなんか来てたよ。
また何かやるんでしょうか?
最近山下関連以外疎くて仕方ない。
昔はドラマ出たりすると本人の直筆コピーのメッセージが
書いたのとか印刷されてきたのに最近は全然ですね。
ジャニーズも不景気なんだろうか(笑)



騒がしい毎日に君の声

なんとか希望公演取れてました☆
もっと激戦かなぁなんて思ってたけど
結構みんな取れてるみたいですね!良かった良かった♪

噂のPVですが一応めざまし撮ってはあるんだけど
やったんだろうか。昨日見ようと思ってたんだけど
ファッション雑誌見てたら途中で眠くなって忘れてた(笑)
まぁどうせスカパーで友達に撮ってもらうんだけど。

そういえばもうすぐ情報局ハガキが切れる…!
今日もなんか来てたよ。
また何かやるんでしょうか?
最近山下関連以外疎くて仕方ない。
昔はドラマ出たりすると本人の直筆コピーのメッセージが
書いたのとか印刷されてきたのに最近は全然ですね。
ジャニーズも不景気なんだろうか(笑)


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ