power source

2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2005年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年02月
ARCHIVE ≫ 2005年02月
      
≪ 前月 |  2005年02月  | 翌月 ≫

大変混み合っています

あずみのチケ今週中に届くみたいですね。
なんだかみなさんの日記を見ていたら
情報局枠絶対2階な気がしてきたんだけど…(笑)
2階来たらごめんなさい。>一緒に行く方々
あの青の封筒を開ける瞬間が楽しみな反面、ものすごい
緊張するんだよね…(小心者)

コンサートも題名決まったね!
また山下が考えたのかなぁ…?長いけども(笑)
こうして日記を書きながら名古屋の当選確認を
かけまくっているんですが繋がりません。
なんか胃が痛くなってきた(え)
横にいるお母様にあんたいつまでやまぴーにうつつを
抜かしてるつもりなのと聞かれました。
…できるなら永遠とうつつを抜かしたまま暮らしたい(←・…)

買ってしまった

カレンダーを!
でも結構みんなキレイに撮ってくれてて良かったかも。
なんかwe are news!ってみんなで映ってるのが好き!
あとは背景が青くてソロで映ってるのとか。
期待していた悪っぽい山下くん、なんかM誌に
載ってた横顔の方が悪そうに見える気がするんだけど…(笑)

新曲も予約してきたよー(遅)
PVも撮ったみたいで今から楽しみ~☆
きっとウェブレポートからして衣装なこないだと同じ
感じなんだろうなぁ
ウェブといえばハセとまの日記リクエストしなきゃだったわ!
忘れずにしなきゃだー

昨日はごくせん見たんだけどやっぱ面白いー!
今のドラマ枠で一番好きだ。
隼人もキレるとことかかっこいいんだけど最近竜くんが
ツボでなりません。
てかオトハがすごい可愛い!!!
フカキョンといいあたしはこういう顔が好みらしい。


あ。リンク追加しました!
遅くなってごめんなさい。
もしリンクから外して!という方がいましたらご一報下さい♪

ホッチキス

ポポロを読んで山下熱がアップしたぺこです(え)
てかヨコヒナが短髪なんだけど…!!(笑)若!
昔から顔ではマルが1番好きです(笑)
山下を知る前から知ってたジュニアの一人だったり。
まぁ裏じゃにとか見たことないからカッコイイとか
普通に言えるのかもしれないけど(笑)
横で妹がヨコがかっこいいと言っています。
マンガでよく姉妹で同じ人を好きになっちゃった☆とか
あるけどうちの場合はどう裏返っても絶対ありえないと断言できる。

早く当落確認できないかなぁ…
なんかできないと落ちつかない…!!
てかあと1ヶ月ちょっとで山下ハタチだよ…どうしよう(何)
そういえばファンになって5年ですが一度も自担の誕生日に
ケーキを食べるということをしたことがありません(本気で)
なんかケーキを食べよう!という発想に至らない(笑)
きっと近くに一緒に祝ってくれる人がいれば別なんだろうなぁ
とは思いますが。
・…今年は誰か一緒に山下君誕生日会やろうよ!(笑)
でも今年は誕生日が休みだからちゃんと日記も書けるといいな。
いつも新学期だのクラス替えだので現実はアタフタしちゃってるから。

ぱーてぃたいむ

ラジオ聞きましたー!
内くんだったんだけどすごい面白かった(爆笑)
前にスタジオ少クラ時代に出たイメージとは違って喋る喋る!!
お母さんの誕生日の話とか本当可愛いかったよ(ぽわん)
なんかラジオの質問で「彼氏にしたいメンバーは?」ていう
質問があるんだけど内くんが一番多いんだよね。
なんかその理由がわかった気がしました。
再来週には出るかな・…自担(待ちつづけて早2ヶ月)

仁くんもドラマ出るみたいでいいなぁ~
山下もドラマ出て欲しいよーーー!!

早く会いに行きたいよ

駒ちゃんに便乗してみました。
とりあえずまだ借使用ですがよろしくお願いします。
テンプレかわいいし非公開にもできるみたいし
結構快適そう。

しょうくら見ました。
ツボは前に公開録画後に書いた感想と同じ感じです。
ただカメの登場の時、歓声がものすごかったのを覚えてる(笑)
そして今日一番衝撃を受けたのはいのおちゃんが14歳だってこと…
シェルターとか歌ってた時の山下と同い年ってこと?!笑
ちょっとビックリしました。

金曜日はMステだったし、今日はしょうくらだし
明日はラジオだし幸せ☆
ラジオ明日は誰だろう…どっちこっちわからんから
起きてるけど、早く山下出て欲しいよ~

そういえば、先日の自担の日記で別に料理できなくていい発言をしていておったまげました。
きっと俺が作ってやるからいいよ!ってことなんだよね(違)
でも山ぴーが
「おい、イモの煮っころがしができたぞ!」
とか言ってるの嫌・…!(…)
なので今年は自分のためにも料理に励もうと思います。
最初の日記がこんなんですいません。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ