power source

2004年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2004年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年04月
ARCHIVE ≫ 2004年04月
      
≪ 前月 |  2004年04月  | 翌月 ≫

19歳おめでとう

HAPPY BIRTHDAY
19th 山下くん


19歳おめでとう!
今自分で書いていてびっくりしてしまいました。
じゅ、19歳…!(何)
きっと山下くんにとって18歳は色々と濃い1年だったと
思います。書くとやっぱりキリないけど
デビューしたからにはずっと前を向いて走っていく人で
あって欲しいなぁって思います。
今年はなんと大学生にもなれてすごいよ。
きっと辛いことも楽しいこともたくさんあると思うけど
1年先も、2年先もずっと今の山下くんでいてください。
変わっていくことは当たり前だけど
変わらないでいることも難しいことだと思うから。
19歳、素敵なキャンパスライフ送って下さい!
お仕事も楽しみに待ってます♪(笑)
それでは、19歳本当におめでとう!

ぺこ

ねえ!

今、駒ちゃんの日記をみてモリモリがいないことを知りました。
何でモリモリいないのさ…!!
密かにニュースない3押し以内でしたけど。
あの生意気さが可愛かったのに…!


昨日はあいのりを見てました。
隼人がかっこよすぎる。
過去あいのりメンバーで文句なしに一番好き。
ゆーみん良かったね☆(涙)

最近ジャニーズ離れしてる気がする。
山下は相変わらずラビンユーです(誰
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ