power source

2004年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2004年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年02月
ARCHIVE ≫ 2004年02月
      
≪ 前月 |  2004年02月  | 翌月 ≫

よろこび~

よろこび~
やっとこさ、5回目にして効測受かった…!
しかもギリギリ90点っていう(笑)
あれ引っ掛け多すぎだよね。
何にせよ受かって良かった…このまま落ちてたら
仮免予定通りに受けられなかったよ(トホホ)

みんなコンサートやら舞台の当落で忙しいみたいですね。
いいなぁ、青い封筒見てハラハラドキドキしたい…!(遠い記憶)
あたしは冬行きすぎたので多分行かないわ(笑)
山下が出れば行きたいけど…
とか言ってたきつばコンに出たりしてね、ハハハ(ありうる)

今日はスーツ見てきたんだけど、似合わない…!(笑)
リクルートスーツっていうのかな?
やっぱりこうゆうのは大人な人が似合うんだよ。
山下雑誌で着てたけど似合うよね。…オ・ト・ナ!(誰)
あれを着ても違和感のない大人な女性になりたい。

話しかわるけど最近の疑問。
山下くんの日記のタイトルは募集したのを使っているんだろうか。
全然周りで採用された人いないんですけど…!
あたしも3通出してそのうち一通は投票数が多かったのか
結構前に使われたけどそれっきり。
卒業式とかは自作っぽいよね。

もう明日は卒業式だ。実感ないなぁ

何事も経験

今日は最後のバイトでした。
結局1年続いたんだなぁ、自分(笑)
動機はとりあえずコンサート代金がなかったことと
コンビニバイトが憧れだったから(笑)
初めてやる本格的?なバイトで最初は接客業なんて
向いてないかなぁなんて思ってたんだけど。
やってみるとこれが結構楽しかったり!
働いてる人の人間関係も良かったからあのコンビニで働いて
本当に良かったと思ってます。
最初の店長はどっちかっていうと厳しかったんだけど
それで仕事覚えられたし♪
夏からの店長はホント優しい人で、そのオーナーとマネージャー
もめっちゃいい人なの。
お年玉なんか普通バイトの高校生なんかにくれないよ。
今日なんて最後ってことで2年間働いてた友達とあたしに
送別のお菓子までくれて…
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
また遊びに行けばバイトの子にも店長にも会えるけど
ちょっと寂しくなっちゃいました。
所詮バイトでも学ぶことも多かったし、ホント経験して良かったです。


昨日は友達がヤー×3をDVDに撮ってくれて☆
NEWSコンが見れました♪
山下が出てるCMも編集して全部いれてくれてあって
軽く山下DVDでした(ぽわん)
あたしもDVDプレイヤー欲しいなぁ...(遠い目)

ハセ、もうドラマ撮影始まってるんだね!
待ってました、ハセP絡み…!
そういや昨日夢に亮ちゃんが出てきて
「あいつ(山下)、ウエブで俺の歯茎の話したらしいな…ホントなんか!」
ってすごい勢いで聞かれて
「あぁ・・」って言ったら
「ぶっ殺す」と言っていた夢を見ました。
・・怖すぎ。

日記に書いてないけどてるてる家族毎日みてます(笑)

昔のブログデータ消えた

3年間集めたファイルが全部消えました…
・・・泣きたい☆
お父が年賀状のファイルと間違えて消しやがりました。
保存しといた日記も、唯一の4Tショップ写真も…!
ファイルに紛らわしい名前つけたあたしも悪いんだけどね
なーきたーい気持ちだよ~(…)

エドガーさんお疲れさまでした!
みんなの日記見て千秋楽って知ったっていう(どうなの)
山下はドラマがおしてるみたいで・…
まぁ、クランクインするのも遅かったしね。
あと3話だね、頑張って欲しいです!

今日はカレンダー発売日みたいで。
昨日テレビで見て知った(笑)
うーん、多分買わない…
去年NEWSのカレンダーも買っちゃったしなぁ
もし買うなら半額になってから買う!(え)

・・

今日は卒業式予行だったんだけど全然実感がない(笑)
でも卒業の歌に仰げば尊し歌えるのが嬉しい…!
小中って「旅立ちの日に」とかだったんだよね。
この歌も好きだったんだけど、仰げば尊しもずっと歌ってみたくて。
いかにも卒業式って感じで歌う学校が羨ましかった(笑)
てか今年は何とさくらを学年で合唱するらしい。
それ歌ってたら何だかしんみりしちゃったけど。
卒業アルバムの写真…何だコレ…!
5月頃の写真からか前髪短かすぎて泣きたい。

4万ヒット

4万ヒットありがとうございます
気付かぬうちに4万ヒット超えました。
どうもありがとうございます!
東京ドームの人口まであとちょっとだ!(何の目標)

昨日のツボは「離さないから」を連呼する拓馬くん。
あと香織とのシーンは結構好きかも。
「お前!働いてるのか…?香織!」とかセリフの
言いまわしが好きです。
割り箸を口で割るのはアドリブですか…?(え)

最近自分が山下のファンになった日がわかりました(笑)
ずっとメモっとけば良かったなぁなんて
思ってたんだけど、多分あのバラエティ番組がきっかけなので
1999年11月25日からです。
ホント嵐ができたくらいにファンになったのかな。
っていうと4年か…!
よくここまで続いてるわ、自分(笑)
おかしいことに山下のファンになる前は
ジャニーズ嫌いでしたから(笑)
小学校の時東京タワー行ったんだけど同じ班の子が
ここまで来てキンキのプロマイド買ってるの見て
何でそんなん買って嬉しいんだろうと思ったり(笑)
ジャニーズに関してはとことん興味なしでした。
あの頃、もう何かのきっかけで山下を見たらそこでファンに
なったのかなぁとか色々思うとすごい不思議(笑)

それでは、今日は午後用事がいっぱいあるので。
さようなり~

この場所から連れ出してよ

この場所から連れ出してよ
最近、あるキーワードで検索されてます、ぺこ日記!
どういう意味かわからん「トンデ~」で検索されてるんですが
あたしもわかりません…すみません。
あ!でもこないだブクマさせてもらってる方の日記見てたら
僕の心はどこに行くの?みたいな意味らしいです。
よくわかりませんが…役に立たなくてすみません。

今日はこないだ半額の券が当たったので
ビデオ借りてきた☆
健次郎と猟奇的な彼女♪
猟奇的~面白かったです!主人公の女の子可愛いなぁ(ぽわん)
金八は健次郎が風間に見えないあたりからして
彼はやっぱり演技が上手いと思う(誉)

そして教習所もいつも通り行って来ました。
もう今日の教官2度と当たりたくない(…)
怖いんじゃないんだけど何か気持ち悪かった(え)
テンションについていけないし何か知らないけど自信満々だし
普通言わないようなくさいセリフを言いまくっていた。
しかもいきなり下の名前にちゃん付けはどうかと思う。
やめてくれ…!(必死)
今まで結構いい人に当たってたからなぁ~
まだ怒る人の方がいいよ…
本気であの人だけはい や だ !(相当)

さて今日は生田氏出てましたね。
男前~!コメントも何回か映ってたし☆
今日はたくまくんですよ。
みなさん見てください。視聴率上げてください。
感想はまたあした~

豆乳鍋

を生まれて初めて食べました!
自分牛乳飲めないので、名前からして
何となく食べたくなかったんだけど
食べてみたら…

お い し か っ た ! (笑)

生田くん、おいしいよ豆乳鍋…!(誰)
食べたことない人は生田に騙されたと思って
食べてみてください。

そしてM誌を見ていたら何か未公開のトコに
ちっちゃいけど4TOPSの写真がありました☆
あ、昨日のヘイ×3面白かったー!
てっきり相葉ちゃん・ニノ・松潤は一緒にデビュー
決まったと思ってたからビックリした。
ジャニーさん適当なんですかね…?
その時相葉ちゃんがパスポート持ってなかったらどうなって
たと思うと恐ろしい(苦笑)
だって4TOPS決まった時だって
「この4人で4TOPSってのやるから」だし…!
何かジャニーさんの思考回路で決まったことで
何で自分らファンはこんなに悩まなきゃいけんかと思うと
もうどうでもよくなってくるわ…!(…)
・・いやどうでもよくはないけど…!(どっちだよ)
カトゥーンも、もし一人でも頭文字が違ってたら
別の人だったわけでしょ?
運命だよなぁ

そういえば話変わりますが
今日で山下くん日記ノートが1冊終わりました(笑)
まさかこのノート1冊終わると思わなかったよ!
はじめは画面メモに保存してたんだけどね。
何せまだカメラも付いてない携帯なので保存できるのも
数少なくて(笑)しょうがないから第一回から手書きで
地道に毎日写してるんだけど・…
2冊目突入か?(え)
200回おめでとう!(遅)続けてくれてありがとう!

負けたくないのは昨日の自分

今日はものすごい強風でしたね。
デイリーを買いに行こうとチャリに乗ったのはいいものの
前に進めないので、しんどかった!(笑)
あまりの強風だったので一度あきらめたんだけど
何とか買うことができました☆
しかも残り部数一刷しかなかった…!(危ねぇ)

タイトルの言葉はすごいかっこいいと思った。
斗真っぽくてステキ!
そしてここでもJrコンの話題。
早く新生Jrコンが見たいよ~!
もちろん山下は強制出演で(オイ)
っていうかガソリンスタンドに生田いたらかっこいいよね、普通に(笑)
うわーガソリンスタンドの制服とか
めっちゃ似合いそう(笑)
コンビニも似合いそうだけどね。
ちなみに風間には塾の先生バイトをして欲しい(笑)
俊介せんせーい!

ポポロは剛くんから山下にメッセージがあったので
びっくりしました(笑)
M誌は同級生3人の対談だった!
しかもちゃんとしたページじゃなくて
何か取って付けたようなページだし…!(ゆうな)
WUでこの3人の対談やったらどんだけ面白いんだろう(遠い目)

あ、亀ちゃんハッピーバースディ!!
今日で18歳かぁ。タメバンザイ。
やっと免許取れるね。
誕生日遅いと羨ましい反面、仮免が取れないから大変そうだ。
あたしはまだまだですけど(苦笑)

昨日東京でトップスっていうケーキやさんがあって
友達が「TOPS、TOPS!」ゆうから
「…?!何?4TOPS?!」とか思わず口走ってしまった(チーン)
自分で墓穴ほってどうすんだ、ぺこよ

俺の事どう思ってるか聞かせてよ

・・・好きだよ!(お前じゃない)
これからは深沢ぺこと呼んでください。
略してふかぺこです(静かにして)
昨日の放送でLLLの唯を確実に超えました。
拓馬が今までの役柄で一番好き!

最初のシーンで「好き」を繰り返す拓馬。
開始2分ほどで何かもう・…無理(え)

女子高生に怒る拓馬くん。
何かあたし怒ってる拓馬好きなんですけど…オカシイ?
スーパーの袋からネギが飛び出してるのも
何かギャップがあってウケるとこじゃないのに
一人で「ネ、ネギ…!」とツボにハマってしまった(何してんの

そ、そして高校生に絡まれる拓馬くん。
絡まれる役多いな、オイ。
しかも今までずっと助けてもらう役だったじゃない。
ミノルやら浅海先生やら。
だけど今回はいつもより対抗しててめっちゃカッコ良かった…!(泣)
あたしがどんだけ風間のタカシが好きだか知ってますか!
どんだけサイコメトラーのいのっちが好きか知ってますか!(誰
要するにこういう不良系統役大好き。

「何すんだよ!」とかもっすごいがッコイイ・・…!!!(倒)
その後男子学生を思いっきり振りきる姿なんてもう直視デキナイ。
弱いのに何でこんなにかっこいいんだろう。
いつもなら蹴られて終わりなのに2000円札のために
血を流しながら追いかける拓馬にノックアウトでした(チーン)
こずえさん、もうギバちゃんとは別れよう(待て)

その後「会いたかった・・会いたかったよ」
とかホンットありえない(落ちつけ)
目が目が虚ろなのに決して死んでる目じゃない…
・・・上手いぞ拓馬!(注・山下です)
しかもその後、だ、だ、抱きしめッ…!!!!(ギャー)
さっきの傷跡が残ってるから尚更カッコいいんですけど。
またBGMとカメラワークがたまらない…
拓馬くん、もう手動かさなくていいから…(無理)
衣装もあのGジャンより全然いいよ(個人的に
今回放送は良かった…何だこの感想の長さは(うざい)
そして次回予告の字を遠ざける意味は一体(爆笑)

そういや昨日の正直しんどいに「やまぴー」の名前出てました(笑)
見てたら急に出てきたのでビビりました。
さて車行ってきます…

強風

指輪を聞きすぎて頭から離れません(笑)
すごい久しぶりにMDに録音してみた。
録音してるときに思ったんだけど
何か3人がそれぞれソロやったの相当かっこよくないか?(笑)
あれJrコンやるんだったら歌って欲しいな~
曲もそれぞれ3人に合ってたし☆
あと昨日スマスマで歌ったTomorrow never Knowsを
是非4人で歌っていただきたい!
ミスチルの曲で一番好きなんです☆

さっき卒業旅行に行ってる友達から
キムタク見た…!って電話があった(笑)
月9のロケを見たらしいんだけどすごいわぁ~
しかもあの王道のKIMUTAKU!(何)
全然ジャニーズファンじゃない子なんだけど。
てかあたしの周りには全然いませんジャニーズファン(寂)
そんなこんなであたしももうすぐ卒業旅行もかねて
都会に行きます(笑)観劇もするから楽しみーー!

あ!嵐の新曲欲しい!

しょーくら

今日の少クラは最高すぎて言葉にならない(笑)
なんかどの担当の人も平等に楽しめた気がします☆
まぁ4人では並ばなかったけど卒業一緒に歌ってくれて
嬉しかったなぁ。
一瞬だけ斗真が前であとの3人が後ろって場面があったんだよね。
ちょっと仁くんかすってるけど…!(笑)

そして指輪かっこよすぎるーーー!!(ジタバタ)
裏声好き…!!
何で作詞作曲がYTなんだろう。
バレバレじゃないか(笑)
コンサートの時もあの衣装だっけ?
あんま覚えてないんだけど…
LOVESONGも捨てがたいけど
指輪もかなり好きだなぁ。
グッと来ました、グッと!(何が)

それから何といってもハセ×P!!
手紙やばいってば…!!!!
しかも何でタンクトップなのさ!(笑)
タンクトップで笑いを誘うにも関わらず
ちょっと感動してしまいました。
良かった…この2人で(涙)
ハセが読んでるとき後ろに山下がいたけど
昔の顔とダブって見えた。
ホンットに!!!昔の山下なんだって!(笑)
ドンストップの時もハセの後ろに隠れてひょこひょこ顔出したり
してて可愛かった(ぽわん)
それもハセばっかりにちょっかい出してるし(笑)
何か長い付き合いだからこそある雰囲気ってあるよね。
そういうの大好き。
2人とも本当に今までジャニーズJrを続けてきてくれて
ありがとう。そして卒業おめでとう!

<その他ツボ>
・メドレーのハセがセリフ言ったあと照れてるのが可愛い
・てか3人かっこよすぎ
・北山くんと自担がじゃれてる!!(笑)珍!
・最後の高3だけ集まったのとかすごい良かった
・ウインク・・!
・トーマスのポーズ可愛い
・とーまと五関くんかたくみ☆

こんなかんじでハセPが好きすぎた少クラでした!
明日もめざましでやるかな♪

とーま8周年おめでと!

今日入所日みたいで!
おめでとうございますー♪
11日って説もあるみたいけどね。
すごいなぁ、もう古株だ!!

昨日のやまピー日記にもトウマの名前が出てましたね☆
一番登場回数多いぜ、生田氏!(笑
エドガーさん頑張って欲しい!
てかあれものすごい茶髪でしたね。
衣装と髪色でめっちゃお金持ちそうだった(笑)

今日はバレンタインデーですがバ・イ・ト!
すっごいチョコレート売れた!(笑)
結構コンビニで買う人いるんだね。
3段くらいあったのにほとんど売りきれたもん。
ずーっと友達と好きなタイプについて話してた(仕事しろ)
やっぱ理想は年上がいいなぁ。
歌手で言うと光永亮太さんとか、
俳優だと江口さんとか
ジャニーズだとトキオの山口くんみたいな人がいい…!(贅沢な)
タメだと何か価値観が合わないと厳しい気がしないでもない(何)
あ、でも山下は好き!(矛盾)
あとは優柔不断じゃない人がいい☆
「どこ行く?」じゃなくて「~行かない?」って自分の考えを
言ってくれる人の方がいいなぁ

そういえば昨日のハニカミ可愛かった!
あれジャニーズの人出ないのかな~?
是非自担に出てもらいたいのですが。
相手は蒼井優ちゃんとか宮崎あおいちゃんとかフカキョンがいい!
思いきり自分の趣味だけど(笑)

心からおめでとう

山下くん、ハセ、聖、北山くん
高校卒業おめでとう!

ってことで高校卒業おめでとうございます!!
ホント今日は卒業式日和でしたね。
すっごいあったかかったし、風もなかったし♪
ジャストで映ったのでしっかり見ました☆
みんな泣いててもらい泣きしそうになっちゃった(笑)
聖なんて歌の時、ずっと下向いてたし…
とりあえずジャストしか映らないので
ジャストしか見てませんが山下くんが卒業証書もらってるのやら
名前呼ばれてるのやらが映って嬉しかったです。
めざましとかではハセとか聖のコメントも映して欲しいなぁ。
BIG-!ハイ、BIG-!(既に懐かし)
会見でもPハセで何か喋ってたし…!映せぇ!(誰)

でも本当山下くんはファンのあたしから見ても
この高校を卒業していい意味で変わったと思う。
本当いい高校を卒業できてよかったね。
たくさんいい友だちができてよかったね。
3年前、高校に山下が入った時

自分で選んだ高校だし何がなんでも高校は卒業してみせる

って言ったんだよね。
あたし高1の四月の1ヶ月はホント学校嫌で(笑)
いやーいじめとかじゃないんだけど
人見知りはするしホント周り知らない子ばっかりで
毎日泣いてばっかだったの(笑)
だけど雑誌とかのこういうコメント読んで
ベタに言う元気をもらったんです。
それからはこの3年間で友達もたくさんできたし、
本当自分でも信じられないくらい卒業が寂しい。

きっと泣くくらい、いい卒業式だったのなら
すごく充実した高校生活だったと思います。
日数足りなかったら通ってたみたいだし
テスト勉強もロケ中にやってたし(笑)
3年間お疲れ様でした。大学生になっても頑張って欲しいし
そしてそれ以上にそのままの山下でいて欲しいです♪

本当におめでとうでした!!!
はー明日は新聞にも載るよね。見なきゃ。
ちなみに明日からスポニチでジャニーズJr特集を
やるらしいので。(明日は山下らしい)
生田氏も卒業生にメッセージありがとよ!(お前が言うな)
ハセの大学生って何かステキ(何)

どんな道を選ぶかより選んだ道でどう生きるか

どんな道を選ぶかよりも選んだ道でどう生きるか
わーい!わーい!
ハセと取材だって!!!!
対談がいいな~この2人ってすごい久しぶりだし
ものすごい楽しみーー♪
なるべくなら対談が面白いWU希望…(贅沢な)

昨日のとつあらリピートが止まりません。
初めてだよ、2回以上見たの(笑)
何か言い方がすっごいツボです。
好きだよ・・を言い終わった余韻が!(わかりにくい)

女性自身見ました☆
あれは何路線なんだろう。セクシーセクシー!
っていうか表紙に自担がいると思わなくてビビりました(笑)

今日はまたしても自校!
昨日は
教官「はいアクセル踏んでー!」
ぺ「ヒィーーー!動いてる・・!」
(↓アクセル踏みすぎて)
ぺ「ギャーー!」
教官「ほら、回して回して・・・!」
だったあたしも何とかカーブが昨日よりは
上手く回れるようになりました。
問題は早さ…!時速40キロ出すだけで恐い!
高速なんて当分無理だー(笑)

あなたがすき

無理・…
ねぇ、本当にやばい…(相当ツボだったらしい)
だって何かもう本当無理!(意味不明)
あの訴えかける目がやばい。
今日の一番のツボは「乗ってくかベイベー!」のはずだったのに(笑)
あ、電話のシーンもめっちゃステキだったんですが。
もうラストスパートで視界から消えた(え)
好きって言葉がすっごい伝わってきて
もうなんか琢馬を演じてる山下に感動した。
ストーリーもここになって気になる展開になってきたし
来週が楽しみです。
あのシーンが好きすぎてリピートできない(どんなん)

今日は初運転しました。
思いっきり対向斜線に飛びこみました(危ねぇ)
溝にハマらなくてよかった…(ホッ)
こんなんで路上なんて運転できるんだろうか自分。
斗真のクラッシュキングで爆笑してる場合じゃない…
今度はまっすぐ運転できるように頑張ります!
っていうか混んでて予約取れない現実をどうにか・・!(アタフタ)

君だけを

昨日は本当充実した1時間でした!
見たの2回目だったのにまたしても泣きそうになりました(痛)
薄荷最高ーーーー!!!!
あのオレンジの衣装のは噂のSHOCKMEだったのね。
コンサートでやったわ!この曲!(笑)
ずっと曲と名前が一致しなかったけどやっと一致した。
山下くんの「い~ま~SHOCKME」
かっこよすぎ・…!

何か昨日はちょっと髪いじってあって
可愛かったなぁ。ほんのちょっとだけど(笑)
あと風間の恋ブレがかっこよかった…!
しかも髪切ったみたいでちょっと嬉しい(笑)
斗真は照れて「付き合ってください」って言ってたのが
めっちゃツボ(笑)ああゆうの普通にやると思ってたから
予想外に照れてて可愛かった(笑)

それからEDで風ポン、仁くん当たりがめっちゃ
笑ってて、何かいいことでもあったのかなぁ?なんて
思ってたら山下が振り間違えたんだってね(笑)
いっけさんの日記見て知りました。
そういや最後山下生田も笑ってたわ(笑)

コンビニで財布忘れる人っているよね。
そんなゲラゲラ笑わないけど(笑)
あ、山下の場合は足りなかったのか(笑)
でももし山下が来たらお金いいですとか言っちゃいそう(だめだろ)

今日は最終回か。
寂しいな~やっちゃん…!

BS

つい最近、家のオーブンが壊れてしまったため、
電気屋に買いにいくことになりました。
あたしもDVDのカタログが欲しかったので
ついていったのですが…

家族がオーブンを選んでる間、DVDカタログ
見に行ったら近くにあるもっすごい大きいテレビに
何か映ってる…!!!!
どっかで見たことあるよなぁなんて凝視したら
自担が巨大画面に映っていました(・…)
しかもビデオかなぁと思ったら
今日放送のハイビジョン少クラだった…・!(爆笑)

何かテレビ30台くらいあるんだけど左側は全部
少クラ放送してるの(笑)
あとすっごい薄い液晶テレビの大きいやつも思いっきり
大音量で少クラ・…(笑)
BSが映らない方、電気屋でタダ+大画面で見れます(真顔)
しかもご丁寧に大画面の前には長イスがいくつか
置いてあって、テレビを買う人やら休憩してる人やら
カップル、おじさん、お姉さん、親子連れ
みんな揃って少クラ見てました…(オカシイ)
ちょっと恥ずかしかったでーす(プ)
だって普通に「Pちゃんのひとりごと~~!!」とかやってるんだもん(笑)
でも隣のお姉さんめっちゃ真剣にジミー見てた!(笑

始めは普通に座って見る勇気なくて一番小さいテレビを見てたんだけど
その時はNEWSがオレンジの衣装来て歌ってた!
小さいテレビだと音量聞こえないもんだから
何歌ってるかわかんなかったけど…トーマスもやってた♪
もうこうなったら薄荷キャンディまで見てきて!という
よぉこの助言のもと、見事巨大画面で薄荷キャンディ
見てきました(おい)

ねぇ、薄荷キャンディのカメラワーク・…最高…
山生でも抜いてるし4TOPSでも抜いてました…
電気店で涙ちょちょぎれそうになった(どんなん)

ってことで今から放送が楽しみです(キラキラ)
4TOPS担の皆様、最後の方は標準で!
まさか電気屋で少クラやってると思わなかった…(笑)
あと2時間~♪

さむい

ここ最近寒い上、強風なのでもう外出たくないです。
・・・引きこもり上等!!!!(待て)
しかしそんなわけにもいかず、バイトやら自校やらで
外に出ざるを得ない生活送ってます(チーン)
本当強風なんだよ…追い風ならまだしも向かい風…
風~を受け~て走~れ~♪のリミックスバージョンみたいな(え)

山下くん、総集編は4TOPSじゃないんですか。
ちょっと期待してたのに…!(するなよ)
あ、そういえばウエブで見たんだけど
明日薄荷キャンディやるみたいですー!!
エヘへめっちゃ楽しみー♪♪

今日はロードオブ~やってますね!
レゴラスかっこいい…!かっこいい…!
あたしの友達はみんな揃ってアラゴルン?が好きらしいです。
っていうか先行ロードショーの行きたかった…!
さすがに2/14はすごい人だろうなぁ

なり

こんばんわー!
何か最近日記書くの遅いよね、自分。
学校が休みなことをいいことにぐうたらしてます(コラ)
そして琢馬くん、死ななくて良かった・・!(当たり前)
終盤、ダンス教室でのシーンドキドキしてしまった。
タクシーに乗っても後ろ向きにずーっと
こずえさん見てた琢馬がせつなかったなぁ
山下くん、片思いの役も結構いい!!(今更)

今日は友達に8Jダビングしてもらってました。
っていうかほとんど純J派ばっかりでウケた(笑)
生田氏がさすが面白かった(笑)
よ!バラエティー班!
あとはどっちだJとかが沢山入ってたけど
マット運動の見てみたいな~
最終回しか入ってなくて残念でした(笑)
・・・・斗真バック転危ねぇ!

18にもなって料理が全くできないことに危機を感じ
昼には塩やきそばを夜には茶碗蒸しを作ってみた。
どうしてこんな簡単なものしか作れないんだろう…
っていうか今日夕飯手伝ってて
白菜とレタス間違えたし…(救いようがない)

では、おやすみなさい。

GJ

グッジョブ!グッジョブ!
最近上戸彩ちゃんのラジオ聞いてるんだけど喋り方が可愛い!
毎回「グッジョブ!グッジョブ!」で癒されてます(誰)
ドラマも見たかったんだけど結局見れてない(泣)

彩ちゃんに引き続き相葉ちゃんのラジオも聞きました。
嵐の新曲すごくいい・…!(今更)
シングル買おうかなぁ♪
ああいう爽やかな曲大好きです。
そもそもジャニーズのシングルって全然持ってないんだよね。
持ってて5枚くらいかなぁ(しょぼ)
どっちかっていうと借りる派です。

昨日やっとDVD全部見たんだけど
デビュー組の体力測定面白すぎ(爆笑)
そのあとJrもあるのかと思ったらめっちゃ短縮
されててブルーになりました(笑)
早くデビューしようぜ!(NEWSは)

最近NEW素に山下くんの順番が回ってこなくて
ちょっと悲しいです。誰か回して!(…
小山くんドラマ出るのか。
コンビニー!
そういえばNHKに雨上がりやみあがりが入ったみたい!
もえちゃんがくれました(嬉)
この曲大好き!


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ