power source

2003年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2004年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2003年12月
ARCHIVE ≫ 2003年12月
      
≪ 前月 |  2003年12月  | 翌月 ≫

嵐コン

コンサート::嵐コン
昨日の夜に予約しておいたスタダのDVD(6)が届いたので
昨日早速見ました。
時間なくてまだ本編は見てないんだけど、特典映像だけ見た!
自分的には買って損はなかった!!!!(グッ)
やっぱり1番のツボはメイキングかなぁ。
プールのシーンとボール回しと電車プレイが良かった(笑)
ってかあんま書くとネタバレになるからやめた方がいいよね(笑)
ニノファンの友達はピカンチのすばらしい特典映像見てるから
それと比べると良くないとか言ってたけど(苦笑)
山下担としてはメイキング嬉しかったです!!(ピース)
あとは色々入ってたけど…ロングバージョンのEDが良かった!!
目寄せてるのとかあって可愛かったな~(ぽわん)

そして今日は嵐コン行って来ました!
ホントは初めに書こうと思ったんだけどヒット数上がると思ってやめた(笑)
いやー嵐コン初めて行ったけど面白かった!!
っていうかさすが名古屋Rすばらしい。狭い・…!!(キラキラ)
席はスタンドの後ろだったんだけどちょうど中央ステ一直線の位置
だったから肉眼でも見えました☆
なんかメインステより中央の方が多くなかった??
どっかの列の間にトロッコに2人組で乗ってくるんですが
これが今日、1番近かったかな~
あたしの方はにのじゅんでした。
一緒に行った友達がニノ担だったから喜んでた(笑)
さらにそっからサインボール投げるから嵐ファンはウハウハですよ(誰)
あたしの真上をニノボールが飛びました。
ヒィーショーちゃん!ショーちゃん・…!(静かにして)
もらってた人、後ろの席から3番目くらいの人だったから相当飛んでたよ。
さすが野球部・…!(誰が)

嵐担じゃないんでレポなんて素晴らしいものは書けませんが
ちょこちょことメモ書きでもしておこうかな、記念に(笑)
あ、そういや福ちゃんがいたよ・・・!ステキ!

・オープニングの大宮面白すぎ。今日1番笑った(え)
・にのあいがよくこっちに来たので友人壊れる。山生カムバック…!(関係ない)
・Wアンコールあり
・Mステの衣装もあった
・色紙もニノのがこっちに飛んでくるも回転し、無念。
・大野くんが投げる色紙を2枚もってて
1枚くれとじゃれる大宮
・ピノのCMが映る(昔バージョン・にのあい)
<MC>
・箱根行った時の水族館で電気ナマズにキレる松潤(笑)
・ペンギンにフラッシュをたいてはいけないのに
たいてしまったニノ。ペンギンを追いかける大ちゃんウケる(笑)
・「夏の終わり」を車でかけてたらしい
・↑をカラオケで4人で録音し翔くんにあげたらしい。
会場「やってー!」との声に4人熱唱。
・ピカンチ宣伝
・温泉話
・大ちゃんいじられる
・ピノの時、妖精の話になり、5人が思う妖精をポーズで
一人ずつ披露(笑)羽が見えれば合格らしい(え)
なんかニノしょっちゅうやっててウケた(笑)
翔くん?も終わりの「俺たちはー!嵐」の時一人だけやってた気が(笑)
・この妖精やるとき松潤が「俺もやんの?!」って感じで嫌そうだった
んだけどやったら可愛かった(笑

曲は台風~とできるだけ、冬のニオイ、言葉より~
とかやってくれて嬉しかったです。
いつものコンサートは台風~やらないみたいだから。
トロッコも来たし席悪くても楽しめると思います。
そういや友達が「に」「の」って2つうちわ持ってて
1個持って!って言われたから「に」だけ持ってたのね。
で、トロッコが来た時、友達興奮して持ってなくて
あたしだけ「に」持ってるの!(爆笑)
「に」って何だよっていう(怪しすぎ)
グッズは星の新ペンライト可愛い!てかトレーナーなんて売ってるんだね。
すごい、嵐!

さっき友達からカウコンにNEWSが出るって聞いて
慌ててHP行ったらNEWSて…!(笑)
やっぱ出るのか…っていうか休む暇ないけど山下君大丈夫すか…!(必死)
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ