power source

2003年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2004年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2003年12月
ARCHIVE ≫ 2003年12月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2003年12月  | 翌月 ≫

03.12.30(kinki concert/NEWSゲスト)

(中略)

☆カウントダウン☆歌撮り☆

一応NEWSの覚えてるとこだけ最後に書いときますね。


光一「今日来てるお客さんは得したね~!今からある収録をします」
客席「ざわめき」
このあとに何か明日のカウントダウンに年齢制限で出れないから
今日ゲストで来ているのが2組いるとのこと(え)
この時点でNEWS来ても、山下は18歳だからいないと思ったんですよ(笑)
光一「っていうのは嘘で」
客席「えーーーー!」
光一「嘘嘘、来てくれてます、NEWSとKAT-TUN!!]
客席「ぎゃーーーー!」
で、席が1階席のメインステ寄りだったので双眼鏡で見ると


ヒィーーーー山下が・…!や、山下がいる!!!!
Sちゃんも光ちゃんの次に仁が好きらしく喜んでた(笑)
なんかもう興奮してそこのMCとかあんま覚えてないんですが
山下がノースリーを来てたので
光一「鳥肌たってるよ・…!」て(爆笑)
この2組には「明日出れないかわりに今日今から収録したものを
明日のカウントダウンで流します。みなさん協力してくださいね~!」
って言ってたんだよね。
山下の日記が謎ですが、もしかしたら年長組は普通に出て
昨日の映像と18歳未満の子の映像だけ合成するのか?!
よくわかりませんが(笑)



それでこれからは君たちのステージだから好きにしてくれ!てことで
NEWSニッポンを熱唱。しかもモリモリがいなかったので
山下ソロパートが多かったのが嬉しかったです。
巨大画面に映ってかっこよかったーー!
そのあとカツンがハルカナ~と世界に1つだけの~歌ってた!
亀と仁さんが世界には中心だった気がする。



そのあとキンキが出てきて「盛り上がってたな~
一応キンキのコンサートなのに!」とか言ってました(笑)
カツンは光一さんが亀に「亀梨も出れないのか?」とか聞いてて
亀が「17歳ですから!」とか言ってたのだけ覚えてる(え)
俺も心は17歳だ!(by光一)とか言ってたけど(笑)
あいさつをするということでNEWSから山下氏があいさつ。


山下「(~~)←(何言ってるか忘れた)えー何言ってるかわかりませんが(笑)
1月1日からコンサートやるので是非来てください」
剛か光一「あのー俺たちも1日コンサートやってるんだよね笑」
山下「…!あ、でも1月1日~4日までやってるので!!!
2~4に来てください(笑)」←これが慌てててやけに可愛かった



あとは剛さんが山下に「最初からコンサートみてたの?」って聞いてて
山下「途中からです。間に合わないからっていわれて!」
剛「だめだな~俺はさっきクリタ(宣伝用看板)から
つぼ八(宣伝用看板)までフライングしてたのに(嘘)」とか言っていました
そういえば光一さんが「NEWS!乳をしっぼれ~!」とか替え歌歌ってた…!


これであとは明日の放送みてねー!て感じで終わりだったと思う!
すみませんね…なんか不意打ちで全然覚えてなくて…
てかホント今年は最後までツイてたな…
どんだけ来年悪い年なんだっていう…!
来年も幸せがたくさん、今年より1つでも笑うことが多くなるような
そんな年になったらいいですね。
来年もよろしくお願いします。
それでは、いいお年を…!

新幹線の中

今やっと新幹線にのれました!詳しい感想はあとで書きます。
明日のカウコンにニュース、カツンがこないかわりに、今日収録用に撮ったのを
流すらしい!
山下氏がいました(泣)ありえない…!もうわけがわからないままニュースニッポンを
歌っていきました(え)
明日それは流れます。キンキコン最高!!山下大好きー!

キンキコン

キンキコン
今終わったんだけど山下がきました…!泣きそう

嵐コン

コンサート::嵐コン
昨日の夜に予約しておいたスタダのDVD(6)が届いたので
昨日早速見ました。
時間なくてまだ本編は見てないんだけど、特典映像だけ見た!
自分的には買って損はなかった!!!!(グッ)
やっぱり1番のツボはメイキングかなぁ。
プールのシーンとボール回しと電車プレイが良かった(笑)
ってかあんま書くとネタバレになるからやめた方がいいよね(笑)
ニノファンの友達はピカンチのすばらしい特典映像見てるから
それと比べると良くないとか言ってたけど(苦笑)
山下担としてはメイキング嬉しかったです!!(ピース)
あとは色々入ってたけど…ロングバージョンのEDが良かった!!
目寄せてるのとかあって可愛かったな~(ぽわん)

そして今日は嵐コン行って来ました!
ホントは初めに書こうと思ったんだけどヒット数上がると思ってやめた(笑)
いやー嵐コン初めて行ったけど面白かった!!
っていうかさすが名古屋Rすばらしい。狭い・…!!(キラキラ)
席はスタンドの後ろだったんだけどちょうど中央ステ一直線の位置
だったから肉眼でも見えました☆
なんかメインステより中央の方が多くなかった??
どっかの列の間にトロッコに2人組で乗ってくるんですが
これが今日、1番近かったかな~
あたしの方はにのじゅんでした。
一緒に行った友達がニノ担だったから喜んでた(笑)
さらにそっからサインボール投げるから嵐ファンはウハウハですよ(誰)
あたしの真上をニノボールが飛びました。
ヒィーショーちゃん!ショーちゃん・…!(静かにして)
もらってた人、後ろの席から3番目くらいの人だったから相当飛んでたよ。
さすが野球部・…!(誰が)

嵐担じゃないんでレポなんて素晴らしいものは書けませんが
ちょこちょことメモ書きでもしておこうかな、記念に(笑)
あ、そういや福ちゃんがいたよ・・・!ステキ!

・オープニングの大宮面白すぎ。今日1番笑った(え)
・にのあいがよくこっちに来たので友人壊れる。山生カムバック…!(関係ない)
・Wアンコールあり
・Mステの衣装もあった
・色紙もニノのがこっちに飛んでくるも回転し、無念。
・大野くんが投げる色紙を2枚もってて
1枚くれとじゃれる大宮
・ピノのCMが映る(昔バージョン・にのあい)
<MC>
・箱根行った時の水族館で電気ナマズにキレる松潤(笑)
・ペンギンにフラッシュをたいてはいけないのに
たいてしまったニノ。ペンギンを追いかける大ちゃんウケる(笑)
・「夏の終わり」を車でかけてたらしい
・↑をカラオケで4人で録音し翔くんにあげたらしい。
会場「やってー!」との声に4人熱唱。
・ピカンチ宣伝
・温泉話
・大ちゃんいじられる
・ピノの時、妖精の話になり、5人が思う妖精をポーズで
一人ずつ披露(笑)羽が見えれば合格らしい(え)
なんかニノしょっちゅうやっててウケた(笑)
翔くん?も終わりの「俺たちはー!嵐」の時一人だけやってた気が(笑)
・この妖精やるとき松潤が「俺もやんの?!」って感じで嫌そうだった
んだけどやったら可愛かった(笑

曲は台風~とできるだけ、冬のニオイ、言葉より~
とかやってくれて嬉しかったです。
いつものコンサートは台風~やらないみたいだから。
トロッコも来たし席悪くても楽しめると思います。
そういや友達が「に」「の」って2つうちわ持ってて
1個持って!って言われたから「に」だけ持ってたのね。
で、トロッコが来た時、友達興奮して持ってなくて
あたしだけ「に」持ってるの!(爆笑)
「に」って何だよっていう(怪しすぎ)
グッズは星の新ペンライト可愛い!てかトレーナーなんて売ってるんだね。
すごい、嵐!

さっき友達からカウコンにNEWSが出るって聞いて
慌ててHP行ったらNEWSて…!(笑)
やっぱ出るのか…っていうか休む暇ないけど山下君大丈夫すか…!(必死)

3倍

どうやらハセ2004年の占い1位みたいで・・!!(驚)
よし、来年は大活躍だ!!(何)
ちなみにあたしは99位でした。
99とかめっちゃ微妙だなぁ~
ちなみに山下氏は33位でした。山下の3倍だ!

風ポンの見ましたよーー!
可愛いの一言でした!(ぽわん)
思ったより出番も多くて!
昨日は番組見ながら風間可愛い!藤木さんカッコイイ!
しか言ってない気がする(どうなの)

明日は嵐コンです。明後日はキンキコン。
ニノ担と光ちゃん担のお友達の付き添い☆
両方とも初めて行くので楽しみー♪
あと一週間でNEWSコンか…!(早)
ってことはもう冬休みもあと…(…)
宿題やんなきゃ~

そういや日記で「雪の降る町」って言ってたね(笑)
あたしも初め間違えてて、人様の日記を見てから
間違いに気付き、そそくさ修正したから何も言えませんが(え)

深沢くん

ドラマの公式HPがアップされてました!
っていうか結構豪華キャストじゃ…!(何)
何気に山下って勝地くんと結構共演してるよね??
他にも、宮地 真緒ちゃんとか小橋くんとか!!
ラブリーのあらすじによると山下氏演じる琢磨の方が
江角さん演じるこずえを巻き込むみたいなんでちょっと楽しみ(笑)
早く1月来ないかなぁ

82点

やっと年賀状全部完成ーー!!
いやっほーい!
でもジャニファンのコ宛ての年賀状は
作ってて楽しいから好き(笑)
ほとんど1枚1枚違うデザインで作ったので
届いた方は、世界で1つだけの年賀状です(いらねぇ)

さてMステですが…!
いやぁ、山下ってすごいなぁと思いました(何)
MステSPっていうと3年前くらいにキンキのバックで
踊ってたのビデオ擦り切れるくらい見たからその印象が強くて。
それが今じゃ、あんな大勢の前でソロ歌って何か
感動してしまった…!(あんた…)
リフター乗った時、めっちゃかっこよかった!!!
髪短くなってなかった??気のせいかな。

そういえば昨日〆切りの少クラ出し忘れた。
アホだ自分…!曜日感覚なくって昨日気付いたら木曜日でした。チッ!
今日カラオケ行ってNEWSニッポン歌ったら82点でした。
ダテに山下ファンやってないぞ…!と。
ってのは嘘で(笑)多分採点機能壊れてたよ、あれ(笑

やきにゃく

昨日なクリスマススペシャルか、
日記が2回も更新されてて嬉しかった!(笑)
今年も恒例のジミー家でのパーティやってるのかな?
いいなぁーめっちゃ楽しそう!!!
ジミー、あたしも呼んで…!(やめれ)
雑誌対談とか見てるだけでも面白いもん。
さすがに負けたら携帯メモリー消すっていう
究極なバツゲームは嫌だけど(え)

仁くんと焼肉なんてステキ!
仁くんはいいけど牛は気をつけて…・!(笑)
今、アメリカ産危ないって…(必死)

今日はお友達とショッピングです。
セールでもないのにやたら買ってしまった!(不覚)
あのミッキーのスニーカー欲しいー!!(高)
バイト代で買おうかなぁ(悩)

さっきクリスマスに更新予定だった
ラブリーのHP見に行ったら更新されてました!
な・・なんと江角山下対談・…!!
ぎゃーステキ・…!(何)
↓こちらでーす
http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely/sorewa.html

今日はクリスマスイブと言うことで!
昨日までクリスマスイブってコトをを忘れてたくらい
クリスマスとは無関係な女です(え)
でも今は彼氏とかいらないなぁ(これでいいのか18歳)
友達と遊んでた方が楽しいんだもん(この発言よくアイドルが使いますね)

さっき山下含むNEWSからクリスマスメールが届きました。
内くんのが面白かった(笑)
続くシゲとかもめっちゃウケた(爆笑)

ピッザァは食べなかったけど鳥は食べました(@山下日記)
クリスマスっぽい!!!!
さっきケーキも作った。
全部食べ物関係だな、オイ。

メリークリスマス

2003年
ちょっと早いけど、あと一週間で今年も終わりなので!
今年を降り返ってみます。


【ジャニファンに今年を振り返る15の質問】


①HN、年齢、担当を
ぺこ。18。山下P。



②今年初めて見た担当さんはどんな状況ででした?
WCバレーボールにて!
1年ぶりの生山下でした。
本当最近です(笑)


―――ここからは自分とジャニについて絡めてお答えください



③1月はどうでした?
あまりテレビに担当が出なくて
少クラだけが命綱の時期(え)
春コンに「ほか all Jr」と表記されておりパニックに陥る(どうなの)
正月からデイリーの4TOPSを探しまわる。

④2月は?
少クラが公開録画になる。
これ1回きりだと思ってたら今まで続いてる…(笑えない)
10枚近く出すも、キンキがゲストということで倍率が上がり全滅☆(泣)
山下氏の髪色がオカシイ。メッシュ爆発。
素晴らしい長谷川クンが雑誌個人ページで自ら山下にメッシュを指摘。
純ちゃんステキ…!!(山下担みな拍手)
生田、高校卒業。
免許を取ったら『山下と2人旅に出ようかな』発言は忘れもしない(痛)
この時期に風ポンの医大生単発ドラマ情報が・…!
もう1年経っちゃうよ!(泣)

⑤3月は?
よぉこの「4TOPS同盟~まじこの思いとまんねぇ!~」に加入。
少クラくらいにしか4人が出ないも、熱だけは上がっている時期。
3月後半はやっと山下担にも春がくる。
「演技者主演」「アイスのCM」決定!
バイトを始める。
3月29日でトップス1周年!!

⑥4月は?
山下18歳!
コカコーラのCMも始まり山下山下!!(誰)
ハジメちゃんに心打たれる。
4TOPS交換日記スタートと共に
いよいよ学生最後の1年スタート!

⑦5月は?
夏ドラ決定!これすごい嬉しかった気がする。
やっぱ役者山下の方が好きだ。
少クラでshelterのバックをトップスが!
これ相当みんなで喜んだ気が(笑
何だかんだ4TOPS盛んな時期①

⑧6月は?
ウエブが出来る。少し経ってから入る自分(早くはいれよ)
集○社には珍しくD誌でトップス対談☆
全然こういうのなかったから小さいことがやたら嬉しかった(笑)
少クラのGONOW!で壊れまくる(笑)
結局1回きりだったなぁ~
プレゾンもこの頃決まったんだよね。
風間さん20歳!
何だかんだ4TOPS盛んな時期②

⑨7月は?
自分18歳。
スタダが始まる!
初チューシーンがあまりに長かったので
軽く凹む(笑)
いよいよネコロケが復活し、山生担で燃えつきる(オイ)

⑩8月は?
プリングルズにぶどうの木が決定!
スタダに熱中!

⑪9月は?
朝から意味不明なことが起こる。
15日までは本当ドキドキしてたなぁ。
バラバラだけにはして欲しくなかった。
とりあえず9月は半分生きてた(危)
NEWS結成。噂通りのメンバーでびっくりするも何も・・
今年1番泣いたのがこの出来事(痛)

⑫10月は?
あの出来事の後、現実にも試験がある。
何とか進路が決まる。
NEWSはデビューなのかわけのわからぬまま時だけが進む(笑)
プレゾンDVDにシビれる。山下氏大学受験にビックリ!
何年ぶりかの茶髪復活で嬉しかった。
斗真ドラマ決定!ハセ18歳、斗真19歳。

⑬11月は?
キセキにも当たり1年ぶりに生山下拝見!(バレーにて)
ビデオが今までにないくらいフル回転!!(え)
何の余韻もないまま、NEWSに慣れてくる自分。
トップス存続活動(たまにハガキ出すくらいだけど)
はウザいくらい進行中(え)
CD発売とか本当色々あって、ありすぎた1ヶ月。

⑭12月は?
何といってもやっぱり握手会。
ありえないことだったから本当に本当に嬉しかったです。
1年の締めくくりになりました。

⑮ありがとうございました。最後に今年1年はどんな年でした?
色々ありすぎた年でしたね。
波乱万丈な年(笑)でも1年に2回生で会えたのは
やっぱり嬉しかったですね。
ありがとうございました。

制服かっこいい・・

今日のSPに出るのかと思いきや、
SPて新年のSPだったのか!(笑)
でも予告見・れ・た!(きもい)

ねぇ、ものすごくかっこよかったんですが…!(誰)

制服はやばい。かっこいい…!!
何にせよ、昨日のメッシュがない!!!(コラ)
江角さんと一緒に出るんだね(キラキラ)
あー早くドラマ見たいー!!

袖、袖がほしいです!

今日、まさかあんなに出ると思ってなかったので
ビデオ回しっぱなしでした(笑)
何で最後の方出てなかったんだろ…(寂)
軽くMステっぽかった!

タイトルは自担の名言です。
あれ歌ったの11月なのになんでノースリーブなんだろ(笑)
もうちょっと衣装考えてあげれば良かったのに!
山下と草野めっちゃ寒そうだったし・…!!(凍)
3人がいなくって彼らのパートを違う人が歌うかと思ってたら
山下が歌ってくれたのが嬉しかったなぁ~
っていうかあのメッシュは一体(チーン)
ま、まさかドラマの琢磨役もあのメッシュだったりして…
そ、それだけはッ・…!!(何)

何か生だったせいか緊張してた気がする…
必死にコンサートのことを説明してたのが可愛かった(ぽわん)
NEWSコン遊びに来てくださいとはいわれるけど
チケットが取れません…!っていう切なさ(苦笑)
1回で十分です、あたしは!

昨日は友達んちで嵐コンとキンキコンのDVD見てました。
イッツ、タ・ダ!(やめなさい)
キンキは雨のメロディのカツンがかっこよくて
嵐はニノソロが良かったー!
てかDISC2の嵐がラリっててウケました(爆笑)
特にニノが撮影してる回(笑)
バスの中のも相当ウケました。
嵐担が羨ましい~~(こんな〆でごめん

かざまの後輩?

ハ、ハセ合格おめでとう!!!!(涙)
突然のことでびっくりしてます。
かざぽんの後輩か・…!
ヒィーーすごいし!!
ねぇ、4TOPSって頭いいでしょ…!(…)
ハセが同級生で風間が先輩なんて夢のよう(キラキラ)
どっかの新聞に
「Jrで先輩の風間からも一緒に頑張ろうと祝福があったという」
って書いてあった!やっぱりステキフォートップス☆

それにしても渡る世間も決まったらしく!
だからSHOCKでないのかな?
壮太LIFEの更新頼むよ、純ちゃん!

・それは突然嵐の~・歌番組(山下)
・SHOCK・ジェネジャン(風間)
・昨日の敵は今日の敵?・1月、4月舞台(生田)
・渡る世間・演技者(長谷川)

久しぶりに(禁句)お仕事いっぱい!!!
ねぇ、やっぱこの人達で行こう!決定!(何様)

この寒いのにバイト行きたくないなぁ
雪降って欲しい~!(中々降らない地域)

らいふいずはっぴー

今日はものすごい強風な上、寒くて学校休みたかった(苦笑)
しかもスポーツ大会なもんだから運動場に巻き起こる
砂吹雪に巻き込まれながら応援してたら
目に砂は入るわ、コンタクト痛いわ、髪バッサバサになるわで
てんてこまいだった!

さっきまで友達に借りたピカンチ見てました(遅)
あの中の役柄だったら迷わず翔くんだなぁ。
カッコイイ、カッコイイ!
っていうかもうすぐ嵐コンだわ…!(え)
そして風ポンSHOCK決まったみたいでおめでとうございます!!
今回ハセは出ないのかなぁ
何か他に仕事があるのかもしれないけど寂しいな~(行かないけど)

またしてもメモラで話題沸騰のモリモリ。
大丈夫か!NEWS大丈夫か!てか9人で活動しようよ。

あーシスアド意味ワカラナイ…
何がわからないのかもワカラナイ(あんた)
誰か教えて下さい・・!・・・かざまッ!(求)

ケンケン~

最近やけにヒット数が多くてびっくりしてます。
何だ130て…!
大したこと書いてないのにどうした、ぺこ日記!

今日はスタダのDVDが欲しくて3件もまわったのに全店BOX売り。
そんなBOXで買うお金アリマセン・…!(片言)
特典映像とやらの6巻だけ欲しいんだ。
バラ売りしてくれるトコないかなぁ。
今日はスタダDVDの為だけに生きてたのに…(そんな生き方やめろ)

テレガイが欲しいです。
生田がまたしても美だった。
人にやさしくに出てた男の子が弟役だった気がする(曖昧
山下も出てたんだけどかっこよかった!(案の定)
何か過去に陰のある役らしい。
まさかまた死ぬ役だったりして(え)
役名もかっこいいよね。たくまだって。
たくま?たくま…とうま?…とうま!!(無理矢理)

友達に借りたピカンチでもみよっかなー

おめでとう

斗真舞台決まったみたいでおめでとうございます!
どんどんハーフ顔になってったらどうしよう(笑)
しかも初日が自担の誕生日とな!
頑張れ、生田氏ー!!
そしてJrコンはいつ…!(泣)

演技者、最終回みましたー!!
ねぇ、やっぱりハセジュンかっこいい。
っていうか演技上手すぎ。
ちょっとグロかったけど(苦笑)面白かった!
フォートップスの4人て演技上手くないか?(今更)
結構役者として一人一人上手だなーって思った。

こないだのスマスマの対談を見てよぉこと4人でやって欲しいなぁって
思いました。あたし的には「ハセとま」が絶対面白いと
思うんだけどな(笑)
雑誌ですらウケるし!

今日も一段と寒い…!!
運動場で強風の中、凍え死ぬかと思いました。
三学期のマラソン大会嫌だな…(早

ほしがいっぱい

さっき外出てみたらすっごい星がたくさん出てました。
点々とかじゃなくて空全体いっぱいに!!
暗いところだったから余計見えたのかもしれないけど
無意味に感動してしまった。
風ポンとかこういうの好きそうだなぁ。

最近よくプリングルズのCMをよく見ます。
今日も2回くらい見た。ステキ…(重症)
もう山下熱が上がりっぱなしです。
お母様に早く現実に戻って来いと言われました。
もう何が現実なのかワカラナイ。
山下好き!(オイ)
無意識に18万人の時のワイドショーを見てしまう自分相当痛い…
でもあんなに流れ早くなかった気がする・…
警備員の人も別にいただけで、せかされなかったしなぁ
北海道のようにあんなゆっくりでもなかったけど。

メモラで話題沸騰の山生の話は普通に嬉しかった!(キラキラ)
形あるものはいつか壊れるけれど、形がないものだからこそ
なくならないものもあるよね。
きっとあるんだよ、あの2人とあの4人には。

心拍数が半端ない

だめです、昨日の余韻が抜けません・・!
授業もぼーっとしちゃってダメだー
本当に一生の思い出です。
おばあちゃんになっても忘れないだろうなぁ(笑)
っていうかヒット数がすごいんですが自己満足な日記ですみません…
サラっと流してください、サラっと…!(何
本当握手する瞬間はドッキドキってよりも
心臓バックンバックンで・・…後から思うと色々思いますが
やっぱり会えて良かったです。
自分の向きまで変えて手を振ってくれた山下くんが大好きです(泣)


昨日は握手した後、いっけさんと
お台場のNEWSツリーらしきものを見に行きました。
想像してたより小さかったけど
記念にということで写真も撮ってきた!
後ろの画面でNEWSがクイズラリーの
問題出してたみたいなんだけど混んでたのでやめた(笑)
チラシはもらってきたので家に帰ってからやってみたら
別にVTR見なくても答えられる問題ばかりでした♪
それから新幹線で帰ってきました。
もう本当にいっけさんにはお世話になりっぱなしで…
きっと1人で行ってたら東京で迷いに迷ってビッグサイトまで
辿りつかなかったと思うので本当に感謝しています。
同じトップス好きということで話してて面白かったです(笑)
やっぱりLOVE××××ですよね・…!(内輪ネタ)
そして自分もあの5時間半は無言ですみませんでした!(謝)

そしてさっき2人の斗真担のお友達から同時に
「日記見て!」とのメールが入ったのでビビりました(笑)
そそくさ見てみると…山生ーーーーー!!(ぐは)
さすが・…!菜子ちゃんも言ってたけど握手会の帰りなのに
斗真と行くとこが素晴らしいー☆ ステキ(笑)

私信>とまえりちゃん
返事遅くなってごめんね!え、カツンコン見てたの?!(笑)
あたしたち、山、山生…?(え)

握手会

握手会から帰ってきました。
18年間生きて、もう悔いはありません(待て)
山下でした・…!!(大きい大きい)
ミラクルです…キセキです・…!!
5時間近く並んだかいがありました。
4分の1の確率で当たりました(ありえない)
運使いきったどころじゃない気がする…
山下大好きーー!!(痛いってば)

簡単にレポします。明日細かく書けたら書きますね
今日も同じく始発で出発。
いっけさんが同行してくれるということで一緒に行っていただきました。
新幹線の中でも同担のせいか話が合ってすっごく楽しかったです☆
新幹線がつくのと同時に山手線まで走りに走る(またか)
すぐ電車が来てたので新橋まで乗ってゆりかもめに乗る。
ゆりかもめって素敵じゃない…?(初めて乗った奴)
ゆりかもめを降りると赤と青のジャンパーの係員ばかり。
え、こないだの集団は…?(笑)
なんとか中に入ると中は人人人・…!!(笑えない)
最初はおかしいんじゃないの?てくらいスムーズに進むんだけど
途中から全然動かなくなった(笑)
スクリーンにはオタを飽きさせないために用意されたような
NEWS未公開映像がありました。
覚えてるとこを箇条書きしますね。
さすがに6回くらい見たんで覚えてると思う(…

・NEWSをソロでふざけて歌うやました
・NEWSで交代にスクリームのお面被ってホテルの部屋で
メンバーを脅かしにいくってのがあったんだけど
山下が1番リアクションが良かった(笑)
「うわッ!びっくりした…!!今から俺は歯磨こうと思ってたのに!
しかもなんでスクリームなんだよ…!」とか言ってたなぁ(笑)
・ヘリコプターで手持ちを離さない山下(笑)対照的に寝る内小山(笑
・こわいを連続して言ってた(笑)~先輩って言ってたんだけど忘れた(オイ
・大学が合格して胴上げされるがマジで怖いから!って言ってた
・大学が合格したことより自分以上に友達が喜んでくれたことが
嬉しかったんだって!・・・ステキ(誰
・Wカップバレーの舞台裏みたいの・プロモ
・上半身裸で歌うモリモリに毎回笑いが起こる(何故

多分山下関係はこのくらいだったと思います!
また思い出したら書きます。

そしてAポイントがブースに1番近いんだけど、Eポイント地点で
梨絵ちゃんから山下さんが真中ブースだと教えていただき
B地点であやこちゃんにブースを教えてもらうも
途中でシャッフルしまくっていたのでもう途中でわけわかんなくなりました(笑)
しかもBからAに行くまですっごい時間かかってねぇ…
あの長い休みは何だったんだろう…NEWSのお昼休憩か?
何も説明ないから意味わからなかった…ですよね、いっけさん!
黒い幕の向こうから悲鳴だけが聞こえててもどかしかった(笑
みんな周りの子シーンとしてて(ってかみんな疲れてたと思う)
すっごいぎゅーぎゅー詰めなんですよ…二酸化炭素中毒になりそうだった(素

で、やっとAにつくと列が分かれてるんだけど
もう流れのままに…「Y」マークのある1番左の列へ並びました。
Yだから山下かな…なんて(え)
で、入る直前?くらいにまたシャッフル。
シャッフルしすぎだし…!
もう情報も何もありません。っていうか携帯持ってる子いません。
あれ本当に入る直前までわからなくて、あたしのブースは
悲鳴も聞こえないし直感で山下じゃないと確信したんですが…
前にいたいっけさんが覗くと、そこには…・

やましたともひさ かとうしげあき

・・…!!!ありえない!!!勘で入ったのにありえない。どうしよう。
こっからはもうパニックです…
とりあえず韓国戦行ったことと5時間並んだことを山下じゃなかったら
伝えようと思ったのにそれどころじゃない(笑)
先にシゲがいたんで
「頑張って下さい」としか言えませんでした。
心はもう隣にいる山下智久です(シゲごめん)
山下に伝えることは簡潔に3つにまとめたのに1つしか
言えなかった(しかも中途半端)

(中略)


・・・もう18歳悔いはありません(2回目)
そこからはもう涙だーだー(汚)
いっけさんと2人で号泣してしまいました(え)
っていうかハンカチが見つからなくて思いっきり泣いてたから
警備員とか他の人に何だコイツって思われたと思う(…)
ぶっさいくな顔でいっけさんにハンカチ借りて泣いてたの
それ、あたしです(やめれ)
わけわからんくてすみません…っていうか無視しないで
ちゃんと目見て聞いてくれてありがとう山下くん(涙)
同い年で進路決まりました!っていうつもりだったのに
さすがに後ろの人がいたんで中途半端で終わった(お前…
っていうかもっとマシなこと言えば良かった。
自分いみわからん・・!

あーでも大好き。
神様本当にありがとう。

そして握手会の券をくれたもえ、めぐ本当にありがとう。
今日会場でメールをくれたあやこちゃん、りえちゃん本当にありがとう。
そしていっけさん、今日1日こんな奴と一緒に行っていただいて
ありがとうございました。
迷わずに場所に直行できたのもいっけさんのおかげです。
本当にみなさんにお世話になりました。

きっと1分1秒何かが狂っていたらあの場所、あの時間に
山下とは握手できなかったと思うんです。
入れたのは1回だったけど1回で十分です。

山下くん、最高の思い出をどうもありがとう。
3年間半ファンやってて本当に良かったです。
山下くんのファンで良かったです。
大好き!!

握手

山下でした…しんでもいい

昼休み?

なんか目の前に黒いブースがあるのに全然進まない…
かれこれ四時間半並んでますが一回もできてません
休憩なのか、一時間くらい同じ場所にいまーす(;_;)
いい加減未公開VTRはみ飽きました(6回以上みたやつ)

みのがした

見逃したー
昨日はうっかり俊介のお江戸を見逃しました(泣)
トップス担、しくじった…!
なんか最近疲れることが多いので今日は早く寝よ(笑)
あ、そういえばスタダのHPのプロデューサー日記に
山下さんの名前出てました!DVD楽しみだなぁ
お金ないから全部は買わないけど(笑)

では携帯からでした!

こたつ~

寒い・…本気で寒い…!(泣)
家にいても寒いですが、学校はもっと寒いです。
みんなでガタガタ震えてます(相当)
ストーブくらい置こうよ、ねぇ!
きっと山下の学校にはあるんだろうなぁ(遠い目
ストーブなんてしょぼくなくって暖房とかついてそうで羨ましい!
むしろ暖房なんてあったら寝る(なくても寝るけど

昨日は予告見ましたよ~!
予告ってより写真だったけど(笑)
もう少し近くなれば予告ぽい予告になるかなぁ
はー楽しみ、楽しみ☆

そういえば同じクラスにジャニーズにやたら詳しい男子がいる。
しかも顔がジミー÷長瀬みたいな顔で喋って喋って喋りまくる(え)
憧れてるのか?!それともお姉ちゃんがファンとか?
とりあえずTOKIOと嵐が好きらしい。
調理実習の班が一緒で同じ班のみんなに
「ピカンチ見た人ー?」とかきいてるの(笑)
自分やました担なんて口が裂けても言えない☆
その他、
・キンキ、TOKIOのCDを大音量で聞いていた
・NEWSのメンバーを把握している。
・ダンチッチが欲しいらしい
・スタダに詳しい。
・ヤンキー~では相葉ちゃんをチェック。てかジャニーズのドラマは
全て見てるらしい
・やたらジャニーズに詳しい
・木更津を見たいらしいが友達が来てくれないらしい

…絶対オタだ(人のこと言えない)

どわっ!

大和魂

ハセの演技者見ました!
やっぱカッコイイよ、純ちゃんー!!(叫)
雑誌に書いてあったけど世界情勢?みたいのも
表現してるんだってね。
そうやって違う視点から見てみても面白かった!

ハセといえば「渡る世間の壮太LIFE」ってコーナー
もう更新されないの?(笑)
地道に見てるんだけど、もう壮太LIFE完…?(寂)

山下氏のドラマタイトル決定したようで!
何だっけ、それは突然嵐のように とか(笑)
長いタイトルだなぁオイ!(笑)
略してそれあい?(どんなドラマだ)

よぉこに「NEWSは日本のT.A.T.uか!」
と言ったら爆笑されました。

思い当たるふし
・電話先行予約、一般と言えぬ一般発売
・コンサート事務局に謎の表記
・18万人握手
・コンビニ発売、オリコンにランクインなし
・山下の日記がJrページにある
・登録メンバー制
・Jrユニット一部存続

書き出してみると結構あるな…(こんなにあると思ってなかったらしい)
・・・NEWS!キセキを起こせー!(逃)
ねぇ、NEW素って面白い…?(疑)

バック転

とりあえず自担が出てくれて良かった…(涙)
何だかんだ言って担当がいないと寂しい少年倶楽部(何)
しかも山風と来たか…!!
日記のってコレだったのね~
素敵、やまかざ(ぽわん)

そして三人のバック転ですよ…!!!
ヒィーー長谷川危ねぇ!(笑)
前に山下が後輩に『風間くんも斗真も長谷川もバック転は
できないからJrにバック転はそんなに重要じゃない』って
言ってたの思い出して、きっと3人とも沢山練習したんだろうなぁ
って思った(笑)

斗真の「会いたいよ」かっこよすぎ(鼻血)
歌上手すぎだし…!斗真担の友達はノックアウトどころじゃなく
燃え尽きてました(え)

ジミーと上田さんの手紙にも笑った(笑)
あれほんとーに山生にやって欲しい(切実)
そして心底カツンとカツン担が羨ましい!!
グループっていいよね(遠い目

これは一体

ものの10分で完売て…!
公衆電話まで走ったのに(え)
今日繋がった人いるんだろうか?(笑)

雑誌レポ

雑誌見てきました!
お金がなかったのでD誌はおあずけですが
その他レポです!*ネタバレあり

☆WU☆
・山下3ページ。
WUは記事が長くて好きです。
ハセの名前あり。
・伝言板は生田→光一さん

・斗真はクリスマスぽいかな~
「あの人はこんなクリスマスを過ごしそう」ってので
山下風間ハセ仁亀ジミーの名前あり。
こういうのすっごく嬉しいなぁ。てかなかったら凹む(笑)

・風ポンはクリスマスのオススメな過ごし方!
普通にかっこいいし。20歳に見えない!

・ハセも笑顔で素敵!斗真と山下の名前あり。
Pへ。っていうのがあって嬉しかった!!

・JナビってのでJrのお仕事みたいのがあるんだけど
長谷川山下風間生田のお仕事が一緒に並んでて
嬉しかったなぁ。山下のスーツかっこいい…!(ぽわん)

☆P誌☆
ジャニーズJrが先輩の曲を振り返るってのが

山下かなりかっこいいッ…!!!!(…)

山下担買ってください。
このためにP誌を買ったといっても過言でない。
曲が雪が降ってきた・・!泣ける(雑誌でか)
美です、山下美です(黙れ

・風間ハセ斗真ジミーが一緒。てかハセと風間さんの背って
こんなに違うもんなの?歌ってる時って同じくらいに
見えるのに!
ジミーそこY下くんと変わって…!(必死)
写真は山下の普通のソロページよりよっぽどいいと思う(真顔)

小窓やました

昨日のFNS見てたんだけど

小窓に映る山下可愛すぎ…!!(惚)

ごめんなさい、大好きです。
っていうか1曲目よりツボだ(ちょっと待て)
昔の曲やってるときに小窓にゲストが映るんだけど
初めはカメラアピールしてて(←これまた素敵な)
その後、ずっと映ってるもんだから
「もういいです!」風に手でやるのが可愛すぎた(笑)
地味に聞こえますが相当ツボでした(必死)
山下好きだー!

今日は文化祭の準備で遅くなっちゃって
友達にビデオ返してもらうの忘れた(・・)
早くハセ風が見たいよ~
っていうか今日お江戸出るんだね!
爽やかかざぽーん!

のどいたい

どうやら1曲目だったようでー!!
良かった、編集の手間が省ける…!
さっきそこだけ巻き戻して見たんだけどカッコ良かったー!!
あの衣装好きなんだよね。
「嵐にアドバイスはもらいましたか?」
「ゲーム貰いました」
とか会話成り立ってなかったけど(笑)
そんなところが好きだ!(え)

でもやっぱり思うことは登録メンバーってやっぱ良くないなぁって思う。
明らかに亮ちゃんと森内くんだけいつもいないのは、
グループとしてもどうかと思うのが本音。
デビューしたからには9人でいて欲しい。
「自分がいなくてもNEWSなんだ」なんて思って欲しくない。
登録メンバーなんて制度いらないよ

さて明日はかざぽんとハセの録画した番組見よう!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ