power source

2003年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2003年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2003年11月
ARCHIVE ≫ 2003年11月
      
≪ 前月 |  2003年11月  | 翌月 ≫

ありがとう

昨日はすさまじいジャンケンのもと、見事敗れ、バレー録画
できませんでした(涙)
せっかく『YOYOGI代々木!』とか可愛かったのにー!!(ジタバタ)
もちろん裏番組は、翼くんと茜ちゃん。
あたしは文太が好きだ(何)

さてさて昨日初めて裸のしょーねんというものを
2年越しに見ました(パジャマのやつ)
ダビしてもらったんだけど、すごい面白かった(爆笑)
なんかJrの番組で笑ったの久しぶりだよ。
ハセジュンほんとウケる・…!
当時15歳だけあって恐いもの知らずって感じ(笑)
上里くんの温泉のも面白かったなぁ(爆笑)
てか全員面白かった…(プ)
風間さんのツッコミもいい感じで☆
あの番組に全員出てゴールデンタイム全国放送にして欲しい!
もう番組の内容変わっちゃったんだっけ?

今日は無意味に朝早くから起きちゃって
予約してなかっためざましが無事録画できました。
あれ、絶対寝起きだよね…?(笑)

同じ高校の人に告白された。
すっごいびっくりして、何だか恥ずかしかった。
でもこんなあたしを好きになってくれてありがとう

にゅーすふぁーすとコン

今日は無駄に30分早く起きてみました。
TELの前に正座し、スタンバイしてました(笑)
電話番号が出た瞬間、近くにいた父に協力してもらい
番号を素早く読んでもらい、ボタンを押すあたし(親子で何やってんの)

「8」を押すのをしくじった…!!!(チーン)

数秒が命取りの電話予約。
最後の2桁でしくじりました…(親子チームプレイ失敗)
押しても「ピッ」って言わないの!(笑)
しょうがないのでもう1度素早くかけてみるが
ことごとく「大変混み合ってますので…」
学校に行くギリギリまで、ねばりましたが駄目でした(チッ)
っていうかあれ、「・…もう少し経ってからおかけください」
の「…」がドキドキしっぱなしだった。
空白があるんですよ、微妙な(笑)
一瞬繋がったかと思うと違うんだよね…

あたしは繋がらなかったのですが…!
なんと一緒に行ってくださる方が見事オーラスを当てて
下さいまして…!(涙流しつつ)
もう感謝しきれないです。
本当にありがとうございます!!!
もうすっごい嬉しい~!!!

そして


よぉこ大学合格おめでとうーー!!!


いやー頑張ってたもんね、よぉこ!
おめでとうございます!!!
キャンパスライフを山風と共に楽しんでねー!!
風間のお江戸かなり爽やかだった…!>私信
本当におめでとう!

とまじゅん

とまちゃん純ちゃん
日記放置しててすみません!
もうテストテストテストですよ(チーン)
あと少しなので頑張ります!

メモラで話題沸騰の斗真さんですが、
録画して勉強してたんだけど気になって
そそくさとチラ見してきました(笑)
ぐは。カッコイイし・…!!!(遠のき)
っていうかちょっと痩せたのかな…?
なんかシャープで「美」なんですが(…)
そして、喋れば必ずウケを取る生田氏!
ステキッ・・!
またテスト終わったら見よっと。

そして、あたしの地方は演技者が1週間遅れで
こないだハセジュンのが放送されたので
忘れずに撮りましたよ…!
夜は見る時間ないから朝早起きして見たら…

・…ハセジュンかっこよすぎ(気分は赤文字フォント5で)

ねぇ、やばい相当かっこいい。
オープニングで血まみれなのがあるんだけど相当ツボでした(惚)
背高いし赤のTシャツがまた似合っててー!!
このままじゃ純ちゃんが②押しに昇格だ!
なんて思ってるところに斗真の笑ってこらえて!(…)
うぉーん、山下大好き(何)

じゃ大正時代勉強してくる(同じなのかよ

短髪

短髪山下くん可愛すぎーー!!!(笑)
リアルタイムで見れなかったため、そこだけビデオ巻き戻して見た(笑)
ぎゃー可愛いし!不倫する顔じゃないし…!(え)
前髪短い方が好きかもしれない☆

雑誌やっと見ました(遅)
っていうかJrカレンダーだけど、NEWSはまだJrなの?(チーン)
山下明記はいいからそこ4TOPSに変えて欲しいな…(シュン)
しかも来年は集○社からか…使えないな…(コラ)

あめ

我ながら昨日の自分はしっかりしていたと思う。
・・・めざまし撮っといて良かった…!!(爽快な朝)
昨日ふと思い出して7時52分~56分まで録画しといたんだよね。
おかげでめっちゃ眠そうな山下を見ることができました。
っていうかあの髪型で更に眠そうだから可愛すぎる(笑)
まばたきすっごいしてたなぁ。
朝早くからお疲れ様です。
そういえば、今日福岡握手会なんだね!
ちょっと映像映ったけどちゃんとロープも張ってあったし
東京のよりは対応とかも良さそうでした。
あたしも福岡に行きたい(…)
頭の中は何故かイラク情勢でいっぱいです・…
握手会なんてッ・・…!!(泣きながら逃走)

「We are MA!」っていうのを4TOPSバージョンでやって欲しい。
「1、2、3(←風間の声)4TOPS!!(全員)」みたいなの!
・・・現実は遠いね(遠い目)

てすと

やばいー
今回のテスト本当にやばいと思う…!
勉強しなきゃ、勉強しなきゃ!
何かテストに加え、最近やること多くって、てんてこまいです。
早く12月中旬になって落ち着きたいなぁ~

そんなわけでバレーも録画はしたものの
もう3試合近く見てないのでネタがッ…!(見ろよ)
あ、でもこないだハイライト見たんだけど
「泣くな!」てのが可愛かったです(ぽわん)

夢物語のABCがとてつもなくかっこよく見える今日この頃。
タメなんだよな・・五関くん(何)
そういや生田氏の舞台ハガキが来ました!
行きたいよーなんて言えないよ~♪(・…)
あー行きたいッ(結局)


そういえばイノッチの日記に山下さんの話が出てた!
泣けるでしょ、イノッチよ…!(何様)

なんかフォントが変になってるんだけど
あたしだけ…?

どらま

キャーーー!!
山下くんッ、ドラマ決定おめでとうーーーー!!!(涙)
学校の昼休みにこの事を知って思いっきり顔がニヤけてしまいました(笑)
しかも相手があの江角さんてッ…!!!
普通にすごいし…!!(笑)ショムニだし!(何)
柳葉さんとの共演も嬉しい☆
まさか自担と共演するとは…
それに加え、話が「不倫」て!(笑)
っていうか話聞いたとき、普通にちょい役だと思ってたら
相手役らしくね・・・すごいし(2回目)
社交ダンスなんて出来るんだろうか(・…)
高校生役ってこともあって制服も楽しみ☆
明るい役なのかなぁ。
役者山下が大好きなので今から楽しみで仕方ないです。
SUよりヤバイのかな…?(プ)
不倫っていうとドロドロしてそう…

あと主題歌ね…!!(重要)
東京ラブストーリーの、あの小田和正さんて!!!!(衝撃
普通にすごいし・…(3回目)
どうした、やましたともひさ(18)

さっき郵便受けを見たらNEWSの謝罪のハガキとカツンのハガキが
来てました。
っていうか大学生の2人が1番字が…(以下自粛)

今年の冬は4TOPSでドラマ嬉しいな~♪(ホクホク

めーる

メールがきました。
何で山下にメールさせるの?
リーダーだから?中心だから?
メールを見た瞬間泣きそうになってしまった。
彼らが精一杯忙しい合間開いてくれた回を台無しにしたのは

いつも彼らに元気をもらってる私たちファンだよ

常識が通用しない世の中

常識が通用しない世の中
ただいまー!イベ行ってきました。
もう自分何しに行ったのかわかりません(笑)
結果的には山下とかそういう段階ではなく、
誰とも握手できませんでした。

地元から始発で行って、東京駅で7時半くらいに降りて
それからは体育の50m走並に走って走って走りまくりました。
そしたら何とッ!!7:50新木場到着…!!
よくやった自分!!!!(と思ったその時は笑)
友達が疲れて死にかけてました(おい)
で、会場に行ってみると

なんですか、この列は・…!!!(笑えない)

とりあえず最後尾に行こうと歩くんだけど
全然先が見えない(チーン)
で、また走りました。
友達に大丈夫かと尋ねたら「ぺこちゃん体力ありすぎ」
とまたしても死にそうになっていました(危)
1時間くらいずっと走って歩いて橋を2個渡ったところでやっと
最後尾を発見。

あのー隣、海見えるんですけど。すごい強風なんですけど!!(笑)

それからもまた2時間くらい並んでたんだけど全然動かないし
なんかもうどうしようもなかった(苦笑)
そしたら警備員さんが「ここの人はもう時間切れです」みたいなこと
言っててみんなすっごい怒ってました。



もーそれからはありえないの連続でしたね…(遠い目
18万人って一体・…っていうか徹夜禁止なのになんで並んでるのよ!
あたしは徹夜組見たわけじゃないけど友達によると
かなりの人数が並んでたらしく。
自分の好きな人を見たいのはみんな同じなんだから
自分だけ見ようなんてずるいよ。
禁止されてること平気でする人が信じられない。
しかも1回も握手出来てない人が沢山いるのに
すれ違う人の中には2、3回したって人もいたし
「あの人嫌だったのに」なんて言ってる人もいた。
こっちはルール守って最後尾まで歩いて並んでるのに
横入りとか、徹夜とか規制しない意味もわからない。
それからゴミも多かったし、出待ちしてる集団みたいのが
いたんだけど道路に出るなって言ってるのに
めっちゃ出ててすっごい危ないの。
そこだけ通路ふさがっちゃって車も困ってたし…
なんか自分はそこまでNEWS、NEWSって出来なかったよ(笑

あとは警備体制。
予想していた通り段取りが悪い。
人数少ないし、生声で言ってるから何言ってるかわからない。
マイク使おうよ(笑)
しかも握手会がどうなったのかさえ、わからず…
あたしいっけさんのメールで延期になったって知ったもん(笑)
「中止になりました」くらい言って欲しいよ。

なんか愚痴ってばっかりでごめんなさい。
いっけさん、梨絵ちゃん、今日はありがとう。
2人とも可愛くて素敵でした(ぽわん)

でもやっぱり常識ないのはおかしいよ。
会いたかったなぁ

・・・・!

・・・・・!
めざまし土曜日の週末占いが「凶」でした。
それに加えヤフーの星座別占い(明日)を見てみると

『明日は精神的なダメージを受けることがありそうです。
何か良からぬ知らせが舞い込んでくることによって、
あなたにとって大切なことを諦めなければならなくなりそうです。
しかし、この時期を過ぎれば復活できるかもしれませんので、
気を落とさないでください。』

・・・・・!
た、大切なことを諦めなければならないって…!!(チーン)
雷雨の中、電車が止まるとか?!新幹線のダイヤが遅れるとか?!
思い当たることがいくつもあるから恐ろしい。
っていうかあたし誰とも握手できないで帰って来るかもしれない(真顔)
山下と握手できないかもしれない以前に握手会のブースさえ
見れなかったらどうしよう(お前・・)
全てが順調に行けば新木場に8:00につくと思うんですが
どうやら最後尾に並ぶだけでも30分くらい歩くらしいし…(え)
しかも明日雨な上、新木場に行くだけでも障害が多そう。
もし時間制限で切られたら大人しく東京を満喫して帰ってきます(満喫するのかよ
握手会のブースを一目でも見れますように…(朝7時からじゃなければ
ホントは山下に当たりますようにと願いたい)
なんか自分の目の前で「今日はここで終了ですー!」とか言われそうで恐い…
ネガティブなぺこでした。

ゆびさし

しょうねんくらぶ見ました!!!
っていうか

「どこからどう見ても4TOPSだと思う」

どうせなら4人でポジティブメドレー歌って欲しかったなぁ
3人とも爽やかでかっこよすぎる。
結構みんな歌いつもより上手かった気がする。
しかもまたしてもあのオレンジの衣装。
うぉーーー(何)
しかもカメラさんお客さんの4TOPSウチワ
映してるよ…!ナイスッ!(笑)
真面目に少クラに存続願いのハガキ書こうと思う。
チリも積もれば山となるってことで(@山下)
トップスファンの皆様も是非是非ご協力を!(誰)

そして今日の最高のツボ。
あの3人が歌い終わった後の山下への
指差しーーー!
ごめん、あれものすっごい嬉しかった!(笑)
山下も山下で「受け取ったぜ!」みたいなさー(何キャラだよ)
よぉこも言ってたけど「俺らは通じてるぜ!」って感じで(誰)

今日の亀ちゃんかっこよかったねー
今回の少クラはどの担当でも楽しかったと思う!
ノンストップ歌って欲しかったな…

頑張れにっぽん!

ほっかいどー

多忙の中、なんとかざぽんのお江戸を見に行ったという山下くんッ…!(笑)
ぎゃーーー!素敵…!!(笑)
よぉこに聞いて速攻見に行ってしまいました、日記。
なんて素敵な人なんだろう。
大好きだ!

PJの最後の1人くるくる回ってるのめっちゃウケました(爆笑)

さて札幌今日ですねぇ
マカによると既に長蛇の列だそうでー!
っていうかあたし始発乗っても間に合わないから
普通に1時間遅れで行こうと思ってたんだけど
そんな考えアマイですか…?(甘いだろうよ)
行って終わってたらシャレにならん!


・・

握手会て…!!
しかも4つのブースって何だろう!(笑えない)
もうあたしこないだのジャニーズウエブで運使い切ったから
山下に当たらない自信があるんですが(やな自信だな)
札幌の時点でものすごい列らしいから東京なんて
どんなことになるんだろう…ヒィー恐ろしや、恐ろしや。

マカによるとどのブースか直前になるまでわからないらしい…
やはり流しそうめんのような早さで流れていくとか。
シャッフルもあるらしくね。
運だよね~ホント(泣きたい)

今日は少クラ~☆

ぶどうの木

すっごい泣けた。
あれだけ泣いたの久しぶりってくらい感動しちゃった。

原作読んだから大体話の流れとか
どうなるかってわかってたんだけどそれでも
ものすごい泣けたんですが。
なんか15分に1回は涙のピークが来て泣いてた気がする。
家族で見てたんだけどみんな号泣してた。
髪のピン止めのところとか、「やってない」って言ってるのに
犯人扱いされちゃうところとかすっごいきました。
血は繋がっていないけれど、1つの家族として
強い絆で繋がってるんだなぁって思いました。
すごくいいドラマだった。

さて山下くんですが。
ぶっちゃけ、あたし
歌ってる山下より役者山下の方がスキかもしれない
いや、歌ってるのも好きなんだけど(矛盾)
陽介の優しさの部分と、短気な部分の2面性がよく
わかってすごく良かったと思う。
北海道の1人旅みたいのが1人プロモみたいでした(え)
手紙の部分とお母さんと対面するとこも感動しました。
今までやった役の中でベスト3に入ると思う(真顔)
いい作品に出演できてよかったね。

Jウエブの「僕が飛びそうなんですよね」と言うコメントに
朝から爆笑してしまいました。山下くんッ・・!(何)
さっきもめざましに生出演。
あたし10月末から休みでも7時に起きてる気がする。
ちなみに明日も検定があるので早起きです(チッ)
やること多いぜ高校3年生。

CD発売

NEWS、CD発売おめでとう!

昨日雑誌見てて思ったんだけどやっぱり会見始まる前は
「ブーイングが出るかもしれないけど頑張れ」って言われたんだってね。
あたしも最初はびっくりしちゃって中々溶け込めなかったけど
今は応援しようって思ってます。
でも4TOPSだってずっと好き!4人が揃えば喜びます(笑)
デビューだったら・・・ていうか今までの流れからして
あたしはデビューだと思うんだけど
「デビューしたあとはチャンスだと思ってイキイキしてたい」
って新聞で山下言ってたの。
だからこれからもずっとイキイキしてて欲しいし
結成したからには、笑いが絶えない、
楽しくてずっと笑ってるようなグループになって欲しいな。

さてさて、セブン行ってきましたよ…!(必死)
知り合いのお母さんがセブンでバイトやってて
NEWSの売れ行きはどうかと母に聞いてもらったら
「セブンに貼ってあるポスターはすぐ予約入るし、
グッズは全部買ってく子もいて、ほとんど売りきれて
いつ入りますか?って聞かれたよ。
ぺこちゃんも早く買ってこないと!」

・・・・まじか!(笑)
てか売れてるのそこのセブンだけだったりして(ヒドイ)

ってことで急遽CDもらってくるついでに地元のセブン行ってきた。
すると金髪の力強そうなお姉さん2人組が
NEWSグッズを見まわしている。
こ、こんな地元にオ、オタが…!(そんなお前もオタ)
しょうがないのでその辺のお菓子を見ながら明らかに
そちらをチラ見するいかにも怪しい制服女子高生。
20分後そこを動かなかった2人組だが何も買わず退散。
地元の真のオタは自分なのかもしれない(何

とりあえず客が少なくなったのを見計らい
うちわとカレンダーとポスターを購入。
大きさの袋がないらしく、てまどうおばちゃん。
「あ!このままでいいです!」といいつつ内心どうやって
持って帰ろうかと思っているともう一人のベテランが出てきて
袋に入れてくれた(ホッ)
っていうか制服姿でポスターを自転車のカゴに入れてる姿は
怪しいの他、何者でもないと思う(18歳)

今日はぶどうの木か。
Mステより楽しみ(コラ)
原作かなり泣けました。原作とドラマの役名違うんだね。

忙しい11月


今回雑誌買うのめっちゃ苦労しました…(グッタリ)
学校の帰りに本屋によると同級生の男子がオタ誌の前に・・!
帰る様子がなかったので、あきらめて1回帰宅。
その後2時間くらいした後、もう1回行ったんだけど
今度は前同じクラスだった女子発見。
またしても帰る様子もなく、ひたすら立ち読み。
早く帰ってくれッ…!(心の声)
あたしは忙しいんだッ(何気にNEWS以外にもやること多い奴)

じゃ簡単にレポです。
ネタバレあるんで見たい人だけどーぞ!

今回3つとも表紙がNEWS。恐るべし。
巻頭は大体NEWSのインタビューやら台湾レポなので
省きますね!

☆WU☆

<山下>巻頭でNEWS
<生田>ジミーと対談。めっちゃ面白かった(笑)
山下の名前あり。写真も素敵で、ファーのついてるジャケット着てます。
<風間>なんか知的な風ポン!可愛い帽子被ってるよ。
記事少ないかも
<ハセ>誕生日ネタ。学校の体育祭で山下の名前アリ。
あたし冗談で言ったのに本当にバトン渡すのが山下→ハセだったとは…!
山ハセラブ!!
っていうか大学行くのか?!長谷川さんよ…!
トップスで三人大学生・…(めっちゃ頭良さそうなグループ)

伝言板
長瀬→山下
山下→ハセ

裸の少年レポあり(生田ジミー)

☆D誌☆
山下>NEWSとして巻頭。ソロページもあり。
なんかジャケットプレーみたいのしてる写真が可愛い(爆笑)
生田>雨の中撮影。なんか顔違うようにみえる気が。てか誰かに似てる(誰
風間>女子高生の格好してるかざぽんみたい!!
ハセ>めっちゃスタイルいいです。三人の中で1番映りいい気がする。
山下の名前あり

・少クラレポみたいので4TOPSの顔が白黒だけど
映ってて嬉しかった☆ま、4TOPSって名前は使ってないんだけど。
・やまぴーが質問に答えますみたいなコーナーのやりとりが
面白かった。トッツー(爆笑
・堀越学園祭レポ

☆P誌☆
これがですねーNEWSとは別に山下個人ぺージがあるんだけど。
ページの並び順が素敵…!(ぽわん)
山下→生田→風間→ハセ
なのよ…!ヒィーポテト様ありがとう(泣)
ちなみに生田が美です(何)

生田と言えば…今日の1番の収穫。
「俺の誕生日にたった1人だけプレゼントくれた人がいて嬉しかった。
山下なんだけどね(笑)」

・・・・!!
ここ時間あれば赤字太字文字サイズ10にしてるトコです。
やることやってる山下くん。大好き(笑)

大雑把ですがこんな感じ。
あ、ぶどうの木CM見ました。
山下くん、泣いてる…!(衝撃

WC日本vs韓国②

風邪引いたっぽいです。
実は3日行った日も熱あったり(え)
何でいつもコンサートとかイベがあるときに熱出るんだろう(謎)
だるいから早く寝よ・・(虚ろ)

昨日の続きですが簡単に。
会場に入ると何と席がニュースの隣ブロック!!
はーありえません、ありえません(パニック)
結局うちわ持っていかなかったんだけど正解でした!
振る暇なかったですし。
最初に一曲歌歌ったんだけどかっこよかったぁ(ぽわん
生短パンやました素敵でした。

で途中から席に戻ってきました。
一緒にめざましのみなさんも入場。
ほとんどは3日の日記に書いたけどまた思い出したトコと
ツボをいくつか。
っていうかあたしあんまり試合中はNEWS見てなくて(笑)
点が入った瞬間と、休憩中の時だけ見た感想書きます!

山下くんは手のグッズを左手にはめてて最初は応援してたんだけど
いつのまにか暑くなったのか、手から外して普通に持って
スタンドアップ歌いながら応援してました。
で、最後試合で点をいれた瞬間はそのグッズでピースを必死に
作ってアピールしてたのがめっちゃ可愛かった…!
なんか心なしか疲れてそうにも見えたかな。
でもすっごい声出して応援してましたよー!
休憩時間、あたしの後ろの人がいなくなっちゃって
NEWSが見えたんだけどいつもは内くんが見えるのに
何故か内くんもいなくって何ともかぶらず、
シゲが一直線に見えたのですよ。
そしたらスタンドアップの曲に合わせて満面の笑顔で
こっち見ながら手振ってくれた…!!(ギャー)
自己満とでも何とでも言ってくれ…!(誰
あんまりこの日記に出てこないシゲですが好きになってしまった(え)
あとはまっすーも可愛かったな。こっちのブロックよく向いて
一生懸命応援してくれてたよ。

あとは
・内くんが途中で寒くなったのかダウン来てた
・山下応援グッズのタンバリンみたいの持ってた
・森内くんリアクションが熱い
・草野くん誰かとじゃれてた(忘れたらしい)

多分こんな感じ。
昨日はNEWS茶を買って来ました。
うちわとか今日も置いてなかったけど何だろう(笑)
朝、今日の昼食を買ったらおつりが711円でした。
・・・NEWS日和だ。

夢みたいだった一日

夢みたいだった1日
昨日の余韻がまだ残ってます。
昨日は本当に楽しくて夢みたいな1日でした。
メールが来たのは前日11月3日(笑)
結構前に、NEWSのタイトル募集をJウエブでやってて
送るとNEWSの全員からメールが届くらしく
何気ない気持ちで送ってみました。
そしたら急に

『特に素敵なご提案をしたあなたを明日11月3日の
スペシャル応援席にご招待しちゃいます』

っていうメールが来ました。
堂本兄弟に夢中ではじめはタイトル募集に送った人は
全員来てるのかと思ってたから、ふーんそうなんだ
って感じで流してたんだけどCM中に気になって
みんなにメールで聞いてみたら…(みなさん迷惑極まりない
メール送りまくってすみませんでした…)

・・・みんな「来てない」って(…)
もうそれからはずーっとドキドキしっぱなしで
携帯の手は震えるし、眠れないし(苦笑)
だって、遅くても11月16日にもしかしたら見れるかもしれない
と思ってた山下さんが明日見れるとかありえなくて(笑)
今日のNEWSトピックを見ると、どうやら抽選で当たったらしい!
もうジャニーズウエブ様様です…!
本当に抽選してくれた方、どうもありがとうございました(涙)
しかも激戦の韓国との試合すっごく良かったし。泣けた。

3日、東京上陸。
スペシャル応援席という良いのか悪いのかわからないネーミングの
席が気になってしょうがないがとりあえず旅立つ。
雨なのに、人人人人。
絶対原宿には住みたくない・・(断言)
もう東京の人は慣れてるんだろうかこの人の多さ・・!
買い物したくてもこんな人いるんじゃ目が回りそうだ(ザッツ田舎者☆)
珍しくジャニショに人が並んでないので
サササッと感謝祭の写真と最近出た写真のみ購入。
合わせて8枚くらいしか買ってないと思う。
NEWSのプロモが流れててオタみな釘付け。
っていうか今日購入の写真、生田の方が多い気が(混合だけど)
竹下通りもすごい人。痩せたい人は竹下通りを人の多い日に
5往復すれば必ず痩せると思う…(真顔)

集合時間になり並ぶ。雨がすごい降ってた!
メールに書いてあった内容を係員の人に提示。
チケットをもらう。ヒィータダだよ、どんな席なんだと
思いながら中に入る。すぐグッズ売り場があったので
写真とNEWSサインが入った手のグッズを購入。
かっこいいお兄さんが「この写真は今日入ったばっかりなので
オススメ」とかいいつつ、手のグッズもやたらアピールしてた
のでウケました(笑)
写真はABCDの計4セット、各種600円でした。
ピンクの衣装のがお気に入りー

続きはまた明日にでも!
あ、それから今日思い出したんだけど、日本に点が入った瞬間
後ろを振り返ったら
めざましの大塚さんが
空のスクリーン並にタオルを
振りまわしまくってた(笑)素敵…大塚さんッ・・!

ワールドカップバレーボール2003女子東京大会

2003.11.3 第3試合  日本vs韓国
国立代々木競技場第一体育館   特別応援席より

明治大学合格おめでとう

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ