power source

2003年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2003年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2003年04月
ARCHIVE ≫ 2003年04月
      
≪ 前月 |  2003年04月  | 翌月 ≫

18歳おめでとう!

★★Happy birthday 18th 
Tomohisa Yamashita★★


18歳の誕生日おめでとう。
私が山下くんのファンになって4度目の誕生日です。
18歳の誕生日もこうしてファンとして祝うことができてすごく嬉しいです。
4年間の間にはすごく色んなことがあったけど
悲しい時やへこんでる時は山下くんを見ると元気になれました。
いつも、「ありがとう」なんて一言じゃ言えないほど本当にたくさんの力を
もらってる気がします。
中学校2年生の時から応援しているけれど
本当に生で声を聞いたのは去年の4月で。
今までテレビにいた人が目の前にいると思うとすごくすごく嬉しくて。
ますます大好きになりました。

そして4年間ファンやってて思ったこと。
高校生になってから山下智久は変わったと思う。
たきつばのデビューもあって色々悩んだ時期もあったかもしれないけど
それなりに自分の答えを自分で出して。
少クラのトークも少しずつだけど参加するようになってあの頃の山下くんとは
いい意味で全然違う気がします。
最近は雑誌で言う一言がすごく印象に残る。
普通に生活してることを平凡だとか、つまんないだとか思ってしまうときも
あるけれど彼の記事で
「世の中には病気で闘ってる人もいるし、戦争に巻き込まれたり食べるものもなくて
困ってる人がいっぱいいる。
病気の人から見たらご飯を食べて普通に学校行ってそれだけでも夢のような
生活かもしれないのに。だから普通に生活してることを当たり前に思わずに
この状況を幸せに思う気持ちは大事にしたい」
という記事がありまして。
何だか今まで気づかなかったことを教えられた気がして。
同い年なのに何だか大人で。
そんな山下くんが大好きです。

いつも山下くんがいってる「高校は絶対卒業する」
私もちゃんと無事卒業できるようにあと1年頑張りたいと思います。
たくさんのものをもらっているのに私は何の力にもなれないかも
しれないけれど1人のファンとしてこれからも精一杯応援して行けたら
嬉しいなぁと思います。
来年の19歳も元気にお祝いできたらいいな。

18歳も1歩1歩ゆっくりと自分なりのペースで進んで行って下さい。
18歳が山下くんにとって素敵な歳になりますように。
楽しいことがいっぱいある18歳になりますように。
1985年、4月9日に生まれてきてくれてありがとう。
いつもたくさんのパワーをありがとう。
いつもたくさんの幸せをありがとう。

       ぺこ
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ