power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート(NEWS*2006冬)
CATEGORY ≫ コンサート(NEWS*2006冬)
       次ページ ≫

☆9日2部☆

少クラの前にオーラスのこと書きます。
早くしないと自分の記憶が遠くなっていく…
曲は印象に残ったとこを書くねー!
ていうか自分で書いておきながらめちゃくちゃ長い…。


いよいよ最終公演です。
新幹線の最終に間に合うか微妙な時間帯だったので
先にロッカーへ荷物をイン♪ 


<9日2部>Dブロ前列より鑑賞。
なんていうか…バックステが近すぎる。…真正面だし(ノォォ!)
なんか想像していたよりはるかに近くて腰がひけた。
あれの1列目は近すぎてやだな…絶対きまずい(え)

■でびおあ
さすがオーラス盛り上がる盛り上がる!!(笑)
やたらメンバーもテンションが高いであります!
ていうか今までずっと横から見てたから真正面からみれて感動。

■BEACH ANGEL
このコンサートバージョンのこの曲大好き!
こーいーごーころーーーでバックステに向かって
山下が走ってくるんだけどこのとき本当にやばかった。
花道通ってくるんだけど真正面だからほんとにこっち向かって
走ってくるの…!(ヒィィ)
Cぃさんいわく と、鳥肌が…!
とりあえず山下くんは走って真正面から来るんです。
あの彰役をやってたやましたくんが・・・!(わかったから静かにして)
たしかこの後歌ってたよね…だめだなんか興奮しすぎて記憶が
とんでいる…

■あかく~
この辺でやっとこさ違うほうへ山下くんがいくので
ちょっと落ち着いてきた(笑)
でもバックステから違うとこに向かおうとすると
「いかないで…!」って思う(笑)


■永遠色
これは4日2部が思い出深い。
そういえばこの曲か紅く~か忘れたんだけど
銀色の衣装絶対山下のサイズとあってなかったと思う!(笑)
なんか腕のあたりとかたくましくなったせいかちょう小さそう
だったもん!(笑)基本的にみんな細いから大きいサイズ
なかったのかなぁ…

■悪曲
これもいつもモヤモヤ煙の中遠くからみてて
全然見えなかったのが最後の最後
山下くんが目の前の登場…!
なんていうかめちゃくちゃかっこよかったです!!(グッ)
あの帽子でよく顔見えないんだけどそこがいいっていうか…
後姿ばっかりだったから嬉しかったなぁ
あの爪のやつ山下だけしてるのかと思ったらみんなしてるんだねー
オーラスで気付きました。

■マジック
これ亮ちゃんがでてくるのがめっちゃ見えたわ!(笑)
山下もなんかするーっと下へもぐってったし…
もはやマジックじゃない。

■HEAVEN
いつもりっきーと絡むよね!
歌ってるときあんまり人と絡まない気がするから
毎回楽しみでした♪


■YOU
これで手を前にだして「YOU!」ってやるのを
前の公演でIさんとふざけて一緒にやってたのが楽しかった♪笑
なんかてごがオーラスでみんな愛してるよってゆってた!(笑)
あーもうてごちゃん最高で最強!!!

■fiesta
またもやトロッコです。
この時はそんなにトロッコから近くなかったんだけど
ちょーどてごちゃんとすれ違うとこに近くてよく見えてラッキーでした。てごぴーかわいい…!!

■なんでなんで
このときわたしはともひさファンではなくたかひさファンに
なっていました。
ともひさはどこにいたんだろう(多分メインステのはるか遠く)
で、まっすーがバックステにいたんだけど
ほんとニコニコしててかーわーいーいーの!
隣のIさんと一緒にまっすーって呼んでたら
明らかに目線がこっちなの。
自己満足の世界ではない何かの確信が…!(え)
って思った瞬間、ボール下投げ…!&隣のIさんキャッチ…!(笑)
やっぱこっちくると思ったもん!!笑(むしろIさんに)
見せてもらったんだけど書いてある言葉がほんとかわいかった!
ここで昨日NEWSの中での2押に昇進した草野が危なくなる。
MASUDA!!

■MC
・小山が今日成人式のひとーー!って言ったら会場中からはいはい!
みんな嘘つきだなぁみたいなこと言ってた。
・なんか成人式の話で山下がポツリと「袴いいね」って言ってた
・草野の写真?いっぱい持ってる人がいた。

・山下が「みんながちょう元気いいと何かやりたくなっちゃう。
何かでるかもねー」って言ってた。何かって何!!
・スリッパの取り合い?をしてたらしい増田草野(このへんちゃんと聞いてなかったから違うかも・・・・笑)
・増田がまたこりきの真似をしていた(笑)こりき大人気!

○スリッパ話のますだやました○

山下「スリッパ買ってあげるよ」
増田「でも山下くんにくつした買ってもらったら、綺麗なやつ買ってもらえそう」←え
山下「いまくつしたっていったでしょ?!
スリッパだから」

増田「せいけつめーーーん!」

この会話が結構好きでした(告)
ていうかやっぱマッスーへのツッコミが絶対に早いの山下(笑)

○グッズ話○
どういうのが欲しいんすか?という話になり誰かがバスタオルと。
亮ちゃん「「でもまっすーのバスタオルとかぬるぬるしそうじゃん」←…!笑
・シゲんちは全部ポスターがはってあるらしい
・メンバーも一式そのコンサートグッズみたいのもらうらしいんだけどそれを紙袋に入れて電車にのった増田は誰にも気付かれなかったらしい
・ポスターの色話が結構ウケたんだけど
小山「俺なんかグンジョ色ですよ」
シゲ「おれなんかベージュですよ」グンジョ色とベージュ!(笑)
・亮ちゃんちにはぽすたーはってないの?って聞かれて
りょーちゃん「俺んちはるわけないやろ!(笑)」
やました「正解!」←なんかコンサートMCこればっか言ってる(笑)

○草野かみがた統計○
ストレートかパーマ、どっちがいいか会場にアンケート!
拍手するんだけどあたしはパーマにしたよ。似合ってるもん!
・会場は圧倒的にストレート!戻しますと素直な草野にぴーちゃん
『素直だな…』
・増田「「ていうか草野のかみがたナスみたいじゃない?!」
とか言っててウケた(爆笑)その後増田もみかんみたいって言われてて
面白かったな~
亮ちゃんが「ナスとみかんで戦うなよ」って言ってた(ナイス)

このへんでますてごはける

残った四人がグループみたいという加藤に対し即答で
「違うだろ、3人組とソロ」って言ってた亮ちゃん(笑)
またしても山下くんハケちゃった~8日だけ出てきたのなんだったんだろう。


■希望
このアレンジも結構好き!最初希望ってわかんないんだけど
イントロが流れ出すと本当にわぁぁってなる。
前から言ってるけどこの歌いだしの山下がエコーかかってるような声で
かなり好き☆たしかこの時に「みなみにむかうかぜにのっかって~
みんなにあえてうれしい~♪」って歌ってた。
キャーてなった(思うつぼ)

■チェリッシュ
このあおりも大阪にきてほんとによくなったし楽しい!!
草野のラップとか直前に考えていれたのかなぁ
すごいいいと思いました☆
花道へひとり一直線に歩いてくるのがなんともいえず最高。

■れいんぼー
これは亮ちゃんがめっちゃ小さい旗を持ったことしか覚えてない…笑
あれなんだったんだろうねー。
普通サイズのじゃなくてめっちゃ小さい旗もってんの!(爆笑)
ちゃんとスクリーンにも映っちゃってたし!

■山下ソロ
いよいよいよきたよーーー!この時が…!
大阪公演からその前の曲が終わりそうになったと同時に
メインステを双眼鏡を見るのが恒例になってました。
普通に暗い中、地味に上がってくるの(笑)
いくら暗くても既にギラギラしてるけどね…!(痛)
※この曲の山下くんはキラキラではなくギラギラです。
オーラスのソロ前にはNEWS一行をよろしくとか
NEWSでよかったとか言ってた♪
いつもより長く話してて嬉しかったです(ぽわん)

そしてそんな山下トークにほわほわしてる暇はなく着々と
花道を渡ってきます。
あのセンターステージでやるのすっごいかっこいいよね。
ダンスももちろんだけどあのスポットライトの当て方が半端なく
かっこいいの。効果音と共に光があちこちにちらばったと思ったら
一箇所にバンってなってそこに山下がいるんだもん!
あれテンポ間違えたらすごい目立つと思うけど一回も間違えない山下くんはやっぱりプロなんだと思う。


そしてついにきましたバックステ…!(ヒィィ)
なんていうかTOMOHISA!!(英語読みでお願いします)
ペンライトもうちわも振れずあまりの近さと緊張で硬直して
見てしまった…(…)こんなに真正面からみたの初めてだし
あいする意味って何って言ってるし!!(もう何がなんだか)
ていうかあの帽子になんかのしっぽついてるよね…
なんか半分魂とんでたのにしっぽだけ鮮明に思い出せるんだけど(笑)
そしてハケていくときチラっとこっちのブロを見たらしいんだけど
なんせ魂飛んでたのでそのへんの記憶が曖昧…(…)
とにもかくにも山下担ならば絶対に何列でもいいから真正面で
見たほうがいいよ…後ろ姿とは全然違うから。
最高の〆でした。もう満足なので帰りますわたし(待て)

■明日へ
ソロの感想をこんなに書いておきながら
この曲が最高に印象に残ってる(てっぺんと明日へは格別)
作詞ってこともあって(作曲もだっけ?)少クラで放送してから
一番繰り返し見てたのがこの曲で。
前のソロ曲で放心状態で次は山下どこだっけ…なんて思ってたら
またバックステ登場!!!かつ

「目が覚めるたびに思うよ~」


・・・・・!!!!!

明日へってここで歌うんだったーーーー!!(泣)
ていうかここでほんとに涙ちょちょぎれるかと思った(え)
帽子ないから顔見えるし、こっちのブロに向かって歌うから真正面。
サビのとことか曲調にあわせて一緒にリズム取れたりとかできるの…!もう嬉しすぎて半泣き状態だった。
ここからてっぺんにかけてすっごく楽しかったです。
夢心地ってこういうのをいうんだろうなぁ。

■standup、じゃすといっとなどなど

■てっぺん(この衣装好き)
これは来ること覚えてたからまだ大丈夫…なわけがなかったけど
これまでの流れが最高に楽しかったから緊張せずに
ちゃんと見れた気がする。
前も書いたけどずっとてっぺんとりたいって言ってて
それがせっかく歌になったから(笑)シングルになったときから
この歌正面でいつか歌ってくれるときがきたらこの
てっぺんめざせーーー!を一緒に出来たらいいなぁて思ってたの。
それが今回できてほんとにうれしかった、
最初の歌いだし「恋人たちが~」て歌う山下をみて、
あーやまぴーがいる!って思った。
ひとフレーズだけ歌ったらどっか違うほう向いちゃうのかと思いきや
結構何度もこっちむいて歌ってくれて感動した!大好きです!!(どさくさ
そういえば最初バックステにきたとき山下草野でなんか笑いながら
話してたのがかわいかった。

■真冬~
永遠色よりこっちのが断然スキ!


■アンコール(疾走、にゅーすにっぽん
山下くんトロッコ??とりあえず脱いでたことしか記憶にない…笑
あとにゅーすにっぽんで山下いつもメインステにいるのに今日は

バックステにきたーーー!!!(ノォ!)
もういいです、もうお腹いっぱいです。
・・・でもここにいて!(矛盾)
前にいたお姉さん方がさすがのうちわ10枚持ちをしていて
山下くんに注入やってもらっていた。羨ましい!!!
この曲が終わったら即効帰るつもりが…

■青春アミーゴ
今日しか聞けないよー!というにゅーすばーじょんでのアミーゴ!!
そうきたか!(笑)
これをやられてしまえばかえるわけにもいかず…(笑)
無事聞けて良かったです。センターのてつともが可愛かった(><)

■ちぇりっしゅ
この時だっけ、一回メンバーバックステきたんだよね…!笑
まだこの場にいたいのに次の日仕事だし最終逃したら帰れないし
でも山下目の前にいるし状態で頭はっちゃかめっちゃかでした。
時間がないのって本当につらい。。。
結局メンバーがメインステへ移動しつつみんなで合唱してる途中で
抜けてきました。でも満足だったから全然後悔はないです。


そこからはとりあえず大阪城から駅へダッシュ!!
やっぱり他にも帰らなきゃいけない子が何人かダッシュしてて
とっさに近くを走ってた子に「○時の新幹線ですか??」って聞いたら
「はい!!!」て(笑)
なんだかちょっと嬉しかったし駅までダッシュしたのも
今思えばいい思い出です。
無事逃さないで最終にのれたし、本当に楽しかったです。
最後にIさんCさん、本当にお世話になりました♪
お二人と入れてとっても楽しかったです(><)れっつミラクル!!
そして山下くんもにゅーすのみんなもありがとうね。
春まで頑張ります(笑)





9日1部

コンサートでホテル泊まったの初めてなんですが
安いわりに快適ですごく良かったです♪
朝からお笑い番組やってたのがウケたけど…(笑)
P担でお笑い話で盛り上がる中、きんにくんと小力が好きと言ったら
「・・・・ぺこちゃんきっと山下と笑いのツボが合うね」
と言われました!!(笑)
…そこは必死に否定しておきました(何故)


○9日1部○Hブロより♪


<MC>
・なんかホールの近くの噴水にカメラがあるらしく
それをメンバーが見てるらしい。めっちゃ嫌だわ~(笑)
・しかも結構な割合で楽屋で見てるらしい
・なんでなんで♪歌いながらメインステへ(ぴーちゃん)
・またまっすーvs6人みたいになっていて山下がこの構図何?って言ってた
・夜中にみる亮ちゃんが怖いらしい(加藤
・手越が悪気のない自己中だよね~って話になり山下が
こんな話をしていた。
・カレンダー撮影のロケバスでの話で、パーキングエリアで
てごちゃん待ちだったらしいんだけど遅れてきてから爆睡だったらしい。

☆成人の話
・客席からやまぴー成人おめでとー!
・客席に対して成人フォー!と山下!メモに可愛いって書いてあったから可愛かったみたい(笑)
・小山が今年はかめもいるしすごいよね~っていってた
・他に誰がいる?って話になって山下がはせじゅんと~おおくら、こーきと~ってハセの名前を一番に出してたことに感動。ていうか田口の名前が抜けてた気がしたんだけど…(笑
・亀は2月だけどねってつけ加えてた(山下
・草野「二人でせーじんアミーゴは?」
・このへんでますてごはける

・まっすーの服の話になり半ズボンにはまってるとのこと。
・その話に対して山下くん「冬なのに…」
・絵文字のいかだといかりを間違える小山
・まっすーのズボンを「どっちかっていうと戦時中だよね」と山下くん。戦時中て。
・まっすーが出てきて「今、ばかにしてたでしょ?」
・ますてごの紹介、昨日出てきたのに山下ハケちゃった(泣)
なんでなんでなんでーー!


<本編>
・最後のアンコかな?で「今までで一番大きい声出しましょう」って言ってた。
・草野ボールなげててMCに遅れてた。
・亮ちゃん色紙がまたもや飛んでくる


1部は昨日の2部のせいか少し大人しく感じたんだけど気のせい?
オーラスのが感想長いのでそちらで曲の感想は書こうかな♪
あと山下のソロちょっとだけ聞き取ってみたんだけど
聞き取れたのは愛するいみってなにー♪いますぐにキスしたーい♪
本気でいってるの~♪このリズムで( )letme~♪
かなぁ…サビしかわかんないけど…!
カッコはloveかなぁって思ったんだけど違うかも…
この回、バックステが遠かったので見えない分
スクリーン見ながら歌詞覚えるのに必死だった(笑)
あと2番で君の中に入りたい?って言ってた気がするんだけど
君じゃないかも~~!

★8日2部★

1部と2部の間はたくさんの山下担の皆様にお会いしたんですが
一人でまごまごしててすいません…!(人見知り)
まわりにあんまり山下担がいないのでお話が聞けて
とても楽しかったです♪ありがとうございました♪

さぁ8日2部!
もう本当に楽しかった…!伝説!
多分今まで行ったコンサート(NEWSでね)の中で一番だった。
別に何してもらったわけじゃないけど一体感が何ともいえず
もう2部終わった瞬間満足すぎて「もう帰ってもいい」って
口走ってた(笑)
しかも席がやっと初めてのバックステ!
一度はソロとか全体を真正面から見たかったし
トロッコも近かったから嬉しかったなぁ…♪
ようこちゃんとも久々に会えて嬉しかった♪

<MC>
・いーましょっくみーの振りやらなくてもいいと山下
・ノリノリでやられてもねぇ…って困るらしい。
・まっすーの足の説明をまたしてた(1部参照)
・なんでなんで~♪の振りはやってほしいらしい
・小山「目かっぽあけて…」っていっててメンバーにかっぽあけて??
ってつっこまれてた(笑)
山下「それかっぽじってじゃない??」
・日本語へたじゃん(P)
・スマップのビデオを見てて

山下「1回やってほしいことがあるんですけど…うちわでステージあおってもらっていいですか?笑」

・というと会場全体がステージにむかってうちわを仰ぐ仰ぐ!(笑)
真正面から見てたらなんだか気持ち悪かった!(え)
・風がくる~♪とメンバー。山下「あざーす!!」←良かったね!
・増田「今ので絶対うちわの調子悪くなった人いるよ!笑 
あ、草野が折れた!みたいな…」←爆笑


○ポッポポフー!話
・なんかジャニーズってポッポポフー!ていう手拍子して手をあげる
振りがよくあるよねって話を草野がしててそれが思わぬ展開に。
・山下が「大体Bメロだよね~」と
・休憩時間に草野が寝ててその手のひらに
「ぽっぽぽふー必ずやる」って書いたあったのをまっすーが発見!笑
多分MCでその話題を忘れずに言おうとメモってたらしい。可愛い!!笑
・嫌がる草野に山下がポツリと「草野可愛い」って言ってた!!(笑)
・誰かが草野のソロでその振りやってあげてくださいねと!笑

・シゲにどっきりで時計を進めてたらしい
・山下「(しげが)隣の部屋いって時計みてお前らふざけんなよーーーー!っていってた」加藤「NEWS陰湿だわー」
・シゲ落ちた話。草野が優しいらしい。山下が「さすが王子」って言ってた。
・うちわに大丈夫?って書いたあったらしく山下が「優しいー!」
・横浜より大阪のが音響がいいという増田
・なんの展開かまっすーが「ぽっぽぽふー!」と言い出したので山下が「わけわかんねぇ!笑」って言ってた
・増田ドラマの撮影でいじけるシーンを朝7時くらいからとったらしい
・それをまっすーが再現しててやましたが「そんなかっこで?!」っていってた。
・増田が「撮影まで時間があったので家帰って準備してやりましたよ」
・山下「してやりましたよってふつーだよ!!」←増田に関してはツッコミが早いぴーちゃん
・客席から「シリアスってなにーーー!」に山下「正解!!」
・「まじめなとかだよねー」と意味を説明するやましたくん
・また客席から「あみーごうたって!!」と言われ「けんかうってんのか!笑」というぴーちゃん
・なんかウェブの話したときはなしたそうだったんだけど
誰かに遮られてた!(ノォ!)
・ますてごが出てきたとき誰かが早速「ポッポポフォー!」をやっていた!(笑)そしてまた山下が出てきて(ナイス!)
「曲振り、座ってしたほうがいいのかなぁ?」って言って
1部よりアナウンサーっぽく曲振りしてた☆
このときアップでスクリーンにうつってて可愛かった(ぽわん)


<本編>
・中江川くんといつも肩組んでたのってヘブンだっけ?
・前半曲でメインステに戻るときシゲとかた組みながら戻ってた
・やっぱりしょっくみーは4段目くらいから!このとき誰かこけてた気がするんだけど…(笑
・悪の曲がやっと真正面から見れます。あああかっこいい・・・!!

■なんでなんで
トロッコの通路だったので近いかった!てごちゃんが通るんだけど
山下とすれ違うとこから近かったから二人でやりとりしてて
可愛かったー!
なんでなんでとこでいつもいとまきまきみたいに
ぐるぐるしてる振りの山下が可愛い。

■草野ソロ
朝までgoinggoingクレイジー♪ ←ごめん歌詞違うかも
会場)ポッポポッ      フー!文字色

な感じで本気でやる客席の一体感がものすごくウケた(爆笑)
めちゃくちゃかっこいい曲なのに間間に声出してポッポポフー!が入りまさに伝説!(笑)草野も笑っちゃってるしこの時点ですごい楽しい!
ハケるときにみんなポッポポフー!ありがとう!!とかなんとか言ってた気がする笑。

■Jr紹介
ひたすらコッシー

■希望
ここでもまだポッポフー!が大活躍!(プ)
フレフレーきみにぼくからーー♪(会場)フー!
もう笑いすぎて楽しすぎてやばかった。
それで歌いだしの山下ソロ、
「南にむかう・・・・・(笑)←笑っちゃって歌えてない  はじまる♪」


ヒィーーー!めっちゃかわいい!!!!(><)
あまりに会場がぽっぽふー連呼のため面白すぎて笑っちゃってた。

■チェリッシュ
ここでも祭りは続きます。
小山が自らみんなでぽっぽぽふー!やりましょうとかいってるし!笑
あおりがよくなってたよね!草野のラップがかっこいい。
やまぴー!けーちゃんまっすー!
山下のラップもやっぱりかっこいい…!
・以下の曲はほとんどこののりでちょう楽しかった!!!
ぽっぽぽふー最高!!

■山下ソロ
このとき、いつもは何にも言わずにソロが始まるんだけどこの時だけは
「ポッポポフーはいいですから」って
自ら帽子まで取っていってたのかめっちゃツボだった!笑
ウケる…!(爆笑)

■てっぺん
これみんな替え歌にしててまたウケたの。
ポッポフーをやめて♪←草野
ぽっぽふー感じて←増田?とか(爆笑)
バックステで歌うんだけどみーんなニコニコしてて可愛かったなぁ
メンバーも楽しそうだったけどこっちも楽しいよ!!

■真冬の~
どうでもいいけどこの曲結構好きだわ(笑
亮ちゃんがさすがにみんなしつこいので
ぽっぽぽふーうるさいわ!って言ってた(笑)
なのに後半自ら手付きであおってたけど!!(爆)

アンコールのかけ声がこの際ぽっぽぽふー!ならいいのに・・
と話してたらほんとに掛け声までぽっぽふー!(爆笑)
もう本当ウケる・・・NEWS最高!!

■アンコール1(にゅーすにっぽんほか)
みんなめっちゃ楽しそう!!
山下くんトロッコで水バーってかけてそれ振ったもんだから
客席に飛び散っちゃって必死にあやまってました!笑
そしてそしてまたしてもバックステから山下くん色紙投げた!!!


そしたらまたこっちきたーーー!!(ヒィ)

今度こそは…!と思い手伸ばしたら勢いよく手に当たった!!!(ギャ)そのまま姿を消す色紙…(取れよ)
どこへいったんだろうと思ったら3つ隣くらいののおねえさんが取ってました。うわーーん!惜しかった!(え)
山下が投げたのがはじめて手に当たったって嬉しいものなの?
ものすごく微妙!!!(どうせなら素手でキャッチしたかった)
Wアンコか忘れたけど最後の挨拶のとき、山下がメンバーと打ち合わせ?してたのがスクリーンに映っちゃってて口の動きでわかったんけど
「ポッポフー!やる??」みたいにいっててウケた(笑)
山下くんがポッポポッポいってる…!

○Wアンコ(希望
まさかWもあるなんて思ってなかったからびっくり!
山下が髪をゴムでむすんでてめちゃくちゃ可愛いの!!!
隣のよーこちゃんにかわいいを連呼してました(うるさくてごめん)

最後に草野が今日のことは絶対に忘れませんとか
今日はポッポポフーで会場が一つになれましたとか色々言ってました。


コンサート終わったあと言葉に出るのは楽しいばっかりだった笑。
自分自身すごく楽しくて隣にいたIさんやCさんに楽しかったですーー!って言ったらやっぱりすごく楽しそうで。
きっとスタンド最後列でもどんな見切れ席でもきっと楽しかったんじゃないかな。本当に最高でした。ほんとにあの空間にいれたことが幸せ。

そしてその後、P担集会にいかせていただいたのですが
軽く脱水症状だったためカルピスいっき飲みをしたら急にきもちわるくなって一人ホテルへ(ほんとすいません)
少しの間でしたが色んな方とお話できて楽しかったです♪
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ