power source

2020年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート(山下ソロコン*2018)

【10月11日】TOMOHISAYAMASHITA LIVETOUR2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- 神奈川県民ホール

2年ぶりの神奈川県民ホールに行ってきました。
DpYj17pUUAcwNF1.jpg
個人的に外観が、オルゴールのような宝石箱のようで綺麗で好きな会場。

お花もきてました☆
DSC_1698_20181014155702674.jpg
DSC_1699_20181014155703808.jpg


今回は1F17列より。
前回の県民ホールは3階だったから初めて1階席に入ったかも^^♪
演出や感想は千葉のときに詳しく書いたので今回はツボのみです。
千葉の時より少しずつアップデートされてたし
山下くんが髪を切ってて若返ってた(*´▽`*)
襟足が結構短くなってたのと、
後頭部がふんわりコロンとしてて可愛すぎたーーー!!


◆OP
◆UNLESHED(曲名わからないけどテーマ曲っぽい)
千葉より短くなったような・・・・?
もっとUNLEASHEDとかレガシーって単語を連呼してた気がするけど定かではない。笑
でも大まかには変わってなかったかな。
この間、端の方だったからわからなかったけど
映像と本人がコラボしてるようなところもあるんですね
手を広げてガラスを割る映像とか。

◆Tokyo Sinfonietta
何度見ても前奏と青のレーザーの波が一気にくる瞬間
ゾクゾクするくらいかっこいいいいい!!!!

◆LOVE CHASE
◆はだかんぼー
謎のC&Bはまだ健在。「オエーオエー!オエーオエーア」
どこでインスパイアされたのかMCで教えてほしい。
でも段々慣れてきた会場。
既に謎のC&Bも千葉より一体感あるww

◆映像
◆BIRD
サビで両手を広げたり、トレンチを翻しながら歌う山下くん。
トレンチやっぱり可愛いなぁ。

◆月の幻
大好きな月の幻の演出。
最初暗闇で白いシャツを捲ってたけど歌ってる途中段々落ちてくる。
結果、マイクのほうは袖を捲っていて、もう片方のブラウスが
長袖で萌え袖みたいになってるのがめちゃくちゃツボだった。
捲ってるのも好きだけど、ちょっと長めの袖だったから
萌え袖みたいになってるのがすごい可愛くて。

◆.SUPER FUNKER
ほんとこの時のダンス大好きーーーー!!!
もっとじっくり見たいのにすぐ終わっちゃうのが惜しい。
スローでもっと見たい!!!
あとサビで横向いたときに前髪がファサーってなるとこ好き!!!

◆Love&Hug
無声映画のやり取りの前に
自分の手を耳にあてて会場から「キャー――!!」って声をもらうんだけど
後ろむいて手をグーにして「よしよし」って感じで満足気に
してるの可愛かったw
そしてさっきの白シャツそのあと何回か袖捲るんだけど捲り方が雑w
だからすぐ下がってきちゃってるのがツボだったw

◆小MC
「久しぶり~会いたかったよ。(超優しい声)
元気いいね、最高だね♡」
(後は千葉とほぼ同じなので割愛します)

◆ANTHEM
ANTHEMの歌い終わり、上の方のペンライトの波をいとおしそうに、
キラキラした目で見ながらうんうん、頷いて一瞬にっこりしたのがすっっごい可愛かった………
目に焼き付いて離れない。わたしは上部ペンライトの波になりたい(書籍化)

◆MAGIC
今回席が左寄りの中央だったので初めて登場シーンしっかり見れた!!!
(千葉のときは逆だったのとトロッコなかったから全然見えなかった笑)
今回は5列目と6列目をトロッコで通過します。
最初、もっと遠くを通ってほしいなあって思ったけど
どうやら3Fからだとこれよりトロッコが後ろだと見えなくなってしまうとのことで
配慮で5列目と6列目なんだそうです。素敵な配慮ですよね。
あと千葉にはなかったトロッコ登場。ロゴもついてた!!!(前日は
ロゴなかったみたいだからアップデートされてる笑)
今回は首飾りの風船はなくて、赤い風船を持って登場。
赤い風船の中にバラが入ってるんですねー!!
まさにMAGIC!かわいい♡♡
肉眼でしっかり見れましたーーーー!!!ほんとかっこいいいい。

◆パレード
ドラムパフォーマンスやる前に手首くるくるさせて手首の運動w
最後はくるくる1回転させて無事成功♡かっこいい♡

◆.背中越しのチャンス
みんな一緒に歌ってくれーー!!
この曲めちゃくちゃ上がるーーーーー!!!
フリスビー千葉のときよりすごい上達してた!!!
1Fの真ん中くらいまでは飛んでたかな?

◆MC(千葉と同じところは割愛してます)
・暑いーーー暑い!って服を脱いでお水を飲む山下さん
「神奈川パワーはすごいね!!」
・「神奈川、3日間やったけど今日が一番体調いいーーー!!」ww
「普通はね、段々下降気味になっちゃうんですけど、俺は上がっていくの」って
手でグラフを書くぴーさんw
・MC前にスタッフへの想いとかを語るぴーさん。
座らせないのかな?って少しの間立ってたんだけどそのあと
「ここから長くなるんで座ってください。ごめん、テンション上がっちゃって(笑)」可愛い
・ツアータイトルの説明。
「ジェネレーションもジェンダーも超えて日々ためていることを
(コンサートで)吐き出してもらって大丈夫だからね。
バシッて受けとめるので。UNLEASHED、解放していただいて。」
・「やっぱりコンサートが1番大事。Jr時代色々まわらせてもらったりしたけど
やっぱり初心にかえれるし
2年空いてしまってフラストレーションも溜まったけどその間に
色々勉強できたこともあった」
・アルバムはまだ6曲くらい収録してないけど、やばいぞって力が逆に
その曲に表れていい曲になると思う
・新しいシングルで
「ジャニーズは特有で音楽配信がなくて(できないので)逆にパッケージを開けたときの
楽しみがあるようにしっかり作りたい」みたいなこと言ってたよ。楽しみ♡( ´∀`)
・コードブルー大ヒットにガッツポーズ。かわいい。
・あとあむろちゃんので緊張した話からの
「みんなの前だと安心感があるんだけど…」って言ってくれてました
・コードブルーやあむろちゃんとかの色々話をしたあとに
おこる拍手に対してハニカミながら
「拍手してくれてありがとう(笑)
たくさん拍手もらえるようなこと言ってないんだけど・・・(笑)
すみません(笑)ありがとう~(笑)」って
めっちゃ照れくさそうに謙虚にふわふわ笑顔で話してたの可愛すぎた(;∀;)(;∀;)
・MC最後のほうに「最高の眺めだなぁ~(上や会場全体を見て)
海外の人もきてくれてね。謝謝~!( ゚ Д゚)カムサハムニダ~!」
・次の曲紹介。
「知らないかもしれないけど、山下こんな曲聴いてたのね~って
感じで聴いてもらえたら^^笑」突然のオネエ。笑

◆sunday morning(マルーン5)
おおおおおお千葉のときより断然うまくなってる・・・・!!!
すっごく良かったよーーーーー!!!!
やっぱりゆったりとした音楽が山下くんととっても合ってて素敵ですね。

◆Photograph(エドシーラン)
訳が千葉のときはなかったけど、翻訳した歌詞が
画面に表示されるようになってました。
山下くんが訳したのかなー?この曲も素敵ですよね。
切ない歌詞とメロディがすごく合ってる

◆新曲
「次の曲はアルバムの曲なんですけど、まだ発売されてないから
みんな知らないと思うので、ポカーンとしちゃうかもしれないんだけど笑
こんな曲も入るのね~って気持ちで聴いてもらえたら。
後半戦もよろしくお願いします」

千葉のときは全部ベールで顔が覆われてた気がするんだけど
今回少し顔部分が開いてたかな?暗くてよく見えないんだけど
曲はすごい好き。この曲。

◆新曲2
途中で桜みたいなのが降ってくる(追記)
アメリカンのようなオシャレな雰囲気でかっこいい。

◆ 映像
◆ワンミリ
がちがちに固めてた前髪もやっぱりこの曲で下してくるのが
確信犯すぎてときめくーーーーーーー!!!!!
白衣装最強。
◆.MONSTERS
◆UNUSUAL
安室ちゃんの影みたいなのがあるの今日初めて知った!笑
やっぱり見る角度で全然違うな~!

◆ネクスタクション
◆PARTY DON'T STOP
◆抱きセニョ

◆with you(作詞曲)
やっぱり素敵な曲だなぁ。早くCD音源で聴きたい。
特定のファンの写真が映るのは戻ってました。笑

EC
◆怪セラセラ
千葉のときは全身黒衣装だったけど
インナーが白Tシャツ(下にUNLEASHEDのロゴ)に変わってた。
さわやかで素敵ーーー!!黒衣装もかっこよかったけどね!!
◆SUMMER NUDE'13
U-SKの紹介で「USA!USA!」って言ってたw
最後に自分を「やまぴー!」と紹介してました。
最後ハケようとして1回戻ってきて、またハケるくだりが可愛かった。
千葉でも2日間連続でやってたからずっとステージ見てたら
横浜でもやってて可愛かったー♡

千葉から見て3公演目ですがすでに色々アップデートされてますね。
とっても幸せな空間は本当にあっという間すぎるーーーーー。
ということでとっても楽しい神奈川公演でした。
次は1か月以上空くので、それまで自分の私生活を頑張ろうと思います。笑
☆拍手ありがとうございました☆
スポンサーサイト



【本編後半】TOMOHISAYAMASHITA LIVETOUR2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- 市原市市民会館大ホール

ライブ後半です。

◆sunday morning(マルーン5)
「海外に行ってたときによく聴いていた曲です。僕の歌じゃないんですけど
カバーさせて頂きたくて、ゆっくり聴いていただけたらと思います」
またマイケルのときのようにカバーさせてもらえるなんて
思ってなかったから嬉しかった~♪ゆったりした雰囲気が
山下くんにとっても合ってました。

◆Photograph(エドシーラン)
歌う前に
【22日】「ここに僕が撮った写真でるから♪」
【23日】「ここに僕が海外で撮った写真が出てくるから♪
大したことないけど(笑)」って紹介してました。

大したことないけど、って恐縮してるの可愛かった(笑)
こちらのほうが山下くんの声に合ってて好きだったかな~。
柔らかい曲調と山下くんの声がマッチしてて素敵だった。
今まで日記でUPしてくれた写真とか山下くんが撮ってくれた写真が
いっぱい映りました。ポストカードこっちの景色を想像してたから
こっちをポストカードにしてほしかった!!って友達と意気投合w
こちらに映る写真は結構自然の景色が多くてポストカードは
ちょっと加工してある感じのアートな写真だったので。

◆新曲
2日目は何の紹介もなく始まってたけど3日目は始まる前に
紹介してくれました。こっちのほうが丁寧で良い!!
日々アップデート。笑

「次の曲はアルバムの曲なんですけど、まだ発売されてないから
みんな知らないと思うので、ポカーンとしちゃうかもしれないんだけど笑
こんな曲もあるんだな~って気持ちで聴いてくれたら嬉しいです」

ステージにレーザーで作った檻のようなものが作られてて
その奥に山下さんがギターを持って歌ってるんだけど
衣装が斬新。帽子の上から顔を覆うようにベールみたいなチュールみたいのを被ってます。
顔がよく見えなかったけど雰囲気はアジアの中東のような感じ。
曲はかっこいい感じ。
歌詞で聴きとれたのは「そう僕には君がいる」「手放す覚悟はあるか」
「誰も見たことのない楽園へGO」

◆新曲2
すごいオシャレ。ステージ上段のスタンドマイクが結構くねくね曲がる。
倒しても戻ってくるみたいな。光るスタンドマイク。
先ほどのチュール帽子を取って茶系のスーツ。
途中でキラキラした粉が降って来たり
振りで手を斜め上にあげるような△のようなふりあり。
この曲もかっこよかったです!オシャレ系。
アメリカのバーみたいな雰囲気。水玉のレトロなワンピースを着た女性ダンサーと
一緒に踊るのが可愛かったです♪

◆ 映像
人類の神秘っぽい映像再び。NHKのサイエンス的な。
字幕で確率の話が始まります。
「男の子が生まれる確率」「女の子が生まれる確率」
「A型である確率」「初恋の人と結ばれる確率」「双子が生まれる確率」
「四つ葉のクローバーに出会う確率」
「同じ時代に生きる確率」「親友と呼べる人に出会う確率」「地球に生まれる確率」
とどんどん数字が大きくなっていきます。
最後に「今僕の目の前にあなたがいる確率」という文字が出て
その確率が0を50個くらいつけた確率でとんでもない確率なんだなぁと思っていたら会場暗転

◆ワンミリ
イントロでまずぎゃーーーーってなったわけですがそこにいたのが
全身真っ白な衣装を着た山下さんがーーーーーーーーーー!!!!
ちょちょちょーーーー!!めちゃくちゃかっこいいんですけどおおおお(≧▽≦)
全身白って珍しいよね?!!めっちゃ王子様なんですけど。
ていうか前髪おろしてサラサラ。リアル王子様。
ここで計算してあの衣装にこの髪型をキメてきた山下さんに
プロフェッショナルのBGMを送りたいで賞。
メモにはワンミリ最高、ワンミリやばい。王子しか書いてない。ほんと最高(静かに)
確率からのこの曲も上がるし早くももう1回見たい。
よく見ると真っ白じゃなくてちょっと生成りっぽい感じもあるんだけど
下に着てるブラウスもただのブラウスじゃなくてちょっとデザイン性があって
アシメ風?になっててすごい可愛かった。衣装さんありがとううう( ;∀;)

◆.MONSTERS
ここからダンスナンバーですね。まさかこの曲もやってくれると思わなかったから
嬉しかったなぁー。スモークが広がってそのまま白衣装で踊ります。
途中で炎が上がったりスポットライトが当たったり
このダンスナンバーの流れはシンプルなんだけどどれも
かっこよかったーーー!!!!

◆UNUSUAL
わぁぁーー!!!この曲も歌ってくれるのーーーー!!!
この間の映像がフラッシュバックしたし一緒にYES!できるのが嬉しい!!!
途中でダンスフロアと化するアクセントダンスみたいなのもあり。

◆ネクスタクション
コラボメドレー最後!!めっちゃ踊る!!!やっぱネクスタクションの
ダンスはかっこよくて世界一!!!
ここまでのコラボ曲はシンプルな演出なんだけどどれも
すっごいかっこいい。
そしてネクスタ踊るときの表情がすっごいSというか強めの顔ですごいかっこいいです

◆PARTY DON'T STOP
もう鉄板ですね!!!めちゃくちゃ踊るし超たのしい!!!!

◆抱きセニョ
会場めっちゃヒートアップ。

ダンスナンバーが終わると座り込む山下さん。
【22日】
「本気出したっ!!!楽しかったっー!!!ありがとう!!!」
【23日】
「体調いいーーーーーー!!!まだまだいけるぅーーー!!」

突然の体調いい報告www

◆with you(作詞曲)
「次は僕が作詞した曲with youという曲です。みんなに聴いてほしい思って作りました
一生懸命気持ち込めて歌います。聴いてください」

2日目はタイトル言ってなかったけど3日目は曲名を教えてくれました♪
あと2日目は事前に撮影した?ファンの特定の人の写真が映ったけど
3日目は客席が映るようになってました。こっちのほうがいい!
あと曲がすごく山下くんらしくて優しいメッセージソングで
とっても心に響いたよ。前奏もピアノで綺麗なメロディ。歌詞で聴きとれたのは
「あの人の幸せは誰かにとっての涙になる」「作り笑いなんてしなくていい
ありのままの涙流せばいい」「君が想うより君は特別さ」
「君のためにいま歌を歌うよ一億人には届かなくても」
すっごく優しくて素敵な曲でした。早くCDで聴きたいな。

EC
◆怪セラセラ
スーツで登場!かっこいいいい!!
あと靴がめっちゃキラキラしてたーーー!!!

◆SUMMER NUDE'13
やっぱり最後はサマヌ!コンサートが終わってしまう感半端ない( ;∀;)
銀テープ飛んでくるタイミングも把握してます><
「来てくれたみんなありがとーーーー!!」
最後に自分を「やまぴー!」と紹介してました。
最後ハケようとして1回戻ってきて、またハケるくだりが可愛かった。
2日間連続でやってた笑
そして千葉の3日目のやまぴー!アンコールがすごかった。
5分くらいずっと頑張ってたもん!


あっという間のコンサート。1時間50分ないくらいかな?
時間だけ聴くとすごい短く感じるけどすごく内容が盛りだくさんだったせいか
大満足でした(*´▽`*)まだアルバム発売してないのでアリーナとかで
また内容変わりそうだしホールだけでも日々アップデートされてるので
また次参加するときには色々変わってるかもですよね。
そんな変化も楽しみです!!!
千葉からスタ―トしたコンサート、12月のラストまで怪我などなく
みなさんにとっても山下くんにとっても最高のツアーとなりますように(≧▽≦)

☆拍手ありがとうございました☆

【本編前半】TOMOHISAYAMASHITA LIVETOUR2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- 市原市市民会館大ホール

初めてコンサートで千葉県まで行ってきました。
会場は辺鄙なところにあると聞いていたので覚悟して行ったのですが・・
東京から会場最寄り駅まで1時間くらいでそこからバスで20分くらいかな。
お友達と一緒でずっと楽しく話していたせいかそこまで長くは
感じなかったかなー。(また駅周辺の感想などは別途)

会場はこのツアーの中で1番キャパが少ないと聞いていたので
どんな感じかなと思っていたのですが、1列1列の段差がしっかりあるせいか
後ろのほうの席でもすっごくよく見えました!!!
ちなみに2F席はなくて1F席のみでした(地上のみ席がある。
一応会場の表記だと前列が1F、後列が2Fらしいです)

会場にはスクリーンにタイトルが映し出されていました。
あとコードブルーや雑誌社からお花が届いていましたよ~♪


2年ぶりの全国ツアー。ずっとずっと待っていました。
終わってみて思うことはやっぱりコンサートっていいなぁって。
本人を目の前にしてお話が聴けること、今思ってること、感じていることを
言葉にしてくれるところ、何よりこうして大勢のファンの前で
歌ってくれて踊ってくれてキラキラした姿を見れることが最高に幸せ。
やっぱり山下くんにはずっとずっと表の世界で輝き続けて欲しい、
ステージの上に立っていてほしいと再確認したコンサートでした。

前置きが長くなりましたが以下ネタバレありです。
(完全に自分メモ)
今回は27列と14列より。


◆OP
1曲目なんだろーーーー?!!と会場が暗転しドキドキ。
映像が流れるんだけど心臓の音と上手く言えないんだけど
NHKの生命ドキュメンタリーみたいな映像が次々流れる。
ヒューマン、外国人、宇宙、地球、人類の歴史的な。
最後山下さんの映像に会場悲鳴

◆UNLESHED(曲名わからないけどテーマ曲っぽい)
山下さん暗闇から登場!!!!
2日目はサングラスつけてなかったけど3日目はサングラスつけて登場。
「Legacy」「UNLEASHED」の文字が頻繁に流れる。
山下くんが英語で話してるんだけど何て言ってるかわからず・・・
誰か訳して( ;∀;)UNLEASHEの単語を囁きつつ映像は狐とか動物とかフクロウとか海とか
壮大な映像が流れる。ちなみに映像が全面に出てて山下くんが上段にいるので
ちょっと浮いてるように見えてアーティスティック。
すごい白シャツがはだけてた。(自分メモ/笑)
初日は「え??え??」って感じで飲み込めなかったのですがww
頻繁に出てくる「legacy」遺産、受け継いだもの
「UNLEASHED」解き放たれたというのがテーマなのかもしれませんね。
友達とも話してたけどシンフォニエッタから登場でもいいのかなーって思ったりも
したり。。だって山下くんそこにいるからもっとキャーキャー言いたいんだもん(本音)
と思ってたけど2日目からはテーマを理解したので1日目より疑問なく見れました(笑)
今までにないような壮大なOP。

◆Tokyo Sinfonietta
シンフォニエッタの前奏とレーザーの波が始まった瞬間
ずーっと貯めてたキャー―――――!!!!が言えた!!!!笑
最高すぎるボルテージーーーーーー!!!!
キタキタキタキターーーーーーーー!!!待ってたよこれだよーーーー!!!って
今までの謎からまさに解放されたUNLEASHEDされた瞬間であった。笑
ほんとかっこよかったーーーーーー!!!!

◆LOVE CHASE
会場が一気に明るくあり山下くんの顔もめっちゃ良く見える!!!!
そしてラブチェはほんと青とか赤とか照明がめっちゃきれい!!!!
スモークも出てたかな?ガシガシ踊ります(*´▽`*)

◆はだかんぼー
「みんな会いたかったぜーーー!!!今日は最後まで楽しもうぜーー!!」
待ってましたC&Rが楽しい!!!!左右に行ったり来たり!!!楽しい!!
小道具の椅子を使ったダンスもあり。
途中で謎のC&Rあり。「おえーおえーーー」「おえーおえーあ」みたいなやつ。
これちょっと謎すぎて乗りづらかったwwwどこでインスパイアされたんw
終わった後にも会場からどよめきがwwごめん。おもしろかった。

◆映像
昼間の廃墟の中で何かに追われてる山下君。
必死に走って逃げる様子。どこかに閉じ込められてる?
逃げた先、屋上のようなところに出ると空から小さい羽根が舞い落ちる。
IWGP思い出したのは私だけじゃないはず。
振り返ると会場暗転。

◆BIRD
トレンチコートでしっとり歌う山下君。
初めてライブで歌う曲ですね(*´▽`*)トレンチかわいい。

◆月の幻
前回の月の幻の演出の100倍よかったーーーーーー
これですよ!!!求めていた月の幻の演出!!!ってくらい
幻想的で儚くて美しくてすっごくよかった。
丸くて大きな月の映像に、何本ものろうそくが幻想的。
衣装が白シャツ1枚なのもすっごくよかった。完璧。
女性ダンサーとも必要以上に絡まずそれぞれ踊るし
最後のサビで照明がオレンジ一色になってスモークも出てきて
めちゃくちゃ幻想的で世界感がある。
山下君の優しい声と高音のファルセットがすごい合ってる。
最後は女性ダンサーに目隠しされて終わる。大好きこの演出!!!
早くもう1回見たい!!!

◆.SUPER FUNKER
亀と山Pのカップリングですね!これは上がるーーーー!!!!
一気にトロンボーンとかトランペットとかサックスとか生バンドにファンキーな世界観に変わる!!
照明もオシャレでどこかのバーのような。
とにかく振り付けがめちゃくちゃ可愛い!!!!!
サビで足を跳ね上げる振りがすごい好きだーーーー!!
途中で曲が止まると白いハットを受け取りタップダンス!!!
これまたかっこよかった(*´▽`*)
初めてライブでやるからまだできてなかったけど、C&Rも一緒にやりたい曲ですね!!!
公演ごとに形もできてくるかな~楽しみだ(*´▽`*)

◆Love&Hug
中央の階段に座ってリッキーと無声映画のようなお芝居が始まります。
テーマは恋?恋にはリズムが必要だー!とか山下君が
リッキーに色々伝授したりしてました。
タンバリンに気持ちを込めるんだけど
山下くんが「今夜はこのまま帰さないぞ」って気持ちをこめてやってみて
とか指示したり、お手本としてタンバリンを激しく鳴らしてみたり。笑
そうしているうちにタンバリンのほかにも色んな楽器が増えてきて
山下くんも手を膝につけてリズムをとったりして
だんだんとLOVE&HUGの曲になっていきます。
この曲大好きだから今回ツアーでやってくれてうれしいーーーー( ;∀;)
しかも照明もオレンジで、映像もハワイっぽくて
ゆるーいあたたかい雰囲気がめっちゃ山下くんと合っててすっごい良かった。
この曲も大好き。世界観があって素敵でした
3日目は「今日はこのまま帰さない~♪」をリッキーに向けて歌ってたww
そして途中でハーモニカを披露するんだけどすっごい上手でとってもかっこよかったし
ゆるふわの曲にめっちゃ合っててとにかくすごい好きこの雰囲気!!!(ゴリ押し)
あと衣装も大好きな白シャツの袖まくりバージョンで最高。
2日目は最後に無声映画の恋の流れで「リッキーの痛みも癒えたかな?」って
優しい口調で言ってた。

◆小MC

(ニュアンス)
「久しぶり♡待ってたよ、この日を。最高だね。
色んな経験をしてきたけどやっぱりこの瞬間に勝るものはないね。
ほんとにね2年間待たせてしまったのですが
みんなの顔が見れて嬉しいです。今日は来てくれて本当にありがとう。
意外とメンズも来てくれてるね!ニーハオ!!
・・・ごめんテンション上がっちゃったw
ほんとにね会えない時間もコンサートのことを考えて
みんなの楽しんでくれる顔を想像して作りました。
ほんとにね、みんなが僕に自信を、誇りを持たせてくれて本当にみんなのおかげで
最高の人生をおくることができていると思います。これからも一生懸命
皆に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います
今日は短い時間ですが最高の時間を過ごしましょう」

◆ANTHEM
「みんなへの想いが沢山詰まった曲です。
皆に届けばいいなと思っています。聞いてください。」
この曲も大好きだからコンサートで歌ってくれて嬉しかったなぁ。
青照明の中、スタンドマイクでしっとりと歌ってくれます。
最後サビ前で演出で星が沢山出てくるところが本当に綺麗で
会場から悲鳴が聴こえました。
最後に流れ星が流れたりして。とっても素敵な歌声と歌詞と演出でした。
最後に「いつもありがとう」という山下君( ;∀;)こちらこそいつもありがとうだよおおお。

◆MAGIC
ステージ上でダンサーさんがピエロになってアートバルーンを作ったり
可愛くてPOPな世界観が広がります。カラフルでマジックをしたりかわいい。
次パレードかな??って思わせる演出だったんだけど
かかったイントロはマジックーーーーーー!!!!
そしてイントロと同時に山下くんが上段と下段の間の客席から登場!!!わぁぁ!!
トロッコか?!!って思ったら普通に通路歩いて通ってたww
後ろの席からだと全然姿が見えなかったんですけど
3日目は席が近くてよく見えましたーーーー!!!
首にアートバルーン風船してるーーー!!!めっちゃかわいい(*´▽`*)
私の席はちょうど登場するところと逆の隅のほうだったので
通路をまっすぐ通ったあとにちょうど私達の目の前で止まってくれて
マジックの振りをやってくれたのですごいお顔が良く見えましたーーー!!
ヒィィかっこいいいい。ていうか風船してるのめちゃきゃわ!!!って
思っていたらステージに普通に横通路通って歩いていかれたw
あれちょっともみくちゃになってしまって可哀想・・。ステージに戻ってきたときに
地味に服直してたしwホールだと難しいかもだけどトロッコあったほうがいいなと思ったりね。笑

◆パレード
からのパレード!!!やっぱり振り付けがめちゃくちゃ可愛い。
間奏は静かになってFFコンのカップスのように
ステージに横一列にダンサーさんと並んでドラムパフォーマンスを披露。
これすごい難易度高くてすっごいかっこよかった!!!!
ずっと双眼鏡で真剣な眼差し見てました。さすがだなーーー!!!
やりきっていえーい!ってなってるとこかわゆい。
最後のピアノは地面にピアノの映像が映し出されて
山下くんが踏むと音楽が鳴るような演出になってて可愛かった。
カメラが上にあるのでちょっと上みたりしてたのも可愛かったなぁ。

◆.背中越しのチャンス
みんな一緒に歌ってくれーー!!
この曲めちゃくちゃ上がるーーーーー!!!
途中でフリスビー(サイン入り)投げてたけど全然飛ばなくて(戻って来てて)
面白かったw サビのダンスも復習しておかなければーー!!!
一緒にやりたいもんね!!!あと一緒に歌って~ってところで
画面に歌詞が出てました♪3日目は間奏で両手パタパタさせて
トリみたいにふわふわ舞ってたの可愛すぎた・・・!!!

◆MC(両部UP済)

後半へ続く
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ