power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 亀と山P
CATEGORY ≫ 亀と山P
      

Mステなど!

◆Mステ
山下くんは約4年ぶりの出演ということで・・・・!!
何となくMステはどこか特別で、久しぶりだったけど本当に4年ぶりに出られてよかった(;∀;)
楽しそうに歌ってる姿が見れて幸せでした゜゜(´O`)°゜
衣装は前の2回に比べると普通な感じだったけど髪もセットしてなくて
そのままで可愛かったなーーー。
OPもちょっと変えてきてて可愛かったし2人ともキラキラしてましたね。
昔の映像と見比べてみるとほんと2人とも落ち着いたなーーって思った。笑
12年前はMステに5回も出てたことにびっくり。
そんなに出てたんだな~~。
ミリオンって言われても当時ぴんとこなかったけど今考えると
本当にすごいことだったんだな~って思いますね。
あとかめちゃんが今日は歌詞もOK!って言ってたの面白かったw
来週はバックにJrつくみたいだしまた雰囲気変わりそうで楽しみ◎
最後の歌番組になるのかな~。2人が可愛すぎてもっと出てほしい!って思っちゃう。


◆くりーむしちゅー
こちらでは放送がなかったのですがアップして下さった方がいたので
拝見させていただいたのですがこの神番組は一体・・・!
なぜ全国放送じゃないのか・・・!
名前的にわたし芸人さんと4人で進行する番組かと思ってたんだけど
本物のクリームシチューが出てきて2人のドライブ番組だとは知らなかった。
2人とも素な感じの会話で見入っちゃいました。
1番衝撃的だったことは舞台の話が来てたことね・・・・!!!
個人的には断ってくれてありがとうという気持ちだけど・・・(笑)
当時色んなJrが舞台をやっていく中で山下くんだけは絶対にやらなかったから
何でだろう・・・って思ってたのですが断ってたとはw
「俺は歌って踊って演技して・・」って頑固たる意思を持ってたんですねー。
YOU不良だよ、って言われてたけど。笑
人生にはそれぞれ色んな選択があって最終的には自分で選んで決めていくものだけど。
レバ丼のお店でも「(今はできるようになってきたけど当時は誰かに相談できなかった」
「自分で考えて自分で答え出してた」って言ってて。
やっぱりこの人は自分の意思で自分の将来を切り開いてというか作っていく人なんだなぁと
改めて思ったし当たり前だけど今の山下くんは山下くんが作ってるんだなぁって
思いました。色んな人に相談して決めるって言う人も中にはいるだろうから
そういう意味では自分の意思をしっかり持って自分の道を切り拓いてきたんだなぁって。
もちろんその中に正解とか不正解とかはないんだけど。
ただ当時の私はテレビで歌って踊る、演技する山下くんが見れて楽しかったし嬉しかったよ。

当時リアルタイムで白い衣装が嫌だとか知らなかったしw
色々と制約がある中でも投げ出さず
この仕事を今も続けてくれることに感謝だなーとか色々な想いがこみ上げてきた番組でした。
かめちゃんとだからそんなお話もできたのかな。
かめちゃんにはまた山下くんと違う葛藤なんかもあって。
フィールドは違うけどお互いそれぞれ頑張ってきての今、こうしてあの頃はああだったねって
昔話ができる人がいて、また一緒にお仕事ができて良かったね。って
2人の穏やかで優しい顔を見て思いました。
何か上手く言葉にできませんが胸がいっぱいになった番組でした。


☆拍手ありがとうございました☆

ラッシュ!

こんばんはー!
バタバタしてたらもう最後の更新から2週間も経過してた・・・!
亀とやまぴーの露出がすごいですね。
何とか頑張って追いついてます・・・!!嬉しい悲鳴。
プラスアクト、anan、テレビ雑誌の感想とかCDの感想とか
色々書きたいことは多いですがとりあえず歌番組の感想から。

◆CDTV
思ってた以上の数100倍可愛かったーーーーー!!!!
1番最初に披露された番組でしたがすっごく良かったー。
まず衣装が亀ちゃんがリボタイの山下くんが青シャツスーツ。
個性が出つつの統一感もあって好きな衣装でした。
リボタイとかすごい亀ちゃんぽいなーって思いながら見てました。可愛かった。
そして山下さんの髪型がちょっといつもと違ってトップにボリューム持ってきてて
新鮮でした。ちょっと昭和感あって嫌いじゃない(笑)
そしてやっぱ前髪作ってきて大正解やで!!!!( ;∀;)
そしてかめちゃんパートもしっかり口ずさむ山下さん、変わらない♡
間奏でのお茶目な振り付けも可愛かったですね。
ここは毎回歌番組によってアドリブっぽくて楽しみだ―\(^o^)/
そして最後の「ちゃんと言う君にちゃんと言う」でカメラ目線ばっちりの指さしに
釘付けになったーーーー!!!!ほんとかっこよかったーーーー(*´▽`*)
最後のキメポーズも2人して可愛い。
表情がまたソロのときと違うというか、かめちゃんが隣にいてくれるおかげで
安心して楽しんでる表情でほんとーに可愛かったしキラッキラアイドルだった!!!


◆うたコン
私1回もこの番組見たことなかったのですが演歌が中心の番組なんですね。
完全にぴかめにとってはアウェイな感じがしたけどもww
ひな壇にこじんまり座っている2人の様子は借りてきた猫のようで
とっても可愛かった(笑)何か電車賃あげたくなるような・・・ww
日記でも突っ込まれるのをわかっていたのか
大人しくしてると思うけど楽しんでるので^^って書いてあってよまれてる\(^o^)/って
思ったよね(笑)たしかに大人しくしてたけどもwww
途中やっぱり生放送だから2人とも顔が緊張してるようにも見えたけどね。
いつ歌うかな~いつかな~いつかな~って思ってたらまさかのトリっていう。
衣装は亀がクロ、山下さんがシロでこれもまたシンプルですっごく良かった。
シンメっぽいし山下さんが白っていうのがさすがわかってますねっていう。
最初の歌いだし、客席から悲鳴が上がったから何かと思ったら2人で
ハート作ってる粋な演出キターーーーー!!!!可愛すぎかよ\(^o^)/\(^o^)/
ソロのところは祈りながら画面に釘付け。
間奏部分はCDTVとか違ってエイヤッサー!みたいな振りしてましたねw
最後は余裕が出てきたようでOK!のところも頬にくっつけてたこ焼きみたいにしてて
可愛かった(*´▽`*)
そして照明が一瞬、暗転したところバックの真っ白なバラと
山下くんの白い衣装が光輝いていて
背中越しのぴかめがめちゃくちゃ絵になっててすっごくすてきだった!!
オルゴールの中のような夢空間でうっとりしちゃいました。
そして最後にまた指さしカメラ目線ーーーー!!ここやばいですね!毎回ときめく!
生放送でドキドキしてたけどめちゃくちゃ良かったよやまぴーーーー!!!って
思わずツイッターでつぶやきました。笑
終わったあと雛壇戻ってきたとき、安心したのか、ふーってしてたの可愛いすぎた(;∀;)

明日のMステはどんな衣装かな~?!どんなアドリブかな~ととっても楽しみです(^o^)
楽曲自体も最初はあんまりぴんとこなかったけど聴いてるうちに
サビがやっぱりキャッチ―で最近ずっと頭の中流れてるし
カップリングも含めて聞いてみたけど背中越しのチャンスが1番好きかな~。
またCDの感想はゆっくり書きたいです。
露出すごいけど、一つずつ楽しみながら貴重なかめとやまぴーユニット楽しむぞ\(^o^)/
ほんと2人が三十路超えなのが嘘なくらいアイドルで可愛くてかっこよくて大満足。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ