power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ(高嶺)
CATEGORY ≫ ドラマ(高嶺)
      

キラキラクリスマス

こんばんは。昨日で月9終わってしまいましたねー!
謎の感謝状の展開など最後までツッコミところがたくさんあるドラマでしたがw
最後の最後キスシーンに持ってかれたーーーーーー!!!!
これこそ王道の月9!!ってくらいキラキラしてるシーンですっごくすっごく
素敵だったーーーー(*´▽`*)♡
最後クリスマスツリーが出てきたときは「おお・・寺が大変なことに・・」
と冷静に見ていたのに陰からスーツの山下さんが出てきたときは
かっこよすぎて悲鳴を上げそうになりました・・・!!
スーツ反則><!!
髪もセットしててrun from youのぴーさんを思い出して涙目。
スーツの山下さん超好きなんです・・・・!!
そしてひざまづいてプロポーズきたあああああーーーーひぃい。
さとみになりたいぴー担続出。
そして何度もキスするくだりとかひょいと持ち上げてくるくるまわしながらのキスとか
本当に王道の月9すぎて涙目・・・!!!背景のブルーを基調としたツリーと
山下くんの美とさとみちゃんの可愛さがマッチしてて本当に美しくて素敵なシーンだった><。。
ハッピーエンドで本当に良かった良かった!!!
最後袈裟でひょこひょこ潤子さんのあとを追いかけるのも可愛かったなー(*´▽`*)
山下くん本当にお疲れさまでした!!!
今年はアルジャーノンも大きな作品だったし、月9だって誰でもできる枠じゃないし
2つの演技のお仕事を選んでくれてありがとう。
ジャンルは全く違ったけど毎週色んな山下くんがみれて幸せでした♪
来年はどんなお仕事が待ってるかな~♪


昨日はぴー日記も更新され。
月9の話かな~って思ったら中国語で最初エラーかと思ったw
そして世間がげつくで盛り上がってる中のSweetieにメッセージは嬉しい♡♡
見てね!って安定の終わったあとだったけど(笑)

今日のラジオでもごじくじロスのみなさんも安心してください
ラジオがありますよ。って言ってたけど笑
元旦も大晦日もラジオはあるのは本当に嬉しい!!!!!
あけおめ、良いお年を、が今年も聴けるかな。

クリスマスメッセージもアップされてたけどまた北山さんが一緒に出てたw
いつぞやかのクリスマスメッセージも北山くん出てたよね。笑
クリスマスソングベスト3ってことだけど2曲しか言ってないよね
抱きセニョ全然クリスマスソングじゃないしw
何だろ~パッと思い浮かんだのはやっぱりlovelessかなー。
あの切ない歌詞と冬って合う気がする。
最後のラブソングとか、青とか、after the rainとかも冬っぽい。
やっぱり山下さんの言う通り失恋系が合う!w
でも可愛いクリスマス動画に癒されました♡

★拍手ありがとうございました★
今年、会報もう1回くらい来るかな~。

第2話!

こんばんは。
一週間早い!感想書かないともう明日は月曜日!!ということで登場しました。笑
2話面白かったーーーーー!!!
1話見た後はどうなることかと思ったけど(コラ)
1話より全然テンポ良くてすごく面白かったです!!!
漫画ともちょっと違うシーンもあったりして楽しい。

ときめきポイント1!!お姫様だっこー!!
普通にかっこよかったーーー!!!さくっと持ち上げてて!!!
やっぱりお姫様だっこは女子の憧れですね・・・><

笑ったポイント
・眠れない時はお経を読みますのところw
・にんじん食べれます、当たり前ですのくだり笑ったw

ときめきポイント2!!
車で半ドア閉めるところ!!
めちゃくちゃドキドキしたーー!!!山下くんかっこいい、ずるい。

ときめきポイント3!!
助けにきたときにするどい目・・・!!ヒィィ!さとみを守って!!!(誰)
あと寺のシーンで横顔になったときめちゃくちゃ横顔がきれいだった・・・。美。

そして最後はドン引き展開きたーー( ;∀;)これ漫画で読んだときに
ドン引きしたやつwwドラマではやってほしくないなーって思ってたけどふつうに
ここは原作通りなんですね。
でも1話よりテンポ良くて面白かった!!(ノ´∀`*)
笑えるところ、ドキドキしたところもあったし!
最後はドン引きしたけどww1話より高嶺さんが愛すべきキャラになったよー(^-^)
明日も楽しみに観るね!!!

先日はジャニーさんの誕生日会だったんだね~!超豪華そうだね。
最近毎日日記更新してくれて嬉しいなー(*´▽`*)
ラジオも毎日聴いてるけど毎日ツボがあって楽しい。
少し前に美容院に気合いいれないと行けないって言ってて
気持ちすごいわかるけど老化では?wって思ったのは内緒でw

★拍手ありがとうございました★

ごじくじ

こんばんは。
番宣感想全然追いついてないけど全部見てます。笑
番宣の感想は追々書くとして・・・・

ドラマ見ましたーーー!!
原作通りというか山下くんも言ってたけど変人だった\(^o^)/\(^o^)/
多分真っ直ぐでまじめで不器用なんだろうけど・・
色んなところに急に出没するからこれはストーカーではないでしょ(略)
個人的三大謎
①なぜじゅんこさんの誕生日を知っていたのか
②なぜじゅんこさんの居場所がわかったのか
③じゅんこさんのどこがそんなに好きなのか

③番が個人的に恋愛ドラマで一番重要視するところというか
感情移入できるかできないか・・ってところなんだけど><
いきなり猛アタックしてるからその経緯が2話以降もう少しはっきりするといいな~。
でもご飯をおいしそうに潤子さんが食べてたのをすごい見てたから
おいしそうに食べてるところが良かったのかもしれませんね。
(もうちょっと何かほしいけどたしか原作も好きになる理由そんな感じだった/笑)
あとところどころ可愛いシーンもあって状を大切に持っているところとか
時々見せる捨てられた子犬のような目とか・・・!!
いきなり前髪短くなってて可愛かったりとか・・・!!
雨のところベタな展開だったけど濡れてる山下くんがめちゃくちゃ美しくてぎゃーーって
なりました。ほんとにわたしA-NUDEの海から出てくる山下さんとか
本当に大好きだったのでね・・・かっこよかったなぁー。
最後は他のキャストの付箋が一気に放出されたのでw来週もまたどんなふうに
絡んでいくか楽しみですね。P担的にはツボなシーンもたくさんあったけど
じたんだと冷静にストーリー追えないのが悩みww
けど自分がさとみだったら通報するかもwwこんなに追われたら怖いよね。笑
やましたくんだったら大歓迎だけど!!!()
漫画途中までしか読んでないけどアーサーと百恵先生の恋模様が結構気になる
感じだったのでそのあたりも楽しみにしたいな。


朝から番宣に色々出てたけどとってもかっこよかった><!!
ネイビーのジャケットが似合ってたなぁ。さわやかで素敵だったー。
また少しずつ感想書きたいな~
あと今日はごじくじラインでも可愛いエピソードが披露されてましたね。笑
大声リアクション、うける。笑
私田中くんも顔が好きなのでwさとみちゃんが羨ましすぎる(*´▽`*)


そうそうオトキスはこちらは3週遅れくらいで放送してるんだけど
お経=masic wordって訳してたのがファンタジーすぎてツボすぎました(ノ´∀`*)

ずっと袈裟姿だと撮影も大変そうだな~なんて思っています。
ぴーさん、頑張ってね><!!毎週欠かさず見るからねーーー><!!!

★拍手ありがとうございました★
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ