power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画(テラフォーマーズ)
CATEGORY ≫ 映画(テラフォーマーズ)
      

テラフォーマーズ見てきた!

テラフォーマーズ、公開初日おめでとうございます。
発表されてからまだかな、まだかな?とずっと楽しみにしていた日がやってきました。
最近主演作品が多かったけどずっと主演じゃない山下くんの作品も見たいって
ずっと思っていたからこうして豪華俳優陣のみなさんとご一緒できる作品に
出られたこと、本当に楽しみにしていました(*´▽`*)


まずは映画の感想から・・・

テラフォーマーズ面白かったーーー!!期待以上だった!!!
わたしこういう特撮ヒーロー戦隊ぽいのすごい好きだから
ワクワクドキドキして二時間あっという間だった!!
心配していた虫もw思ったよりグロくなかったし!!
もっと邦画だからチープな感じになるかな~と思ってたけど
全然そんなことなくて迫力もすごかったし絶対にこれは映画館でみるべし。
そしてやまぴーがめちゃくちゃ男っぽい役でちょーかっこよかったー♡♡(*´∇`*)
ぽわーんとした役も可愛いけどこういう男っぽい役すごい似合うし
クールに見えて実は中身は男っぽい、熱い男と斗真や伊藤さんに
言われるだけあってそういう面が全面に出てた役というか。
本当に力強くて頼もしくて強気な感じがめちゃくちゃかっこよかったわ、武藤仁。
アクションも鋭い目つきも落ちついた声も素敵だったし。
テラフォから武藤仁に守ってもらい隊!!に入隊したいです(誰)
そして特殊メイクで息できないって言ってた苦労がめちゃくちゃよくわかったわ…
あれは大変だー。原作を読んでないけど初めて見てもわかりやすいストーリー
だったし、最後もすっきりまとまっててすごく見やすくて面白かった~!!
これは友達同士でも家族で見ても楽しめますね^^♪
あと途中、ところどころで笑い処じゃないと思うんだけどこれはwwwやばいww
生きてたww強すぎるwwなどツッコミながら見れるところとかもあって
面白いと思います(笑)あーーでも本当に仁役かっこよかったーーー!!
という初見の感想でした(笑)

◆舞台挨拶 ライブビューイング
今回は13時の回に行きました。
始まってからちょっと小栗くんと話すぴーちゃん。
相変わらずスタイルが良くて黒のスーツがお似合い。
山下日記も更新されてましたね!!走ってからの参加なんて元気(^o^)

・突然変異することは?の質問で
P「最近旬くん家に遊びに行ってお酒飲んで楽しくて気づいたらソファーで寝てた」
旬「あの日はスゴPだった」
P「ごめんなさいw」
旬「ていうか今オブラートにつつんてソファーて言ってたけど床に寝てましたね」
のやり取り笑ったww小栗家に行ったら床でぴいたんが寝てるてどんな家w

・パーフェクトボディやらされるとき急に言われて
「このタイミングでやるんですか?w」てちょっと頭抱えてたの可愛かったww
やってくれてありがと(*´∀`)♡

・伊藤さんがほとんどやまぴーのファンで、やきもち焼いちゃうなーみたいなこと言ってたあと、
いやいやいや!みたいに困った顔で横に頭振ってたのも可愛かった♡

・あと孝之君が面白くてこの回はご飯食べてきた人もいるのかな?
食べる前だったら食欲がなくなるかも・・食べてきたあとのひとは
戻すかもしれないから袋かバッグ用意したほうがいいですよ、みたいにいってて
横で笑うぴーちゃんwそんなにグロイのかとちょっと心配になったよねww

・あと行ってみたい星の話で山下くんは宇宙がとにかく好きで
別の生命体がいるところが興味があるって言ってましたね。
昔は恐竜図鑑とか宇宙図鑑持ってた流れで何の恐竜が好きかって聞かれて
ティラノサウルスって言ってた。すごい宇宙について熱く語る姿に
伊藤さんやオグリッシュから今日1テンションあがってるね、と言われるぴーさん。笑

全体的に山田くんが面白くて、旬くんと伊藤さんがすごい山下くんに
話を振ってくれていて感謝の気持ちでいっぱいでした。
上記の質問も多分振られなかったら答えてなかったし思ったよりたくさん
お話が聴けて嬉しかったです。
あとコンサート楽しみにしてるよー!みたいに叫んでた人いたけど
今日は映画の舞台挨拶なわけで山下くんだけならまだしもほかの役者さんもいるわけで
あの場でコンサートの話題を叫ぶのは違うかなってちょっともやもやしました。
ただでさえ生で会う機会が最近は少ないからコンサート楽しみにしてるのも
わかるんですけどね。。この時もオグリッシュがいつからやるの~?とか優しく
フォローしてくれていて。。
あと1番ありえないと思ったのがライブビューイングで東京の生中継が映ったけど
役者がハケた瞬間、司会者がまだ喋ってるのに舞台挨拶終わったあと
一斉に帰ってる光景が画面に映し出されたところね・・・。
とーまも前にあれは嫌だって日記で言ってたけど役者さんにも失礼だよね…
あの映像が全国の今から見ようとしてる100以上の会場に映し出されたと思うと
何かやりきれない気持ちになりました。舞台挨拶だけ見て帰るくらいの映画なの?
って私だったら思ってしまうなぁって。。山下くんの出ている映画だけでなく
他の映画の舞台挨拶にも共通して言えることだろうし、お金払ってるんだから
見ようが見まいが勝手でしょ!!って言われたらそれまでだけど本当面白かった映画だけに
すごく残念だなと思いました。一生懸命作ってくれた映画だからこそ大切にしたいよね・・。
気持ちの問題だと思うんだけど。
でも本当に面白かったなーーって思えたからたくさんの人に観てもらえる映画になりますように(^^♪

映画出演決定おめでとう♪

こんにちは。
山下くん、映画出演決定おめでとうーーーー!!!
詳しくはこちらこちら参照。
----------------------------------------------------------------------
貴家悠が原作、橘賢一が作画を手がけるマンガ「テラフォーマーズ」が三池崇史監督、
伊藤英明主演で実写化される。このたび追加キャストが発表された。
同作は、火星を舞台に、人型へ進化したゴキブリ「テラフォーマー」達と、
それを駆除するために特殊な手術を施された人々との戦いを描いたSFアクション。
原作は「週刊ヤングジャンプ」にて連載中で、現在13巻まで出版されている単行本は、
累計発行部数1200万部を突破している。
----------------------------------------------------------------------
山下(武藤仁役 based on ティン)コメント
日本映画史上稀に見るものすごいSF大作になると思いますので、
緊張感とともにとても楽しみながら挑んでいます。
伊藤さんはとても心強い頼りになる兄貴分ですので、
ついていきたい一心で、自分も悔いが残らないよう燃え尽きたいと思います!
ただ現場では、一からサイズを測って作ったタイトな宇宙服を着ているので、
トイレにいくのが大変でちょっと困っています(笑)。
人間以外のものを演じる機会はなかなかないのでワクワクしています!
------------------------------------------------------------------

朝暑くて起きたら携帯がこの話題で埋め尽くされててびっくり・・・!!
まだ5時台だったけどばっちり目が覚めちゃいました。
全然噂になってたのも知らなくて久しぶりに
情報解禁になってから知ったのでめちゃくちゃびっくりしたし
知らなかった分喜びも倍増でした。しかもキャスト陣がすごく豪華!!!
男性陣は何人か共演してるし、何となく斗真とか綾野さんがいそうな組というか。
そこに山下くんがいるなんて何だか感無量だし幸せです。
わたし山下くんが後輩ポジションにいるのが好きなのでw
今からメイキングが楽しみで仕方ありません。
お兄さん方に囲まれる山下くん絶対かわいいもん。
そしてみなさんおっしゃってましたが今回のポイントは主演じゃないってところね!!!
もちろん主演だとしても嬉しいけどこれから主演しかできないんじゃないか・・って
思ってたからこうやって主演じゃなく参加できる作品ができて
本当に有難いなぁって思います。主演以外もやりたいって言ってたし
私もずっとやってほしかったから。本当に嬉しい><

しかも監督が三池監督とか!!!ずっと山下くんが参加したい!って言ってたから
本当に良かったねええ(*´▽`*)ってなりました。
昨日の日記の現場も、最近の格闘技もそれに繋がるのですね。
しかも宇宙服って・・・!!絶対かっこいいでしょ!!!それで戦うんだもん。やばし。

ただ、難点が虫・・・Gってところね・・。
あんまり女の人で虫が得意な人もいないと思うけど・・・
先日の予告犯でGのシーンがあって一瞬だったけどそれだけで目を閉じてしまったので
今回のストーリー的にGの量とかやばそうで今から心配w大丈夫かな・・・
公開前までに耐久性を兼ね備えておくよ・・・(どうやって)
あと山下さん自身も人間役じゃないんだね
バッタに変身するのかなー。全然原作知らなくて無知でごめん。
でもアクションも多そうだし良い役ぽいし今から楽しみーー!!
ほんとGの部分だけ何か違う生き物に変えてほしいけど(本音)
原作もあるから色々言われるだろうけど・・・頑張ってほしいです。
今から来年の公開が楽しみです♪
来月はアイスランドロケって書いてあったから音楽活動はもう少し先かなぁ。。
音楽活動もそろそろ始動してほしいのが本音だけどね;


◆sound tripper
今週のテーマは1999年。
ノストラダムスの大予言でこの年までしか生きられないのかと
子供ながらに思ってたけど私にとってはこの年にやまぴーに
落ちたという世紀末1999年です。
今日はスイカの日。スイカおいしいよね。大好き。
志村けんさんのマネして食べてたやまぴ。典型的な子供ですね。笑
中2のやまぴ。この時流れてたブリトニーの曲が
めちゃくちゃ懐かしい・・・!!(baby one more time)
英語の授業とかで使ってたな。
次々と出る曲名が本当に懐かしい。だんご三兄弟とかGLAYのwinter againとか
宇多田ヒカルとか。
winter againはよく聴いてたんだねー。
そしてそのあとのジャミロクワイの曲もめちゃくちゃ懐かしい!!!
これよく少クラのスタジオ時代のダンスナンバーでよく流れてたんだよね。
山下くんもレッスンで踊った、CDを持ってたって言ってたけど。
Canned Heat / Jamiroquai って曲なんだねー。曲名初めて知った。
そして最後は映画の発表。今日発表されてそれが声で聴けるって幸せだなぁ(*´▽`*)
「火星に放ったゴキブリを駆除しに行ったら、
あれ?ゴキブリちょっとでかくなってね?って話です」って説明がざっくりで笑ったけど・・・(笑)



そうそう私事ですが先日またひとつ歳を重ねました。
今年も笑顔たくさんで過ごせますように♪
一つでも夢が叶いますように♪
☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です。

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ