power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ さまりー
CATEGORY ≫ さまりー
      

stay with me!!

Rayを買おうかどうしようかすっごく迷ってるぺこです。
悩みすぎて2日間も立ち読みしてきちゃったよ(買えよ)
妹に服をたたませている山下くん、絶対亭主関白だと思う(笑)

さて今日は書くわよ!
そういえばあたし3部3部言ってたけど
行ったの4部だったぜ!(笑)
1日3公演だと思ってたなんて…まさか☆(…)
グッズはうちわとパンフを購入。
ポスター爽やかな感じでした☆
あたしは水色とか青系のいろが好きなんですが山下はやっぱり
赤とかピンクが似合うと思う。
てかあのグッズ売り場へ行くための心臓やぶりのような坂は一体何。


どしゃぶりの中、立ち見の列に並ぶ。
最初は最後尾に並んでたんだけど、数字が一桁だったので
前の方に行けることになったの…!(拍手)
どうやら整理番号じゅんに入って、そこからの場所取りは自由らしい。
後ろの花道は少ししか山下こないとのことだったので
最前をゲット!わー!メインステ超近いよ!!!
座席の方がまた座ってるので視界が良くて見やすい。
柵があるからもたれて見れて楽でした♪
それでは↓ネタバレ&感想です。
曲順も覚えてないし、山下出てないのは所々抜けてるかもですが…
とりあえず途中まで。

2004.8.15 サマリーダイジェスト

今日はMブロ・…!!いやっほい!!
昨日と同じ値段とは思えませんでした。
真正面だったから、しっかりこっち向いて歌ってくれるし
本当いい席だったー!

いつも開演前になると、時間が止まって欲しいと思う自分(笑)
だってこれ終わっちゃうと次冬とかでしょ?
無駄に悲しくなります(開演前なのに)
今日は梨絵ちゃんとちかちゃんとお友達とも会いました。
短時間だったけど話せて楽しかったよーー!!
あたしは2部に入ったけど1部に風間と光ちゃん来たらしく。
惜しい!(何)
友達が光ちゃんファンだったから余計そうだったかも。

それではちょっとしたツボを。
・やっぱり新撰組。かっこいい
・ケンカのシーンも好きだなぁ
・NEWSで赤衣装で歌う曲がかっこいい!!
・亀こける(笑)
・やっぱりなにわ何とかって曲の田口がカッコイイ(また言ってる)
・山下、なにわ何とかって曲でニコニコしてて可愛い
・っていうかみんな近すぎ
・山下痩せた?双眼鏡で見てたら疲れてるオーラが(笑)
・注意事項は聖。昨日は中丸でした。
・ポエトリーはサマリー楽しかったぜーい!
・フライングすごい
・くるくる山下回ってる~

で、お決まりの通路をメンバーが通るわけですが。
Mの端の方だったんだけど、山下の身代わりが落ちるシーンでそれと
入れ替わりに本物の山下が通路から来るシーンがあるのね。
それがあたしの近くの通路で・…
隣にいたいっけさんにこっから出てくるよ…!と教えていただく。
ヒィーーーどうしよう…と1人でドキドキしていると
真っ暗の通路から1人ドドドドと走ってくる1人の少年。

で、ライトついた途端、やっぱりYAMASITA!!!(ギャー)
近すぎて死ぬかと思いました。
あんなに近くで踊って歌われたの初めてかもしれない。
生きてて良かった(末期)
本当にカッコイイんだって!!友達にカッコイイカッコイイを連呼
していました(迷惑)

あとはねー友達が亀が好きだったので何かカツンでは
亀を見てた気がする…(笑)
これまた亀も近くにきたので友達が喜んでて良かったです♪
何だっけ、ツキノミチ?がすごい頭に残ってるんだよねー

そんなこんなでMブロ良かったです。正面最高。
隣が友達といっけさんだったから余計楽しかったのかも。

そんなこんなでとても楽しかったです♪
あと2週間近くあって大変だけど危険な見せ場もあるから
気をつけて頑張ってほしいです。

2004.8.14 サマリーダイジェスト

忘れてしまいそうなのでメモ書き程度に。
今日の2部入ってきました!
初サマリー。初フィルムコン☆
生山下普通にカッコイイ。
横顔ばっかだったけどカッコイイ(重症)

ツボ

・新撰組。何だアレ…!戦ってる。素敵!
・消えないぞぉお~!が「今日はサマリーにきてくれて
ありがとうーー!!」になってて嬉しかった。
・とりあえず肉眼余裕。狭い
・横顔ほとんど…
・近くにカツンメンバーが来るも通りすぎるのみ(チッ)
・っていうか田口がカッコイイ。輝いてる。
・ずっこけるやまぴー
・昔の自分を「どんぐりみたい」とやまぴー。
・アテネのかっこいい。
・クイズ昔のJrは誰のコーナー

山生のシンメが思いっきり映りました(たしかキンキ曲)(本当はフォント5くらいで)

しかも山下にモザイクがかかり当てるゲームだったんだけど
すぐわかった(笑)っていうか山生・…!!

・またしても昔のJrは誰のコーナー
ジミーを当てるんだけどハセと仁くんが一緒に映ってたのね。
そこで山下、ボソっと

「あ、壮太くんだ」


ひょえーーー!!純ちゃんに、やまとま・…!
あとは風間だけだ(どうにかしてこの4T担)

そんなこんなでサマリーでした。
絶対8000円は高いと思う。
アンコールくらいやって欲しい!(我侭)
そんなこんなで明日であたしの夏は終わります!

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ