power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート(山下ソロコン*2013)

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013【12月19日代々木体育館オーラス】

ついにオーラス。20都市29公演目。
代々木に着いたらこんな看板があってテンションが上がったよ。
ゴールみたいなオブジェ。29公演本当にお疲れ様でした。
看板

クリスマス間近だったからツリーもあって綺麗だったよ。
ツリー2013

ジャニーズウェブにももうレポが上がってて需要ないと思うけど(笑)
自分の最後の覚書きー!

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【名古屋ガイシホール12月14日&15日本編】

DSC_0370.jpg
名古屋にてアリーナ初見です。
名古屋にはMJさんからお花が来てたよ~◎
お花見るの好きなのに1番たくさん来てたであろう代々木見てくるの忘れた。。

TOMOHISA YAMASHITA TOUR2013 【名古屋ガイシホール12月15日MC&日記更新&振付講座】

名古屋15日分です。自分の覚書!
拍手たくさんありがとうございました。
お返事は覚書が終わり次第させていただきますので少々お待ちください。
温かいお言葉をコメントくださった方ありがとうございました;
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ