power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート(その他)
CATEGORY ≫ コンサート(その他)
       次ページ ≫

タッキー&翼 10周年in東京ドーム 9月8日&9日

行ってきました!改めて10周年おめでとうございます!
山下くん中心ですが、少しだけ覚書きー!
続きからどうぞ。8日&9日両日合わせての感想です。
山下くんは公演2時間15分くらい経ってからの登場でした。
3人で1曲+全員でリアデラ&8日のみアンコ2曲の参加でした。

儚い指先

昨日は初めて、KAT-TUNのLIVEに行ってきましたーーー!!!
ずっと行ってみたかったんだけど、自担の予定がわからなかったり
平日公演だったりと色々都合が合わず今まで参加できなかったんですけど
ちょうど今回のドームツアーの案内が来たときに、
やっぱり1度見てみたいなーって思って思い切って申込みしてみました。
(その後、FCが別れることになったから申込みしといて本当に良かった!!!)
そしたら運良く当選できたので昨日ついに行ってきちゃいました!!
それがめちゃくちゃ楽しかったんです!!!!
カツンのMCって毎回あんなに面白いのかな?
テンポがいいし、全員に話が行き渡るし、何より面白いし(笑)久々にあんなに笑ったな。
もちろんパフォーマンスも最高でした。とっても素敵なコンサートだった。
そして極めつけは、マッスーがゲスト!!!そしてDVD録りの日!

俺の事どう思ってるか聞かせてよ

・・・好きだよ!(お前じゃない)
これからは深沢ぺこと呼んでください。
略してふかぺこです(静かにして)
昨日の放送でLLLの唯を確実に超えました。
拓馬が今までの役柄で一番好き!

最初のシーンで「好き」を繰り返す拓馬。
開始2分ほどで何かもう・…無理(え)

女子高生に怒る拓馬くん。
何かあたし怒ってる拓馬好きなんですけど…オカシイ?
スーパーの袋からネギが飛び出してるのも
何かギャップがあってウケるとこじゃないのに
一人で「ネ、ネギ…!」とツボにハマってしまった(何してんの

そ、そして高校生に絡まれる拓馬くん。
絡まれる役多いな、オイ。
しかも今までずっと助けてもらう役だったじゃない。
ミノルやら浅海先生やら。
だけど今回はいつもより対抗しててめっちゃカッコ良かった…!(泣)
あたしがどんだけ風間のタカシが好きだか知ってますか!
どんだけサイコメトラーのいのっちが好きか知ってますか!(誰
要するにこういう不良系統役大好き。

「何すんだよ!」とかもっすごいがッコイイ・・…!!!(倒)
その後男子学生を思いっきり振りきる姿なんてもう直視デキナイ。
弱いのに何でこんなにかっこいいんだろう。
いつもなら蹴られて終わりなのに2000円札のために
血を流しながら追いかける拓馬にノックアウトでした(チーン)
こずえさん、もうギバちゃんとは別れよう(待て)

その後「会いたかった・・会いたかったよ」
とかホンットありえない(落ちつけ)
目が目が虚ろなのに決して死んでる目じゃない…
・・・上手いぞ拓馬!(注・山下です)
しかもその後、だ、だ、抱きしめッ…!!!!(ギャー)
さっきの傷跡が残ってるから尚更カッコいいんですけど。
またBGMとカメラワークがたまらない…
拓馬くん、もう手動かさなくていいから…(無理)
衣装もあのGジャンより全然いいよ(個人的に
今回放送は良かった…何だこの感想の長さは(うざい)
そして次回予告の字を遠ざける意味は一体(爆笑)

そういや昨日の正直しんどいに「やまぴー」の名前出てました(笑)
見てたら急に出てきたのでビビりました。
さて車行ってきます…

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ