power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ(勇介)
CATEGORY ≫ ドラマ(勇介)
      

ぼあお

をついに買ってしまった!
2ページで¥640という驚愕の金額に迷いに迷ったあげくゲット!
あーやっぱり記事がいい(満足)

あ、純ちゃん見たよ!めーちゃくちゃ爽やかだったよね…!
スタイルいいし顔ちっちゃいし短パンだし!!
全部見たかったなぁ~
あの純ちゃんと山下をセットで見れる高校なんてもう夢のようだね(遠い目)

今更ながらドラマの最終回の感想書いてもいい?(え)
そういえば視聴率もよかったみたいで良かったね!!!
あたし自身は自分が面白いと思えば視聴率どうでもいいんだけど(笑)
やっぱり本人達は嬉しいだろうね。やっぱ結果だし♪
それじゃ感想ー!

・今更ながらダンボールの机で勉強していることを知った(遅)
・お母さんとのシーンがツボすぎた!
「楽させてやるから」の後のニコッて顔にときめいていたら
すかさず「いってきます」
・・・!!!
この振り返った顔もっすごい好き!!!
・次郎の髪型が変になっててショックをうける
・試験一日目の帰りのよしのちゃんがせつないよ~
・階段から落ちるシーンかなりツボなのは私だけですか。かっけ!
・右手にケガしても左利きだから大丈夫だよと思った同担の人絶対いるよね?笑
・2日目の試験、頑張って試験受けようって真剣なゆーすけちゃん
・ゆーすけくん「P点」って繰り返し言ってた(笑)
・ていうか試験中の双子が面白すぎる(ごめんなさい)
・意味もなく手をぶつけるゆーすけくんウケます
・カラフル2番?だったよね?
・1問1問確実にっていう表情も好きだったりする
・そいでこの最終回で泣いたのがこのシーン

「ただねぇ~♪」

のよしのちゃんだよ(アンタ)
何あの意味深で妙な切なさの一言!!!
絶対泣くとこちがうと思うけどすごいきた(何)

・ゆーすけとブーちゃん。今さら幼なじみって!
・合格発表すっごい緊張した…喜んだ顔が可愛かったな~
高校とか大学合格の時もあんなんだったのかなぁ
・教室で先生に怒鳴るゆーすけくんに本気でびっくりした
・最後の最後ではみんなそれぞれの道がはっきりしてて良かったよ♪


また続編やってほしい!!
それではあたしは明日から友達と旅行へ行くのでまた帰ってきたら
更新します☆

不規則更新

今日も暑いですね~
最近不規則更新ばかりで申し訳ないです。


昨日のブランチみました☆
やっぱり現場が楽しそうですごくいいよね。
「もう1回やらしてネ」のいいかたが超可愛かった!!
笑いとってたのも嬉しかったけど(笑)
何か最近ドラマの裏現場のところとか見てても本編見てても
すごく生き生きしてる山下がいるからすごく好き。
もうちょっとで終わっちゃうなんて寂しいよねー。
まぁ秋もドラマやってくれるみたいで役者山下が好きな
あたしにとってはすごく嬉しいけど。

本編の一番のツボはダンスを最初ダラダラやってる勇介…!(爆笑)
嫌そうなのが顔に出ててあべちゃんに怒られてるのが
ツボでした(笑)あーやばい勇介くん好き!!
あの英語の先生どっかでみたことあるなーって思ってたら
北先生なんだね!(ゆらりさんにっき)
どうりでどっかでみた顔だ!
あと、今回の放送はいろんなところに笑うとこがあって
楽しかったな。来週はまさみちゃんとの絡みがありそうで楽しみすぎる♪


昨日カツンの番組見ようと思ってHDDに撮ったのに
夜調子が悪かったせいか撮れてなかった(凹)
友達に撮ってもらってでも絶対見るわ!(何その勢い)
あたし踊ってるカツンもかっこいいと思うけど面白い彼らが好きなんです。
特に中丸と仁くんの絡みが最高に面白い。
前に少クラでドラマ作成あったよね?あれ何度も見すぎて
やばいことになってます、ビデオが(笑)
だってこーきとかじんくんとかみーんな顔かっこいいのに
白い粉つけてるんだよ…!笑←何故か生田もつけてたけど笑。
かめちゃんとかなかまるの箱当てゲームのリアクションも
びびりすぎてウケたし!(笑
あれすごい面白かったな~。
あのでアノ番組は何としてでも見たい。


第2話☆自分の弱さを知れ

テンプレ変えてみました。夏っぽくて涼しい感じでしょー♪
タイトルの下のはこないだ朗読ラジオで流れた一言です。
何かこの1文好きなの。
サイトにも載っていたので朗読聞けなかった方も見てみるといいかも。
昨日はたくさん出てくれてすっごく嬉しかったです。
まずはドラマの感想を箇条書きで☆

・山下くん、眉毛があります…!!!(ここ重要)
・今の所あんまり笑わない役だけどOPの最後のカットだけ笑っててかわいい
・お母さんを助けるためにトランペット売るシーンにジーンときました。
・借金取りの皆さんに「かあちゃんに手出したら殺すぞ!」
キャーカッコイイ!!
・桜木に話す口調とお母さんに話す口調が違っててツボ(笑)
お母さんの時はすごい優しいの。
・ドアを閉める場面で、勇介くん目が血走ってます!(笑)
そして本日最大の見せ場は


工事現場…!!


もっすごいかっこよかったんですけど…!
基本的にコンサートでのヨコアケも大好きだったのですが
何と今回はおでこ全開。ヒィーーかっこいい!!
顔的にはちょっと幼くなるんだけど場所が工事現場なだけに
男っぽさもアップで終始正座して見てしまった(おい)
ちなみにヘルメット被ってないでオレンジのタオルのやつね。
桜木のセリフで「家に帰るんだよ」の後のコマが真正面向いててかなり
自分的にヒットでした。
その後のまさみちゃんとの会話のシーンもかなり好き!!
長く書いたので箇条書きに戻ります(笑)

・もらったタオルを広げた時のちっちゃいリアクションがウケる。
・なおぶーがブーになってる!笑
・昼間の撮影だとやっぱ白い勇介くん
・桜木とのシーンがとっても迫力あったよ
・誰でも言うこと聞くと思ってんのかぁ!!のセリフ。
目一瞬もそらさないですごい
・最後の2万足りなかった的なセリフがツボ(笑)

こんな感じかなぁ…今回いっぱい出てくれて嬉しかったです。
来週も楽しみだ!

○その2<バレー特番木曜と金曜>
木曜か金曜にやったので山下も日記に書いてるけど
ゆうこりんと青木さんがゲストでね、
ウケ狙いのつもりか、ぴーが「ゆうこりんにはあげるけど
青木さんは自分で買ってください」的なことを言ってたの。
なのに青木さんは~のところから全然聞こえてなくて(笑
あれ電波って言ってるけど、多分カツゼツが…(以下自粛)
面白かったからいいんだけど(笑)
仙台に入ってからも全部撮ってるんですが何かみんな疲れているのか
初日からすごく声のトーンがいつもより低く感じるのは気のせい
なんだろうか・…いつももっとキャッキャッキャしてるのに(え


プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ