power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ROUTE66
CATEGORY ≫ ROUTE66
       次ページ ≫

MIDPOINT

今日はまたぴーさんからお手紙が届きました。
直筆コピーで「いつも応援ありがとう。元気ですか?俺は元気です」
の書き出しからテキサスの聞きどころまで。
やっぱり直筆というのは嬉しいですね。
そして今回も安定の縦書きだった!ぴーさんありがとう!テキサス楽しみにしてるよ!!


以下、ROUTE66の感想です。
個人的に1番好きな回かもしれない。

拍手ありがとうございました!

白馬の王子様

昨日は山下くんが少クラのゲストだったみたいですね!
衣装が聞いたところによると

「アイメイク濃いめのサスペンダーに裸ジャケット&
タトゥ&ジャラジャラネックレス&黒ハット」とは一体!(笑)

ABOの時いわく、ぴーさんやるときは徹底的にやるからな・・・!
早くぴーさんの本気見たい!!!><
しかし衣装の想像がはるかに超えててちょっと心配&怖いけど(笑)
きっとすごく頑張ったんだろうな。すっごく楽しみです!!いつ放送なのかな??
きっとインパクト大だよね!!


そしてもうひとつルート66DVD決定ーーーー!!!!!
ぎゃーー嬉しい嬉しい嬉しい!!!><
ようやくキレイな映像で見れるよーーー!!><
しかも特典映像もついてるみたいだし、BDちょっと高めだけど買うよ買いますとも!!
もう僕は君の奴隷になるーーー!!(笑)
昨日見たときは写真集付きって書いてあったんだけど、今見たら消えてる??
また特典はいろいろ変更になりそうだけど、写真もついてくれるといいなー◎
また楽しみがひとつできました!春の予定が未定だけど
これを観て、春は乗り切れ!ということですかね・・・?
でも今年は仕事の年ってよく言ってるから何かあるといいんだけどな。
個人的にはやっぱり長く続くレギュラーが欲しいですね。
ラジオとかいいと思うんだけどな。ぴーさんの優しい声わたし大好きです。


それでは、続きから昨日の感想です!!



カウボーイの仕事が終わって二人の話を聞いているとき
このとき本当にいい顔してるんだ。
日本にいたときと良い意味で全然違う顔でびっくりした。
すごく、すごく生き生きしてた。


OK Lets go

こんばんは。
全然感想書けてない間に、ROUTE66やエンプラ第4話の放送!
今のところ全部リアルタイムで観ている暇人です。笑
ROUTE66はプロデューサーさん、スタッフさんいわく
前回と次回の番組で山下くんの変化が見られる回とおっしゃっていたので
とても楽しみにしていました。というか回を増すごとに頼もしくなって、
表情も柔らかくて自然体で、素敵すぎますこの番組!!!
あぁーテレビで見たいよおおお。
一見、革ジャンロン毛で強そうなのに話す感じとか笑い方とか、
このふわふわした柔らかい雰囲気が私はすごく好きなんですよね。


というわけで先に前回のROUTE66の感想!
今まで放送した中で1番好きかもしれないです。
そういえばちょこちょこ写真撮ってるみたいだし写真集とか出ないかなあ

1/30放送◆ROUTE66

・芸能界に入ってなかったら「画家」か「美容師」・・!
・寝起きからしてめちゃくちゃかっこいい・・・(笑)
・雨に降られる山下さん。雨漏りして「あぁ!!」って(笑)でもあんまりでも全然慌ててなくてかっこよかったー。
回を増すごとに頼もしくなっているよね。
・ていうか英語が聞き取れるのがホントすごいーー!!
喋れるのもすごいけど。
・バーチャルな車運転に最初テンションが上がってるのがキャワ!!
だけどこれじゃあっくん運転してるのと同じだよね(笑)
休憩しようと思ったのにまた乗せられちゃったかんじw
フフフフ笑いが山下くんだーーー(ぽわん)
・動物を見つけて「かわいいーーー」ってデレデレな山下くん。
そんなあなたが可愛いですよ><
・inテキサス!愛テキサス!!(宣伝)
・テキサス州の景色すごすぎるーーー。助手席に乗りたい・・
むしろあの後ろの席でもいいです(どさくさ)
・今週も安定の「すげえーーー」
・この部屋素敵だねーー!いいないいなー。ベッドにダイブ。
・射的!!人形を打つ山下。怖いからやめてww何か出てきたww
・ステーキのまねっこ。これはでかい・・(笑)
めっちゃ食べてる肉食ぴーさん。
・無理しても明日のことを考えると・・・(笑)ww
・「日本の田舎の人に会いたい」!!!きゃーー!お願いします!!><
ちい散歩のような仕事(笑)ぜひおねがいします。
・次回カウボーイ体験!!楽しみ!!


★拍手ありがとうございました★
以下、返信です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ