power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート(テゴマス)
CATEGORY ≫ コンサート(テゴマス)
      

テゴマスのまほう

コンサート行ってきました。
すごく可愛くてテゴマスらしくて、素敵な素敵なコンサートでした。
元気を2人にいっぱいもらったよ!!!!楽しかった!!!
でも同時に、歌詞と、ある曲がとってもとっても今は胸がいたかったです。




グッズの話。
コンサートの前の日の夢で、私がグッズ売り場に並んでいたら
まっすーが何故か後ろに並んでいて(笑)
まっすーのうちわとクリアファイルをおススメされて
律儀な増田さんに夢の中でもわたし感動してて、
現実世界でもお買い上げしてしまいました(笑)
ちなみにパンフのクオリティの高さったらないね・・・・!可愛すぎるーー。


あの日から実はまだ一度もNEWSの曲、聞けないでいます。
映像も。聞きたくても聞けないんです。イントロの時点ですぐに消しちゃう。
でもいつかは聞けると思ってるから今は仕方ないよね、と自分に言い聞かせてます。



以下ネタバレ含みます。

再確認

どうも、お久しぶりです。
もっと更新していたつもりだったけど5月の更新数「2」て。ひどい。
目の調子が良くなくてちょっとPCをお休みしてました…!&
ただ単にネタがなかったのもあります(笑)



さてさて!会報!ようやくNEWSが載っている!!!
「みずみずしい6人の声を聞こう」に今5月も下旬だよ!!とツッコミを
入れたのは私だけじゃないはず。
これMステの時の写真だよね??衣装がそんな感じ。
それにしても、ぴー担さんがみなさん口を揃えておっしゃってるように


「賛否両論があるのは覚悟しています。
けど、僕が断って他の人にやられるくらいだったら
自分がやってプレッシャーを感じるほうがいい」


という言葉を読んだとき、ああああやっぱり好きだ山下ーー><ってなった。
仕事に対する姿勢というか、プレッシャーなんて言葉にできないくらい
あるだろうに、持ち前の負けん気の強さ&前向き要素が加わって
決してマイナスではなく、プラスに持っていってくれる感じ。
それができるのが山下くんで。
こういうところがやっぱり好きなんだよねー。うへへ。←怪しい
今日は週間女性にちょっとだけ映画の撮影風景が載っていると聞いて
観てきたんだけど、日記で「撮影してる」って言葉を聞いても
エキストラにさえ行っていないわたしは想像すらできなかった光景が
雑誌を通して見る事ができて、嬉しかったです。
頑張ってるんだなとは思っていたけどやっぱり絵で観るとより伝わってきますね。
この先も無事に進みますようにー!大人しく待っています。



先日わたしは久々こちらのコンサートに行ってきました!
tegomasu
いやーテゴマスの歌唱力半端ない!!!!そしてかわいい!!!
前回行けなかったのでわからないけど、本当にパワーのある歌声とパフォーマンスに圧倒され
一生懸命さがありあまるくらい伝わってきたし何より感動しました。
そして確実に前回のNEWSコンのときより2人ともパワーアップしている。



以下、ネタバレ含むのでたたみます!


更新ない間も拍手ありがとうございました。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ