power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画(あしたのジョー)
CATEGORY ≫ 映画(あしたのジョー)
      

DVD感想

ブルーレイ全て見終わりました。
初めてブルーレイ見たけどやっぱり映像が綺麗ですねー。
メイキングも思っていたより、未公開映像が多くて嬉しかったー!
アスリート対談とかも地上派では見れなかったので嬉しかったな。
CGもすごいなーーと思いながら見入ってしまいました。
あと本編のコメンタリーもほとんど山下くんはンフフフ笑いでしたが(笑)
色んな裏話が聞けて面白かったです(笑)



あ、そういえば昨日来週の予告流れましたねー!僕らの音楽!
しかし髪ながっ!!(笑)
でも何だかにこにこしててすごい楽しそうだったので(笑)来週が楽しみです。
しかし昨日収録したみたいだし、数時間前の山下くんを見ているのかと思うと
たった4秒くらいの映像なのにリピが止まりません!!


では、未公開映像のところだけ抜粋して、続きからDVDの感想です◎


携帯より

先日試写会、見てきました…すっごくすっごく頑張ってた…



考えられないくらいのプレッシャーを矢吹ジョーにかえて、やりきった山下くんの頑張りを目のあたりにして、終わったあとは放心状態で動悸はおさまらないしすぐに立ち上がれないし…。帰ってからも余韻から全く抜け出せずに、なかなか眠れずにいました…。



実はみる前に、ジョーのCMで映画を見た人が『泣けました!』って言っているのを見て
私はきっと冷静に見てしまって泣かないんだろうなぁ…って絶対的な自信をもっていたのに
わたし前半からかなり泣いてしまいまして…(…)自分でもびっくりした…←
頑張るやましたくんを目のあたりにする度に涙腺という名の波が押し寄せてくるんですよ……!(笑)ほんと人前で泣くのがあまり好きじゃないので映画館とかじゃ泣いてもバレないように装うんですけどw今回ばかりはほんとに波がすさまじかったです…(しっかりしろw)





ほんとに頑張った証拠があの大画面からビシビシ伝わってくるんですよね…痛いくらいに…。
映画だから映像だしそんなに全身で構えなくてもいいんですけど、大きな作品だからこそ、あの小さかったやましたくんが主人公を演じることになって、たくさんのプレッシャーを胸に頑張ったあの映画を全身で受け止めるとすっごい体力が必要というか…なんかなかなか言葉では上手くいえないんですけど、とにかく本当にこの成果をたくさんの方々に観てもらいたいと心の底から思った作品でした。



まだ公開前なので
ネタバレはしませんが、本当に今まで見たことない表情がたくさん見れたし、わたしは原作読んでいないので、読んでる方々にとってはまた違った感想をいだくかもしれませんが、ストーリーも中だるみせず、テンポよく見ることができたので映画自体としてもとても面白かったです。



また初日に行くので、今度は冷静に見れるといいな…(笑)


また落ち着いたら感想書きたいと思います。


でもすでにはやくもう一回みたいー!!病にかかっています。


以上、携帯から長文でお送りしました…
あしたはテレビジャックですね!!楽しみ…!!(´∀`)

一生懸命にやります!

ついに正式発表・・・!




噂の段階では正直、原作ファンがたくさんいる作品だし
どんなものを作ったとしても色々賛否両論言われるだろうし
何だか原作とのイメージがつかなくて「うーん…」って思ってたんだけど
今日正式発表されたらかなり楽しみになってきました!



その1。香川さんと共演すること!!!!!!
「ゆれる」を見てからすごく好きな俳優さんのひとりで
いつか共演してくれたらいいなーと思っていたのですごく嬉しくて。
まさかこんなに早くに実現するとは思ってもいませんでした…。
名俳優のお1人だと思うのでこの映画でいっぱい吸収して欲しいなーって思います。
その2。監督がピンポンなどを手掛けた人!!!!
すごく綺麗な映像でテンポ良い作品でこれも何度も観た映画なので
まさかまさかで期待大!



そして最後は何と言っても山下くんが
「偉大な作品を傷つけないよう、今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!」
と言っているので全力で応援して、全力で楽しみたいと思います(笑)
何だかんだファンよりも視聴者よりも製作側よりもやる本人が1番緊張して
プレッシャーを感じていると思うので…。
決まったからには全力で楽しみたいと思いますー!がんばれぴーさん!!!



ただ心配な点は、ドラマからすぐに映画に入ると思うのですが
ボクシングって相当体力使うし、これ以上痩せないかとか
どの程度体力作りをするのかとか色々不安な点はあります…。
そもそも明日のジョーってボクシングの話ということくらいしか知らないのですが
役柄的には精神的にも来る役なのかな…。
あとはNEWSの新曲とも平行して進行していくし。
も・し・もコンサートあったらもっと大変だしね…。
とりあえずたくさん食べないと持たないよね…。



野ブタの第1話のときに、
「え・・これ大丈夫・・・?」って不安で仕方なかったけど
最後まで演じきったときには、彰を自分のものにしていて。
NEWSが解散しちゃうんじゃないかって不安になったときには
「解散なんてしないから信じて待ってて」って言ってくれて。
やっぱりここぞと言うときには信じることができる人だと思っているので
きっと今回も頑張ってくれると思います。




「今の自分にできることをすべて、一生懸命にやります!」



この一言に尽きるというか。
周りがどんなことを言っていたとしても、精一杯応援してあげたいと思います。



☆拍手ありがとうございました☆
お返事は次回させていただきます!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ