power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート(Jr*2002)
CATEGORY ≫ コンサート(Jr*2002)
      

19日レポ③

~未成年の主張・Jrバージョン~
これも結構面白かったです。
「なぁにー」とか練習させられた(ぇ)
仁亀→斗真→山下の順。
仁亀「KAT-TUNのリーダにいいたいことがありまーす!」
会場「なぁにー」
仁亀「いつも鏡の前でストレートアイロン一生懸命かけてるけどー
コンセントがささってなかったーーーー!!!」
…こんな感じだったと思います(笑)

斗真「滝沢くんにいいたいことがありまーす!!」
会場「なぁにー」
斗真「先日、滝沢くんとご飯を食べに行きましたー
その時に滝沢くんは車で来ていたのですが夜遅くなったので
てっきり送ってくれると思っていましたー!
それなのにー!
『おっ斗真気をつけて帰れよ』
・……送ってくれーーーー!!」
こんな感じです(笑)送ってあげて滝沢さんー!!(笑)
かわいかったです(惚)

山下「僕は赤西仁くんにいいたいことがありまーす」
会場「なぁにー」
山下「赤西くんが僕の家に泊まりに来た後ー
タンスの中を見るとー
いつもパンツが2、3枚なくなってるー!!」
こんな感じです(笑)ホント仁くんと仲いいよね(笑)
笑いとってて良かったですvv(嬉)

この後たきつばが巨大スクリーンに登場、なんか売店で買って
食べてる映像が映ると同時に私のうしろから布がッ!!!(驚)
これかなりびっくりしたよ…急に上から青の布が来て・・
見えないよーとか言ってるうちに係員がまたその布を
巻き上げるみたいな…(笑)
そして1階スタンドの後ろに滝沢さん登場!!!(笑)
あんなところから出てきたらびっくりするって…!!
布といい…(笑)ちなみにこの時流れてるのはREAL DX。
そして1塁側のスタンドみると布に「Tacky&Tubasa」の布が!!
あーこれだったのか…っと納得(笑)そのあとそっちにも
翼くんが登場!!…すごい演出だ!!こういうのもっとやろう!!(誰)
殺陣とかの細かい動きはいいから!!(笑)

☆Run!Run!Run!☆Rocks☆TRUE HEART☆
すみません。この辺あんま記憶にないのですが多分お手振り曲(笑)
TRUE HEATの時にタキツバが「これからも2人力合わせて頑張ります。
これからも応援よろしく!」みたいなことを言って、メインステージ
のリフトに乗ります。そしてジュニア紹介。
ってか今回TRUE HEAT3回も歌ってた(え)

~アンコール~
☆JAM・どうにかなるさ☆
この時も斗真と風間さんがこっちの方に来てくれました。
外周を下りてくるのはなかったですね(涙)

☆epilogue☆
アンコールでこの曲とは…!!とりあえずやってくれてよかった(笑)
少クラのような4TOPSバックで感動的な演出はなかったです…
やっぱデビューだから明るくいきたかったのかな?
で、バックステに歩いていって上から雨がざーざー降る演出。
すごかったです…あれ水じゃないよね?!(心配)

☆空のスクリーン☆
これは良かった!!!
ゲストに東山さんと多分アツヒロくんがきてました。
Hatachiの絵がかかれた大きい車、②台にわかれてJrや
ゲストが乗ってきます。
この車が近くを通ったんです!!(嬉)外周ないところだったから
そこを通るんです。嬉しかったなぁ。
初めにこっちに来たのは生田組!!乗ってたのは
長谷純と亀と…あとはわからんです(オイ)
生田さん・・上の方ばかり見て全然気づいてもらえず…(泣)

そのあと左右の車が入れ替わって山下組の車が来ました!!
山下くんが今日コンサ始まってから今までで1番近い!!!
もう感無量(泣)私も通った時はさすがにうちわアピールして叫んだり
してたのですが、(笑)周りの方も、山下以外にも人が乗っているのに
結構みんな「やまぴーやまぴー」叫んでたのです。
そのおかげか?(笑)さすがの本人も気づいたらしく…
投げチュー③連発!!!
・・…(放心)最後の最後…自分だけにしてくれたわけではないのだが
もう涙ちょちょぎれましたホント(泣)
ありがとう山下くんー!!あたしいつまでも山下ファンでいる!!と
確信したひとときでした(笑)
一緒に乗ってたのは東山さんですね・・あとはわからんです…
投げちゅーに放心してたので…(オイ)

で、ちょうどここで滝沢さんが東山さんにタオルを投げて
東山さんもタオル持ってましたね・・振りまわしてたかはわかりませんが。(笑)

☆世界は僕らを待っている☆
そしてジュニアをグループごとJrを紹介します。
4TOPSは左側に生田・長谷川。右に山下・風間です。
山下くんはとなりにいるKAT-TUNのパネルに入ってカツンと話してたり
4TOPSのパネルの前でうろちょろしてたりしてました(笑)
そこで順番に紹介され、終わりです。

全部で3時間ちょっとだったと思います。
すごく楽しいコンサートでした。
感動ってより明るいコンサートでしたね。
そして次のJrコンはもうタキツバいないんだよね。
そう思うともうホントに卒業なんだなぁ。って思います。
これからは4topsやカツンが引っ張っていくことになるのかな。
彼らなら絶対できると思うので頑張って欲しいです。
タキツバも今まで本当にありがとうございました。
これからも2人で力を合わせて頑張って下さい☆
ジャニーズJrの皆様楽しい時間をありがとうございました!!

レポート長くなってしまいましたが全部読んでくれた方が
いましたら本当にありがとうございました。

19日レポ②

思い出したので先程のMCに追加。
カツンが登場し、自分の位置に着く時に、仁さんが
「めぐるめぐるキセキが~♪」と歌い出す(笑)
それに滝沢さんが「めぐりめぐるだろー!!」とツッコミいれてました。


~Jrコーナー~
・BEAT YOUR HEART(KAT-TUN)←1.2.3.4.5.6KAT-TUN!!でした
・勇気100%(ヤーヤーヤー)
・逃亡者(ABC他)
・Believe Your Smile
4TOPSの個人それぞれがソロがある曲です!!
中央ステージにて山下君が1番初めに歌います。
「君が描いた~どこまでも」までだったと思います。
しかも山下君の衣装がピンク!!(笑)かなり派手目だったー
この歌も山下君に合った歌で結構良かったですー!!
素敵だ山下ー!!

~CM企画~
風間さんが中央ステージに登場。
今回風間くんかなり頑張ってます。偉いなぁ。
巨大スクリーン、新聞を見ながら「さてと今日の番組は…」
といいリモコンをスクリーンに向けると
クランキーのCMが!!
いつものクランキーのCMと、もう一つオリジナルっぽいやつで、
あのCMセリフが出るじゃないですか。そこが変わってて
覚えてるのは、
田口『風間君って目細いよね』
上田『おまえがな』
とかゆーのが流れました(爆笑)あははは。面白すぎっ(笑)
(田口さんと上田さんのセリフが逆かも…)
風間さん「うるせーよ」と言っておりました(笑)

次に風間さんが「こんなのより山ピーのキスミントでもみるか」
と言ったので、おぉ!!待ってた!!とばかり巨大スクリーンを見てたら
小技がッ!!!風ポン若いよー!!(あはは)
この時の風間さんがビックリした顔でまた面白かったー
そのあとヤーヤーヤーの新CMが流れてCMはとりあえず終わりです。

・このまま手をつないで(k.k.kity)
・サランヘヨ(風間・キティ)
サランヘヨを歌う風間さん!!妙にはまってて素敵!!
初めに韓国語しゃべってるんだけど何言ってたのかな…(オイ)
韓国語マスターしててかなりペラペラだった(さすが大学生!!)
衣装もチョナンカンっぽかったですー

~ドラマ・学校企画~
・正義の味方はあてにならない
まさかこの曲?!って感じでかなり嬉しかったですー!!ビバ山生!!
今度はドラマでも見るかって話になり、
3年A組「Dr.USO」とかゆーので
翼君が入場。たきざーさんもいました。

そしてJrが制服姿で座席につきます(笑)
山生隣の席です(素敵)
ってかやまとま制服姿素敵すぎー!!かっこよいです。
しかも山下君、リーゼントのかつら被ってサングラスして
不良学生演じてます。
これがかなり面白かったです。途中で「正義~」
の音楽がかかると山下と生田が暴走して歌うのですが特に山下くん!!(笑)
かなり暴走して風間さんに「今真面目ひとすじ!って言ってたのに
真面目じゃないじゃん!先生怒らせちゃだめですよ!!」とか言われてた(笑)


ってことで「正義の~」はかなり嬉しかったのです!!
最近山生絡み多くて嬉しいですホント(笑)
あといつやったか忘れたのですが中丸田中のコントもありました。
題名は「アンパンマン」と「ドラえもん」でした。

・Stand by me(ジミー)
この時もなんかあった気がするのですがもういっぱいいっぱいで
メモり損ねました(オイ)

・欲望のレイン(山下生田4TOPS)
生欲望のレイン!!素敵すぎですー!!
メモなんて「よく」しかメモってないのでメモそっちのけで
双眼鏡片手に釘付けだったと思われます…(笑)
メインステにて、初めは山斗で。最後は4TOPS.
昨日の少クラみたいな感じでございます。
かっこよかったです!!

・お手振り
これもまた自分の字が読めない為何の曲だったかわからない・・(最悪)
お手振りはたしか風間さんと長谷純が3塁側にきてくれた気が!!
しかも前に外周がないので近くの外周を通っただけですが。(涙)
あと小山くんはこちらのブロックに手を振ってくれてました。
ありがとう小山くん!!
山下くんはほとんど1塁側でしたね・・(涙)

・殺陣、ケンカシーン
メインステージにて滝沢さん率いる青チームとツバサくん率いる赤チームで
色々チェーンソーとか使って戦う演出です。
・・こ…これは(笑)スタンド一桁列でもわかりにくい演出でした(泣)
しかも巨大スクリーンも見えないし…!!
多分あとで出てくる運動会で山下君は滝沢チームだったのでこの時も
そうだったと思われます。なんかごちゃごちゃしててわけわからんかったです。
しかもこのシーンが妙に長くてね…「山生はどこ?!」って探してるうちに
終わったって感じです(最悪)

・世界は僕らを待っている
次の運動会企画のため、みんなジャージで登場。
斗真はオレンジのジャージ、山下くんは青のジャージです。
このあと風間さんがJrが運動会に出られなかったため
Jrだけで運動会をしようといいます。

~運動会企画~
これ結構面白かったですー!!
覚えてるところだけ書くと障害物競争ってことで
スタートは仁亀のリレー!!
そこから色んなJrにつながっていきます。
そこでっ!!私のスタンドの前には外周がないので、
そこに丁度長谷純とジミーが!!!走るためにスタンバってます。
今日見てきた中で1番近いー!!ここで多分間違えじゃないと思われる
お手振りをゲット(笑)
ありがとうジミ長谷!!!
山下君と斗真はバックステ付近でスタンバってます。
ファンも参加するということでアリーナのファンが運ぶ大玉を受け止めてから
ゴールにダッシュという役割でした!!
ここも山斗がアンカーということで嬉しい限り(笑)
そして運動会スタート。仁亀どっちが早かったのかしら?(忘)
とりあえず滝沢チームがリードします。
また風間さんが盛り上げる盛り上げる(笑)ホント偉いよ風間さん!!
あたしは君についてくよ!!(誰)
そして目の前にいる長谷ジミが袋に足入れてがんばって走ります。
そして色んなJrに引き継いでいき、最後はやまとまの大玉のみ!!
滝沢君チーム(青)の山下君に大玉が届きそうで届かない!!山下くんが
「こっちだよー!!こっち、こっち」などと言っててかわいかった(笑)
そして大玉が届くとすかさずダーッシュ!!(笑)
一生懸命走ってます!!素敵だー走る山下!!
生田氏との差が結構あったので余裕をちょっとおいて
ゴール前でウロウロする山下くん。(笑)
生田氏が大玉をタッチして走ってきたので(←ちょっと諦め気味・笑)
山下くんはすかさずゴール!!
ってことで滝沢率いる青チームの勝ちでした。
勝利の要因を聞かれると「チームワークです!!」とのこと(笑)
負けた生田氏も要因を聞かれると「チームワークです!!」って(笑)
そういうあなたたちがチームワークばっちり(笑)

素敵な運動会でした!!そのあと戻るJrがまた目の前を通るのですが
長谷ジミはわかったのです。で、そのあと山下氏を双眼鏡で追ってたら
回りの子がきゃーきゃー言ってるのです。何だ何だと思い、前をみると
赤西仁様が!!どうやらリレーから帰るためこの通路を使ったらしい。

19日①

行ってきましたー!!19日Jrコン!!
すごく楽しかったー!!!4TOPS出まくりですよ出まくり!!(強調)
ほとんど滝翼のバックについてましたね。
しかも山生シンメ!!(感涙)
すごい良かったです。
グッズもほとんどうちわ以外は4TOPSでした。(下敷きポスター)
個人的にポスターがお気に入りなのです。
しかも白が基調になっててかなり素敵(笑)

席に着いたのが5分前(危)
まぁその訳はまたネタなしの時にでも…(笑)
席は3塁側スタンドの1桁列だったのですが、もう少しで外周が届きそう
なのに届いてない…そんな位置でした(微妙)
メインステ寄りでバックステとかほとんど見えなかったです。
巨大スクリーンも機材で4台中1台しかスクリーンが見えない(泣)
でも結構肉眼でも見える距離だったのでまぁ良かったかなーっと(自己満)
近くの外周の時とかはかなり見えました。
では覚えてる限りレポします!!
メモとかの余裕がなくて曲順とか抜けている曲とかあると思いますが
あしからず…(あくまでも4TOPS中心のレポになるかと思います)

☆あの娘はSO Fine☆ZETTAI☆瞳を閉じて☆
ジミーのナレーションでJr登場!!
メインステを見ていたのですが山下くんがどこにいるかわからず…(おい)
バックステにいたのかな?・・バックステ見えないんだってば!!(笑)

☆キセキ☆
これはバッチリ見れました(笑)メインステから中央ステージに
タキツバのバックで歩いていく4TOPS!!!
たしかこの時2列ずつ歩いてて山生が隣だった気がします(曖昧)
キャー!!一度もキセキのバック見たことなかったけど今回見れて
幸せでした☆これからもこの調子でMステのバックも4TOPSに躍らせて
やってくれ(オイ)

☆GET DOWN☆
白いカーテンみたいのがかかり、タッキーが「相方!!」とか
呼ぶと翼くんが登場。そしてこの時も4TOPSがバックにー!!!(嬉)
まさかこのゲットダウンを踊ってくれるとは!!!予想外の展開でした!!

☆空のスクリーン☆
この時も4TOPSいました!!…結局タオル買わなかったのですが
スタンドからアリーナ見てたらあんまりタオル振ってる人見なかったです。
もっとくるくるみんな回すのかなーって思ってたけど(笑)

☆True Heart☆
リフターに乗るタキツバ。滝沢さんが真上にッ!!!まさに天下の滝沢秀明(何)

☆Jr紹介☆
☆words of love☆under worlds他☆
このあと、効果音のみで踊る場面があったのですがJr全員上半身脱いでるの!!(笑)
うわーみんな鍛えてるよーって感じでした(どんなだ)

☆The world will never forget☆
この時にJrが赤白青のボンボンを持って歌ってました!!
みんな可愛かったです(笑)ダンボール箱みたいのから順番に持っていくのですが
何故か山下くんは赤白の2個のみを持ってかわいく振ってました(笑)
最後の方にボンボン取りに行ってたから、なくなっちゃったのかな?(笑)
ちなみに斗真は赤白青ちゃんと3つ持ってました☆

☆MC☆
まずは滝翼で登場。
客席に「正直、CD買ってない人ー?」
って聞いたらちらほらいて「こらー」とか言ってた(笑)
あとは翼君の誕生日でケーキ3つがあってJrにお祝いしてもらった話など。

このあと仲のいいJrってことで4TOPS入場!!
待ってましたー!!この時を(笑)
4TOPSが出ると何故かハセジュソがウロウロ・・(爆笑)
みんなに『何やってんだよ』とか突っ込まれてた気が(笑)
滝沢さんに4TOPSはどうなの?みたいなことを聞かれると
チームワークがいいという4TOPS.
それに対して生田氏が『いいの?』とか言ってた(笑)
いいの?って・・(笑)疑問系?(え)
風間『リーダが誰か知ってます?』
ってことで長谷純がピックアップ(笑)
あ。ちなみにこの時山斗が隣どおしでございます(笑)
翼か斗真が「頼りないリーダーだなー』というと
長谷『結構傷つくんですよー夜とか寝れないですよ』って(笑)
寝れないほど凹んでいるのかハセジュン(笑)やられキャラって大変だね・・(え)
これを聞いたからか翼君がフォローに回ると斗真がすかさず『何でフォローするんだよ』
って言ってた(あはは)

まだまだハセジュソ話は続きます。山下君まだ1回も喋ってません(泣)
滝「こないだ長谷純がら電話かかってきて、好きな子がいるんです…って(笑)」
えー!!こんな5万人もいるところでそんなこと暴露しちゃっていいのか?!(笑)
滝沢さんはいいかもだけどハセジュソの立場は…(何)
滝「だから俺は行けって言ったんです。でもそのあとまた電話かかってきて
だめでした…って(笑)」
長谷「だめでしたっ!!」←男前(笑)
だめだったのか…じゃあなお更こんな所で言っちゃって
ますます夜眠れなくならないかしら長谷純(笑)
そのあと斗真が「風間もふられたよね?」
えぇ?!斗真ちゃんまで暴露を…今日暴露大会?(え)
風間さんが仕事をずる休みしてディズニーランドにいった話を掘り起こす(笑)
それ春コンでも言ってたような(笑)ってかふられた話とどんな関係?(笑)
そして生田氏が『ミッキーと写真撮る時こんな感じ?』
といいカワイイポーズを!!!山下君もノックアウトだ(ぇ)
それから長谷がものまねしてたねー少年隊の。
それにかなりウケる山下君。今日の公演は結構山下君が笑ってて
嬉しかったです。すごく楽しそうでした。

そして次はドラマネタ。微妙に風間さんの口からIWGPっていう名前が
出たんだけど出ただけで普通に話は進行(え)
ドラマということで滝沢さんがやってた『太陽の季節』より。
風「僕見てたんですよ。で、エレベータのシーンがあるじゃないですか。
でドアが閉まりそうになるんですけどそこに滝沢君が来て
・…今夜君をさらいにいく…っていうのがねー』
ということでこの話題で結構盛り上がったのです。面白かった(笑)
すると風間さんが『君をさらいに行く」っとキメて言ったところ
生田氏が『きもちわるい』っと一言(笑)
生田氏の毒舌久しぶりに聞いたぞ!!しかも生で。(どうでもいい)
風間さんがそれに対抗し「斗真やってみろよ」ってことに(笑)
上目づかいで!!とか色々指導される斗真ちゃん(笑)
無理矢理上目づかいにしているところがかわいいです(惚)
斗『・…君をさらいにいく』
・・…カッコイイ!!是非ともさらってくれ(オイ)
ちょっと照れてたのも斗真ちゃんらしくて素敵でした(盲目)
そ…そしてついに山下君の一声!!!
山「やっと喋ること思いついた」
ってことで風間さんとエレベータの閉まり方について『ウィーン』とか
声だしてやってました。ちょっと説明しにくくてわかりにくいかも…
でも結構ウケてて山下担としては嬉しい限りでしたvv

あとは箇条書きで…
・来年滝沢さんはドラマをやるらしい
・生田氏はタワレコでたきつばCDを買ったらしい
・山下君もCDを買いサインをしてもらったそう。

☆MC中・・アコースティック・波・True Heart☆
「ろーん」っといきなり発声しだす斗真ちゃん(笑)
それに続き風間さんも「ラララララ」と(笑)
みんなやる気満々。生だもんね生(笑)
波、自分的にかなり満足でした。やっぱ生歌って緊張して音はずすこと
多いけど生にしては上手だったと思います!!
何より生で聞けたことが嬉しかったです。音もすごくきれいで。
True Heartは4TOPSが手拍子してます!!
これがかわいい!!斗真ちゃんとやまぴーは左側にいるんだけれど
山下君がニコニコしながら手拍子しててすごく楽しそうだったのです。
手拍子も斗真ちゃんは途中でやめたりたたいたり
色んな動作をしてたんだけど山下君はずーっと手拍子しててかなりかわいかったです。

引き続きMC中にKAT-TUN登場。
My Angel Your Angelを歌います。
このときTOPSは上にいるのですがみんな何かやってました(笑)
山下さんがエンジェルってことで手をばたばたさせてて
みんなそれにつられて・・・・みたいな(笑)
かわいかったー。もう双眼鏡はエンジェル山下状態でした(何)

MCはここまで。ちょっと一回切ります。やっぱ3時間って文章にするの
大変だね…ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
感想きかせてくれると嬉しいです。
明日もテストなので色とか少なくて見にくいかもしれませんがごめんなさい。
ではレポ②もがんばります。レポ②は結構面白い企画満載でした!!リーゼント山下とか(笑)
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ