power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ(耕作)
CATEGORY ≫ ドラマ(耕作)
       次ページ ≫

映画化おめでとう!!!

続けて連打投稿(笑)
遅くなったけどコードブルー映画化おめでとうーーーーーー!!!!
本当に嬉しい!!!!ドラマの最後に告知が流れて思わず悲鳴をあげました。笑
来年公開でまた番宣にたくさん出てくれるかな~?
映画館でドクターヘリが、藍沢先生が見れるのかと思うと今からとっても楽しみです。
最終回は最初の30分はほんとに藤川先生が死んじゃうんじゃないかって
そればかりが気になって心臓に悪かったけどスピード感があって
気の抜けない感じ、目が離せませんでした。
白石の手をつかんで、「俺が行く!!」って言ってた藍沢先生かっこよかったなー(*´▽`*)
最後の30分は今までの伏線を次々と解決してゆき最後はすっきり終わって
良かったです。冴島さんも途中までキャラブレしてたけどw
最後は藤川先生のしたいことを応援してあげててそれでこそ冴島さんですよと思ったし
白石藍沢の最後のシーンも良い意味で同志の関係が表れていたシーンですごく良かった。
ここの2人の恋愛に発展しそうなセリフとか本当にいらないから・・・!と思ってたから
さっぱりしてるというかつかずはなれず、でもお互いをわかりあっている感じが出てて
すごく素敵なシーンでした。
本当に重い、重い重圧の中の月9主演。お疲れさまでした。
視聴率が全てではないと思ってるけどヤフーのトップページとかに
視聴率で煽られたりして・・・良いときは良いけど悪かったらまた
色々言われるんだろうなぁ。。と心配してたけど毎週2桁だったし最後は16%超え。
本当に山下くんをはじめとするコードブルーにかかった方々の
頑張りが多くの人に見てもらえたと思うとすっごく嬉しいです( ;∀;)
たくさんの人に見てもらえてよかったね( ;∀;)( ;∀;)(誰だよw)
とにかく無事終わって良かった。本当にお疲れさま!!!映画も頑張って!!!
本人的には続けて撮っちゃったほうが楽だと思うんだけど(今なら役入ってるだろうし)
どの時期に撮って公開するのか気になりますよね。
これだけフジの視聴率に貢献したんだから個人的にはそろそろ音楽活動も
お願いしたいのですが。。。笑 だってCD4年以上出してないのですよ。
そろそろお願いします・・・・!!!
今年は無理そうだから遅くても春頃にはシングルかアルバムが出てツアーが理想ですが
こればかりはわかりませんよね・・どうぞ山下くんをよろしくお願いいたします・・・(誰)


番宣の感想とかラジオの感想はまた後日。
浅利くんも思った以上に出てくれて嬉しかったなぁ(*´▽`*)
またラジオのレポもアップしたいし。
2つ違いだけど、同級生のようなフランクで自然体のゆるーいトークが
心地良すぎました(*´▽`*)また浅利君には遊びにきてほしいー!!

★拍手ありがとうございました★

初回放送♪

こんにちは。
またしても久しぶりの更新になってしまった・・・!
先週の番宣ラッシュは沢山山下くんが見れて嬉しかったなぁ(*´▽`*)♡
ネプリーグはミーアキャットのところが面白すぎて。笑
あと○○っくりというお題で1番最初に出てくる単語が「まつぼっくり」なのが
ほんのり昭和を感じさせて素朴でめちゃくちゃツボでした。
すごい山下くんぽくて可愛かった・・・。

そしてコードブルー本編!
最初の10分くらいから引き付けられてあっという間の1時間半でした・・・!!
脚本家さんが変わるということで心配だったけど面白くて良かった><
救命で人手が足りなくてどうしよう・・・ってなってるときに
駆けつける藍沢先生がかっこよすぎて泣いたww
ドラマでかっこいいと思って涙目になるの初めてだったww
それくらいに藍沢先生が頼りになって信頼されててっていうのが
伝わってきてすっごいかっこよかったです。藍沢先生が来れば大丈夫的な。
ほんとこんなに骨太で熱い優しくてクールな役をもらえて
本当に幸せ( ;∀;)主軸5人も変わってなかったし!!!
(藤川先生と冴島さんにはびっくりしたけど)
あと最後のお前がいるからからのお前は面白いの2つのセリフだけ
何か恋愛フラグなんじゃないかと色々考えてしまったけど
まぁ7年経ってるし・・・ということで・・。
でも個人的に白石藍沢コンビにはいつまでも同志の関係でいてほしい・・・!
視聴率もすごく良かったみたいで。
また下がったら下がったで色々言われるだろうし
視聴率が全てではないけど、主演を背負っている山下くんの頑張りが
多くの人達に見てもらえたと思うと本当に嬉しくてちょっと数字見て
泣きそうになっちゃいました。良かったね。第2話もたくさんの人に
見てもらえますように。

今日は地元テレビ局に行ったら(遠いんだけどたまたまそっちに用事があり)
ドラマの風船と番組表とピンチョイスとうちわ(は窪田くん)
をもらえてすごい嬉しかったー!!
風船は残り1個だったからギリギリで良かった・・!
中でもピンチョイスはB4のサイズでどーんと藍沢先生が載っているのでおススメ!!
これフジテレビにしかないから東京行かないともらえないのかと思ってたから
もらえてびっくりだったー!!ありがたや( ;∀;)
ますますドラマ熱が上がります><!!
あしたもとっても楽しみです♪birthdayプレゼントだー♪(*´▽`*)

★拍手ありがとうございました★

終わった…

携帯より



テンポよくてかなり見入ってしまった…




ちなみに今日最大のツボは半袖になって心臓マッサージする藍沢先生。
しかも片手で!!
かっこよかった~(>_<)
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ