power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ(耕作)
CATEGORY ≫ ドラマ(耕作)
       次ページ ≫

終わった…

携帯より



テンポよくてかなり見入ってしまった…




ちなみに今日最大のツボは半袖になって心臓マッサージする藍沢先生。
しかも片手で!!
かっこよかった~(>_<)

患者を前にして奇跡を願わない医者はいない

昨日はドラマ終わりにCM見れましたね!!
ナレーションの声が藍沢先生でもえる!!
髪型はぺたっとしてなくて良かった…
黒髪から明るい髪になったときも最初は目が慣れなかったけど
逆に明るい髪から黒髪になってもまた目が慣れませんね・・・!
黒髪でパーマもちょっとゆるいせいか前回よりちょっと垢抜けたというか
男っぽい藍沢先生になりそうで良いのではないでしょうか!
それにしても寒そう~><ヘリと雪景色もすごく楽しみです…!


あと個人的には番宣でグータンとかに出てほしいー!
あとはねとびSPの女性芸人さんからお弁当選ぶやつとか!
出たことないのに出てくれたらいいな~◎



では今日は今から忘年会なので行ってきまーす!
何か今年5回くらい忘年会あるんだけど…
そんなに忘れることないんだけどな…!(笑)



☆拍手ありがとうございました☆

演じた意味

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]
(2009/03/18)
山下智久新垣結衣

商品詳細を見る



コードブルーに限らずだけど、
わたしはこの「山下智久さん、クランクアップですーーー!!」と言われた直後の
やりきった顔が本当に大好きです。最高にかっこいい。
ほんとに誰が「笑わないアイドル」なんてキャッチフレーズつけたんだ!!
と言ってやりたいくらい(笑)本当に良い顔してる。
感覚的にはNEWSのコンサートで、6人揃って「俺達はNEWS!!!」っていうときの
顔とちょっと似てるかも…と思ったけど(このときの表情ももちろん好き)
個人的には、それともまたちょっと違っているような気もして。
どちらもすごく好きな表情なのに変わりはないんだけど。



クランクアップの言葉。
一言一言、言葉に詰まりながらも一生懸命言葉を続けようとする山下くんに、
あああああぴいさん頑張れ!!!!と生放送か!っていう勢いで←…
画面に向かって念を送ってしまいました(何してんの)


主演に抜擢されてプレッシャーもあったこと。
同級生との再会、命という難しいテーマを題材に自分が演じた意味。
思ったより長く、でも誰の言葉でもなくて山下くんの言葉で
一言一言話をしてくれていました。
あんまり上手く言葉には言い表せないけど、たくさん伝わってきました。
同級生とそのとき、会った意味もきっと偶然なんかじゃなくて
「必然」だったんじゃないのかな。
藍沢耕作を演じるやましたくんに何かを教えてくれるために
会わせてくれた縁なんじゃないのかなって思います。



そして最後「ありがとうございましたー!」と山下が言って
その後にスタッフ、キャストのみんなが拍手するんだけど
1回目観たときはわたしも一緒に画面の前で盛大な拍手をしてしまいました(笑)←1人で怪しい



ファンになった頃には想像がつかなかったくらい。
むしろ想像していなかったくらい。
それくらい主演として堂々としていてとても頼もしく感じました。



余談だけど、この頃藍沢先生を演じていたやましたくんが
よく言っていたこと。
こうして今生きていられることは幸せなこと。
たぶん、わたしはぴーさんのファンになってなかったら
もしかしたらそのことに気付かずに日々過ごしていたかもしれないから
気付かせてくれたことに感謝です。
水が飲みたいと思ったら普通に飲めること!何も考えずに今まで飲んでたけど(笑)
そういうひとつひとつの小さな当たり前に感謝していかなきゃなって思います。



あ、ちなみに昨日の日記、面白かった!(笑)
にゅーすまいるも更新されててお得な気分でした♪
ヘリで迎えにきてほしいww(え)



☆拍手ありがとうございました☆

以下返信です!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ