power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CM
CATEGORY ≫ CM
       次ページ ≫

新CM♪

こんにちはー!
この時期になると毎年桜が満開なんだけど今年は3月寒かったせいか
近場の桜が全然咲いてなくて残念。来週くらいには咲くかなぁ~。
火曜日くらいまでは雨みたいだしお花見もできず残念。


そしてそしてリクシルさんの新CMが発表されましたね(*´▽`*)
個人的には素顔の山下さんなのでこっちのほうが好きかも!!!
HPはこちら
5種類もあるなんて嬉しいですねー!!捕獲が大変そうだけど。笑
一番好きなのはハンズフリー水栓かなw手を取るところが紳士すぎてかっこいい♡
分身してるのもいいねw生茶のCMでも分身の術してたけどw
これからたくさん流れるといいなー。

雑誌も久しぶりのテレビ雑誌表紙に心躍りました♪(*´▽`*)
どれも3人の並びが可愛くて。
そういえばわたし身長かめちゃんと同じくらいかなーくらいの認識だったんだけど
最近雑誌とかテレビで見てると山下さんのほうが大きいから
あれ?ぴーのほうが大きいのかなと思ったら身長175.5(最新みょうじょーより)
ってのびてたんですね?!!高いことに越したことはないので嬉しいー!!
スタイルもともと良いけどさらに良くなっちゃいますね。

CD発売日も決定し!!!!久しぶりのCD予約嬉しすぎる( ;∀;)
久々の予約すぎてどうやってネットで予約するんだっけ・・・と
若干慌てたのはわたしだけじゃないはずw
Mステとかにも出られたらいいなー。

そして明日は山下さんのお誕生日!ということで
今年も明日山下くん誕生日に好きなエピソード&好きな言葉をまとめたものを
個人的な誕生日企画としてブログにアップします(ノ´∀`*)♡第3弾

☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です

LIXIL

ということで新CM決定おめでとう♡
9月からのお仕事が何も発表されてなかった中での発表だったので
すっごくすっごく嬉しかったよーーー!!!
そしてまさかのアリ役。かっこいい衣装とコメントがあったので
どんな感じかな~と全然想像つかなかったけど
スタイリッシュでかっこ良いアリさんにびっくりした・・・!!
相変わらず山下くん足が長いし顔が小さい・・・!

昨日24TVの中で無事CMも見れたのだけど
真面目に掃除やっている中でキリギリスにぶっきらぼうに
言い返してるのめちゃ可愛かったー!!(*´∇`*)
これあと6種類もあるなんて楽しみです!!

---------------------------------------------------------------------------------
歌手で俳優の山下智久が、LIXILのトイレCM「キリギリスとアリ」編に出演することが24日、わかった。
CMは27日より全国で放映される。

LIXILトイレCM「キリギリスとアリ」編

CMでは、山下が真面目で勤勉なアリを演じ、
ミュージシャンのピエール瀧が怠け者でおしゃべり好き・お調子者のキリギリス
を演じる。真面目にトイレ掃除をするアリに、自由を謳歌するキリギリスが、
「トイレ掃除はラクしていいんじゃない?」と、便利な機能を伝えていく。
15秒編を5タイプ、30秒編を2タイプ、合計7タイプが放映される。

山下は「ピエールさんとの面白い会話のやり取り、
キリギリスとアリの格好いい衣装に注目してください!」とCMのポイントを語り、
「このトイレがあったら本当に助かると思います」と、商品の機能に驚きの様子。

---------------------------------------------------------------------
アリ(山下)

とても真面目で勤勉。
口数は少なく不言実行するタイプ。そういう自分が好きという
ナルシスティックな面もある。
----------------------------------------------
↑すごいぴったり(笑)
HPはこちら

ラップバトル!

ドラえもんの新CM、のび太とスネ夫のラップバトル編が放送されてますねー!!
私このドラえもんCMシリーズ大好きなので頻繁に新シリーズが出てくれるのが
嬉しすぎる。トヨタさんに感謝感謝。
今回のも面白くてさすがトヨタさんです。
最初帽子のツバが長いな~~なんて思って見てたらツバじゃなくて
スネ夫のひさしだったのには笑いました(笑)
ラップも「苦労しろ」と「黒、白」をかけてて上手いなぁ~って思ったり
30秒のスネ夫の「はぁ?」も嫌味な感じが出てて最高\(^o^)/
「かっこ悪い!」ってところもハッキリ言ってなくて「かっこわりぃ!」
みたいな感じで子供の喧嘩っぽい言い回しなのがまた可愛いw
15秒から30秒で面白いCMってなかなかないから本当に貴重だと思います。
家にプールあるショットもお金もちっぽい演出で最高だしww
これからも長く起用してもらえたらいいな~(*´▽`*)

明日は福井公演ですね!最近テレビ露出もなくて日記もないから
長い間ぴーちゃんを見ていないような・・・感覚。
自分が見たコンサートが1か月前っていうのもあるんだろうけど。
最近タッキードラマの番宣で何回かぴーちゃんの名前が出て嬉しかったな~
今まで不自然なくらいに消されてたからw
こうしてお世話になった先輩から名前が出ると嬉しいですよね。
ニウスのこともJr時代のことも全部山下くんの歴史だもん。

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ