power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画(クロサギ)
CATEGORY ≫ 映画(クロサギ)
      

となりのわけわかんない男

昨日DVDが届いたので簡単にツボのみ感想です。ネタバレアリ。


◆特典映像

●メイキング:約25分
・車のシーン、実際に運転しているそうです・・・・!
これがめちゃくちゃかっこよかったーーー><
しかも本編だと、メガネかけてるんだけど車乗るときにかけてないのね?
だからいつも着崩してるシャツも着崩してなくって新鮮。
車もマニュアル車らしくて、「あんまりマニュアル車乗ってない」ってわりには
手馴れてる運転なんだよ!!(ちょっと荒めっぽい感じが素敵すぎる/爆)
スタッフさんにも「F1みたい~」って言われてたしね(笑)
・最後の雨のシーンの「チェックOKでーす!」の後からクランクアップ最後の挨拶までが
も の す ご い か っ こ い い ! !
やりきった感があるのか、すごいキラキラしてしててかっこいいんですけどどうしたら。
あーほんとにこの表情好き。超男前。
そして追い討ちは最後の笑顔のガッツポーズ。


●クランクアップ映像
・これは共演者の方たちのだね!
大地さんので「ありがとうございましたー」って言ってるの山下だよね?

●インタビュー
・ぴーさんの頭がラクベジのときのちりちりパーマで新鮮!
いつ撮ったのかな~。それにしても共演者の人の後ろに
クロサギのポスターが必ずあるので気になって仕方ない。
・山下のインタビューで「でも楽なことってひとつもない」って言ってたのが印象的。
・他の共演者のひとたちに「山下くんと共演してどうか」
「山下くんの魅力」の2点を聞いてくれていました(恐縮です!)
みんな褒めてくれてて嬉しかったな~。
簡単ですがまとめるとこんな感じ↓
・センス、頭がいい、カメラの前で裸になれる(山崎さんより)
・試行錯誤している、新しいことにトライしていく(翔さん)
・肌の美しさ(笑)、陽と陰の部分があり幅広い役者さんになれるのでは(大地さん)
・たたずまいが完璧。立ってるだけで想像させてくれる(竹中さん)
竹中さんがほんとーに面白かった(笑)
インタビューだけで2回くらいリピートしちゃったよ…!(笑)

●2ショットインタビュー(堀北ちゃんと)
・これブランチで流れた完全版…かな?
・ニコニコしてて可愛いです。
何か堀北ちゃんが喋ってるときにものすごい堀北ちゃんを
見てるときがあってそこがツボ(笑)
・あとクロサギのことを自分で「となりのわけわかんない男」と
言ってるのがウケました・・笑。わけわかんない男て。
・変装について。「カツラはまだ大丈夫かな~」て頭さわってる!ギャ!かわいい!
・女装だけは絶対やだ!!!これ流れたよねブランチで。
中学生のときやったってッポイのことはまだ覚えてるんですね…!
・無重力いきたいです←?

●完成披露試写会
・なんか座り方なのか堀北ちゃんより小さく見えるんだけど何で?(笑)
猫背だから??
・これも完全版ぽくて良かったーー!
孫と山崎さんから言われた返しとか何て言ったのかなーって思ってたから。
・あとライバルたちにメディアを通して言われなくてセーフ!ってところが
必死っぽくて可愛かった(笑)
・竹中さんのメル友発言でにこにこ。
なんかやっぱり年上の人から可愛がられてる図が好きですかわいくて。笑

●竹中さんとのラジオ
・これも聞けなかったので嬉しかった~!
これは完全版じゃないです。映画中心のとこだけで編集されてました☆


まだ本編は見れてないので、ゆっくり見たいと思います☆
特典映像は大満足!!

筋書きは俺が決める

全然ラッシュの波に追いつけず…
何かアミーゴのときも凄いと思ったけどそれ以上にすごい。。。
おそらくテレビ関連は放送された分は全部撮れた…はず。
ていうかこれだけあると何か撮り逃している気がして仕方ない(笑)
とりあえず少しずつ…書いてゆきたいと思います。

ちなみにこのラッシュの中、個人的1番よかったのは今のところフレンドパークかな。
本当にかっこ可愛くてどうしようかと思った。かわいいのエンドレスー!><
やっぱり本人が楽しそうなのを見てるのが1番楽しいなぁ
まだ時間がなくて1回しか見れてないのでちゃんと見てから感想書きたいです。

■クロサギFile1 (試写会)
先日地元試写会の分が当たったので友人と行ってきました♪
東京とは違い指定席ではないので、できれば良い位置で見たいなと思い
とりあえず3時間前くらいに行ってみたら誰もいなくて。
その後2時間前に行っても誰も並んでいなく…(笑)
やっと1時間前になったら数人並んでいたのでほっとしつつ(笑)並びました。
ジャニーズというと何時間も「並ぶ」精神が鍛えられているので(←悲しい性)
1時間前なのにこんなに前列に並べるなんて・・・と無駄に感動した(おかしい)
紙袋もらえるかなぁと期待してたのにやはり田舎。
プレミアム紙袋は数が獲得できなかったようで抽選でした…○BSめ!
試写会にはこれまでで最高の応募数だったそうです。

■クロサギFile2
というわけで2回目。
本日初日の初回の回に行ってきました。
今日は後列にてゆったり見ました。
前回は試写会だったけど今回はみんなお金を払って見てきているわけで。
劇場に入るまでがすごく心配だったけど入ってみたら朝にも関わらず
たくさんのお客さんが居て安心しました。。よかったーーーーー
試写会のときも思ったけど若い男の子が結構来ててびっくりした。
そして同時にこれからこれだけの人が山下の演技を見るんだなーと
思うとまたドキドキしてきたりして忙しない。。笑
本当に落ち着かないんですよ…何回か行くうちに落ち着いてみれるかな。。

映画は担当以前に面白かったです。
やっぱり騙し騙されるシーンが面白いしハラハラドキドキする。
ドラマよりわかりやすく説明してくれる部分も多かったしね。
ガイドブックは読む暇がなくて映画終わった後に読んだんだけど
これは映画観る後に見て正解だと思いました。
ほんとこれがあれば大体の流れがわかってしまうっていう…(笑)

今日はブロキャスに出るのですね。
本当にHDDが働きすぎで壊れそうです・・!
残量もあまりないので来週ラッシュまで頑張っていただきたい(笑)
早いところ白虎隊4時間分DVDに落としとけばよかった…(まだやってないのかよ)


♪拍手ありがとうございました♪

奇跡の扉を開く鍵

最近映画とタイアップして色々な企画が実現していて嬉しいです。
PCであったり番組であったり。
コンビニでもオリジナルグッズみたいの販売してるんだね~。
フィギア全然似てなかったけど…(笑)

これから東京なんかはポスターとかたくさん貼りだして
渋谷をジャックしたりするのかな~
中々そういう体験がないのでわからないですが
ああいうの見るとやっぱり芸能人だなぁ…と思います。
公式HPのレポートも更新されるたび見てるのですが
久々に山下のエピソードがあって面白かった(笑)
嬉しそうに影絵をしてる22歳が見たいー!
映画DVD化するなら(気が早い)オフショットとかも入れてほしいなーと
まだ公開もしてないのに思ってます(笑)

フレンドパークが本当に楽しみ~!
商品何かな~運動神経よさそうでちょっと抜けてるから(←・・・)
ちゃんとできたかな~と色々妄想しながら放送日を待つばかり☆

拍手ありがとうございました~!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ