power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ(健)
CATEGORY ≫ ドラマ(健)
       次ページ ≫

見っちまいな!

ちょうど今プロ大の再放送がやってるんだけどケンゾーが可愛い!
このドラマ途中に朗読が入るのも、結構好きだったなぁ
声が好きなのでねーえへへ。

プロ大SPDVD特典の話途中だったのでちょこちょこ。

◆メイキング(ハワイ篇)
・ホテルの「one more time」って言いながらホテルの廊下歩いてるのが可愛い!
こればかりリピートしちゃう。
・ローリーング!って言ってたらグッモーニングと返されるぴーさん。
・スタッフが気付かない・・・の流れがよくわかんないけどまいっか。
・裸を取られるぴーさん。今更恥ずかしがらないで!(笑)

◆『5秒告知全テイクカット』
スポットCMを撮ったもの。
こうやって見ると結構撮ったんだね~ほんわか5人組に癒される。
面白かったのはミキオバージョンかなぁ
『見っちまいなーーー!』って・・・(笑)

◆インタビュー
やっぱし、大事なところで噛む山下(笑)
プロポーズ大作戦シュペシャルて!
あとスタッフさんが急に寄りかかってたドアから出てきたのには笑った。

◆ツル&エリのスライドショー
こんなにしっかり作ってあったんですね!ってくらいしっかりしている!笑
しかも結構未公開な写真があったりで満足満足です。
これケンとレイのも作って欲しいなぁ

◆未公開シーン
ハイヒールをなくした後のシーンなんだけど
放送されたのより、全然台詞が長い!(笑)
ほんとの未公開シーンですごく得した気分です。
海に来てハイヒールなくさない女紹介しろよって台詞がツボだった(笑)
でもやっぱり比べると放送されたほうが長くなくって可愛くて好きだな~
ツル&エリの未公開もすごく可愛かったです。
おこずかい5000円・・・(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

大作戦シュペシャル

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
(2008/07/25)


商品詳細を見る


届きましたーーー!!
パッケージからして可愛いよう
一緒に冊子がついてたんだけど写真集みたいですごく良い!
ケンとレイがほんとーにかわいいです。


特典もメイキング(国内海外篇それぞれ)、クランクアップ集、
インタビュー、未公開シーンなどなど結構ボリュームあって買ってよかったー!
あとツル&エリのスライドショーが、
ドラマでは放送されなかった写真もいくつかあったりして、思ったよりすごく良かった!


こうやってロケ現場(=仕事場)を観れる機会って本当にエキストラでもしないと
見ることができないからすごく新鮮。
こんな風に撮影してるんだ、こんなにいっぱいスタッフさんがいるんだーとか。
みんなでいるときは終始にこにこしてて本当に楽しそうだし、
良い現場だったんだなぁっていうのが画面から伝わってきます。

以下ちょっとネタバレですが感想その1。

伝えたい言葉はただ一つ

ドラマ、すっごく良かったですね!
泣いて笑って最後はハッピーエンドで気持ちが良かったし
やましたくんが言っていたようにドラマと色んな部分が
リンクしてるのが面白かったです。
そして本当に映像がキレイ!真っ青なハワイの空に綺麗な海の夕焼け。

全てが本当に素晴らしくてキュンキュンしっぱなしだったけど
あえて言うなら最後のキスシーンでまさみちゃんの涙をぬぐったのが
アドリブだったらすごいもえる(笑)
DVD発売も決まったのですね!今なら26%OFFだし買っちゃおうかな。
しかも発売日が誕生日と近いので自分のプレゼント用に(笑)
日記で感想!感想!と2度も言っていたので昨日書いて早速出してみました。
ファンレター書くのとか久しぶり。。
たいしたことかいてないしあれだけ言えばいっぱい来ると思うので
多分読まれないと思うけど自己満(笑)

NEWS,テゴマスと新曲も決まったのですね♪
サマータイムって夏ぽいタイトルで今からわくわく。
夏だから元気のある曲がいいな~朝から聞いて元気になれるような曲!


拍手ありがとうございました♪

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ