power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート(NEWS*2007)
CATEGORY ≫ コンサート(NEWS*2007)
       次ページ ≫

15日2部オーラス☆本編②

■ゴメンネジュリエット
これもちょうど横から見れる感じでよかったー!
山下担の皆様が言うように口に手を持ってくる振りが好きです。
手話とかじゃないよね??
セニョリータ、アミーゴ歌ってからガランとあの可愛いメロディに
なるのが大好きです。ホントDVD化してほしいー!
ちなみに今のメール着信音はコレです(え)
そういえばセニョリータの「その唇が~♪」のところで
シゲの「口づっけを~♪」の真似をしてニヤリとしていた・・・!(爆笑)
会場からきゃー!との悲鳴が。
山下くん、してやったり!の顔・・・!!(笑)


■チラリズム
シゲと絡むときに「シゲかとう~♪」「どんだけ~」
って一人でめちゃめちゃ楽しそうだったの…!!(笑)
終始ニッコニコしててほんとに可愛かった…
そして通常だと、チャリで外周をまわるのですが
外周で止まって動かないの。
不思議そうにあれ?って感じでチャリを叩いている山下氏!笑
どうした!笑
・・・どうやらチャリが壊れたらしいです(ええー!)
仕方ないのでメインステ通ってダッシュしてゆきました(笑)


■まるいちから
もちろんてごちゃんゾーン!
このときかなーお手振りがめちゃめちゃキラキラしていて
かわいかったー!

■SNOW EXPRESS
ほんとにほんとにこのラップかっこいいよーーーー!!!(ジタバタ)
これだけでも絶対音源化していただきたい(切実)
それほど好きですこのラップ。

■チェリッシュ
未来の君を♪でメンバーを指差す振りがあるんだけど
山下がまっすーを指差すときに髪触ってた。
表現しにくいんだけどエロかったです(え)

■アクセントダンス
一番近かったサブステに暗闇の中、NEWSのメンバーらしき人が登場。
何か衣装半分脱いでるのね?
シゲかなあ何で脱いでるんだ・・・!
・・でもシゲにしては鍛えてるような
と思ったそのときライトがつきました。さあ一体誰でしょう。


 や ま し た 


・・・・・・・!!!!!
さっき半分脱いでたのに今度は上半身裸でスポットライトが。
その状況が目の前で脳裏から未だに離れません(アンタ)
案の定「キャー!」ともいえずただただ固まってしまいました(しっかり!)
だって山下だって思わなかったんだもん・・・!笑
しかも上半身裸・・・!
まさかこんなに鍛えあげた胸板を近くで見れると思いませんでした。
スポットライトが当たったときの印象が離れなくて
ダンス全然覚えてない…このアクセントダンス好きだったのに!笑

■星をめざして
この曲も一番近くの花道が山下だったのでホントに嬉しかったー!
暗闇の中、こっちに来るので隣の子が気付いてなくて
「やまぴーきたよ~!」って教えてあげたりしてました(笑)
このときにやっとこさ手を振ってもらえた気がする。
ちょうどアリーナ目線で振りもしてくれて夢のような時間でした。
そんなこんなで最近、星をめざしてばっかり聞いてます(影響大)
あの笑ってる顔だけで次のコンサートまで生きてゆけます。

あと最後の挨拶。
ウェブにアップされてたけど今まで参加した中で一番感動しました。
「今が一番いい」って思えることはすごく幸せなことだと思うし
過去があるから今があるって考え方も凄く好きです。
今、こうして日記に書いていることも1秒後には過去になる。
過去より、未来!そうやって毎日楽しく過ごせたらいいね。


■アンコール1てっぺん/忘れないさ
てっぺんでは上空をてごちゃんが飛びました☆
山下フライングしなかった気がするんだけどしてないよね?
でも札幌さいこうーーー!!とはゆっていた。
何か2階席の入り口から出てたのこの曲かなあ
トロッコにも乗らずに入り口から手を振っていた(笑)

■アンコール2ベストフレンド
ベストフレンドを歌う前にスタッフからの
「NEWSコンサートツアーお疲れ様でした」の横断幕がスタンドに登場。
メンバーも喜んでいました♪

■裸足のシンデレラボーイ
■希望YELL
・まっすーが上半身裸で何かおっきいリボンつけて出てきてた(笑)
・逆側のトロッコが山下で(こちらは亮ちゃんかてごちゃん/記憶が曖昧)タオルを適当に返していたのがツボだった。
・てごちゃんが「俺らのことすきかー?!俺らのほうがもっと好きだーー!!」みたいなことをゆってた
・シゲが近くの花道で「チクビーム」をしていたのを目撃してしまった(あんた)

■その他
・何の曲か忘れたけど山下×てごのハモリでてごちゃんが
めちゃめちゃ高いキーで歌っててびっくり(笑)
山下もびっくりしなかったのかな笑。
・最後は「なまらすきーーー!」
・最後はけるとき段が下に沈んでゆくから見えなくなっちゃうんだけど山下いつまでもぴょんぴょんはねててかわいかった



ということでNEWSのみなさん長いツアーお疲れ様でした!
すっごく楽しかったです。
まさか自分がほっかいどーまで行くとは思いませんでしたが
一度行くと免疫がつきそうで怖いですね(笑)
当分はドラマに専念して頑張ってほしいです。


拍手ありがとうございました。

15日2部オーラス☆MC

◎言っちゃいなよ、本音BOX

というものがほっかいどうで登場。
小山以外のメンバーがアイマスクをつけて誰が言ってるか
わからないように声も変えてあるのね。
このアイマスクがまた面白くて(笑)

山下→目が細くてつり上がってるアイマスク
亮ちゃん→目がキラキラしてるアイマスク
ます→何故か豚の鼻をつけて登場。
この3人がとくにツボだった…(笑)
亮ちゃんめっちゃ目がキラキラしている…!!!

・マスクをつけるもののみんなウロウロしてて座らないので
小山が「早く座れ」と。
・山下くん「最初は遊びだったんですけどー!」って言ってた・
好きだねそれ!笑

●チェック1「ツアー中にメンバーにやめてほしいことがある?」

てごちゃん→バックを下に置くとキレる人がいる。
小山が「それは鼻に特徴がある人でしょうか?」
てご「もちろん」とかゆってました。
錦戸さんにもキレていたらしい(笑)

山下→「仕事が終わってすぐ帰りたいときに
ソッコー仕事終わらせるのね?そしたら鼻の特徴ある人が
『今から洗顔していいですか?』ってめっちゃいい笑顔で
ゆうんですよ。・・・それよりも
いいとも出たときの田口がむかつきましたーー」

とか言ってた(爆)全然関係ない田口さんの名前が出てきてたよ(笑)
サラっと言ってた、サラっと!

シゲ→『替え歌やめてください』
すっごい切実そうだった…!錦戸くんなんて声マネまでするんですよと!笑

●チェック2「シゲソロの投げちゅーは微妙だ」
何かの流れかIZANAIZUKIの唇を~♪のとこの話に。

増田「俺、あのあと山下くんとすれ違うんですけど、
(口づっけを~♪)こいつやりやがったな~って顔してるんですよ」

山下「気合が入ってるのか入ってないのか知らないけど
目がホントに細くなってるんだよ。残念!!」

この辺で急にメインステがまわりだしてた(笑)
小山「あれ?何で最初からまわらなかったの?」
・・・謎です!

●チェック3「一番かっこいいのは自分だ」
次々と手を上げるNEWSメンバー(笑)
・亮ちゃんが僕は1番ではないけどこの中では3番以内に入る!って
ゆってたのがウケた(笑)
・まっすーがレンジャーで言えば赤ではないけど、黒と。
・そしたら小山が山下の肩をたたきながら
「うちには赤がいますから」って(笑)
・そしたら山下が「え?赤でいいの?いい?うれしいっ!!!←(テンション高く)」
赤でいいの?いい?って2回繰り返してるのがツボだった(笑)
かわいい(ぽわん)

その後、シゲだけアイマスクとつけたまま
他のメンバーはアイマスクを外してステージ端へ。
うおーーーー端のメンバーが全然見えん!(泣)
そしてシゲだけかっこいいポーズを取らされていた。
ジャニーズって何人か集まると悪ノリするよね絶対(笑)
それで小山が(シゲに気付かれないようにNEWSのみんなに)
「じゃあみんな立ってくれる?」ってゆったんだけど
そしたらカンチガイした客席みんな立っちゃって(笑)
小山が「何でみんな立つの・・・!メンバーだよ。笑」て言ってました。
客席にゆったのかと思ったよ!(立った奴)
その後、シゲが気付き「もう俺こんなキャラやだよ~!」と。
このあとハニーフラッシュもやらされるなんてシゲ大丈夫か!笑

ここでまた山下が「さっきのシゲ、目がすごかったよ、
老眼みたかったよ」とまだ目のことを言っていた(笑)
どうやらシゲはかっこつけると目が細くなるらしい(山下談)
そして嘆いているシゲを見て「本当はおいしいとおもっているくせにー!」というテゴちゃん。
その顔がアップで映ったんだけど
ものすごいドSの顔をしていました(ヒィィィ)
目が!!目がこわい!!ホントに怖かったてごしさま(土下座)
「だから腹黒いって言われるんだよなー」とてごちゃん。
もうだめだよ、そんな顔しちゃ!(笑)

●ハニーフラッシュ
・てごちゃんがもののけ姫の替え歌で「かとしーげーたちーだけー」
とハモっていて会場から拍手が(笑)もちろんシゲは何だこの拍手は!!
と(笑)
・まっすーは可愛いって言われるのとかっこいいって言われるのと
どっちが好きなの?と聞かれ「かっこいいけど可愛い」って言われたいと
・シゲはエロかっこいいを目指したほうがいいよと。
山下「こうだくみか、しげかとうみたいな!」
どんなだ!笑
・そんなこんなで小山「シゲ、ハニーフラッシュやってよ」と無茶ぶり(笑)
・この辺でまた山下くん明後日の方向をむいていました。ぴいちゃん!
・本気で嫌がるシゲ(笑)「いいよマジで!」と。

そしたら山下が「いいよ、俺がやるよ」
↑これ本気で助けてあげるのかと思って(違ったんだけど/笑)もっすごいときめいてしまった(笑)もっすごいテンションあがったよ~!
めちゃめちゃかっこいいって・・・!

山下が言い出したらメンバーが次々と「じゃあ俺がやるー!」
とダチョウ倶楽部さんになっていた(爆)おおお!!
そして出遅れたのはなんと


亮ちゃんーーーーー!!!!!(爆笑)


亮ちゃん「じゃあ俺が・・」
NEWS「どうぞどうぞ!!」
亮ちゃん「・・・何で俺やねん!
いつ入ったらいいのかわからん!笑」とか言ってた(笑)
もう1回やってたけどみんな餌食になりたくなくて
必死だったのが面白かったです。
結局シゲがハニーフラッシュやらされてました(笑)
頑張ったよ、シゲ!おつかれさま・・・!!

15日2部オーラス☆本編①

じんくんおかえりーーーーー!!!
良かった、良かったね。
とりあえず私も髪を切ってほしいです(笑)
メンバー5人にもありがとうだね。
じんくんの歌が好きなのでまた聞けると思うと嬉しいです。
そして何よりも嬉しそうなのは何を隠そう自担!(笑)
じんくん、来年の誕生日は一緒にお祝いしてあげてね、
今年寂しそうだったから(笑)



それでは忘れないうちに北海道①をアップ。



今回は初アリーナ席だったんだけど、席についてみると
真横には不自然な通路が…(…)もしやこれはトロッコ?!
そして右には花道らしきものが(目が点)


・・・マジか!!!!


全然想像していなかっただけに始まる前から気持ちが悪くなってました(おい)
そして今までスタンドだったのでトロッコに誰が来るとか
全然把握していないわけで…
山下運がないので多分こないだろうと勝手に思ってみたり。
そんなこんなで隣を見ると姉妹っぽい中学生くらいの子が
山下のうちわを持ってて。
ニコニコしてたのでついやまぴー?って話かけちゃいました(迷惑なにじゅういっさい)
「どこから来たんですか」って聞かれたので「○○です(地元)」
ってゆったらめちゃめちゃびっくりされた(そりゃそうだろうよ)
ほんとに純粋で可愛い山下担さんでした♪
もちろん公演中も一緒に盛り上がったよ…!(え)

公演中は一切メモらなかったので記憶だけが頼りです。

■紅くもゆる太陽
花道を通って後ろのサブステに増田山下小山・・・!
ただいま私内のNEWSベスト3が揃いました。
3人で歌ってたんだけどめっちゃキラキラしてたよー!

■Fiesta
公演始まってまもない中、紅く~でこっちにきてくれたので
嬉しくて感激していたところに予想外の出来事が。
私の隣を通ると思われるトロッコに


山 下 が の っ た


・・・・・!!!!ちょっとまって心の準備がああああ
自分の目の前を山下が通りすぎてゆきました。
ほんっとかっこよかった。誰ですかあれは(しっかりして)
あまりの突然の出来事にうちわ片手に固まってしまった…
そしてトロッコが通り過ぎ放心状態で上を見るとまっすーがブランコに
乗っているではないか…!(忙)
しかしまだトロッコが近くにいたので隣の山下担中学生と一緒に
やまぴーに夢中でした。不意打ちすぎる。

■ミソスープ
ますてごで左右花道に分かれるんだけどこっちはてごちゃんでした。
同行者の人ともゆってたんだけど今回てごちゃんが多かったんだよね。
ますてごだと絶対てごちゃんがこっちに来てた(笑)
キラッキラしていましたー!あーかわいい。

■セニョリータ
バックステ?で投げチューするときに小山と
「せーの!」って感じで顔見合わせながらやってるのが可愛かった。

■フィーバーとフューチャー
これは亮ちゃん側でした♪二人でやるドーン!がなくなってて
寂しかった!笑 そのまま近くのサブステで亮ちゃんが
関風ファイティング。みんなこっち向いてるのに自分だけ
逆側のサブステ見てて我ながら怪しかった。

■さやえんどう、Boom!Boom!POWER
さやえんどうはこやまが近くから登場!
山下くんは真逆でした。
さやえんどうの火が熱かったよ~
Boom!Boom!POWER、まっすーのソロ箇所が好き。

■シゲソロ
気付いたら近くの花道に唇の乗り物が!!!
唇に身を任せるシゲが堪能できました(笑)
近くでみたらよりいっそうかっこよかったよシゲ!

■テゴソロ
最後にみんな俺についてこいよーーーー!!!
みたいなことを叫んでた。てごちゃーん!!

■きらめきのかなたへ
これTシャツだった気がするんだけど
山下ずーっと背中が見えてるの・・!(笑)
外周で色紙投げなんだけど背中が見えたまま外周うろうろしてるので
可愛かったです(笑)

■MCへ
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ