power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ(黒崎)
CATEGORY ≫ ドラマ(黒崎)
       次ページ ≫

単独初主演

初主演、3ヶ月間お疲れ様でした!
最終回までドラマを見て、色んな雑誌の記事も読んで
色んなテレビコメントも見て、そして日記を見て。
山下が役者が1番好きな理由がわかった気がしました。
やっぱり演技してるときの山下すっごくキラキラしてるもん。

日記でも言ってたけど照明さんがいるから顔がうつるし
音声さんがいなければ声が録音できない。
そんな風に考えられるのって素敵なことだなぁって思いました。
きっと中には自分の声を録音してもらうことも、
自分を撮ってもらうことも、自分の為にスタッフが走ることも
当たり前なことだと思う人だっていると思うから。
そう思うとそうやって自分の為にしてくれる人がいるからこそ
演技ができるんだって思えるって素晴らしいことだと思う。

思えば試写会で初大スクリーンで山下を見るに始まり
ドラマではコロコロかわる表情が楽しくて。
中には今まで見た事ない表情なんかもあったし
色んなコスプレも見れたし(笑)番宣もいっぱい出してもらえて。
しかも主題歌CDまで出たしもうTBSさまさまです。
黒崎にやましたを起用してくれた人ありがとうございます(><)
代表作なんて一言では言えないけどいちファンのあたしの中でも
この作品は大きかったなぁって思います♪


やましたくんの全力投球、めちゃくちゃ伝わった3ヶ月間でした。
クロサギ、お疲れ様でした♪

また感想は書きますー!2時ぴたやっぱし大満足だった…!(笑)

自分色に染めたい系

ちょっときょうふくやまさんのラジオ出るって本当ですか。
て今HP見てきたら載ってるーーー!(ヒィ)
嬉しい~!(><)これってずっと1時間半出ずっぱりなのかなぁ
それとも1コーナーだけとかかなぁ
どっちにしても声好きなので嬉しすぎる。
この番組はこっちでも最初から最後まで聞けるので
MD準備してバッチシリアルタイムで聞いちゃおっと♪
山下くん、トーク頑張れ!(笑)


■ブランチ
佐藤さんとの絡みが毎回素っぽくてすっごい好きなんだけど
このコーナーも終わっちゃうから寂しい…
佐藤さんの着メロがセニョリータらしくて「やめてよ~」って
いってるやりとりとか好きだわぁ(笑)
ていうかセニョリータ60万枚も売れたの?!
どうでもいいけどこの心理テストのフリップの
山下くんの前髪じれったすぎ。
で今回一番ツボにハマってしまったのが彼女の買い物に付き合うのは
じれったくないかって質問で、山下だったら彼女に
「俺はこれ着て下さい」って言うんだって。
自分色に染めたいんだ?って言われてうんうん頷いてた(ぎゃあ)
この発言がツボにハマってしまい終わってからも終始ときめき
っぱなしでしたごめんなさい。
最近日記がほわほわしてるので忘れがちでしたが山下って
結構物事はっきりしてるんだよね。前の心理テストの時も思ったけど
傘の柄ではっきり「でもキャラクターとかのはやだなーー」とか
言ってたし!(笑)
前はほわほわなイメージよりもこっちのイメージのが強かったし
こういうはっきりしてるとこもやましたっぽくて好きです♪


さてさてクロサギー!展開はやくてびっくりしたけど
ドキドキハラハラがとまらなくて
ラストスパート盛り上がってきましたね~!
DVDBOX買っちゃおうかなぁボーナスで☆
野ブタも欲しいんだけどとりあえずクロサギは初主演だし確定かなぁ
ではでは感想!

・いつのまにか黒崎くんのネクタイがなくなって
半そでバージョンになってるよね!笑
ネクタイ好きだったのに~
・ガチャガチャやる山下が怪しすぎます
・公演で風鈴ーーーー!!これかなぁ日記にのせてくれたの。
・子供とのバーン!の絡みがときめきまくり。
話し方も優しいし表情も優しくて好きだわぁ
・かちゅうしゃの髪型ーーー!
ビンの貯金箱「これもらってきます」「うっそおーん」の
やり取りがウケた。アドリブだったら神です。
・ふつうの民家のいえに座っている山下くんに違和感。
・ちょっとゆかりのイメージがどんどん壊れていくよ~
H2のゆいちゃんが好きだったのに…(チーン)
・かなづちにそってリズムとってんのとか可愛い…

・花火シーンめちゃくちゃ良かったーーーー!!
ていうか最初の「よーーーしーーーーだぁーーーー」の言い方が
ものすっごい好きーーー!(笑)
あとはセリフの言い回しが全体的にツボだった。
天までとどかねぇ!とかCITちょっと痛い子とかアドリブっぽいよね
ATMも前に略してなんか言ってたし。
CITかぁ…たぶんあたしもこの分類はいるわ(え)
むしろちょっとどころじゃないって話ですね(笑)
そして花火で笑う黒崎くんがまたまためっちゃ可愛くて
どうしようかと思いました…
いつも役柄的に無愛想なことが多いからほんと和んだよ~!
今回歯出して笑ってるのね。
あんまり写真とかでも山下ってニッコリはするけど歯出して笑わない
からなんか新鮮でした。
普通に歯出して笑ってもかわいいのに!

・高校生のときのシーンで風鈴と一緒にうつるシーンあったじゃないですか。あれが色の配合的になんかすごくキレイに写してくれてて嬉しかった。

いよいよ御木本春日と接触するのかなぁ来週。
楽しみだけどやっぱ寂しいね。来週は早く帰ろっと♪
今週末エキストラがあるみたいけど山下くん最後まで頑張れ!
かざぽん、誕生日おめでとう!!

だって俺まだこの世のシロサギ喰い終わってねぇから

ちょっとちょっとーーーー!!



どうしよう6話大好き。




前半山下がかっこよすぎてストーリーに集中できなくなるも(え)
後半は一気にストーリーにのめりこんでしまいものすごく
充実した1時間だった…多分6話瞬きしてない!(爆)
こんなにベタ褒めするほどのことじゃあないかもしれませんが
ホントに毎回毎回どんどん良くなっていってるよね。
シリアスなシーンだからかもしれないけど一つ一つのセリフが
しんしんと伝わってくるの。上手く言えないけど
「黒崎」を演じている山下に感動してしまった。

自分でもなんでこんなにツボなのかよくわかんないけど
今までで1番好きです6話。
感想はまた書きたいですがとりあえず今からリピートしてこよっと☆
リピートって好きなシーン永遠と巻き戻すから中々進まないよね(笑)


またまたテンプレ変えちゃった。
前使ってたのの使いまわしだけどまいっか☆(適当)
字の大きさがこのくらいじゃないと何か落ち着かなくって。
今日は朝からTBCのCMを見て今日もお仕事頑張ろうと思い(←これを見る為に毎朝、めざましではなく日テレを見る笑)
夜にMOWのCMを見てそしてクロサギを見れてめっちゃ幸せでした。
やっぱ山下大好きー!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ