power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ baton
CATEGORY ≫ baton
       次ページ ≫

おもちゃ!

月曜日!始まってしまった!!!
何か毎週日曜日に、全国の働くお姉さんに向けて
日記でメッセージくれたら頑張れそうな気がする(笑)


一昨日の日記の写真は何でしょうね。体重計?
ここのところ連続で写真載せてくれるから嬉しい!(単純)


そういえばわたし大河を見ているんですが
山下くんと共演した人がたくさん出てくるから楽しいです(笑)
つまぶきくんと常盤さんは夫婦なのでLLLを何だか思いだすし
他にもオグリッシュとかまさみちゃんとか、比嘉ちゃんとかが出てます♪
来週はついにUくんが出ます。かっこいいだろうな・・・!
ぴーさんもいつか出てくれる日がくるのかな。言霊言霊ー!


あと、エイトのりょーちゃんのページをたまにまとめ読みしてるんだけど
読んでいる本が1冊だけ被っていて何だか親近感・・・♪
ちなみに伊坂さんの本です。
自分も今年は本をたくさん読もうかなーと思っているのですが
今のところまだ今年入って7冊くらいしか読んでないので
今年中にもう少し読めたらいいな◎


ではTさんからもらったバトンやりまーす♪
「自担の2択バトン」

ホント気持ち悪い答え&面白くない答えですいません(最初に謝っておく/爆)

ばとーん

DVDをようやく見ましたーーー!
MCで10分、アンコールで15分くらい出てたかな。
終始じんくんについていく姿が可愛かったです(笑)
あとアンコでも「カトゥーン楽しかったです!」って敬語なのもツボ。
MCは誰かが質問してるのに、聞いてなくて?「聖~すごいね~」といくあたりが
ぴーさんクオリティだと思いましたw自由人☆☆


カツンのDVDファーストコンサートぶりに全編通して見たけど面白かった!
聖とくにおもしろかったなー(笑)
昔を知ってるから余計にツボに入ってしまってどうしようかと思った。笑
あと煽りとかもやっぱりNEWSとは全然違うのが新鮮でした。


今日久々にローソンのCMをみました!
これもう半年くらい前の映像だよね。
結局ローソンキャンペーンも応募しなかったなぁ・・!
あカラアゲくんの待ち受けだけゲットしたけど。
ぴーさんはこやまの舞台いつ行くんだろうね~◎

☆拍手ありがとうございました☆


久々にまわしていただきましたバトンに答えようと思います!
ありがとうございます☆☆



★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[やましたともひさ]

愛してるんだけどバトン

はてなの方でバトン頂いたのでこちらにもアップ!
こんな僻地に絶対回ってこないだろうなーと思っていたら
レイちゃんが回してくれたので、わたしもゆんゆんしながら答えます!


それにしてもポポロの仁くんとの対談のぴーさんが可愛すぎます!!!!><
すごい嬉しそうなのが顔からにじみ出てます!(笑)
あーほんとにかわいいよう。
ちなみにPINKYのてごますぴーもすごく良かったーーーー!!
普段滅多に絡まない2人との対談に味が出ていた(笑)
また雑誌は別途感想書きます。

------------------------------------------
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「山下」
-------------------------------------------

初めて出会った場所は?

・99年の秋冬。順番覚えてないんだけど雑誌とテレビの影響で。
たぶん友達に渡された雑誌でぴーさんが気になりだし、
当時放送していた「やったるJ」で富士山に黙々と登っている姿を見てより気になる存在に。
その後、M誌のプレゼントコーナーの写真を見て完全におちた(笑)
・生で最初に見たのは2000年8月のcoming century summer tourのバックです。


どんな仕草が萌?

・心を許した人と許してない人との境界線が見え隠れしたとき。
しょーくらで右に小山、左に中丸がいた場合中丸くんとは目も合わせないで
小山の方ばっかり向いてたりするときww
・キャラが突然変わったとき。俺様キャラになったり突然壊れたキャラに
なるかと思いきや突然真面目になったりするところ。
・へんてこりんなことを言って一斉にツッコまれてる姿ww大好き!←鬼
・気に入ると何度も同じことを言うところ
・浮き出た血管
・鼻声
・必要以上のプレッシャーに弱いところ
・コンで地団駄踏んでる姿
・何かを指摘されても負けを認めないところ
仕草って聞いてるのに全然仕草じゃなくてスミマセンww


好きなところは?

・真面目で意外としっかり考えているところ
・声
・自分はこうしたいっていう意見や意志をちゃんと持ってるとこ
・何事も前向きでプラス思考なところ(後ろ向き発言しないとこ)
・有言実行なところ
・笑うと可愛いところ
・ほんわかした雰囲気
・家族友達ファン思いなところ
・誇りを持って仕事をしてそうなところ
・日記を毎日更新してくれるところ(笑)


嫌いなところは?

嫌いなところっていうか直して欲しいところは
・コンサートでのうちわ複数持ちの推進
・自由の限度


望んでいることは?

わたしもレイちゃんと同じく、今までどおり前向きに楽しく仕事してくれれば
いいな~って思います。
そして常に多分目標を持ってる人だと思うのでそれを叶えて欲しい。
あとは本当に我儘だけど昔はしょうくらという毎週の神番組があったので、
今後はもっとテレビで楽しそうな姿が見れたらいいなと思います。
あと個人的にはラジオをやってほしい…鼻声大好き!!!!(静かにして)


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

NEWSではてごます。特にまっすー。この2人のほんわか空気が大好きなのです!
ちなみにガッツリじゃなくてもある程度の距離感でいいんですよますぴーは。
別にガッツリでも大歓迎ですけど。ちなみにA型コンビのシゲとももっと絡んで欲しい!
あとは斗真と長谷川と仁くん。ただ単にこの3人といるときのぴーさんが
楽しそうだという理由です。


この子を描くときに特に主張して描く所は?

あんまり書かないからわからないけど前髪とか?
いまはもじゃもじゃあたまかなあ


家族にするなら?

うーん…同じ顔で生まれるなら双子とかww
だってずっと一緒にいれそうなんだもーん!><
同じ顔じゃないならわたしも遠い親戚とかでいいです…


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!!!!ガクランのほうが若くみえない?
制服なら何でも良いよ。
もじゃぴーをストレートにしたらまだまだいけると思うよぴーちゃん。


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン!!!!全力で。レイちゃんと同じくブーツインですよ。ほーんとかっこいいよね><
ちなみにスウェットみたいな素材着てるのももえる。


結婚したい?

・一方的に好きすぎて日常生活に支障をきたしそうなので無理
・まず本当に心を許してくれる友達になれるまで10年くらいかかりそうなので無理


最後に愛をどうぞ

いつもありがとうございます!!もじゃぴーも好きだ!!!!(何の告白)


回したいヲタさん5人にどうぞ

・いっけさん→「手越」指定で。
・最近上海に行ったnanaちゃん!→「ニノ」指定で。
・つっちーさん→「錦戸or山下」指定で。どちらでも良いですよ~!^^

お時間のある時によろしくお願いしまーす!

☆拍手ありがとうございました☆
以下返信です。
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ