power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫

32歳おめでとー!!!

HAPPY BIRTHDAY


32th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん、32歳のお誕生日おめでとう。
1年はあっという間でもう山下くんの誕生日?!!と信じられない気持ちですが
本当に今までお仕事を続けてくれてありがとう。
山下くんに新しいお仕事が発表になる度にわたしの世界は明るくなり
とても幸せな気持ちになります。
これからも山下くんにたくさんの幸せが訪れますように祈っています。
この間過去の映像や雑誌を読んでて変わっていないようで
やっぱりラジオの言葉とかテレビとか雑誌とかで活躍する姿を見て
大人になったなぁーって同年代ながら思ったりして・・・。笑
まずはドラマ、頑張ってね。とても楽しみにしています。
32歳も笑顔溢れる一年にしてください。

2017.4.9 ぺこ

後程、好きなエピソードと好きな言葉たちをアップしまーす!!

山下くん20周年おめでとう

山下くん、20周年おめでとう!!!
20年間、本当にこのお仕事を続けてきてくれてありがとう。
20周年を迎える前日に直接山下くんの思っていることが聞けて本当に幸せでした。
周りの人への感謝の気持ち、これからも仕事を頑張っていく気持ち
何があっても負けないで前に進んでいくこと、信じてついてきてねって
俺についてきてよかったって思うよ?って言ってくれたこと。
本当に一生忘れないと思います。

私は今まで誰に言われたわけでもなく自分の意思で山下くんを
応援してきました。
自分自身、周りに流されてしまうことが多くて。
人に何か言われると、やっぱりそうかなぁ・・って自分の意思を曲げてしまうことも
少なくはありませんでした。
そんな私が唯一誰に何を言われても
揺るがなかったのが山下くんでした。

私とは対照的に山下くんは自分自身をしっかりと持っていてわたしはそんなところにもすごく
素敵だなあって思うところの一つで。
昨日の1部のMCで、どちらかの仕事がかぶってしまってどちらかを選ばなければ
いけない場合。
Aの方がメリットは大きいのだけど気持ち的にはBをやりたい場合。
そういうときは自分の気持ちに正直に生きたいという話をしていました。
自分の気持ちに正直になれば後悔はないから。Bを選んだ。
みんなにも何か選択に困ったときは自分の気持ちを大切にねって言ってくれて
それがすごく印象的でした。こういうところ本当に好きなんですよねー。
(実際の仕事の件は何が被っていたのか謎なのでその話は置いておいて/笑)
しっかり自分のビジョンを持っているというか。正解はどうかは誰にもわからないけど
自分自身をしっかり持っているところが本当に素敵だなぁって思います。

だからこそ、これからもついていきたいなーって思わせてくれるのかもしれません。
本当に山下くんはデビューもできて若いころからチヤホヤしてもらえて
少クラでは司会をこなし、ドラマでは主役を、グループではリーダーって言われて。
順風満帆に見えるかもしれないけどだからこその見えない苦労や大変だったことも
きっと私達じゃ想像つかないこともたくさんあったよね。
そういうのを一つ一つ乗り越えて、2016年このツアーでまたファンの前に
立ってくれたこと、本当に嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいです。
コンサートでサワレナイの音楽と山下くんの過去映像がバックに流れるモニターの前で歌う
山下くんを見て。本当に「ああ、こうしてここに今2016年の山下くんが
同じステージに立ってる・・・」って思ったら本当に泣けてきちゃって。笑
ただただ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
やめないでいてくれてありがとう。
ここに立つことを選んでくれてありがとうって。

長くなってしまいましたが(笑)本当に20周年おめでとう。
これからも、20年、30年末永く続けてくれたら嬉しいです。
昨日のコンサート終わりは多幸感しかなくて。幸せな空間でしかなくて。
そんなコンサートを作ってくれた山下くんに感謝しているし
これからも期待しています。これらも山下くんの夢がたくさん叶いますように。
本当におめでとう。ありがとう。


31歳おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY


31th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん、31歳のお誕生日おめでとう。
もう31歳なんて信じられないけどもうすっかり大人の仲間入りだね。
14歳の山下くんのファンになってもう17年経つけど
山下くんが1番大好きなのはずっと変わらなくて、
大好きな気持ちはこの先もずっと変わらない気がしています。
ここ数年、ライブ活動、音楽活動がなかなかできなかったことを
色々気にしてくれて、やりたかったことをファンに伝えてくれてありがとう。
演技のお仕事も大好きだけどやっぱり歌って踊る山下くんが1番大好きだから
ぜひこれからも続けてくれたらうれしいです。
これからも感謝の気持ちを忘れずに山下くんらしく素敵な31歳にしてください。
そしていつか山下くんの今見ている夢が叶いますように。
まずはコンサートでの山下君を楽しみにしています!


31歳の山下くんも笑顔いっぱいであふれる1年になりますように。


2016.4.9 ぺこ

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ