power source

2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UNLEASHED

こんばんはー!まさかの8月1回も更新してなかった・・・!
その間にコードブルーの映画も公開されましたね。
私も何回か足を運んだのですが邦画では珍しいくらい映画館に人がいっぱいで、
本当にコードブルーの作品の大きさを実感しました。
小さい子から老若男女まで大きな劇場にお客さんいっぱいで
始まる前からすでに泣きそうになったり、やっぱり最後のEDで1番最初に
名前が出るところは何度見てもぐっときちゃう。
今興行収入77億でしたっけ?想像できないようなすごい額で想像できませんが
たくさんの人に観てもらえて本当に良かったという気持ちです。
夏休みも終わりだからそろそろ公開する劇場も縮小してくるかもしれないけど
なるべくたくさんの人たちに観てもらえますように。


そしてツアータイトルも決定しましたね!!
『TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE-』
何度見てもこのタイトルが覚えられない・・・・(笑)
調べたら英検1級以上の単語って書いてある・・・w
アンリーシュットって読むらしい。
意味はunleashの過去形、または過去分詞。
(…の)束縛を解く、 (…を)解放する、 自由にするとのこと。

先日の中国映画のインタビューで少しツアーのことも答えていたので
抜粋しておきます。
「テーマは、何事にも囚われず、縛られず自分自身をしっかりと感じる。
一人一人が自由にもっと自分を大切にしてほしいという想いをこめて。
(ツアータイトル)をつけました」

ディアフレンズ坂本美雨さんのラジオでも。NEWアルバムについて
「絶賛レコーディングもそうですし、歌詞を考えたり、
僕の想いとかどんなことを歌っていくべきかとかしっかり組み込んでいかなければ
いけないなと思っているので積極的に参加させてもらってます。」
どんな曲か?
「とらわれない、というのが僕の中で1つキーワードでもあるので
今の僕が素敵だなって感じるものをたくさんつめこんでいけたらいいなと思っています
縛れられるっていうのもあんまり好きじゃないしルールっていうものも
もちろん守らなければいけないけど自分だけのルールっていうのもあるので
その時々の感覚とか感情とかしっかりと感じながら音楽で届けられたらいいなと思います」

いよいよ始まる音楽活動、楽しみすぎるーーーーー!!!
今月からもう始まるんですもんね?!!全然実感がない!!!!
(そういえばツアーは行きたいところはおかげさまで希望通りに取れたので
とりあえず一安心してます。よかった。。)
インタビュー見ると結構積極的に参加してるみたいでめちゃくちゃ楽しみ。
結構前から(ラジオやってるときから・・)よく作詞作曲したりしてるっぽかったから
お披露目する機会があるかな?久しぶりにギター弾く山下くんも見たいなぁ。
でも今までアルバム発売からのツアーだったけど今回アルバム発売される前の
コンサートだから何歌うのか気になる・・・・!あとグッズとかもシンプルで大人かわいい感じ
だといいな~。前回のFFコンはシンプルで結構好きな感じだったんですよね。
ロゴもオシャレだったし。今回もロゴオシャレだから期待してもいいかな?笑
と久しぶりのブログすぎて長文になってしまったw
まだまだ書きたいことはたくさんありますが今日はこのへんで。

台風の被害がこれ以上増えませんように。。。
(今外風と雨がすごい;)

★更新してない間も拍手ありがとうございました★
スポンサーサイト

音楽活動再開!!!

こんばんはー!毎日暑い日が続いていますね。。
暑いの好きだけど今年の夏は暑すぎる。
連日、最高気温が35℃前後って中々ないですよね。
昨日は日刊スポーツ買いに行くだけで汗だくになってしまったよね。
こんな日は無理して外に出ずにクーラーが効いた部屋でDVDでも見るに限る。笑
そしてこんな暑い夏でも、真冬よりはマシだと思ってしまう夏生まれ女です・・。


そして!!!ブログに書くの遅くなりましたが(ってこのブログ見てる人いる??笑)
音楽活動開始&コンサートが決まったのが嬉しすぎるーーーー!!!
待ってましたーーーー!!!!
まずはSONYMUSICにレーベルが決まったのが本当に嬉しい。。。決まって良かった。。
って今HP初めてPCから見たけどこんな大画面に山下さんが出てくるんですね。
かっこいい。この写真好き。ワイルドで。
そしてアルバム発売に、ツアー!!!
全15会場32公演、総動員数11.5万人規模の全国ホール・アリーナツアー。
平日が多いけど行きたい場所に行けるといいなぁ。
地元にまた来てくれるのも嬉しいし、横アリがほんとに嬉しすぎて!!!!
そして土日なのが本当にありがたい。。どうか当たりますように~!!!
この2年間、ずっとインプットしてきて、今度はアウトプット的なことをインタビューで
言ってたからまた新しい試みや、新しい楽曲、パフォーマンスが見れるのかな??と
思うとめちゃくちゃ楽しみです。超ハードル上がってるけどwこないだの
コンサートもすごく良かったので期待していますよ~\(^o^)/

あと全然感想書いてないけど雑誌もちょこちょこ買ってます。
最近ので好きなのはプラスアクトとESSEの写真が特に好きだったかな。
プラスアクトのワニブックスはやっぱり裏切らない。
昔載ってたWUの写真とかテキストとかほんと大好きだったんですよね。
顧客のニーズを捉えてるというか。テキストも長いし
写真も綺麗だし、対談も面白かったし。大好きな雑誌でした。

そしてこの土日はコードブルーイベント、(私は外れましたが)
来週からは山Pウイーク。つまり毎日山下くんがテレビで観れる夢週間です。
そしてやまぴー週間にまた一つ年を重ねるわたし。笑
誕生日プレゼントだと勝手に思ってとても楽しみにしてます。
ほんと私山下くんのことが発表されると
1番テンションあがるし、自分でも生き生きしてるなって思うの。笑
だからこれからもいっぱいいっぱい活躍してほしいなぁって思います。
映画、金曜日に見に行こうかな~と思ったけど仕事帰りで汗だくになりそうだし
ゆっくり土曜日に行こうかな~って思ってます。楽しみです^^♪

あと最近コードブルーのグッズをセブンネットで頼んでたんですよね
トートバッグとスクラブ型Tシャツ。
スクラブ型Tシャツは画像で見た感じ生地が厚そうで固そうかなぁって
思って買うの悩んだんだけど記念だし買ってみたら
めちゃくちゃ伸縮性あるし、厚くもなく柔らかくてめちゃめちゃ着やすくてびっくり。
そしてほんとに藍沢先生が着てるやつと同じみたいで着ると
予想以上にテンション上がるww
これであの赤いストラップがあれば完璧・・・・(え)
おススメなのでもし迷ってる人がいたらぜひ(まわしものではありません)
もう1着保存用に買おうかな~って思ったら今はSOLDOUTしてました。残念。

久しぶりに登場の上、長文ごめんなさい。
平成最後の夏も、やまぴーが好きです。(誰)

★拍手ありがとうございました★

6月も終わり

こんばんはー!まさかの5月1回も更新してなかった・・・(笑)
6月も終わり際に登場。まさか今年入ってコードブルーまで何もないなんて聞いてナイヨー!!
(ポコパンCMと中国映画は除く)
そういえばポコパンのスタンプは無事ゲットしました・・・!
期間限定なのがもったいないよね。普通に買うから期間限定じゃないスタンプ欲しい。
ちなみにポコパンは辞め時がわからずまだ少しずつやってます。笑
普段ゲームやらないんだけど山下くんがCMしてるからね!!!

中国映画もあんなに頑張った話をラジオとかコンサートとかで聞いてたから
ほんとに日本でも放映してほしい。
ちょうど中国での公開時期がコードブルーと被りそうだけど
日本ではコードブルー終わってからでいいから見てみたいなー。
単純に映画も予告見た感じ面白そうだし、山下くんかっこよさそうだし、初めて?!の
悪役だし見たいなぁ。

もう今年も半年過ぎちゃったよ。
本音を言えば貴重な30代もっとメディアに露出してもらいたい。
音楽活動してもらいたい、コンサートしてもらいたい。。。たくさん要望があるけど
低燃P担なのでまずはコードブルーの露出を楽しみます。
雑誌がすごいことになってますが(笑)テレビにもたくさん出させてもらえますように・・・!!
あと最近ラジオがなくなってしまったから日記やweiboの更新をしてくれて
嬉しいです♪^^ありがとうやましたくん♪^^

更新してない間も拍手ありがとうございました☆

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。