power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

番宣★

こんばんはー!
暑い日が続いていますが先週からのぴーウイーク楽しんでます^^♪
先日、80代祖母に元気にしてる?って電話したら
亀ちゃんとぴーが一緒に歌うの見たらしく、すっごくよかった~!!
かめちゃんも素敵だったしやまぴーの表情が柔らかくて優しくて
ぺこちゃんがやまぴー好きなのがわかったよって熱弁してくれて、
そうでしょー!!そうでしょー!!って言っておいた(´∀`)♡
やっぱりあの優しいまなざしは色んな人に伝わっていたんだな~♡
おばあちゃん、お医者さんのときのやまぴーは表情が
キリっとしていてちょっとだけこわいけど・・・
お医者さんだからニコニコもしてられないもんねえ。と言ってた笑。
でも今回本当にすっごくよかった、よかった!
ってたくさん言ってくれたから今度はお医者さんの番宣で色々出るから
見てね!!!って伝えておきました(笑)

コードブルー、駅にもポスターを発見してテンション上がりました。
そしてハッシュタグがまさかの助けて山Pw ナイスハッシュタグ\(^o^)/
どうやら地元の七夕祭りにもコードブルーの飾りがあるそうです!すごい!
すかっとジャパンは出る側かと思ってたらスタジオ側でしたね。
今度は出る側でお願いしたいな~!
ほんまでっか、も色々やらされていたけどw
ウインクがホントに可愛くて全国のみゆきさんが羨ましかった!笑
結構長い時間出てくれて嬉しかったな~◎

そして今日はドラマツアーズ!珍しくこっちでもリアルタイムで
放送があったので無事見れました!
5人とも本当に仲が良さそうで意外にも比嘉ちゃんが結構喋ってて
ムードメーカーなのかな?って思いました(*´▽`*)
2軒目の、トマトがゆのお店で女性陣が話している間に
サッと山下くんと浅利くんがお互いのお粥を交換してるのがツボすぎて!!
でも何で同じお粥なのに、交換わざわざしてるんだろ???
→どちらかが苦手なものでも入ってたのかなー?→あの緑はパクチーでは?!→
お店のHPで調べる→パクチーだった!からの推理でw
ぴーちゃんはパクチー好きだから浅利君の苦手なパクチーを食べてあげたのでは?!!
交換した直後、緑のだけ集めてすくって食べてるし・・・・!!!優しいーー!!!
とこんな細かいところまで見てしまったわたし相当やばいのではww探偵かよww
と自分につっこみを入れるも、山下くんの素敵なところがまたひとつ
見れたようでテンション上がりましたwってここまで書いといて別に理由なく
交換してるのかもしれないので違ったらすいませんw
そしてまさかの窪田くんとの絡みもあって嬉しかったーー!!!
同じ局だから食堂とかスタジオで会ったりするのかな~\(^o^)/
マメうつしゲームも早くてびっくりした・・・!!わたしこれやったことあるけど
2粒くらいしか拾えなかったもんね(しょぼ)

来週の番宣もいろいろ楽しみだー\(^o^)/

★拍手ありがとうございました★

番宣ウイーク

こんばんは。
早いもので7月突入。
梅雨で毎日ジメジメしていて体力奪われますね(T_T)/
今日は気温が34度近くあって早くも夏日でぐったり・・・。
でも寒いよりは全然暑いほうが個人的には好きなので
早くジメジメした梅雨を抜けてカラっとした夏にならないかなーと思ってます。

昨日もMusicDay見ましたー!!!
本当にここ数年はこういったジャニーズのお祭り的なものに
出なかったから本当にその中にいるのが嬉しすぎて。。
しかも前髪も良い感じに伸びてめちゃくちゃかっこよかったんですけど・・・・!!!
いつもより顔の面積に占める目の割合が大きかった気がするから
ちょっと痩せたのかな??もうコドブル撮影してるから表情も藍沢先生かしら
と思っていたけど亀ちゃんの隣にいるからかすっごいニコニコしてて
めちゃくちゃ可愛かった( ;∀;)
ほんとに山下くんは三十路超えてるのだろうか(真顔)
パフォーマンスもカメラ目線多かったし衣装もお揃いでかっこよかったし
ファンもいたからかずっと笑顔で楽しそうな姿が見れて幸せでした。
シャッフルメドレーもセンター登場でやっぱり山下くんはセンターが似合う人だなぁと
改めて思ったりね。北山大倉山下ってタメ3人衆でしたね!
とにかく本当にこのジャニーズ大集合!の中にいれてもらえて
本当によかった・・・。これからもよろしくお願いします(誰)

さて、7月に入り!!!怒涛のコードブルー番宣ラッシュくるーー(*´▽`*)

★TV★
7/3 スカッとジャパン
7/5 ほんまでっかTV
7/8 フジドラマツアーズ
7/12 TOKIOカケル
7/13 VS嵐
7/17 ドラマスタート

★雑誌★
6/30 日経ヘルス
7/4 日経エンターテイメント
7/5 TVステーション、TVガイド
7/7 ESSE、POTATO
7/12 TVLIFE
7/15 TV navi Smaile
7/22 Ray、Vivi、明星

テレビも今まで出たことないのとか、久しぶりに出るのもあって
楽しみだなー(^^)/
雑誌も何とか追いついてますがテキストが良いのが多くて嬉しいです。
10年後の自分を想像し、今を作っていく姿本当に尊敬しています。
最近だと日経ヘルスが良かったなー。
1Pだと思ってたら6Pも載ってて。しかも写真が黒スーツで
めちゃくちゃかっこいい。
テキストは全部素敵だけど最後のほうでファンの気持ちをくみ取って
ライブについて言及してくれてるところもグッときます。
「この人を追いかけていたらいろんな世界を見せてくれるんだ」
という存在になれたら、っていうところもすごく印象的でした。
本当に山下くんには色んな世界を見せてもらったけど
これからの山下くんを見ていくことが楽しみな言葉がたくさん
詰まっていて素敵な一冊でした。他の発売雑誌もとってもよかったので
まだ読んでいない方はぜひ。


★拍手ありがとうございました★

動いてる山下くん!

こんにちはー。
めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になってしまった・・・。
今年入ってから毎月一桁しか更新してないっていう。
もう見てくれてる人あんまりいないかもしれないけど一応更新していきます。笑

最近のわたしはというと・・・とある勉強をしなくちゃいけなくて
毎日2~3時間勉強の毎日だったのですが先日無事試験に合格できてほっとしています。
これでドラマに集中できる\(^o^)/いやっほー\(^o^)/
山下くんの神様ビジュアルも公開になり・・・!
見慣れない前髪で紙面に出たときはぴんとこなかったけど
こないだ動いてるのをZIPで見たらめちゃくちゃ可愛かったーー(≧▽≦)
結局自担に甘いわたしですが、本当にテレビで見るのが久しぶりすぎて
数分の映像をリピしまくりです。ほんとかっこいい・・・!!

雑誌ラッシュも始まりましたねー!!
もう紙媒体は良いかな・・・と思いつつ見たら買ってしまうっていう。
数か月前まではかめちゃんとのエピソードはよく聞いてたけど
実際に一緒に撮影したり、並びを観たりっていう機会がなかったから
何かここにきて一気にそれが来て不思議な感じ。笑
これから少し日テレの番宣にも出られそうで嬉しいなー◎

主題歌もさわやかソングで予想外だった!笑
お友達も言ってたけど嵐っぽい曲というか。
振り付けが可愛いみたいなので今から歌番組がとっても楽しみです♡(*´▽`*)

変わらずラジオは毎日聴いてます。ほんとーに毎日10分新しい話が
山下くんから聞けるって天国だなーと思いながら毎日聴いてます。
少し前に点と点が繋がるって話をしていたけど
山下くんの場合ずっと英語がそうだなぁって思ってて。
誰に言われたわけじゃなく自分で勉強し始めて自分で会得して。
それがレギュラー番組やドラマ仕事にも繋がって。
自分が頑張ってきたことが仕事に繋がり、
仕事の幅も広がるってほんとに素敵なことだなぁって。

習ってる武術だってそのひとつだしね。
バラエティーでアクションシーンやることだって点と点が繋がる一つだし
テレビに出てない間も向上心を持って自分を高めていく姿をラジオで毎日聴いてました。
こういうところほんとに尊敬しています。
これから忙しくなるけど頑張って!!!(;∀;)

と更新してない間にすごい情報量ですがwとにかくドラマが楽しみ!!!
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ